キーワード two-step_mix が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*tear* two-step mix 歌ってみました!
しばらく歌ってみた動画出してなかったけど
プライベートでは今でも歌ってるよ!
今回はケロケロエフェクトを使ってみました!
【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】
■ 【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】 ■ ust: masao-san ■ original: nm8966495 | two-step mix: sm9013175 ■ UTAU wiki: 影音ヒメカ - utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene
【1番だけ歌ってみた】*tear* two-step mix【すぎたん。】
ケロケロエフェクトって便利だね(チート)
本家様:sm9013175
vocal:mix:enc すぎたんTwitter 【esesugita】
『*tear* two-step mix 』歌わせていただきました
■|д゚)まったく成長が見られないまま、六投目になります。寒かったり暖かかったり色々大変ですね。今回は、週末に良く聞いている可愛らしいこの曲を歌わせていただきました。■本家様*tear*(nm8966495)歌わせていただいたのはこちら*tear*two-step mix(sm9013175)■7/28upしました(sm11545071)
*tear*two-step MIX を 歌ってみました / Tommy
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
今回、DATEKEN様の*tear*two-step MIXを歌わせていただきました。
◆素敵すぎる本家様(sm9013175)
◆Tommy mylist(mylist/15993234)
DATEKEN「*tear* two-step mix 」cover. / ver.柊 零夢
"君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ"
今回はDATEKEN様の *tear* two-step mix を歌わせて頂きました。
こちらの投稿はボカロ懐メロ祭の参加楽曲となります。
公式サイト : https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
*Vocal & Mix & Enc: 柊 零夢( https://twitter.com/remu_niko )
【歌ってみた】*tear* two-step mix +3【pagu】
どうもpaguです
歌ってみた2作目です。
前作sm9600537 新作sm12120109【rain stops,good-bye】
自分でエンコ&mixしたのであまり音質画像ともによくないです。
本家様⇒*tear*two-step mix(sm9013175)
【思いついた】*tear*_two-step_mixを歌ってみた【勢いで】
とりあえずまたもや
リズムも音程も来い!
lqω・。)ども、平仮名でゆーかりです
この曲すごい好きで歌いたかったんです
本当に下手でごめんなさい
製作時間3時間・・・長い・・・のか?
偉大なる本家様sm9013175
動画元様sm9094343
ゆーかりが歌わせていただいたマイリスmylist/20150250
耳レイプの可能性大なので戻る安定です。
エンコとかMIXその他全部自分でやってますが、よくわからないので模索中です
何かアドバイスいただけたらすごいうれしいです!
ちなみに使用機器はカメラ付きで2000円くらいのマイクです^q^
ではここまで読んでいただいてすでにオーガズム・・・感謝です。
ではお聴きください
【君に笑っていて欲しくて】*tear* two-step mix歌ってみた【昭-show-】
どうも、昭-show-でございます。今回はかわいらしいサウンドと一途な歌詞に心を打たれてDATEKEN様の「*tear* two-step mix」を歌わせていただきました。大切な人を思って、未熟な歌ですが聴いてやってください。本家*tear*【nm8966495】*tear* two-step mix原曲様【sm9013175】昭-show-のマイリス【mylist/20916764】それではお気の召すままごゆっくり、どうぞ
*tear* two-step mix 歌ってみた
DATEKENさんの曲sm9013175です。拙いですが今後ともよろしくお願いします。100再生と童貞卒業どっちがはやいんでしょうね(真顔
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【harakiri】
DATEKENさんの「*tear* two-step mix」を歌わせて頂きました。
本家 -> sm9013175
・マイリスト → mylist/14311977
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【湖】
僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
8作目です。こんにちは。湖です。
MIXは、夕日坂でもコラボしていただいた、ぺこみるきーさんがしてくださいました。エンコードまでしていただいて・・・・感謝です!
大切な人へ、下手くそでも、歌いました。リア充に憧れて何年でしょうね...僕の宝物みたいな歌、DATEKENさんの*tear*two-step mixを歌わせていただきました。
本家様...watch/sm9013175
ぺこみるきー様...user/6820023
歌っている人...user/16423907
同日うp→サイノウサンプラー...watch/1291448901
よろしくお願いします。
『*tear* two-step mix』歌わせて頂きました@ふりかけ
DATEKENさんの曲の中でも特に大好きな曲です。
精一杯歌わせて頂きました!
【原曲様】sm9013175
【 歌 】ふりかけβ(mylist/30387858)
★2010/12/01投稿のものを再upしたものです。
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【ひまり×朋香】
*tear*のリミックスverを2人で歌わせていただきました!
本家様:sm9013175
歌:ひまり
朋香 mylist/30244021 co1298732
MIX:ひまり
【水玉P】*tear* two-step_mix / DATEKEN うたってみた
「DATEKEN」様の「*tear* two-step mix」をうたわせて頂きました。Vocal:水玉P MIX:水玉P mylist/32054152
【秦夛】大好きな君の誕生日に *tear* two-step mix 歌ってみた
君は、笑っていて。
大好きな片割れの君へ。誕生日おめでとう!
素敵な本家様【sm9013175】
イラスト:りおっころ。【user/17247936】
歌・MIX・動画:秦夛【mylist/23671755】co1990056/@sinnta7
前作【レコード・レド/sm23387539】←*→次作【投稿日未定】
【SIVA】誕生日なので*tear* two-step mixを【歌ってみたにゅー】
今日は誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
いつもそばで見守ってくれる家族に。
いつも私の歌を聴いて下さるリスナーの皆さんに。
今日こうして元気に精一杯生きて歌える事に感謝して・・・
少しでも皆が笑顔で幸せでいられるように。
ちょっとでもちっぽけな自分が誰かを笑顔にできたら嬉しいです。
本家様⇒【sm9013175】
英語歌詞参考動画⇒【nm11732883】
SIVA【mylist/33911202】【co1775217】@siva33_nico
【コロすけ】*tear* two-step mixを二匹のわんこが歌ってみた【(U^ω^)】
吠・わ「きみがうまくなけないぶんだけっ♪ぼくがかわりに・・・」
わお━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━ん!!!
素晴らしき本家様:sm9013175
絵師様:erk@める さん
ヘボmix & ヘボエンコ:吠介(mylist/12659807)
元気いっぱい:わんコロ(mylist/16758122)
お借りした素材様→nc919 nc9299
【小型マイクで】 *tear* two-step mix (-4)【歌ってみた】
『僕が伝えきれない喜びを君が笑顔に換えて』ほしい話。
初ケロケロ☆
素敵な本家様【sm9013175】
DATEKENさんの*tear* two-step mix
MIX,エンコ:過糖さん【mylist/21080395】
*tear* two-step mix 歌ってみた 【星楽】
僕が上手く笑えない分だけ、君は笑っていて。
素敵な本家様→sm9013175
Mix.Mst.Enc/星楽(mylist/52400011)@sela_2525
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回はソテーさんに以前投稿した *tear* (sm9351268) を再MIXして頂けたので、違うMIXの形で再投稿です。素敵にMIXして下さり、ありがとうございました…! ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ→ ソテーさん(mylist/17496894) ◆マイリス → mylist/16429137 ※ 動画の最後に数秒間 空白がありますが、ミスです。お気になさらないで下さい。
*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君が笑っていて…。
初めまして。甘やんと申す者です。
今回DATEKENさんの素敵で泣ける楽曲を唄わせて頂きました。
本家様(sm9013175)(♭4で唄っています)
ENC=7@様(user/10114232)
vocal=甘やん(mylist/18232855)
DATEKENさん大好きです…。
「*tear* two-step mix」歌ってみた。【空原瑞稀】
■君はずっと笑っていてね ■瑞稀です!今回はDATEKENさんの*tear*のremixを歌わせていただきました(・ω・*)remixの音がすごく好きです。 ■ちょっと?過ぎましたが大好きな友達の誕生日でした。おめでとう!ずっと隣で楽しい話をして笑いあっていたいものです。 ■素敵な本家様【sm9013175】MIX:文猫(あやね)さん【mylist/24480980】エンコ:furafaiさん【mylist/21046432】瑞稀マイリスト【mylist/18958342】
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた2曲目は"DATEKEN"様の「*tear* two-step mix」を歌わせて頂きました。
前回同様、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→(*tear*)【nm8966495】
素敵な本家様→(*tear* two-step mix)【sm9013175】
歌&MIX&エンコ:Zucca→【コミュ/co2169859】/【mylist/38900958】
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【渋谷のゴリラ】
君といれば補える そんな気がしたんだ...
素敵な本家様 sm9013175
◆ゆい mylist/26355629
◆つむ mylist/9392153
【Mix Edition】-合唱-*tear* two-step mix【4人の涙】
DATEKEN様の「*tear* two-step mix」(sm9013175)の合唱を作らせていただきました。
今月の14日で合唱投稿を始めて3年が経ちました。
合唱シリーズをきっかけに色んな体験ができて本当に良かったです(*´ω`*)
よければ最後まで見てってください~ノシ
□お借りした動画→mylist/36050276 □今までのうpリスト→mylist/17987500
【MMD】*tear* two-step mix 【三条ともみ】
MMD杯参加作品ではありませんが「時」をテーマに作らせてもらいました。
お借りしたもの
モデル 魔王エンジェル/ガンプラP様
katsuma様
ホルダー様
kappa様
ステージ ルミナリエ/カブッP様
RRショールーム風ステージ/カーグラP様
モーション *tear* two-step mix/朱里様
MME ビームマン様
そぼろ様
おたもん様
音源 【鏡音リン】 *tear* two-step mix 【オリジナル曲】→sm9013175
MMD配布に関わるすべての人に感謝を
mylist/35659708
*tear* two-step mix もう一度歌ってみーた。
ま た 再 投 稿 か
そうです。またです。
大好きで大切なこの歌を、もう一度歌わせていただきました。
届きますように
本家様/DATEKEN様...watch/sm9013175
夏までに痩せたい湖...mylist/21590324
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回は *tear* を歌ってみました。毎度のコトなのですが、録音環境の関係でほぼ一発録りとなっております。高音が上手く出ていなかったりしますが、頑張って歌いました。そして裏声が使えません…!再MIXして頂きました!→ sm11609726 ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ&コーラス → 半目ちゃん ◆マイリス → mylist/13519186
【UTAUカバー】*tear* two-step mix 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin. Music and Lyrics by DATEKEN. UST by Masao. Original PV (sm9013175). Reprint from Youtube http://www.youtube.com/watch?v=pGVfFVl6pp8
