キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜眼鏡OP差し替え「眼鏡をはずす夜」
*18禁BLゲームOPです。お察しください。* ■■under the darkness カラオケ配信決定祝★OP差し替え「眼鏡をはずす夜」(忍足侑士@テ○スの王子様)です。既出でも一度やってみたかったんだ! ■■sm677759 さまの動画をお借りして(ありがとうございます!)少しいじっていますが途中で力尽きてしま…いました…… ■■under the darkness 3255-51 配信日8/26 (DAM) ちなみに、眼鏡をはずす夜 7050-75 (DAM) ■■漢字変換ミス!指摘ありがとうございました!orz ごめん ■■ うp主がまた鬼畜眼鏡で血迷いました。鬼畜ポニョ /sm4271201
天罰!たたにゃんBlack
SROインダスのユニーク「たたにゃん」の前にあがった画像を加工してあげました。BGMはUNDER17の「天罰!エンジェルラビィ」を使用本人承諾済みw
KAITOに星間飛行を歌ってもらった キラッ☆
■ ご存じ、ないのですか!?
彼こそアマ○ンの倉庫からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラボーイ・カイトくんです!
■ うわあああああ殿堂入り!? KAITOで殿堂入り……すごく嬉しいです! ありがとうございます!
■ p-o-pさんのめいこによる星間飛行跡地(sm4070116)
■ イラスト:友人
■ 前「True My Heart(ハニカミ)」(sm3984720) | (mylist/6047552) | 次「under the darkness(short)」(sm4176938)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
Pull me Under-Master of puppets(Dream Theater)
2002年、メキシコより。DTの看板曲とmetallicaの看板曲が融合シマスター
マリオシーケンサでもアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
イネイネしてやった。ニコ厨や職人なら誰でもよかった。まさかこんなことになるとは思わなかった。【フィルター】a,d,v【かけてみた】 自作リスト→mylist/6032855
TeamFortress2 第20回目 スプレー博覧会! 夏だ記念だ 大傑作選
今回で20回目を迎える事ができました スプレーネタを作ってくれる方々に感謝!
今回は今まで発表されてきたスプレーの傑作選です、TF2のネタスプレーをご堪能ください!
記念と言っていいのかわかりませんが自己満足の壁紙とか作ってみました
ダウンロードはこちらからどうぞ http://himajinpostal.under.jp/wordpress/dairi/tf2_wallpepar.zip
※今回は容量の関係上FPS下げてるので最期のがカクカクです許してください
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
mugen好きが選ぶ綺麗なBGM集
◇寝苦しくなってきた今日この頃、たまにはこんなBGMでもいかがですか。
ピアノメインのアレンジ、オリジナルBGM集です。
◆0:00-under the moon/ふなすきん:original
◆1:42-木床の記憶/supply:original
◆3:46-Nocturne/Perion(旧IMPERIAL(閉鎖)現HP/airstrip):original
◆7:11-Before the Rain/Perion:original
◆9:42-凍土高原 -Piano&Flute-/雨音(Piece of Rain):kanon
◆11:38-Innocent water -piano ver-/菊田裕樹/Rute:聖剣伝説3
◆14:50-なく頃に。(仮題)/亮(HP/黒錆):original
◆16:33-風の憧憬 -acoustic style-/究極(HP/EXTRA kyu):Chrono Trigger
◆19:20-Star Piano ver.1/あず♪:original
これらは数年前~現在に製作者のHPで公開DLされていた曲です。
現在は詳細不明になっている可能性があります。
◇戦闘BGMⅢ>sm4040178 mylist/7408313
神ドラム!スティーブ・ガッド「SPAIN」Select Live Under The Sky `90
Select Live Under The Sky `90より「SPAIN」。アル・ジャロウ、ジョー・サンプル他。個人的に「SPAIN」の演奏では最高。
あずささん誕生祭記念(Last ) 「Sunflower Girl」
Under the sun shinning gold Like a merry-go-round ◆_あと少しであずささんの誕生日も終わってしまいますが、私はこれからも あずささんを愛し、守り続けますよ。
[鬼畜眼鏡 OP under the darkness]を弾いてみました!
BL注意!!こんばんは、kusabueです。12/1:なっ!再生が!再生が・・・一万回超えたなんて!?本当に皆様のおかげです・・・ありがとうございます(ノД`)こんな私にコメ下さってとんでもないです・・・;;こちらこそ心から感謝しています。凄く励まされていますm(__)m BL以外でもリクを頂けるのは本当にありがたいのですが、今リアルが凄く忙しくてお受け出来ない状態です;; ホントにホントにスミマセン>< BL系BGMのマイリストです→mylist/6251980 12/7:[学園ヘヴン]うpしました><→sm5476189遅くなったのに低レベルでホントスミマセン!!
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その8
要は通常で1300相当を目標に頑張る動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
今回はみなさんおまちかね、やってはいけない発狂譜面編Part.2です。ちなみに今回こそグダグダです。
もう撮り貯めがないので近々都内某所に足を運んで録画予定ですが…もし見かけたら声かけてください><
今回の選曲
over there
MODEL DD4
Concertino in Blue
under control
※EXTRA出るかバーカ!
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その7[sm3982219]→その8[今ここ]→その9[sm4042014] / 番外編[sm4029466]
美少女は、正義!!!(作業用BGM)
美少女は正義なのれす☆ 1:リニアモーターガール/perfume 2:Love's spark!!/イオシス 原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄) 3:月夜を隠さない程度の能力?/イオシス 原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle(東方永夜抄) 4:天罰!エンジェルラビィ~RAM's 1st turboR mix~/UNDER17 5:Super Love~Remix ver~/こいこい7 6:Poppin' Heartはひとつだけ?/クローバー 7:2D LOVE/MOSAIC.WAV 8:Princess Bride!/KOTOKO 9:PARTY NIGHT/D・U・P
鬼畜眼鏡OP「Under the darkness」を歌ってみた (再挑戦) byさと~
前回sm3973569がどうも濃すぎたようなので声色を変えて再挑戦してみた。前回のが眼鏡ver、今回のが眼鏡無しverという感じでしょうかwww(軽い感じ?) ただ今回のほうがすごく声がキモイ気がする……OTL 今まで歌ったBLゲームの歌mylist/7597397
トランスワード 技術翻訳講座1 over, under, above, below
英語・中国語の技術翻訳会社トランスワードが提供する技術翻訳講座です。
春になったら毎年Adolescence(歌ってみた)
■ダイエーです。前に古い歌とまとめてあげてたやつです。 ■なんか4月5月くらいになるとこの歌を歌いたくなる。と言う訳で歌ったのは春頃。 ■動画はこちらから→sm589156 関係ないのにすんません。私ベース派。全部やるけど。自分でキャプチャしたやつは処理落ち激しくて使えなかったフッジ/(^o^)\サーン この動画はパカパカ関係ないんで関連タグは付けない方向でお願いします。 ■次→sm3977861 前→sm2900432 他→mylist/2756350 ■タイトル間違いワロタ orz
鬼畜眼鏡OP「Under the darkness」を歌ってみた byさと~
鬼畜眼鏡のOP曲に惚れたのでつい歌ってしまった。 動画はsm677759を使わせていただきました。ありがとうございます!! 再挑戦してみたsm4000425 今まで歌ったBLゲームの歌mylist/7597397
【RockBand】Snow ((Hey Oh)) / Red Hot Chili Peppers【Guitar】
レッチリの難曲をソロモードでプレイ。
忙しいリフをひたすら繰り返しですからリズムキープが難しいです。でもレッチリの中で一番好きな曲です。
Snow((Hey Oh))Bass Ver. sm9573516
RockBandには他にDani CaliforniaとTell Me Baby、アルバムBlood Sugar Sex Magikがあります。
Under the Bridge sm4819597
Tell Me Baby sm4534640
Dani California sm4569597
They're Red Hot sm5927042
その他RockBandプレイ動画 mylist/6050419
夜が掘る!戦闘BGM wrestling under the blue moon
なんだよ、敵全員新さんかよ。 mylist/20123077
【鬼畜眼鏡】under the darkness【歌ってみた】
黒井わんわんです。ずっと歌ってみたかった曲をやっと歌いました。えっと、音質についてちょっとだけ調べてみまして…違うソフト使用してみたのですがちょっとは変わりましたか?いつもすみませんです。あと…今回は、質問的なものもありますのでよろしくお願いします。えっと、今回かなりキモイっぽいです。すみません。 マイリストmylist/13213679
原曲アッーウッウッイネイネ 『Under my skin』
原曲!こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】サラウンド→sm3941657リスト→mylist/7411924
QUEEN / ダンス系アレンジカバー・リミックス作品集
基本的に「QUEEN dance traxx」から選曲。
オススメはスキャットマン・ジョンの「インビジブル・マン」です。
01. WE WILL ROCK YOU
02. ANOTHER ONE BITES THE DUST
03. A KIND OF MAGIC
04. I WAS BORN TO LOVE YOU
05. BICYCLE RACE
06. SCANDAL
07. WHO WANTS TO LIVE FOREVER
08. FRIENDS WILL BE FRIENDS
09. RADIO GA GA
10. I WANT IT ALL
11. I WANT TO BREAK FREE
12. THE INVISIBLE MAN
13. UNDER PRESSURE
14. FLASH
音楽マイリスト→mylist/7203259
ayakashi_the_darkness 【MAD】
怪~ayakashi~化猫に某鬼畜ゲームOP、under the darknessを合わせてみたw音小さめかも。一番やりたかったサビが若干音ズレしてて自分涙目wwネタ被ってたら申し訳ない・・
【FC】 女神転生Ⅱ BGM集 2/3
13.I Love Money 14.Dash Under The Ground 15.Spirit's Power 16.Ex-convict 17.Checkman
18.Hurry Up To Exit~An Encounter~Death Match 19.Another World 20.Hallucination
21.Devil Speak~魔獣合成
女神転生ⅡBGM集 1/3 >> sm3927028 3/3 >> sm3954590 作業用 >> sm4028176
多分、Hurry Up To ExitとDark Nightの画像が都合により入れ替わってます mylist/7042166 MP4
ループ数増やす為に音撮したのでCD(女神転生Ⅰ・Ⅱ 召喚盤)に収録されている物は使用してません
UNDER17『こたえ』歌ってみた(みました)
歌声を誉めてくださったかた、本当にありがとうございます!! とても励みになりました…(TT) 強弱つけようと試みたらちょっとやりすぎた感が(><; ミスがいっぱいあります、すみませんm(__)m でも、とても好きな曲なのでよかったら聴いていただきたいです。マイソングリストはmylist/10051702にありますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。
好きなアーティストの曲を2曲ずつ
なるべく2曲が似た曲にならないようにしました。作業用BGMとして、良曲ばかりを集めましたが、音質には目をつぶってください><GOING UNDER GROUND/斉藤和義/Theピーズ/フジファブリック/the HANGOVERS/the pillows
【作業用BGM】~嫌なことがあったので引きこもりたい~
内省的で暗い楽曲を、素晴らしい写真と共にお楽しみください。1.Apples + Oranjes/Smashing Pumpkins、2.Apocalypse Please/MUSE、3.Teenage Lust/Jesus and Mary Chain、4.Under the Wheels/My Vitriol、5.Vicious Streak/New Order、6.Lose My Breath/My Bloody Valentine、7.Into Dust/Mazzy Star、8.More Than a Memory/Hoobastank、9.Aloysius/Cocteau Twins、10.Tea in the Sahara/The Police...mylist/4780002
「under the darkness」でジャグってみた
ジャグリング動画5作目。鬼畜眼鏡 (Spray) の主題歌『under the darkness』(C.G mix) に合わせて ボールジャグリングをしてみました。半分ネタかも? うp主の動画リスト: mylist/6590045 相方の動画リスト: mylist/6589816 友人Aの動画: sm3881893
【78】鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみた(三時のオメマユ)
熱くそれでいて色っぽく・・・歌ったら音が割れてしまう箇所が多かったので
控えめに歌ってきました。手加減の難しい回となりました^^;
元動画様>sm2434123
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主参加の合唱&コラボリスト>mylist/6865992
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ おまけ4【鬼ごっこ】
黄色かっこいいよ黄色 このプレイをせずしてこのゲームをクソゲー扱いすることは出来ない、 EXミッション10をギリギリまで追いかけっこプレイしています、BGMはCMに使われたDo As Infinityのunder the sun 自分の腕で可能な限り回避してますがニュータイプには程遠くやっぱり少し接触はありorz アーマードコアはもうこれ以上のスピードで動きまくりですがあのステージの広さでこれだけのビル密度(グリフォン以上)を是非とも実現してほしいものです(ネクストならビルくらいブチ抜けるだろうし) でもmurakumoもメタルウルフも間違いなく良ゲー(のハズだ!!)なんだから次世代機で続編なりリメイクするなりクラシック対応するなりして欲しいよねホント、、、 おまけ3:sm3877142 ジオスイーパーを追っかけのおまけ5:sm3920371 mylist/7158985
【腐女子向け】鬼畜導師(元)【ソワカちゃんMAD】
上映会に行けないのでむしゃくしゃしてやった。今は比較的反省している。
タイトルに腐女子向けと入れたのは、元ネタがBLゲームなのが理由の大半。
元ネタ→鬼畜眼鏡sm311190 ※ガチ腐女子向けなので、見る際は覚悟を決めて&マナーを守ってね
ご本尊様には多大なる感謝と謝罪を→護法少女ソワカちゃん(mylist/3633617)
テニスの王子様『鬼畜の王子様』
注意:OP風ではありません。鬼畜眼鏡の曲を使いたかっただけです。申し訳ありません。氷帝&立海メインです。青学と四天と比嘉もちらほら・・・。追記7/14:歌詞職人様ありがとうございます!!!mylist/7939164【追記/1/26】たくさんのコメント&マイリストありがとうございます!!ようやくフルverが完成しました!!sm5951956
