キーワード tw200 が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Anzi(摩天楼オペラ)×福田洋也(ex.ANTHEM)】Tooth and Nail【演奏してみた】
ニコニコ生放送「摩天楼オペラdeナイト」内の「Anziの頂バトル」で行われたギターバトル!
このコーナーでは摩天楼オペラのギタリストAnziが毎回様々なギタリストを招いてバトルしています。
今回は「和製エドワード・ヴァン・ヘイレン」の異名をもつ福田洋也(ex.ANTHEM)さんをお招きし、
DOKKEN「Tooth and Nail」で超絶ギターバトル!
【摩天楼オペラ】 ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/matenrou-opera
【福田洋也】 Hiroya Fukuda Blog
http://ameblo.jp/tw200sp/
【林道ツーリング】林道を満喫するはずが・・・
9/5に走ってきました。
予定では大名栗~中津川~大弛峠など走り回る予定でしたが・・・
結局、名栗1本で終了となりました。
登場バイク
kawasaki:KLX250
kawasaki:KDX125
YAMAHA:TW200
うpした動画→ mylist/20765400
【イカ娘】男4人!鎌倉ツーリング_鎌倉、江ノ島、三浦【聖地巡礼】
あのアホ原付乗りが帰ってきた!乗ってるバイクは原付きじゃないけど・・・
登場人物
こんぺ~CB50S→CB400SF る~でるリトルカブ→CB400SB(レ) もっちゃんスーパーカブ→ZRX1100 ヌマンコフTW200(初参加)
鎌倉ということでイカ娘の聖地巡礼もしてます。鎌倉→江ノ島→三浦半島ってな感じです。
自作動画→mylist/17517894
ツイッター→IKopeA1308
ツーリングボーイズコミュ→co410291
ツーリングボーイズ総集編①sm14324858②sm14572655③sm15082731
カブpart1 前 sm17198324 ← → 次 カブ②sm19099275
【林道ツーリング】オフブーツ買ったので中津川の方に行ってきた
こっそりオフ用ブーツ買ったので前回行けなかった中津川林道に行ってきました。
今回も林道です。。。
登場バイク
HONDA:SL230
YAMAHA:セロー225
YAMAHA:TW200
うpした動画→ mylist/20765400
TW乗りがカフェレーサーに憧れて Part⑥
9月から北海道まで福岡から行く修行をします。
Twitter @beck99652
Part1 sm23307080 Part2 sm23332610 Part3 sm23475238
Part4 sm23490250 Part5 sm23729074 Part6 いまここ
【林道ツーリング】大名栗林道で、てってってー
プチツーで大名栗林道に行ってきました。
初の本格的なダート走行です。
カメラ:SANYO Xacti CG11
バイク:TW200E
友人のバイク:SL230
チェーンが外れた回数:2回
うpした動画→ mylist/20765400
兄者と初日の出ツーリング!「大洗サンビーチ」GSX-R250R
皆様明けましておめでとうございます!
兄がバイク納車され、兄弟そろってのツーリングがやっと叶いました!
大洗サンビーチから初日の出を拝むために出来る限りの防寒を施し行ってきました。
すごく感動したのでこれを共有できればと思い即席ツギハギ編集でつくりましたがよろしくお願いします。
今年の抱負はジムカーナ参戦及び昇格です
作成したものmylist/47547207
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
Yamaha TW200_ World_s Awesomest Motorcycle
ノーマルTW普及動画 正しいTWの使い方です。ようつぺより
【整備】TW200Eを少しだけメンテした【フロントフォーク】
唐突にフォークオイルだけを交換する動画です。
KDXはオイル漏れの為、バラし中・・・
メンテしてるバイク:TW200E 01年式
うpした動画たち
↓
ツーリングとか
mylist/20765400
整備とか
mylist/23698538
【日帰りツーリング】秩父周辺を走ってきました
GW前に職場の同僚と秩父にツーリングに行った時の動画を今更うpです。
有名?芝桜渋滞がひどくて大変な目に会いました。
登場バイク
HONDA CB400SF
HONDA FORZA
SUZUKI GLADIUS400
YAMAHA TW200
車名がいろいろ間違ってたので修正しました
指摘してくれた方ありがとうございます。
うpした動画→ mylist/20765400
TW200 カスタム
バイクTW200カスタムです。スカチューン、ロンスイ等のカスタムされたバイクです
そろそろXJR400に乗り換える予定なので排気音を記念に残しておこうと思いました
TW乗りがカフェレーサーに憧れて Part⑦
9月6日から北九州から北海道へバイクで行こうと思います。途中で一緒にツーリングしませんか?
ご連絡はツイッターまでお願いします。
走るだけでも良いです。良いお店等教えてほしいです!
Twitter @beck99652
Part1 sm23307080 Part2 sm23332610 Part3 sm23475238
Part4 sm23490250 Part5 sm23729074 Part6 sm24233858
Part7 いまここ
【ツーリング】息子と山梨行ってきた【VFR400R】
1年半ぶりの投稿です。
TW200Eが売られVFR400R(NC30)が変わりに来たり色々ありました。
KDXは・・・・・前回の動画から合計で40キロほど乗りました(笑)
11月3日の祝日に鉄道が大好きな息子にせがまれ山梨県の
下吉田駅にあるブルートレインを見に行ってきました。
天気がよくツーリング日和でしたがバイクが少なくヤエーできなかった
ようで若干しょんぼりしてました。
目的地:富士急 下吉田駅
バイク:VFR400R NC30
うpした動画たち
↓
ツーリングとか
mylist/20765400
整備とか
mylist/23698538
早朝ツーリングに行きました。
去年の年末に日の出を見に大田区京浜島のつばさ公園に行った時の動画です
カメラ:SANYO Xacti CG65バイク:TW200E
超寒かったです・・・・
TWで雪道?
相方の後ろでニケツしながら撮りました~。去年の画像ですが今年の初雪記念ということで(笑)パートナー動画→sm6148793
箱根に行ってきました。&編集の練習です。
みなさんはじめまして。
初車載動画、初編集、初うpと全てはじめてですがよろしくお願いします。
昨年の10月に伊豆~箱根方面にプチソロツーしてきた時の動画です。
カメラ:SANYO Xacti CG65
バイク:TW200E
今後も編集を練習しボチボチうp出来ればと思います。
アクセル一任
CBR250R(MC41)エンスト多発の原因は細か過ぎるアクセルコントロールが原因ではないかとの結論に達したので、アクセルコントロールをCBRに任せて、クラッチとブレーキメインで走ってみました。^^ 成功。アクセルを一定にして、ほぼ操作していないので、最初から最後までほとんどカムの音一定となっています。今までキャブ式のTW200だったので、細かいコントロールをしていたのですが、CBR250Rでは2重制御みたいになってしまって停止していたようです。
【第2回】ONE「ジムカーナに挑戦!」【ボイカーナ】
第2回ボイカーナお疲れ様でした!
シバタイヤTW200 205/50r16
BLITZ DAMPER ZZ-R
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm42058173
次→おわらかほかのサーキットにいくかもしれない運転
https://twitter.com/EIEIMNN
TW200とツーリング Part 1
皆さん初めましてうp主です。
初めて車載動画を撮ってみました!
今回は鳥取砂丘までのツーリングです♪
※全体的に音量が低めで、最初が極端に音量が低くなってしましました。
音量注意ですm(_ _)m
動画編集勉強していきます!
ゆっくり見ていてくださいm(_ _)m
次回 sm27548294
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 1つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭フリー部門】
車載動画を作ろうと思い何回か試験的に録っていたんですが
オフ車特有の振動を拾って動画としてみるに堪えないものができてしまったので
2本ほどお蔵入りにしてしまいました。
でも、GoPro10を導入したおかげで動画の品質が確保できそうなので
めでたく初投稿と相成りました。
ところで、皆さんはGWどうお過ごしだったでしょうか。
私はDTMでアレンジしたり、映画を見に行ったり、サウナに入ったり(2回)、柏餅食べたり
カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 2つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭遅刻組】
はい、完全に遅刻です。本当にありがとうございました。
余計なエフェクト仕込むからです。
実は先日参加したサウナ投稿祭のリベンジでもあったりします。
県内トップクラスの高温でロウリュなし、完全なる漢のサウナといった感じです。
だからこそ、奥久慈の空気が染みるんです。
ちなみに温泉は単純アルカリ性温泉で、肌にも優しいです。
皆さんも是非一度どうぞ
http://morinoideyu.com/
ONE「はじめてのオートランド作手!」
作手初走行してきました。
シバタイヤTW200 205/50r16(おわら2枠走行だけのほぼ新品)
BLITZ DAMPER ZZ-R(右フロント抜けてる)
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm42248577
次→そのうち
https://twitter.com/EIEIMNN
ONE「ばねをかえたらタイムアップした」
大量のエッセは謎です。
シバタイヤTW200 205/50r16
BLITZ DAMPER ZZ-R
ラルグスRSスプリングF8キロR4キロ
ACRE Fomula700C
前→sm41888020
次→おわらは54秒入ったら。
https://twitter.com/EIEIMNN
スマホでバイク車載 初挑戦 テスト?
ちょっとやってみたw
撮影、編集と大変なものなんですね・・・。
要領は分かったので、あとはお財布と相談ですね。
TW200とツーリング Part 2
皆さんこんにちわ、うp主です。
Part1からの続き、鳥取からの帰り道です。
ただただ走っています(つд⊂)
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m
※安心して下さい。今回の音量はまだ大丈夫ですヽ(´▽`)/
前回 sm27517163 次回 sm27620607
TWで楢峠越えをする動画(後編)
sm39456019の続きです。
飛騨市河合町二ツ屋の県道34号線との分岐点から酷道区間が終了する富山市八尾町庵谷まで。
撮影日:2021年10月5日
撮影車両:ヤマハTW200
カメラ:MIDLAND XTC260
TWとツーリング Part4
皆さんこんにちわ、うp主です。
以前からの続きです。
今回はもうひとつお気に入りの山道を走っています。
ただ走っています(´・ω・`)
※今回もブレブレ注意です(つд⊂)
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m
前回 sm27620607 次回 未定
TW200とツーリング Part3
皆さんこんにちわ、うp主です。
今回はお店に行くのに近所の山道(峠)を走ってます。
※ブレブレ注意です(つд⊂)
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m
前回 sm27548294 次回 sm27659892
【狂犬ドラ】ダイワ(DAIWA) ベイトリール 24IM Z TW 200H-Cインプレッション(ドラさん専用)
冬のボーナスでダイワIM Z TW 200-Cを購入した狂犬ドラさん
早速いつもの野池でキャストしてみたようです
「おはよう まあ予想した通り 裏番組成立しないからやらない ただ腹減った」放送から
2024/12/30(月) 8:15開始 lv346654369
狂犬ドラ user/129071480
ダイワ(DAIWA) ベイトリール 24IM Z TW 200H-C https://www.daiwa.com/jp/product/30bvi7i
カミカミベルスのバイクの旅(?) part1
まだまだ、コレといった目標や目的は決まってないですが、、、
せっかく撮った車載動画なので、どんどんUPしていこうと思います^^
次sm26322912
動画内に入れるのを忘れてたので^^;;
【編集ソフト】
windows Live ムービーメーカー
