キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男女】カイトとレンが不審者になったようです【踊ってみた】
※コスプレ動画注意※ どうも黄色いのです。青いの共々初踊ってみた。青いのノリノリすぎ。黄色いのマスクふごふごしすぎ。何番どころか何十番煎じだというのに、振り付けにはなんのひねりもない。太いのもキモいのも下手なのもわかってる。「僕たちはただ、踊りたかっただけなんだ……」 踊ってみた本家様→sm2013967 / 二人して尊敬→sm2045304 / 大感謝→エンコ依頼スレ職人様方。ありがとうございました! 【追記5/4by黄色いの】予想以上の視聴&良コメTHX。青いの共々また踊りたいと思ってるから4649な!ちなみに、華がない理由→黄♂「皆で男女踊ってうpしないか?」緑「うpはちょっと……」赤「うpはイヤ」 黄♀にも断られるだろうから聞いてない。
【8bit遊戯王】スーパーデュエル大戦
ついに新しいゲーム買ったんだZE☆ 今回の挑戦曲… voice / 神の怒り / 熱き決闘者たち 他 ** 気がつけば5000再生wwwみんなチチもげ好きすぎwww thx★ ** ピコピコ作品集→mylist/5528973
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「遠い日の歌」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第5弾です。
うp主はパッヘルベルのカノン自体が好きなので、歌ったこと無い割にはこの曲が好きです(笑)
ちなみに動画背景を使い回ししたので、Tenor部分にKAITOの名前が入ってませんがお許しください。
今回はレンのテナーも多少聞き取れるように頑張ってみたつもりです。
見てくださった方に限り無き感謝を、神曲に限り無き敬意を。
Track Info(Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
【初音ミク】 Don't you love Miku? 【オリジナル】音量修正ver
再マスタリング版ageました>nm3091737
ご視聴、コメマイリス有難う御座います。
初めまして。初投稿になります。
初作曲初DTMでもあります。絵も数年ぶりに描きました。
ニコニコしてるうちに何か受信しまして勢いで作ってみました。
勢い だ け で作ったので色々と反省点もありますがモウダメポなので次の作品に反映させたいと思います。
作っていて非常に楽しかったので、聴いて下さった方もどうか楽しんでやってください。
それだけが私の望みです。
この動画はnm3050858の音量修正verです。ご指摘thx!
【農家ロイド】農場のメリークリスマス【IKZO】
Amazonから頼んでいた農家ロイドIKZOが届いたので、早速作品を作ってみました。2時間ちょっとの散歩の間に制作したので、音楽のみです。かなり荒いのであらかじめご了承ください。なにもない切なさを感じ取っていただければ光栄です。動画を作る機械をみたことないので、もし作ってくださるかたいらっしゃいましたらご自由にどうぞ♪ 視聴者の皆様、応援して下さる方、提供&字幕職人様thx!!! 楽曲の詳細:Watergate 。mylist/6380265
ダイの大冒険 組曲『魔王軍』
キャラ紹介っぽく。魔王軍関係者をできるだけたくさん出してみますた。19巻HYM→31巻HIM・・・どっちが正しいんだッ!今回は静止画70枚(前回前々回は200枚↑)のポップ活躍しねぇ動画です。ポップ三昧したい方はこちらへsm2283088。[thx sm500873 sm1201849 sm969339 sm1133382]。ヒュンケルのリクが多かったのでいろんなバージョンを出してみました。おまけ→sm3040768
アガレスト戦記適当にプレイ 141
質問に答えてくれた人マジでthxなんだぜ
mylist/6103909
前:sm3021261
次:sm3021741
初音ミク - 果てしなく続くこのそらの下で - オリジナル曲
こんなイカレた世界だけど信じるよ。君がとなりにいてくれるから。 - 久しぶりにミクトランスに帰ってきたよ。ただいま。 アンビエントくさいけどよろしければミクトランスに置いてやってください。 コードミスってるかも。でも好きなように音置いてって楽しく作れた。また「ピッピコ」入れちゃったけどw やさしいイラストはこけしきこさんです。●ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=u6c3mdppp26nxqaq ●過去の曲→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ■歌詞、Blog→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/hatesora.html 追記 : それなんてエロゲw : コメントTHX! : 歌詞ありがとうー! ★batakiPの15秒CM!→sm3872944
【修正版】ニコニコ動画流星群を歌ってみた^~^
sm2971759でボーカル小さいと多数ツッコミを頂いたので修正版。動画と歌が違うのは録音終わってから動画を見つけたからorz mixはrudder-k、エンコはネギがやってくれました。thxこの動画で皆さんの夜空にニコニコ流星群が降ったらしあわせ。 ■しもさんの原曲→sm2959233 ■動画借りました。OPED参考→sm2992320 ■「風の憧憬」歌詞借りました→sm515948 ■>>96マイリス→mylist/293873 ■HAPPY I SCREAM!!というダメ系バンド兼音楽サークルでコスプレして歌ったり踊ったりしてます(^ω^*) ■http://ameblo.jp/happy-i-scream/
LANDMASS@韓鯖
要望があったのでnoobだけど韓鯖のプレイ動画。地雷ウンマー[追記]FPSほぼ初心者だったんでアドバイスthx、日本で始まったらもっと練習してみます。
Quest of D 槍司教で陽炎全討伐?
陽炎の巨人除く全討伐動画がうpされてないっぽいので撮ってみました。歪に引き続き低画質で申し訳ありません。ちなみにD:ウィークネス、エレフォ柿、クラブレ2柿、ブレブラ+8、肉9 他スキル:エウレカ、SWEX、マイヤヒインパクトEX 登録:味噌槍(R5R4)×2、テクリン(力石R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)、ユニコーン頭(力石R4×2、エーテルR4) e:ノーザン梅、プロロ梅、グレイス靴梅、ルビ塊 ※ものすごい勢いで指摘thx、隗→塊、石の数修正しました
機動戦士ガンダム カードビルダー GCB 0083 サハリン家デッキ 6
久しぶりにメインデッキであるサハリン家でのうpです。 動画をアップし始めた頃は大佐でしたが、少将まで上がることが上がるとができました。そして、念願の3ガト盾を品物さんに譲っていただいのでノリス機の使いやすさが『ぐっ』と上がりました。品物さんThx! 今回の対戦相手はとても素敵な編成。こういう編成と当たるとリアルテンションがアップしますね。対戦していてとても楽しかったです^^ mylist/4613210
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
【KAITO】オリジナル曲「おやすみの唄」
あなたはあなたらしく生きればいい。私はあなたと一緒にいられるだけで幸せです。だから、そんなに苦しまないで --- 思うように歌を作れず思い悩みながら居眠りするマスターに、KAITOが歌いかけます。VOCALOIDがマスターに寄せる、全幅の信頼と愛情が伝われば幸いです。
■イラスト:大河内悟様:
http://piapro.jp/t/5AVr
http://piapro.jp/t/HKCy
心から感謝を!
■左足ペダルなのは、直前までマスターと連弾していたからです。間違いではないですよw
■歌ってくださった皆様thx!「おやすみの唄」タグからどうぞ。
■MP3・楽譜etc.公開しています→http://imoya.net/download/original/
■JOYSOUNDにてカラオケ配信中です!
■ミクモバにて着うた配信中です!
■他の作品→mylist/5252274
■10万再生に感謝を込めて→sm6369391
アイドルマスター 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』JB and ACM【iM@S_ReProduce】
■モニタ前で思わずリズ・・・やっぱ無理ごめんなさい。■ご存知orgonePのsm477567を大リスペクトつーか正直パクりました。■音源は本家から、映像は故stage6さん他からお借りしております。いつもありがとうございます。■曲は真ん中をバッサリ切って短くしてあります。■制作物一式→mylist/5353115■朝倉さん※thx
Neil Peart - Mexicali Nose
1989年開催のバディ・リッチのメモリアル・スカラシップ・コンサートからです。今年の10月にあるメモリアルコンサートにニールが出演するそうですね。今度も映像化されるのでしょうか?<追記>曲名間違ってましたね。指摘して下さった方thxです
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「マイバラード」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第3弾です。
ミクの不意打ちとサボりはなくなり、調和を取る方向に向かったようですw
ちょこちょこと修正はしてますので、初期段階の作品だった原作よりは( ・∀・)イイ!!と言って頂けると嬉しいです。
Track Info(Soprano:初音ミク、鏡音レン Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
God knows...1,3倍速で弾いてみた
どうも柔道部です。今回は普通に弾いてもアレなので1.3倍にしてみました。なのでひどいです。 オケは猫使いさんのを使わせていただきました。thxです。 今回は色々撮影方法を変えてみたのでまだマシになったと思います。 マイリストmylist/3200180
【初音ミク+鏡音リン・レン】テオナナカトル[v1.1]
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
「メキシコのマサテク族は何百年ものあいだ神の肉テオナナカトルを喰らって、あの世と交信してきたという」杉山 明『神の肉 テオナナカトル』
【THX2】イラスト:hstn(@ピアプロ)/写真:petnokaさん(@ピアプロ)/動画アドバイザ:ys-ysさん(@ぼーにゃ)
【自作自演集】mylist/3474584
鏡音リン・レンにP-MODELの【LAB=01】+αを歌っていただきました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お前も大会に参加するのぉ? 完全放置とかだれかよろ肉とか言っといてー ■【事情が変わった】 ■そうゆーことで、ぶっちぎりPのオケ(sm2465440)にのせさせていただいて、鏡音姉弟にP-MODELのLAB=01をフルで歌ってもらいますた。みく? そんな人いましたっけ ■正しいセーラーカラーの使用法イラストはピアプロ・山本様(http://piapro.jp/yurik)のところから強奪。thx ■原曲→sm467352, nm2771294 ■前Ver.→sm1888899 ■2曲目のほうは原曲のヤバさ50%減の再現率となってますが仕様で……ぃぁ、アレンジしてごめw実は聴音できn(ry ■LAB=01大会参加者絶賛募集中→mylist/5384662(引き続きよろ肉) ◆うp主のマイリス→mylist/9000009
【模型・ネタ】23両編成の東武8000系 Ver.2.3
トンネル間を抜ける23両編成の8000系、今回は秋葉原ポポンにて撮影してきました。手持ちがこれしかなかったので出せるだけ出してみました。実際に東武線でこんなトンネルが無いのは秘密。それとデラ様友情出演thx!とりあえず予告篇と言う事で、次回はこれの3倍くらいの8000系でやってみようと考えているアホがここにいます…w流山の24両verはsm1262669、42両verはsm1132047
七輪その3
この日は音も収録するために朝3時に独りで撮影・・・久々に牛肉食ったw てか、独りで撮らないと会話がヤヴァイんで音全部カット要ですわ(^^;
*断熱性の高い珪藻土七輪なら、こんなに炭が熾きていても、七輪の外側は意外と温度が低いんです。 *やっぱadobeとかUleadあたりっすか・・検討してみます・・thxです ( ´ー`)
ミク、リン・レンの混声3部合唱「名づけられた葉」にKAITOが入りました
例によってKAITO参入版第2作です。
テナーにはKAITOを!という声の多い「名づけられた葉」をチョイスしてみました。
テナーを全部KAITOにしてしまうと微妙な出力になったので、特に声質がぼやけていたミクとリンをKAITOに置換しています。
今回も前回同様7Track使用してます。やっぱり兄さんが入るとホントに低音の輪郭がはっきりしますね!
割り当てはSoprano:初音ミク、鏡音リン Alto:鏡音リン、鏡音レン Tenor:KAITO,鏡音レンです。
Special THX:Lipsync作者様、さなり様、相川良子様
作品リスト[mylist/4668572]
P.S.MP3うpいたしました。→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
↑リンク張り間違えてました。落とそうとしてくれた方ごめんなさい。今は修正済みです。
アイドルマスター SKY HIGH
この曲を聴いて思い描くのは琵琶湖か、はたまたリングか。
まあ、なんだ
私だってたまにはネタや衣装に頼らないMADを作りたかったわけですよ。
でもさ...口パクはどうやって合わせればいいのよ?
結局こちらを立てればあちらが立たずといういつもの状況に。
【追記】トリオにしなかったのはマスカラスとドスカラスという脳内設定のためですが、ほかにも使ってるルチャドールがいたような気もするんですよねぇ。【追記】歌詞thx!
ミク、リン・レンの混声3部合唱「旅立ちの日に」にKAITOが入りました
KAITOが婿入りしてくれたのでとりあえずやってみました。
修正版のテナー担当レンをKAITO兄さんに変えて調整しただけの微妙に手抜き版です。
今後ともよろしくお願いいたします。
Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
作品リスト[mylist/4668572]
P.S.心温まるメッセージとともにリク頂いたのでMP3うp完了→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
P.S.お友達のrejeさんが立体音響版を作ってくれました!すげぇや☆→sm3874681
【mugen】団長でGGLv11軍団や世紀末野郎二人Lv12に挑んでみた【GG】
始めたばかりのストーリー動画を放置して他キャラに浮気する、それが俺のジャスティス。BGMの選曲理由 1:団長の初陣ということで 2:忍者 3:メカっぽい 4,5:テーレッテーとメロディが似ている うp主:リバサで雷に乗る程度の能力 今までにうpしたmugen動画→mylist/11818092 次回→sm2732619 画質が上がってコマ落ち減りますた。【追記】マイリス修正致しました。報告Thx。
【KAITO】「おさかな天国」っぽいうたを歌ってもらった
■アイスの販促ソング?です。フルのオケがなかったのでショートバージョン。■画像はピアプロからchikaさん(http://piapro.jp/hunkolo)のものを使わせていただきました(-人-)thx.■リピート推奨?■mylist/4114924
【18禁BLゲーム】STAMP OUT 中谷ルートプレイ動画1
BLゲーSTAMP OUTの中谷ルート。分岐地点から開始。 プレイ動画復活してました。うp主thx。それまでの話見たい人はそちらで。 2→sm2669152 他判子関係→mylist/5476458
【東方】 原曲とkiyoma氏のアレンジ 【旧作】
原曲(神主)と、とてもいい人kiyoma氏(Golden City Factory)のアレンジを交互にドゾ修正しました コメしてくれた人thx
アイドルマスター 美希with亜美&真美 ラムのラブソング
ホワイトデーの贈り物といっても結局動画しか思い浮かばなかった。バレンタインも亜美真美とだったので、今回も同じユニットで。シンクロの練習を兼ねてロングカメラのみで構成。これにアップショットやエフェクト等演出入れたら完成版になります。よかったらシンクロ率(0-100%)採点してやってください。今後に活かします。【追記】採点thx! 太ジェラの合わせは概ね不評みたいですね。精進します。mylist/5302261
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 南と東の四聖獣コース
EXPERTコース裏6:[SOUTH EAST]をプレイしてみました。平凡プレイです。■ 途中で一旦画面ずれますがご了承を…。 ■ 朱雀と青龍の曲で編成されたコース。HYPER以降だとフルボッコされるのでNORMALで。 ■ うp&エンコテスト。 ■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■ ひとまずご意見thxです。 ■ 追記※前半の途中で撮影デジカメにぶつかったので位置修正してます。わざと位置ずらしてる訳ではないです。
