キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あばばば】腐女子らしくUnder the darkness歌ってみた【マイクテスト】
こんにちは。鬼畜眼鏡のOPソング「Under the darkness」歌ってみました。音質悪いですが、聴いていただければ幸いです!■お借りした音源→sm1425394■お借りした動画→sm677759■歌ってみたマイリス→mylist/9234374
酒でも飲もうぜな曲
まあまあ、まずは一杯どうぞ。二日酔いには注意してね。①The Miceteeth/sleep on steps ②ROKING TIME/Pretend ③Little Tempo/jemima ④DETERMINATIONS/Under My Skin ⑤saigenji/君に会いに ⑥Double Famous/ivamos a ir en bicicleta! ⑦SAKEROCK/ドゥエルメ・ドゥエルメ・ネグリート..........他の→mylist/8067489
「マライア」をRUN-RUN-RUN歌って〜♪みた
もちろん音飛びは再現してます(笑) とにかく好きで歌ってみました。キーは歌いやすいように調整。歌詞は動画と違うとこがありますが歌ってる方が合ってる…はずw 間違ったり音外したりあると思いますが…とりあえず頑張ったんで聴いて下さればありがたきしあわせ。動画はここから使わせて頂きました→sm2391552 本家は→sm2932896鬼畜眼鏡「under the darkness」うたってしまった(BL注意)→sm6580577 「Just Be Friends」MADつくってさらにうたってしまった→sm7795091
under armourのCM 2
アメリカのアンダーアーマーのCMです、出演しているNFL選手を見るとつくずく日本人との差を感じます。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart5【ビビリ】
エンコ失敗して昨日上げられませんでした\(^o^)/あーあ。 ちょっとした酔っ払いがプレイしました。うp主は至って真面目です。 あ、ちなみに中学生ではないですよ?ゆとりでもないです。中学時代は土日休みだったけども。 前→sm4326943 次→sm4384866 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
雀DOL M@STER やよい 第三話
前回のあらすじ:『カンブリのみ』
sm4145385←第一話 sm4187643←第二話 最終話→sm4576540
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【勝手にベスト盤】「ネコ缶」【Team.ねこかん[猫]】
ねこかん厨だお。R21では不満足な人集まれ!!可能な限りCD音源だお。 ①、イチバンになりたい! ②、エアーマンが倒せない ③、Winter sceneries ④、青色の少年 ⑤、ナンバーファイブの片思い ⑥、Re:Vive ~Under The Moon Light~ ⑦、K・S・K~キミのその手はここにある~ ⑧、残酷なニートのテーゼ ⑨、クリアまでは眠らない! ⑩、雪華 ⑪、こいつはホントに協力する気があるのか? ⑫、Sylpheed ⑬、君の思い出と歩みたい ブリーフケース使えなくなっとる。。ドンマイ。
【歌ってみた】組曲「鬼畜眼鏡」を歌ってみた@HANAGOE RYU
いまさらながらに鬼畜眼鏡にだだハマりして思わず歌ってしまいましたサーセンWW腐った女子自重しません♪元画像・歌詞は→sm991707様よりお借りしました。鼻声なのは慢性鼻炎に悩まされてるからです…初☆歌ってみるなので下手なのはスルーしてやってください!!
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart4【ビビリ】
ずっと望遠鏡のターン!・・・すみません、進んでないです。飛ばしても問題なさそう。私の話の内容も薄いんだぜ! ※ノイズひどいままです。耳を傷めないでね! 前→sm4326187 次→sm4345134 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart3【ビビリ】
今回は頑張ってみました。でもあんまり進んでない感じです。ゼルダ大好き! ※やっぱりノイズがひどいです。音量注意! 前→sm4325871 次→sm4326943 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart2【ビビリ】
日が昇ってから始めました。周りが明るいと怖くないですね! ※なぜかノイズがひどいです・・・orz 耳に痛くないように音量を下げたら声が聞き辛くなりました、すみません。 ※追記 ちょwヘッドホン推奨入れたの誰だwww 前→sm4310069 次→sm4326187 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【I've】C.G mix神曲集【作業用】
鬼畜眼鏡からさくらんぼキッスまで作りこなすC.G mix氏の名曲を集めてみました。①Face of Fact②under the darkness③Leaf ticket④さくらんぼキッス~爆発だも~ん~⑤Sociometry⑥七転八起☆至上主義!⑦We survive⑧Lilies line⑨砂漠の雪⑩Fatally⑪I need magic~解けないマジ☆キュン♪~⑫Isolation⑬unsymmetry。(①③~⑧⑩⑪⑬→KOTOKO、②→C.G mix、⑨→MELL、⑫→怜奈)[I'veものアップリスト:mylist/1206273/3138905]
トワイライト GOING UNDER GROUNDカバー
トワイライト GOING UNDER GROUNDカバーホームページhttp://hp.kutikomi.net/hiroshii-/オリジナルです⇒「闇二ヒカリ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305815 「きらり星」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316669 「花」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716075 「幸空」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716523 「夜明けの光」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316415 「サツキ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716235
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart1【ビビリ】
初めまして、エターナルダークネスの実況プレイをして見ました。初プレイでgdgdなので、イライラ動画になると思いますが、最後まで見ていただけると幸いです。今回はただ読み上げてるだけみたいになってしまいました・・・orzた、楽しんでいってくださいね! ※前半にヘッドセット弄ってたせいでかちゃかちゃ音が入ってます!音量注意してください!すみません! 次→sm4325871 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/ ※1000再生ありがとうございます!!※
【今更ながら】あばばば言いなりリグレット歌ってみた。
どうも。ホントに今更ですが、キャラにアホなやり取りをさせつつあばばばしてみました(笑) ネタばれはないハズですが公式絵を使用しているので苦手な方はご注意を。編集技術皆無でスミマセン…; でもその分頑張った“La la la~”部分でお許しを…; うp主のアホな発言等へのツッコミ、ご意見、嘲笑、罵倒etc...随時受け付けております(笑) ※音源はこちら。→sm2434123 【追記?】再生・コメ有難うございますっ!! 貧乏根性丸出しで低音Ver.も喘(ry…+αして同じノリでうpしようかなぁ…と思っている今日この頃ですが、どうっスか…? 嫌なら激しくイヤ!!って言ってね(笑) それはそうと名曲“you”を歌ってみました。よかったらどうぞ☆ →nm4387548(ユニゾンVer.),nm4675740(合唱Ver.)
Daniel Powter Next Plane Home
ダニエル パウターの新曲。なんだか気持ちが明るくなる良曲だと思います。アルバム「Under The Radar」を購入しようかと検討中です。
under_the_pressure
今シーズンのアクト4作目のタイトルは、"UNDER THE PRESSURE"と”FOR OURSELVES"のダブルタイトルの2枚組DVD!出演ライダー:安藤健次/阿蘇唯人/廣田鉄平/奥村幸司/山内勇祐/新原雄蔵/佐藤洋久/小板智史/前田裕輝/渡辺義文/浜田幸司/雪田晃平/曽我井隆宏/松井克師/合田京介/高橋成明/荒井善正/赤前吉明/野々垣瑠/田中 稔/千石祐輔/永嶋佑基/小板敦史/八巻篤史/中尾正明 music: chatanix, other
【鬼畜眼鏡】「Under The Darkness」歌ってみた【時上】
最近、地声に近い声で歌ってばかりだったので、思いっきり低音で歌える曲を選びました。聞き込んでないので細かいメロディーラインが読めてない(´・ω・`)、 最初の数秒のセリフは、耳レイプしてやんよ!!という意気込みのもと入れたものですが、企画倒れですかねorz 地声から段々鬼畜化してみたんですが、面白くなかった…。ってことで、最初のが地声です。ギャップで楽しんでいただけたらなと。 過去の歌ってみたリスト⇒mylist/4280529
Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile
2種類あるものを並べてみた④ Under The Bridge→sm4279577 My Friends→sm4279874 By The Way→sm4280213 RHCP
Red Hot Chili Peppers - By The Way
2種類あるものを並べてみた③ Under The Bridge→sm4279577 My Friends→sm4279874 Desecration Smile→sm4280641 RHCP Performance Version→sm4090014
Red Hot Chili Peppers - My Friends
2種類あるものを並べてみた② Under The Bridge→sm4279577 By The Way→sm4280213 Desecration Smile→sm4280641 RHCP
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge
2種類あるものを並べてみた① My Friends→sm4279874 By The Way→sm4280213 Desecration Smile→sm4280641 RHCP
がくっぽいどに「under the darkness」を歌ってもらった(FULL)。
やっとこさどっこいさ皆様のおかげでフル完成。 今回は全てにおいて全力で行いましたよ。 でもまだなにか物足りない?? 皆様のご意見お待ちしております。 すこしでも鬼畜でありますように。 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ mylist/5399894 ブレス、滑舌自重でmp3作りました。よろしければどうぞhttp://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00002.zip.html パスワードmegane 歌詞職人様!ありがとうございます!
シャルトリュー ライブ in 新宿アルタ前公園
2008/8/6 新宿アルタ前公園でのライブ映像。Chartreux on WEB [http://chartreux.under.jp/]
【KAITO】どうしても鬼畜眼鏡OPが歌わせたか(ry【放置フラグ】
どうも、初心者です。どうしても歌わせたかったんです。おかげで自分は音痴なうえに音感もリズム感も無いことが判明しました。ズレズレ。ズコー注意。勢いだけで行きました。燃え尽きました。調教は放棄しました。英語部分も放棄しました。ええ、空耳ですらありません。勉強にはなりましたがいろんなものを失った気がしないでもない。チラシの裏的に作り散らしてるものたち→mylist/7975792(追記:8/19)KAITOがかけてる鼻眼鏡にヒゲもつければ良かったなぁ、とか思いつつ。英語部分は投げやりにあばばば言わせてるだけです。ズレは…そういえばBPMをすっかんと測り忘れていた気がしなくもありません。
がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(full ver.)
■ がくっぽいどを買ったので、課題曲「under the darkness」をがんばってフルで歌わせてみました。
間奏でハァハァ言ってるのはがくぽ君ではないです。
■ イラスト:友人
■ 前「under the darkness(short)」(sm4176938) | (mylist/6047552) | 次「夢みることり」(sm4582712)
■ この動画は本当にいつ見てもコメントが可愛くて癒されます。みなさんありがとうございます!(2015/8/15)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
Sweet home under white clouds - Virgin Prunes
アイルランドが産んだ奇形バンド、Virgin Prunes『New Form of Beauty』より。U2とは幼馴染&ギターが兄弟の正真正銘の兄弟バンドである。
【PowderSnow】鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみた!
PowderSnowです!! 韓国人なのでまだ..発音が良くないが...!鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみました!! よろしくお願いいたします- ▦マイリスト->mylist/8490164
【KAITO】「ランブル」カバー(修正版)【GUG】
GOING UNDER GROUNDの「ランブル」をVocaloid KAITOさんでカバーです。伴奏は楽譜を見て打ち込みました。■sm4156063の修正版です。よ、よくなりましたかー?悪くなりましたかー…?■マイリスです→mylist/6497587
