キーワード tw200 が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Anzi(摩天楼オペラ)×福田洋也(ex.ANTHEM)】Tooth and Nail【演奏してみた】
ニコニコ生放送「摩天楼オペラdeナイト」内の「Anziの頂バトル」で行われたギターバトル!
このコーナーでは摩天楼オペラのギタリストAnziが毎回様々なギタリストを招いてバトルしています。
今回は「和製エドワード・ヴァン・ヘイレン」の異名をもつ福田洋也(ex.ANTHEM)さんをお招きし、
DOKKEN「Tooth and Nail」で超絶ギターバトル!
【摩天楼オペラ】 ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/matenrou-opera
【福田洋也】 Hiroya Fukuda Blog
http://ameblo.jp/tw200sp/
【林道ツーリング】林道を満喫するはずが・・・
9/5に走ってきました。
予定では大名栗~中津川~大弛峠など走り回る予定でしたが・・・
結局、名栗1本で終了となりました。
登場バイク
kawasaki:KLX250
kawasaki:KDX125
YAMAHA:TW200
うpした動画→ mylist/20765400
Yamaha TW200_ World_s Awesomest Motorcycle
ノーマルTW普及動画 正しいTWの使い方です。ようつぺより
【整備】TW200Eを少しだけメンテした【フロントフォーク】
唐突にフォークオイルだけを交換する動画です。
KDXはオイル漏れの為、バラし中・・・
メンテしてるバイク:TW200E 01年式
うpした動画たち
↓
ツーリングとか
mylist/20765400
整備とか
mylist/23698538
【イカ娘】男4人!鎌倉ツーリング_鎌倉、江ノ島、三浦【聖地巡礼】
あのアホ原付乗りが帰ってきた!乗ってるバイクは原付きじゃないけど・・・
登場人物
こんぺ~CB50S→CB400SF る~でるリトルカブ→CB400SB(レ) もっちゃんスーパーカブ→ZRX1100 ヌマンコフTW200(初参加)
鎌倉ということでイカ娘の聖地巡礼もしてます。鎌倉→江ノ島→三浦半島ってな感じです。
自作動画→mylist/17517894
ツイッター→IKopeA1308
ツーリングボーイズコミュ→co410291
ツーリングボーイズ総集編①sm14324858②sm14572655③sm15082731
カブpart1 前 sm17198324 ← → 次 カブ②sm19099275
【林道ツーリング】オフブーツ買ったので中津川の方に行ってきた
こっそりオフ用ブーツ買ったので前回行けなかった中津川林道に行ってきました。
今回も林道です。。。
登場バイク
HONDA:SL230
YAMAHA:セロー225
YAMAHA:TW200
うpした動画→ mylist/20765400
【林道ツーリング】大名栗林道で、てってってー
プチツーで大名栗林道に行ってきました。
初の本格的なダート走行です。
カメラ:SANYO Xacti CG11
バイク:TW200E
友人のバイク:SL230
チェーンが外れた回数:2回
うpした動画→ mylist/20765400
【日帰りツーリング】秩父周辺を走ってきました
GW前に職場の同僚と秩父にツーリングに行った時の動画を今更うpです。
有名?芝桜渋滞がひどくて大変な目に会いました。
登場バイク
HONDA CB400SF
HONDA FORZA
SUZUKI GLADIUS400
YAMAHA TW200
車名がいろいろ間違ってたので修正しました
指摘してくれた方ありがとうございます。
うpした動画→ mylist/20765400
【ツーリング】息子と山梨行ってきた【VFR400R】
1年半ぶりの投稿です。
TW200Eが売られVFR400R(NC30)が変わりに来たり色々ありました。
KDXは・・・・・前回の動画から合計で40キロほど乗りました(笑)
11月3日の祝日に鉄道が大好きな息子にせがまれ山梨県の
下吉田駅にあるブルートレインを見に行ってきました。
天気がよくツーリング日和でしたがバイクが少なくヤエーできなかった
ようで若干しょんぼりしてました。
目的地:富士急 下吉田駅
バイク:VFR400R NC30
うpした動画たち
↓
ツーリングとか
mylist/20765400
整備とか
mylist/23698538
早朝ツーリングに行きました。
去年の年末に日の出を見に大田区京浜島のつばさ公園に行った時の動画です
カメラ:SANYO Xacti CG65バイク:TW200E
超寒かったです・・・・
箱根に行ってきました。&編集の練習です。
みなさんはじめまして。
初車載動画、初編集、初うpと全てはじめてですがよろしくお願いします。
昨年の10月に伊豆~箱根方面にプチソロツーしてきた時の動画です。
カメラ:SANYO Xacti CG65
バイク:TW200E
今後も編集を練習しボチボチうp出来ればと思います。
兄者と初日の出ツーリング!「大洗サンビーチ」GSX-R250R
皆様明けましておめでとうございます!
兄がバイク納車され、兄弟そろってのツーリングがやっと叶いました!
大洗サンビーチから初日の出を拝むために出来る限りの防寒を施し行ってきました。
すごく感動したのでこれを共有できればと思い即席ツギハギ編集でつくりましたがよろしくお願いします。
今年の抱負はジムカーナ参戦及び昇格です
作成したものmylist/47547207
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
TW乗りがカフェレーサーに憧れて Part⑦
9月6日から北九州から北海道へバイクで行こうと思います。途中で一緒にツーリングしませんか?
ご連絡はツイッターまでお願いします。
走るだけでも良いです。良いお店等教えてほしいです!
Twitter @beck99652
Part1 sm23307080 Part2 sm23332610 Part3 sm23475238
Part4 sm23490250 Part5 sm23729074 Part6 sm24233858
Part7 いまここ
【第2回】ONE「ジムカーナに挑戦!」【ボイカーナ】
第2回ボイカーナお疲れ様でした!
シバタイヤTW200 205/50r16
BLITZ DAMPER ZZ-R
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm42058173
次→おわらかほかのサーキットにいくかもしれない運転
https://twitter.com/EIEIMNN
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 1つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭フリー部門】
車載動画を作ろうと思い何回か試験的に録っていたんですが
オフ車特有の振動を拾って動画としてみるに堪えないものができてしまったので
2本ほどお蔵入りにしてしまいました。
でも、GoPro10を導入したおかげで動画の品質が確保できそうなので
めでたく初投稿と相成りました。
ところで、皆さんはGWどうお過ごしだったでしょうか。
私はDTMでアレンジしたり、映画を見に行ったり、サウナに入ったり(2回)、柏餅食べたり
カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ
TW乗りがカフェレーサーに憧れて Part⑥
9月から北海道まで福岡から行く修行をします。
Twitter @beck99652
Part1 sm23307080 Part2 sm23332610 Part3 sm23475238
Part4 sm23490250 Part5 sm23729074 Part6 いまここ
【狂犬ドラ】ダイワ(DAIWA) ベイトリール 24IM Z TW 200H-Cインプレッション(ドラさん専用)
冬のボーナスでダイワIM Z TW 200-Cを購入した狂犬ドラさん
早速いつもの野池でキャストしてみたようです
「おはよう まあ予想した通り 裏番組成立しないからやらない ただ腹減った」放送から
2024/12/30(月) 8:15開始 lv346654369
狂犬ドラ user/129071480
ダイワ(DAIWA) ベイトリール 24IM Z TW 200H-C https://www.daiwa.com/jp/product/30bvi7i
ONE「はじめてのオートランド作手!」
作手初走行してきました。
シバタイヤTW200 205/50r16(おわら2枠走行だけのほぼ新品)
BLITZ DAMPER ZZ-R(右フロント抜けてる)
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm42248577
次→そのうち
https://twitter.com/EIEIMNN
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 2つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭遅刻組】
はい、完全に遅刻です。本当にありがとうございました。
余計なエフェクト仕込むからです。
実は先日参加したサウナ投稿祭のリベンジでもあったりします。
県内トップクラスの高温でロウリュなし、完全なる漢のサウナといった感じです。
だからこそ、奥久慈の空気が染みるんです。
ちなみに温泉は単純アルカリ性温泉で、肌にも優しいです。
皆さんも是非一度どうぞ
http://morinoideyu.com/
カミカミベルスのバイクの旅(?) part1
まだまだ、コレといった目標や目的は決まってないですが、、、
せっかく撮った車載動画なので、どんどんUPしていこうと思います^^
次sm26322912
動画内に入れるのを忘れてたので^^;;
【編集ソフト】
windows Live ムービーメーカー
スマホでバイク車載 初挑戦 テスト?
ちょっとやってみたw
撮影、編集と大変なものなんですね・・・。
要領は分かったので、あとはお財布と相談ですね。
ONE「ばねをかえたらタイムアップした」
大量のエッセは謎です。
シバタイヤTW200 205/50r16
BLITZ DAMPER ZZ-R
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm41888020
次→おわらは54秒入ったら。
https://twitter.com/EIEIMNN
TWで楢峠越えをする動画(前編)
SSTR2021参加時に岐阜県側から富山県側へと楢峠越えした際の車載動画です。
飛騨市河合町角川の国道360号線との分岐点から同じ河合町二ツ屋の県道34号線との分岐点まで。
撮影日:2021年10月5日
撮影車両:ヤマハTW200
カメラ:MIDLAND XTC260
後編はこちら > sm39458680
カミカミベルスのバイクの旅 part20
動画投稿数時間後に、とんでもない編集ミスをしていたのに気づいたので編集しなおして再登校しました(;´▽`A``
「おしらせ(sm29929225)」動画で通知した、変更点を今回より適応しています。
これから以降も、変更点等がありました場合は、このスペースでお知らせいたします。
part19 sm29839197【バイクマイリストmylist/50173439】sm30311532次
「動画のルール」part6 sm26489642
part1 sm26314800
TWで雪道?
相方の後ろでニケツしながら撮りました~。去年の画像ですが今年の初雪記念ということで(笑)パートナー動画→sm6148793
【狂犬ドラ★飛距離30m】ダイワ(DAIWA) ベイトリール24IMZ TW 200H-Cインプレッション
冬のボーナスでダイワIMZ TW 200-Cを購入した狂犬ドラさん
早速いつもの野池でキャストしてみたようです
「おはよう まあ予想した通り 裏番組成立しないからやらない ただ腹減った」放送から
2024/12/30(月) 8:15開始 lv346654369
狂犬ドラ user/129071480
ダイワ(DAIWA) ベイトリール 24IM Z TW 200H-C https://www.daiwa.com/jp/product/30bvi7i
【中型バイク免許】とってみた②1997年
確か22歳の時に取った。(今から24年前)
難しかった。
今まで乗ったバイク
原付➡YAMAHA TW200➡(YAMAHA ルネッサ250)➡(ヤマハSR400)➡ヤマハGEAR
☆ワンパンマンのサイタマでネットヒーロー目指すエンペラー光晴です。
☆チャンネル登録お願いします
☆つべ https://www.youtube.com/channel/UCuLa...
☆Twitter https://twitter.com/1980Emperor
☆Tiktok https://www.tiktok.com/@emperormituha...
☆アメブロ https://ameblo.jp/2525-20210323
☆Instaguram https://www.instagram.com/emperormituharu/
TWで楢峠越えをする動画(後編)
sm39456019の続きです。
飛騨市河合町二ツ屋の県道34号線との分岐点から酷道区間が終了する富山市八尾町庵谷まで。
撮影日:2021年10月5日
撮影車両:ヤマハTW200
カメラ:MIDLAND XTC260
カミカミベルスのバイクの旅 part 終
あけましておめでとうございます(*^-^)
去年中に投稿したかったのですが、間に合いませんでした(;´▽`A``
編集時に、ルカやリンちゃんの音声がおかしくなっている箇所があったのですが、どうしても直せなかったのでルカとリンちゃんの音声がおかしくなっている場所があると思います。
そして、頑張って作成していたルカ用のOPは間に合わなかったので断念しました。
あと、詳しい内容は、動画の最後に触れていますので、ここでは詳しくは触れませんが「タイトル通り」です。
part29 sm32483682【バイクマイリストmylist/50173439】
「動画のルール」part6 sm26489642
part1 sm26314800
カミカミベルスのバイクの旅 part29
ルカ用OP作成が全然進まずに、動画編集から逃げていました(;´▽`A``
今年中に、「神社巡りシリーズ」を完結させたいので、今週中に残りの動画を投稿予定です。
part28 sm32141098【バイクマイリストmylist/50173439】sm32515996次
「動画のルール」part6 sm26489642
part1 sm26314800
