キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
under the darkness prologue
堕落の宴の始まりです。
百合m@s108式参加作品その二
テーマ:つながり、弱気、めがね
プロローグとはいえ、続きを書くかどうか、まだ迷っています…
今回に出てきた「あの人」は…本当にただの通りすがりです。
紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、
書き直し、校正してくれたkenitiroP、lyco様、絵を描いてくれたぞさん、
ありがとうございます。
ep01:sm9564790
Myリスト:mylist/11584694。
Myブログ:http://glyuri.blog126.fc2.com/
【手描き眼鏡】メガッメガメガネー【あばば皆に踊らせてみた】
※腐向け注意※(BL/R18)■タイトルは、絵の動きが某ゲームっぽいかなと思ったのでつけました。他特に意味はないです。 ■眼鏡だけ少し踊らせていつか動画のオマケに入れるつもりが、気付くとほぼオールキャラ。せっかくなんで、単体でうpしてみました。☆☆☆■新作御克(2/20)→sm13655126■その他の鬼畜眼鏡→mylist/14627999
BLゲーム【作業用BGM】
初投稿です。画質・音質悪いですが作業用として使ってくれると嬉しいです。1Holy of Holies ~罪を赦す者~/皇帝 2kindness/霜月はるか 3StampOut/緑川光 4I’m in blue/Pale Green 5ふたりの場所/片霧烈火 6Break The Chains/ワタナベカズヒロ 7Live×Evil side of prometheus/遊女 8俺の下であがけ/緑川光 9under the darkness/C.G mix(I've) 10Lamento(日本語Ver)/いとうかなこ
東方非想天則 ぶらりLunaスレ アリス一人旅 7日目(1114) Vs お空・パチュリー
まずは全キャラとの対戦をうpすることを優先しようかと思います。
が、Lunaで350戦ほど遊んで、衣玖さんとチルノの対戦数が0…どういうことなの。
7割到達後、順調に負け続け6割前後に落とされました。先は長そうです。
キャラ別の対戦成績を見ると、霊夢・萃香・ゆゆ様・てんこの勝率が異常に悪いので
まずはこの4人のキャラ対策をしないと。
特にてんこちゃんが酷い(9勝24敗)ので早急になんとかせねば。
お借りしたBGM(アルバム名 / サークル名)
1戦目:異臭幻想狂 / オーライフジャパン
2戦目:UNDER GROUND LOVERS / 文鳥Online
前回→sm8749854 次回→sm8881630 一覧→mylist/7882439
※その他の補足情報(IRCなど)はマイリストの説明欄をご参照ください。
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part5 【白鯖】
※修正版です
フィルタを薄くして明るさ調整。
2008年09月14日の さなまりなさんとのGVです。※1年前のGVです
場所:Ruined Sbain Fortress【属性低下】火-45% 水-45%対戦有難う御座いました。
--------【某掲示板ランクスレ】----------
2008/09/12(金) 07:29:55
A under
B エタメモ B作 さなまり
C ダイヤ NEXT コンソメ infini
D はぴー Normali マリオ 虹
----------------------------------------
sm8613466 ← Part4 Part5.5 → sm8872340
Part6 → sm8897157 マイリスト → mylist/14895996
【プレ様とCOOP】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況 part.2【FeniX】
Part.2。
一気に危険度が増してます。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
※一般会員の方へ:エコノミーにならない時間帯でのご視聴を推奨。
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
■Part.1≫sm8737914
□AVP3予告編(簡易編集版)≫sm8831054
■Part.3≫sm8882652
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
1アカウント分のうp容量がついにいっぱいになりました。
次回からは2アカウント目に突入します。
The Rolling Stones -Under My Thumb
今は亡きブライアンジョーンズが奏でるマリンバが素敵です
「比較動画」鬼畜京阪
【18禁・BL注意】左:鬼畜眼鏡 sm311190 右:鬼畜京阪 sm8160025
京阪の人とは別の人です。あの動画にして感動して作ってみました。
【作業用BGM】HR/HMマイナー選曲集【隠れた名曲?】
いわゆるバンドの代表曲的なものは避けて、あまり知られてはいないけどこいつは結構いい曲なんだよ、っていうのを集めてみた(つもり)。「どこがマイナーなんだよ?」と突っ込まれかねない曲も含まれていたり、代表曲でさえマイナーなバンドも含まれていたりするけど、それはあしからず。曲目:1.Ship Of Fool/Yngwie Malmsteen 2.Rainmaker/Iron Maiden 3.Crypts Of Eternity/Slayer 4.Virtuality/Rush 5.Coma/Guns N' Roses 6.Trapped Under Ice/Metallica 7.Call Of The Night/Firehouse 8.Rock & Roll Over/Mr.Big 9.Nobody Knows/Rage 10.Hell Was Made In Heaven/Helloween 11.Tomorrow Maybe Gone/Harem Scarem
【KAITO】鬼畜ボカロROP(カバー)【PV付き】
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25535 (PW:MR.G)■ アイスTiです。二回目のコラボですねぇ。曲は鬼畜眼鏡RのオープニングのUnder the darkness-Remix-です。私はKAITOに歌わせただけで、絵と動画編集は共鳴Siderさまがご苦労してくれました。私が足りなくて素晴らしい絵をダメにしてしまったのかと心配ですがどうぞお楽しみくださいませ。■ アイスTiのマイリスト→mylist/8296963 ■ 共鳴Siderさまのマイリスト→mylist/15943173
鬼畜眼鏡「under the darkness」を歌ってみました
大好きな曲なので思わず歌ってしまいました。女なのに声が低くてすみません。音がこもってたり英語が言えなかったり音程はずしてしまったりと色々失敗しています。ごめんなさいorz 動画はこちらをお借りしましたsm677759 音源はこちらをお借りしました。sm2434123
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.58 -V6 POPS-M編 1-
Under the Nest / Rotten Blotch
情熱fun!fun! / YAMATO組
ガラスの小舟 / 肥塚良彦
[mylist/9643570]
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part5.5 【次回予告】【白鯖】
次回Part6の予告
-------【某掲示板ランクスレ】----------
2008/08/04(月) 15:56:43
A エタメモ
B B作 はぴー
C LoveVip さなまりな under 虹
D Normali ダイヤ NEXT
E 終末 コンソメ 国士
------------------------------------
~Part5.5~ 2008年8月5日の敗戦から約2ヶ月後
~Part6~Revenge 2008年9月27日 虹の心さんとのGv動画
sm8818949 ← Part5 Part6 → sm8897157 マイリスト → mylist/14895996
作業用BGM : ハードコア曲集 1
ハードコア曲集。比較的新しめ(90年代以降)からセレクト。1.GENOCIDE/TOAST 2.NATURAL MIND/TOAST 3.PLASTIC KILL ORDER/TOAST 4.AFTER PRIDE ALL/TOAST 5.Look Ahead/Catweazle 6.Power/Catweazle 7.Strijd/Catweazle 8.Catalyst/Catweazle 9.under the sky/envy 10.you have a voice.../envy 11.Rethink The Guidelines/Kaospilot 12.School Of Assassins/Kaospilot 13.The Vicious Cycle/Kaospilot mylist/8971854
【プレ様とCOOP】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.3【FeniX】
Part.3。
おっかし~いねぇ~。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
新PCでの設定がまだ不完全。さらに画質上げられそうです。
エンコも改めたので、エコノミーでも大丈夫なのでは?
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
■Part.2≫sm8819105
■Part.4≫sm9135529
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
Dragon Ash - Under Age's Song 弾いてみた
2009/11/22Dragon AshのUnder Age's Songを弾いてみました。twitterフォロワーさん向けの動画です♪
【合唱曲】I'm On My Way
the 2009 ACDA National Conferenceでの演奏で、なにコラ顔負けのパフォーマンスです。曲:I'm On My Way 合唱:The Vocal Majority よろしければどうぞ>mylist/15347970 「The Vocal Majority」の演奏いい!【One Nation Under God】>sm9251310 【Armed Forces Medley】他>sm9353980
【インスト】睡眠導入音楽vol.2
第2弾です。またしてもgontitiオンリーになってしまいました。画が随分粗くなってしまってすいませ〜ん。前回よりも眠たさアップしてるかと思われますw前作 sm8817422 と 続編 sm9264605 もドゾー曲目は1.睡蓮 2.Clockwork Waltz 3.Birth of Sigh 4.マイル君とパプ谷のクリマロ君 5.眠そうな子供達 6.休暇届 7.MARRON UNDER THE MOON(月下の栗) 8.オルゴール
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part6 【白鯖】
2008年09月27日の 虹の心さんとのGVです。※1年前のGVです
場所:Cross Counter【属性低下】火-30% 水-30%
少数ギルド同士の戦であり、リベンジ戦という事もあったため思い入れのある一戦です。
削れ方がおかしくギルド強化への礎となった戦でした。対戦有難う御座いました。
--------【某掲示板ランクスレ】----------
2008/09/19(金) 02:32:18
A under
B エタメモ B作 さなまり
C マリオ 虹 ダイヤ コンソメ infini
D はぴー Normali
----------------------------------------
sm8818949 ← Part5 Part1 → sm8329408
sm8872340 ← Part5.5 Part7 → sm11662933 マイリスト → mylist/14895996
【ハルヒと】under “Mebius” × Xepher【音ゲー】
長門さんが異世界人に遭遇したみたいです。 タッシュの作った新キャラソンが、とても気に入ったので作ってみました。 最初と最後らへんはうp主の絵になってます。曲が長いので同じ絵なのも暇かと思い、色々模索してみました。。【1/7】第4回音ゲーMAD晒しイベントまとめ動画の後編で紹介して頂きました!名前載ってて嬉しいです、編集の人いつもお疲れ様です。→/sm9289898 自作マイリスト→/mylist/5018484
元服屋が「Under The Moonlight」歌ってみた
どうも、福屋です。
今回は、作詞:yuyun様 作曲:Comp.T様のレトロでジャジーなルカ曲「Under The Moonlight」を歌わせていただきました!
こんな曲が流れてるBarとかあったら、絶対に毎日通っちゃいそうですね。
原曲様→sm8781763
マイリスト→mylist/7286323
前作ソロ「くるみ☆ぽんちお」→sm8715455
前作コラボ「ACUTE」→sm8289507
バンブラDXで「「つまらない話ですよ」と僕は言う」を無理なく作曲(ry
明日が今日だと昨日決めた。現在配信不可です。まことに残念なことです。 バンブラDXで「まっがーれ↓スペクタクル」→nm4651001 バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285 バンブラDXで「ハルヒメドレー」→sm6717223 その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【AMV】Under Wings of Steel【戦闘妖精雪風】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Phantasmagoriat
music:
In Flames / Wayfaerer
vision:
Yukikaze
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=171717
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【歌造ツバメ】under_the_darkness【カバー】
念願(笑)のキチメガktkrww← ¥”ツバメさん久し振りに歌ってくれました。歌ってくれないんじゃないかと心配してたよ…! ¥”ちなみにツバメさんg+20となっております。 晒しマイリス:mylist/45325394
Tiroleantape Chapter 4 - Red Guitar
ヨシノモモコのひとり宅録ユニット「チロリアンテープ」がネモト・ド・ショボーレ、ウラアツシ、イワジ先輩と豪華なメンバーを加えてバンドに進化。Under Flower内のレーベルPirozhki Recordingsよりリリースされたアルバム『The First Sessioin With...』からのシングルカットです。
YouTubeより転載。
mylist/14201534
【重音テッド連続音】under the darkness【カヴァー】
テッド連続音に挑戦。せっかくなので原点の鬼畜眼鏡をUTAってもらいました。鮮やかな開き直りは本家の専売特許ということでやってません。画像は今のうp主に描ける精一杯のイケメンテッドです。ごめん、何故私がやった…■■■むのーさんのustお借りしてます■■■テッドPによる聖地→【sm4824121】■■■【mylist/11966747】
[UTAU] Under the Darkness [ショコラシン]
UST by MRMUNOU. :) This is the Genderbend of Chuushin: Shokora Shin Act2 Chuushin is out: http://www.mediafire.com/?5diyzyoxjjm
【UTAUカバー】under the darkness【奏歌メロ】
前からちょっと気になってた曲を奏歌メロ(g+5)に歌わせて見ました。ustはむのーPが公開してるのをお借りしました。精一杯あばばばさせてみました。 ■その他の投稿物→mylist/11123358
