キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】アッーウッウッイネイネRemixしてミクに歌わせてみた
Under My Skinのミクマルハードコアリミックスです。アッーウッウッイネイネと確かに打ち込んだはずなのに、なぜかネギネギって聞えてくるんですが・・・欲求不満?時間が無かったのでやっつけな部分もあるのですがご了承しやがって下さい
使わせていただいた動画→sm3832004、最初の3Dはピアプロのmomongさん
マイリス→mylist/4054987
※フィルターかかってます「a」と「q」
追記:2枚目の画像は静止画です、胸に寄って見えるのはエロい気持ちがあるからで、紳士の目で見たら動かないはず!!追記2:mp3再up!(passは「hako」)→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=1170(DLしたらコメいただけると嬉しいです^^)
新作:天子ハウス→sm10684717
よつばとPaffendorf! ■ アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
はじめまして、Superdonutです。よろしくお願いします。 わたしはカナダ人ですので、下手な日本語を見逃してくださいm(_ _)m 「よつばと!」は好きな漫画です。 それでアニメーションを作った。 見てくれてありがとうございます~\(^o^)/ ■ 歌: Under My Skin by Paffendorf ■ 漫画・キャラクタ: よつばと!by あずまきよひこ ■ 動画: Dona Renz ■ サイト: http://superdonut.deviantart.com Youtube: http://youtube.com/user/pdtulip ■ オリジナル -> sm2382039
鬼畜眼鏡を兄さんにしてみた完成版【腐向け】
腐向け注意。一応これで完成です……追記 楽しんでもらえてるようでなによりです。い、一応調教だって自分でやったんだからねっ
POTSHOT - Under The Blue Skyのトランペットパートを吹いてみた
今度はPOTSHOT!!ミッチーごめん・・・でも吹いてて楽しかったから良いやwww今まで吹いたやつmylist/7286872
Bullet for My Valentine - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do) (Live)
The Poison - Live at Brixtonより
このタイプはなかったようなので
"Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)" is the second single from Welsh metalcore quartet Bullet for My Valentine, on their debut album, The Poison. It was released on 19 September 2005 through Visible Noise Records in the United Kingdom. It broke the Top 40 for the band in the UK, entering the charts at Number 37.
[作業用].hack//SIGN・Liminality曲詰め合わせ
初upなのでテスト兼ねてます。画像の選択ミスがおおきくひびいてる曲目:1,edge 2,千夜一夜 3,君がいた物語 4,記憶 5,黄昏の海 6,obsession 7,Key Of The Twilight 8,in the land of twilight, under the moon 9,優しい夜明け mylist:/mylist/7425948
【ルパン三世】 あんだーざだーくねす 【MAD】
初めて動画を切り貼りした…。何も考えずに作ったら、ヤスオがメイン?っぽくなった。選曲は趣味ですがごくふつうのMAD。とても残念画質。何といっても残念画質。後、ストーリー性は全く無いかもです。 ■mylist/15310695
【作業用】洋楽PUNK・ROCKメジャーどころ【BGM】
ど真ん中のメロコア中心に構成してみた。とりあえず懐かしんでくれ! 1. And The Hero Will Drown/Story Of The Year 2. State Of Fear/Useless I.D. 3. Walk Away/Dropkick Murphys 4. You Don't Mean Anything/Simple Plan 5. I'm Thinking/Autopilot Off 6. A.S.A.O.K./Less Than Jake 7. Any Number Can Play/No Use For A Name 8. Desperado/Me First & The Gimme Gimmes 9. Under The Knife/Rise Against 10. Swan Dive/Strung Out 11. Promise/Matchbook Romance こっちもヨロ→sm3499178、sm5936187
under the moonlight【ぴゅあぴゅあOP曲】
▼画像は一枚です▼音抽出用▼もうすでにOPがあげられてるのでそっちからとってもいいんだが、最後の雨音が気になって▼プレイヤーとかに入れたい人はDLしてhugflashかなんかで音だけとるといいと思う▼この曲ってfullバージョンは作られているのだろうか
アリソンとリリア ED サヨナラのおまじない
自分は、アリソン、リリアとトレイズ、メグとセロン、マンガ、アニメ(今の所)を全部見てきたファンです。追記:歌詞ありがとございます。皆さん、他のシリーズや漫画も見てどんどん好きになって下さい。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7297869
Red Hot Chili Peppers - Under The bridge -Acoustic ver.-
Under The Bridgeの完璧なアコースティックバージョン。誰か、最初の言葉の訳頼む・・・。ようつべから転載。
〔作業用BGM〕夜中に小音量で聞きたいHIPHOP・R&B
ただ自分がなんとなく好きなヤツらです。1.Everybody C'mon/Ugly Duckling 2.The L.A. Song/People under the stairs 3.Drive Slow/Kanye west 4.Karma/Black Eyed Peas 5.She Said(Jay Dee Remix)/The Pharcyde 6.Video/India Arie. 7.Save Room/John Legend 8.I'm Beautiful/Aloe Blacc 9.Raid/Madvillain
【作業用BGM】個人的メタルメドレー⑤
これでラストにします。今回はマイナーなバンド多め!B級のチープさは嫌いじゃないw 1.Evil Needs Candy Too(Trick or Treat)2.La Sangre Del Enemigo(Opera Magna)3.Believer(Manigance)4.Pervertigo(Throne of Chaos)5.Forever Under Lies(Skyscraper)6.Recall of The Valkyrie(Secret Sphere)7.Frozen Sky(Conquest)8.One for All,All for One(Nostradameus)9.Kill Me In Dreams(Red Wine)10.A New Dawn(Orion Riders) ①sm1373467 ②sm1463486 ③sm1981525 ④sm3427361 番外編sm3535833
天罰!ガチムチアニキィ☆
昨日作った動画があんまりだったのでもっとちゃんとしたの作ってみました。それでも動画作成初心者なんで期待しないでね。途中でアニキボイス入れたかったけど音小さくて入れても無意味だったね・・・。前作sm3744354
under the darkness with 阿/部/ダ/ン/サ/ー/ズ
なにげなく観ていたsm1425068様の動画の阿部さん達のダンスのスピードがunder the darknessに合うなと思ったので突発的に合わせてしまいました。
アラド戦記 57LVブラスター アンダーフット入口M
皮装備ですがスタイリッシュ系は速射3のみの純重火器型ランチャー(シュタイア型)です。SPがやたら余ってるのは古代に振るかHCMに振るか迷っている為・・・重火器マスタリーを切っているのでMPはガブ飲みです。武器:レイデン+10防具:聖キュベイシュ肩ミリオン腰アクセ:祝ヒュ称号:勇者攻撃。スキル:BBQレーザー・充填強化火炎シュタイア陽子ミラクルサテM、速射3パニ1銀1他前提。力481知能439。ガトは1ですがボスの突進を誘発するためにあえて使っています。曲目:1.Never Can Say Goodbye 2.Piano Black3.I'VE GOT YOU UNDER MY SKIN
鬼畜眼鏡な気分でunder the darkness喘ぎ歌ってみた:薬人
こんばんはいかがお過ごしでしょうか?鬼畜コンタクトレンズの薬人です。この曲ってすさまじくかっこいいですよねwサビの途中のコーラスがメジャーコードになってますが、意図的な犯行です(ぉぃ◆今回は真面目に歌うことにしましたのでネタ要素なんてございませんよ?ウフフッ★備考:動画はむぅ子様に作っていただきました!エフェクトのアドバイスは黒パンダ様にいただきました!2人に感謝です!◆追記:ちょwwwww予想外のコメントのおおさwwwwありがとうございます♪弾幕すごいい><。歌詞までついてもう感激です><。。◆追記2:DAM配信きましたねwもう歌ってきたのは内緒(8/27)◆マイリスト→mylist/3960465
【鬼畜眼鏡】歌ったunder the darknessを修正したくて【再うp】
★18禁BLゲームのOP★
うp主の阪井です。どうしても諸々もう少しマシにしたくてやってしまいましたorz あばばばはもうお腹イパーイの皆様・・・ごめんなさいっm(_ _)m 画質はセルフエコノミー程度には良くなったかと;;; 音は音揺れ・音割れを無くして‘耳に優しく’を目指して再編集してみました。歌は歌い直していませんが、ビリビリ感を抑える方向で少しいじっています。逆に不快に感じられたらすみませんm(_ _)m
以前のテラgdgdのあばばば→(sm3416623)
その他歌ってしまったリスト→(mylist/7226283)
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】 byサロ
//080726追記 ようやく風邪が治ったので碧斗さんと一緒に歌ってみました。(sm4092176) //080703追記 未だに風邪が治りません…。絵は1枚しかないですー(´・ω・`) //080622追記 コメントで歌詞追加しておきました。 ◆こんにちわ。サロです。未プレイなのにカラオケバージョンがかっこよくて気に入っていた曲を、風邪ひいたので歌ってみました。風邪なので一発録りの上、Nが発音出来てませんが、笑って許してください。下手なのは仕様です。下手なのにうpるのも仕様です。 ◆音源はsm2434123からお借りしました。 ◆サロのやってみたこと mylist/7203313
東方VocalMusic 〃染まれ紅蓮に繋がれて〃
原曲:東方永夜抄/月まで届け、不死の煙
サークル:MyonMyon
アルバム:蓬莱姫譚
Vocal:ゆいこ
Arranger:みょん
【ボカロカバー曲】VOCALOID Cover Song Under 1000【紹介動画】
VOCALOIDカバー曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみました。
絵はピアプロよりkikurageさんの「ボカロ兄妹壁紙」(http://piapro.jp/a/content/?id=4fg7306ki2xicgpg)をお借りしました。
今回使わせていただいた楽曲はmylist/7013675に。
オリジナル曲のUnder1000はmylist/5516417に。
【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
00:sm1297803
01:sm1980841
02:sm2157721
03:sm3064801
04:sm2117719
05:sm3311846
06:sm2522792
07:sm2844071
08:sm3452099
【作業用BGM】25歳が選ぶ名曲選(Rock編)
隠れた名曲的なものを節操ない感じで選曲してみました。Ben Folds Fiveが大好きでした。作業用にもどうぞ!本当はFEZのBGM用に選びました。
01. Red Hot Chili Peppers / Under The Bridge
02. Badly Drawn Boy / Once Around The Block
03. Manic Street Preachers / Everything Must Go
04. Ash / A Life Less Ordinary
05. Lit / My Own Worst Enemy
06. Regurgitator / I love Tommy Mottola
07. Matthew Sweet / Girlfriend
08. The Flaming Lips / Do You Realize?
09. Pavement / Carrot Rope
10. Ben Folds Five / Philosophy
UNDER17「Adolescense」を歌ってみた
大好きな曲です。最初にピッチばかり気にしてたら迫力のない歌になってしまったので、もう一度取り直してみました。(そうすると今度はアラが…)他の曲はこちらです→mylist/7181717
【円周率】あの双子が円周率二万桁に挑戦【Caramelldansen】
■最初に一言。 な ぜ 飛 ば し た ! www ■再び、360 digits per minでお送りします。 あの双子に円周率を二万桁まで歌わせてみた。ついでにウマウマ(130%)と重ねてみた。 ■円周率本家様:nm3138313 ウマウマ音源:sm2347059 ゲスト出演:http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?eid=340897 ■円周率の10001~20000桁を歌ってます。 フィルター:ウマウマ→u、リンリン→r、レンレン→l、ππ→p、その他→m、k、n ■sm3449792←前 ~10000桁 ~30000桁 次→気が向いたら■(追記)聞き取れない人が多いようで。ウマウマを小さくするとか、mixやり直したほうがよさそうですね…。 ■ほう、3万2千桁とな…。それはぜひ聞いてみたい。→sm4668864 フィルター消そうかな…
Adolescence たぶん高音質_第1弾
魔女っ娘ア・ラ・モードのEDです。自分は結構好きな曲です。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039 第1~5弾までは、まだまだ練習中の時のうpで画像が汚くて申し訳ございません。音は320kbpsはありますが、第6弾~のが少しクリアに聞こえます。
Gift / UNDER THE COUNTER
コンピ盤より、ギフトもうpしてみました!アルバムもいっぱい借りて、けっこうはまってます。ニンジンはこちら→nm3611785
UNDER17「こたえ」を歌ってみた
ぽぽたんEDも歌ってみました。まだ少ないですが他の曲はこちらです→mylist/7181717
UNDER17「いっちゃえ! ぽぽたん」を歌ってみた
初うぷです。敬愛するモモーイのぽぽたんを歌ってみました。まだ少ないですが他の曲はこちらです→mylist/7181717
Dream Theater 「Under A Glass Moon」のソロを弾いてみた
タイトルの通りです。酔っ払い帰宅後の衝動にて。podxt買ったのもあり試奏。一発撮り(ウォームアップなしの一発はさすがにいかんね)でミスあります。この曲のソロを、ペトのベストソロに挙げる人も多いかもしれません。テク的にはほとんど全ての要素入ってると思います。あと乳首浮いてるけどしょうがないよね。マイリスト→mylist/5948410
