キーワード train が含まれる動画 : 13846 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アン・ルイス - Boogie Woogie Love Train
恋のブギウギトレインの英語バージョン山下達郎プロデュース
Diddy - Dirty Money feat. Usher --- Looking for Love【1Mbps】
12月14日にやっと発売決定したNewアルバム『Last Train To Paris』からの1曲♪
同アルバム最初は去年の9月発売予定でしたが大分かかりましたね♪
アルバムにはLil Wayne,Usher,Swizz Beats,Justin Tinmberlake,Chris Brown
Grace Jones,Trey Songz,Drakeなどが参加しています。
あとDiddyさんまた名前変わりましたよぉwww今度はその名も"Swag"さんです。DiddyもPも遂に関係なくなりましたね。
"Swag"の意味は"ヤバイ!!"っていう意味で使うことが多いです。この名前はなんでだろ??
MTV Icon Aerosmith 2002
背面弾きでギターの弦が切れるジョーペリーw
Medley:
Movin' Out (1973)
Toys in the Attic (1975)
Cryin' (1993)
Girls of Summer (2002)
Train Kept A Rollin' (1974) Original:Tiny Bradshaw (1951)
[CS1.6]Na`Vi.markeloff・・・DeathMatch-de_train
おひさしぶりです。
どうももとばろです。
demo動画投稿が滞っておりました、申し訳ございません。
今回はNa`Viの公式ページより、markeloff選手のですまっちのdemoを、
画質テストもかねて投稿しました。
また世界で大きな大会があれば、随時POVをあげていきたいと思います。
もとばろ自身もSoFがんばります。
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
忙しい人のための 「首つり台から」
TRAIN-TRAINやリンダリンダ程知名度はありませんが私の中で1・2を争う程好きな曲です・・・マーシーをサムネにするために30分はかけた mylist/5993087 ザ・ブルーハーツ THE BLUE HEARTS 忙しい人向けシリーズ
「Os-宇宙人」c/w「コタツから眺める世界地図」を弾いてみた。
電波女と青春男のOPであるエリオをかまってちゃん「Os-宇宙人」のカップリングの曲です。こっちの方が好きなのでこっち弾きました。コードとか色々間違ってると思います。この人の弾いているコードよくわからん・・・。ここのコードこうじゃねえの?という方是非ご教授を。アンプはVoxのLil Night Trainです。
メタルの名曲を弾いてみた! Crazy Train/Ozzy Osbourne
第5弾です!今回は小指の存在感を存分に出しながらオジーオズボーンの名曲に挑戦です。どうやらブリッジミュートの刻みがあると小指がギンギンになるみたいですwカメラはひき気味とより気味はどっちがいいんですかね?mylist/24918208
Mashup - Duffy vs. The Doobie Brothers
DJ Y Alias JY - Duffy Train Running【Duffy - Mercy/Mercy [Dunproofin's ThankFul Mix]・The Doobie Brothers – Long Train Runnin' 】 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
Crazy Train / OZZY OSBOURNE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #15
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=RbYGazpaaLUチャレンジ第15弾!ランディー ローズのフレーズは簡単そうで意外と難しいです。ギターキッズだった頃はトリルとレガートを練習しすぎて筋肉痛になってたなぁ(笑)昔のスコアを思い出しながら楽しく弾けました♪当然、細かいところの正確さは気にしてません(^_^;)
Machu Picchu Trips
http://www.amarujourneyperu.com/ Early in the morning you will be picked up from the hotel and transported to the train station for the journey which will take approx.
【DQMBV】バトルロードSP+とどめの一撃(Ⅸ +α)
DQMBVのSPととどめの一撃(Ⅸ相当分 +α) 【最初から】sm14373926 バトルロードSP+とどめの一撃リスト>>> mylist/25616854 Wii「DQⅠ・Ⅱ・ⅢOPアニメ」>>sm15614143
[CS1.6]Na`Vi.Edward・・・DeathMatch-de_train
どうももとばろです。
リクエストにあったEdward選手をうpしました。
やっぱり、チームではAR担当なだけに、見てて「すごい」の一言でした・・・(;・∀・)
きるろぐ見てて思ったんですが、Na`Viの選手みんなでやってるっぽいです。
DMのdemoの一部で申し訳ないですが、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]
【鉄道系MAD】Tokaido-ZONE【RED ZONE】
はじめまして、chikinです。
相変わらず画質悪い・・・orz
使用のカメラ
htc E-VO Wi-MAX(ISW11HT)
本日はこの動画を視聴くださってありがとうございます。
改善点等ありましたらコメントのほうでどんどん言っていただけるとありがたいです><
最後の映像についてですが、黄色い線を出ていますが、車掌さんに許可取ってます。
無論終着駅以外はほとんど許可でないですが。
出演車両
E233-3000 E01+E51・E02+E52
E231 (編成不明)
E217 F03+F53
211 (編成不明)
SVO (編成不明)
185 (編成不明)
京急600型 (編成不明)
↓これまでにうpした鉄道系動画
mylist/22072572
~Dream Theater [ Stream of Consciousness ] を弾いてみた~
こんにちは、セク山です。
train of thoughtからStream Of Consciousnessを耳コピしてみました。
ソロは速すぎたので採譜することを諦めました。
mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
SIAM SHADE Bloody Train叩いてみた
3日目シリーズ9作目です!こちらもコメントと友人Kと友人Nからリクエスト頂いたので挑戦してみました!リクエストありがとうございました!とりあえず・・・厳しかったですw。SIAMの中でもトップクラスの難しさということで・・・他もそうですが特にdkdkは苦手分野なので何度も撮り直しました・・・。何度かorzになりました・・・。これバンドで合わすのはもっと難しいと思います。でもかっこよくでほんとに完成度の高い曲ですよね。 下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14641824 次作→sm14642226 マイリス→mylist/24813600
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110603)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
Music Bank→mylist/25618069
「としょかんのおと / あまね、myu314」を歌ったっていいじゃない
好きな曲だから 歌ったっていいじゃない ニートだもの
Cool&Createより頒布されました「drizzly train」収録の、
「としょかんのおと/あまね、myu314」を歌ってみました。
あまねさんの歌う元曲は大変良い曲です。
曲はパチュマリですが、パチュリー好きなので動画が殆どパチュリーです。
お借りした画像:nc31087 nc28282 礼欄さんありがとうございました。
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110604)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
【作業用BGM】EXILEメドレー
コメント・マイリスト ありがとうございます(*´▽`*)
歌詞さんありがとうございます(*´▽`*)
作業用BGMです
1.I Wish For You (00:00)
2.GOING ON(05:25~)
3.手紙 (09:20~)
4.もっと強く (15:23~)
5.掌の砂 (22:39~)
6.VICTORY (27:02~)
7.My Station (32:34~)
8.Giver (36:40~)
9.WON’T BE LONG(41:17~)
10. Choo Choo TRAIN (46:33~)
11.Someday(51:19~)
12.愛すべき未来へ(56:05~)
ニコニコ動画許諾楽曲検索
http://www.upload.nicovideo.jp/license_search/song?type=artist_strict&query=EXILE&action=find
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110605)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
inkigayo→mylist/25642461
エヴァのつり革(小田急)
6月7日撮影。車両は1000形(4連第14編成/1064F)です。 F-Trainが走る今でもあるとのこと。小田急線にある吊革広告はこのエヴァとF-Trainだけだと思います。
a-ha - Train of Thought / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『hunting high and low ('85)』より(フィルター+音源差替+歌詞・拙訳字幕)
☆ 既出有の上、自己満足&コミュ用、しかも自うpの改善・修正版で再投稿というブツですが、置かせて下さい…
☆ アニメーション3部作のラスト(sm15277880→sm14123899→これ)
☆ バンドの部分以外は、ショート・フィルム "Commuter" (M. パターソン/'81←つまり、Take~のPVよりこっちが先)から
☆ 見所は①Magsの腕毛②やはり首から生えてるハルケットさんのチョーカー③楽器何でもできちゃうPål④「あんただったんかい!」の4本です。んがぐっぐ
☆ 訳は毎度のオレ解釈です。Pålが、当時好きだった詩集からヒントを得て物語を膨らませた詞とのこと
☆ "Commuter"(+"The Company Man")うpりました♪→sm15300505
(mylist/23755665)
【CM】CHANEL N°5 NIGHT TRAIN オドレイ・トトゥ
フレグランス シャネルNo5 CM Audrey Tautou 素敵なCM
600形606編成~79D運用に充当~
ブルースカイこと606編成が79D運用に充当されました。
この運用には過去にも数回運用に入っているようですね。
動画情報
~撮影日~
H23年6月8日
~撮影場所~
六郷土手駅構内(京急電鉄本線)
~撮影車両~
600形
(606編成)
~撮影リスト~
mylist/23778212
ガチなダンスバトルで東方アレンジが流れてる件
ようつべより転載。Dance Trainというダンスイベントの決勝でまさかの東方。hirokiさんがネイティブフェイスで踊っとる・・・(´゚Д゚`) ■FULL、高画質で見たい人は元動画へ→ http://www.youtube.com/watch?v=4KPhgEhnfOA
【作業用BGM】 EXILE MIXメドレー vol.1
Track List01 - Lovers Again02 - 彼方から此処へ03 - Change My Mind04 - Stay05 - Be Mine06 - Evolution07 - No Other Man08 - Everything09 - Choo Choo Train10 - Summer Time Love11 - Carry On12 - Together13 - 時の描片14 - Kiss You15 - Hero16 - We Will17 - 道18 - 運命のヒト ( Piano Version )19 - 永遠20 - Holy Night21 - One Love22 - Cymbals ( Tribute to Toshinobu Kubota )楽しんでいただければ幸いです。 マイリストです mylist/25943511
迷列車で行こう 台湾編 Extra 2
今後の動画製作ペースが下がりますかも・・・ ◆最後のアレはNice Train Deletion、略してNT-Dシステム。 息抜き→sm14566524 マイリスト→mylist/22601644
【京王6000系】TAMA ZOO TRAIN 展望
京王6000系「TAMA ZOO TRAIN」です。区間は多摩動物公園駅から高幡不動駅まで。現在、6000系が全廃になった為の記録と、いくつか鉄道関係の動画をuploadしたら、共に再生回数200回を超えたので、またまた調子に乗ってuploadします。携帯での撮影のため画質はご容赦ください。■撮影日:2011年3月9日 ■撮影機種:940SC ■画面サイズ:720×480 ■フレームレート:29.97fps ■音声形式:48KHz 16bit 2ch
【エアウタマス3】「一過性の『青』という病」【クロスフェードデモ】
>6/12(日)THE UTAU M@STER 3、参加した…つもりになりたくて作ってみました。過去曲2曲+新曲1曲のミニアルバム、ならぬプチアルバム(のつもり)。夢をみるだけならタダだ! >順に「相対評価(重音テト連続音)sm11646796」「TRAIN:1800(欲音ルコ・ルーク)sm14452673」「一過性の青(重音テト連続音)」になります。「TRAIN:1800」のイラストはd@さん(mylist/13864740)からお借りしました。毎度ありがとうございます! >ちなみに書き下ろしの新曲(のつもり)は歌詞だけ書いていたものに急遽サビのメロディを付けただけのものです。完成させるかは未定です。 >当日会場参加できる方はどうぞ気をつけていってらっしゃいませ! >マイリス→mylist/18143950
