キーワード two-step_mix が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 *tear* two-step mix 【オリジナル曲】
お世話になってます.DATEKENです.
投稿十四曲目.シャワーを浴びていたらふと前作*tear*(nm8966495)が弄りたくなったので,わさわさとtwo-stepにremixしました.
イラストは前作同様にやこさん(http://piapro.jp/niyako)からお借りいたしました.素敵なイラストを有難う御座います!
今回,aska96さん(mylist/16242157)にコラボとしてPVを作っていただきました.音とイラストの魅力を最大限に引き出す素敵な動画を有難うございます!
mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),てくのな奴(nm8325511).なまえのない奴(nm7972553).納豆な奴(nm7927775).その他はこちらから.(mylist/10109173)
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【はにちゃむ★】
第12弾★
ストレートな歌詞とカワイイけどスタイリッシュな曲にやられました
ハニらしく・・・リンの声とはまったく違うけれどハニなりにストレートな歌詞を表現してみました
今回も一切のピッチ修正を行っていません。
ので、ピッチのズレ等はご了承ください(・△・)
ヘッドホン推奨、音量大きめできいてみてください
aska96さんが動画を作成してくださいました。
本家とはまったく違ったお洒落でかっこいい動画になってます(◤▣౪▣◥)
本家*tear*→nm8966495
*tear*two-step mix→sm9013175
MIX:madamxx (mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)
動画:aska96 mylist/16242157
マイリス ハニのマイリス mylist/10810691
「*tear* two-step mix」歌ってみた
◇DATEKEN様の*tear*two-step mix(sm9013175)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+2のオク下で歌っています。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
【ニコカラ】*tear* two-step mix 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
【ニコカラ】*tear* two-step mix +2 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
+2仕様となっております
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
【*tear*two-step mix】を歌ってみた かづきん
かわいいPVと素敵な歌詞、曲調に一聞き惚れしました。
皆で笑いあっていれたらいいなーとぽわわんとした気持ちになります(*´Д`*)
MIXはいつもお世話になってるいづみさんです。
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ →mylist/5924012
とっても素敵な原曲→sm9013175
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→Bad Sweets sm8968629
*Tear*two-step-remix 歌ってみた
この曲に一聴き惚れしてしまいました。
DATEKENさんの「*Tear*two-step-remix」を歌わせて頂きました。
キーは-4で歌っております。
初の投稿ですがよろしくお願いしますー
素晴らしい本家様:sm9013175
動画は本家様からお借りしました!
mylist/17964723
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【harakiri】
DATEKENさんの「*tear* two-step mix」を歌わせて頂きました。
本家 -> sm9013175
・マイリスト → mylist/14311977
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【おれんじぺこー*】
こんにちは、おれんじぺこー*と申します。DATEKEN様の*Tear*two-step-remixを歌わせて頂きました。補い合える関係ってすごく素敵だと思います。 とっても可愛らしい本家様:sm9013175 ■まいりす:mylist/3358643 ■0511新作:sm10689505
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回は *tear* を歌ってみました。毎度のコトなのですが、録音環境の関係でほぼ一発録りとなっております。高音が上手く出ていなかったりしますが、頑張って歌いました。そして裏声が使えません…!再MIXして頂きました!→ sm11609726 ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ&コーラス → 半目ちゃん ◆マイリス → mylist/13519186
大切な人へ「*tear* two-step mix」歌ってみた【柘榴】
どうも、柘榴です(・・ω)ノ
今回はDATEKEN様の「*tear* two-step mix(sm9013175)」を歌わせていただきました!
何もできないけれど、大切なあなたが悲しんでるときはこの歌を届けたいなと。
MIXはharakiriさん(mylist/14504170)
エンコードはロッカさん(user/310803)
お世話になってますm(_ _)m
マイリス→mylist/11602994
3/5新作「ワタシハ・ヒミツキチ」sm9920474
【歌ってみた】 *tear*two-step mix 【kunkun】
◇kunkunといいます。DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。よろしければお覗きください。
◆スタイリッシュで軽やかな原曲様:sm9013175
◇素敵MIX そらる:mylist/7359936
◆kunkunのマイリス:mylist/8229494
【歌ってみた】*tear* two-step mix +3【pagu】
どうもpaguです
歌ってみた2作目です。
前作sm9600537 新作sm12120109【rain stops,good-bye】
自分でエンコ&mixしたのであまり音質画像ともによくないです。
本家様⇒*tear*two-step mix(sm9013175)
【ちょっと大人っぽく】 *tear*two-step mix歌ってみた byしゅうまい
どうも!しゅうまいです(*/ω\)
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました!
可愛らしい歌詞とメロディーが大好きです(///д///)
アレンジも加えてますっ!
大好きな本家様(sm9013175)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:SUMALU(mylist/16125889)
前作*tear*sm10352543 新作!!!sm10368947
『*tear* two-step mix 』歌わせていただきました
■|д゚)まったく成長が見られないまま、六投目になります。寒かったり暖かかったり色々大変ですね。今回は、週末に良く聞いている可愛らしいこの曲を歌わせていただきました。■本家様*tear*(nm8966495)歌わせていただいたのはこちら*tear*two-step mix(sm9013175)■7/28upしました(sm11545071)
*tear* two-step mixを歌ってみた 【沙羅双樹】
前回のUr-style(sm11009846)に続き、DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きましたlω・)
動画は本家様のものをお借りしましたsm9013175
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【Ur-style】sm11009846 前 ⇔ 次 sm11210789【Fantastic】
【歌ってみた】「*tear* two-step mix」【グル美】
どうも、グル美です。
恐れながら「*tear* two-step mix」を歌ってみました。
素敵な原曲、DATEKEN様オリジナルはこちら→【sm9013175】
動画も本家様からお借りしました。
UPリスト→【mylist/5364408】
【茶緒】*tear* two-step mix を歌ってみました【キ―+4】
二回目の投稿になります!茶緒(ちゃお)といいます!
DATEKENさんの*tear* two-step mix を歌わせていただきました!
■素敵本家さま sm9013175
■プリマスタ ゆんP mylist/16774420
■Vo&MIX 茶緒 →今まで歌ったもの mylist/18427533
他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回はソテーさんに以前投稿した *tear* (sm9351268) を再MIXして頂けたので、違うMIXの形で再投稿です。素敵にMIXして下さり、ありがとうございました…! ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ→ ソテーさん(mylist/17496894) ◆マイリス → mylist/16429137 ※ 動画の最後に数秒間 空白がありますが、ミスです。お気になさらないで下さい。
【コロすけ】*tear* two-step mixを二匹のわんこが歌ってみた【(U^ω^)】
吠・わ「きみがうまくなけないぶんだけっ♪ぼくがかわりに・・・」
わお━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━ん!!!
素晴らしき本家様:sm9013175
絵師様:erk@める さん
ヘボmix & ヘボエンコ:吠介(mylist/12659807)
元気いっぱい:わんコロ(mylist/16758122)
お借りした素材様→nc919 nc9299
【思いついた】*tear*_two-step_mixを歌ってみた【勢いで】
とりあえずまたもや
リズムも音程も来い!
lqω・。)ども、平仮名でゆーかりです
この曲すごい好きで歌いたかったんです
本当に下手でごめんなさい
製作時間3時間・・・長い・・・のか?
偉大なる本家様sm9013175
動画元様sm9094343
ゆーかりが歌わせていただいたマイリスmylist/20150250
耳レイプの可能性大なので戻る安定です。
エンコとかMIXその他全部自分でやってますが、よくわからないので模索中です
何かアドバイスいただけたらすごいうれしいです!
ちなみに使用機器はカメラ付きで2000円くらいのマイクです^q^
ではここまで読んでいただいてすでにオーガズム・・・感謝です。
ではお聴きください
【Da-little】*tear* two-step mix を歌ってみた【DATEKEN】
Da-little (だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者DATEKEN氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
勝手に歌詞つけても許してくださったDATEKEN氏の漢前っぷりに・・
■お洒落な本家:sm9013175
■Lyrics&Music&Arrangement:DATEKEN様→mylist/10109173
■Illustration:にやこ様→http://piapro.jp/niyako
■Movie:aska96様→mylist/16242157
■Lyrics(Chorus):Da-little
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Starduster(nm11732703)<< now playing >> Ur-Style(nm11732994)
*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君が笑っていて…。
初めまして。甘やんと申す者です。
今回DATEKENさんの素敵で泣ける楽曲を唄わせて頂きました。
本家様(sm9013175)(♭4で唄っています)
ENC=7@様(user/10114232)
vocal=甘やん(mylist/18232855)
DATEKENさん大好きです…。
【ゆーえい】 *tear* two-step mix 【歌ってみた】
【*tear*】君は笑っていて。
今回は低くおとなしくやってみました。
■一目惚れしました! 本家様 sm9013175
■かっこよくしてくださってありがとう・・・!mix&encode kaichiにーさん! mylist/11180096
■未だ好き放題なゆーえい mylist/7613035
■最近ついっt(ry yueiUAtk1026 ふぉーろみ!
■100人突破ありがとう!コミュ co347768
『*tear*two-step mix』歌ってみた
初めまして。そうでない方は、二度目まして。
この度は、DATEKEN様の『*tear* two-step mix』(sm9013175)を歌わせていただきました。
【MIX/エンコード】三毛音様 co360748
この場をお借りして、この動画に携わってくれた方に多大なる謝辞をお送りします。ありがとうございました。
また、急いで録音したため、数箇所、歌詞が曖昧であったり、間違っていたりします。本当に申し訳ありません。
【追記】200再生ありがとうございます
【ニコカラ】*tear* two-step mix-off vocal-(-4)
原曲:nm8966495 two-step mix:sm9013175 ニコカラ動画:sm9094343 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:/鏡音リン/DATEKEN/♭4/カラオケ/男性キー
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【ぽにょ】
こんぬづわ´ω`)ノぽにょです!
今回は今まで自分が歌いそうにないような曲をチョイスしてみました!
mix verの方を歌わせていただきました。
すっごい難しかったです...。゚(。ノωヽ。)゚。
歌詞がすごい好きです。オシャレでスタイリッシュな曲調が気に入りました!
よかったら最後まで聴いていただければ嬉しいです(´・ω・`)
✻素敵な本家さま*tear*→【nm8966495】
✻*tear*two-step mix→【sm9013175】
✻MIX:わおチャン【user/8397930】
✻エンコ:ソウルブラザー様【user/2201069】
✻ponyo♫ music【mylist/21966144】
*tear* two-step mix 歌ってみました
キー2つ上げてます本家様(sm9013175)MIX:にっしぃさん(user/13448737)ENCODE:malloryさん(mylist/9640252)
【UTAUカバー】*tear* two-step mix 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin. Music and Lyrics by DATEKEN. UST by Masao. Original PV (sm9013175). Reprint from Youtube http://www.youtube.com/watch?v=pGVfFVl6pp8
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【湖】
僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
8作目です。こんにちは。湖です。
MIXは、夕日坂でもコラボしていただいた、ぺこみるきーさんがしてくださいました。エンコードまでしていただいて・・・・感謝です!
大切な人へ、下手くそでも、歌いました。リア充に憧れて何年でしょうね...僕の宝物みたいな歌、DATEKENさんの*tear*two-step mixを歌わせていただきました。
本家様...watch/sm9013175
ぺこみるきー様...user/6820023
歌っている人...user/16423907
同日うp→サイノウサンプラー...watch/1291448901
よろしくお願いします。
歌ってみた *tear* two-step mix Neoh!×ポゴ
DATEKENさんの*tear* two-step mix(sm9013175)を二人で楽しんで歌いました!|絵はやこさん、動画はaska96さんによるものです。|エンコードを7@さん(user/10114232)に、ミックスを玄さん(mylist/10056825)にお願いしました。|Neoh!:mylist/14518940 ポゴ:mylist/23014579
