キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲選]東方麗舞 ~ EASTERN RAVE * NONSTOP SUMMER 2008
もうすぐ夏の有明まんが祭りなので当日の個人的BGM用にノリの良い東方名曲をセレクトしてみました。
※「Stupid Beauty (Tribullets)」(sm6068755)をシングルカットしてみました。
収録曲:
History of the Moon -UK HARDCORE MIX- (MINAMOTRANCE/Arr.源屋)/00:00~05:22
Eastside Oldschool Rave (とろろ.net/Arr.EXCALIpUR)/05:23~08:54
Under the Aurora -original mix- (L.I.C./Arr.天音)/08:55~14:27
Stupid Beauty (Tribullets/Arr.EXCALIpUR)/14:28~21:10
Unlimited Spark! -Stardust Mix- (C.H.S/Arr.t+pazolite)/21:11~27:16
mylist/4841837
765comm@ndで 「shiny smile」 日刊やよい
日刊やよい6枚目。やよいを見ているとどうにも妙な感覚に陥ることがありませんか。主に2828の意味で。
たまに紳士的な意味で
◆〈一つ前〉また亜美と一緒に「my song」 sm4209404
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
・ふーり倉庫 mylist/1285893
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 雪歩 『グラフティー』 GOING UNDER GROUND (エコノミーP) sm4213074
[アイドルマスター]
アイドルマスター 雪歩 『グラフティー』 GOING UNDER GROUND
■雪歩は可愛い!
■リクエストにお答えして作ってみました!
■動画製作にあたり助言を下さった全ての人に感謝を
■10k再生OVER 8月2週週マス15位ありがとうございます!
■新作です→sm4517681
■前作→sm4102269
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
がくっぽいどに課題曲「under the darkness」を歌ってもらった(一番のみ)
課題曲を歌ってもらいました。 声質が近くて驚きました。 ミク(sm3652709)より相当いいはず。途中で力尽きてしまいましたが、完成させたいと思います!。 苦情、感想、意見、アドバイス等大募集中。よろしくお願いします。 あ、音はあおってわざとはずしてます。違和感あったらいってください。 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ mylist/5399894 俺の下であがけはこちらsm4203891 更新バージョンsm4235666 FULL sm4279533
[夜勤の隙に]under the darkness (セリフ付き) 歌ってみた[UPした]
■メモを渡してセリフ部分だけ言わせてみた ■いじって台無しにしたっていう例 仕方がないね ■『今からお前を強○姦する.wav』を使い忘れたのも仕方がないね ■うp主BL知らない 仕方がないね ■歌ってる人は今日も夜勤です 仕方がないね ■すっきりとしたセリフ無し sm4184414 ■マイリスト mylist/8137842
【洋楽作業用BGM】ダークに疾走するニューウェーブ【80’sUK】
80年代のネオサイケ系のバンドから曲を選んでみました。ダークな曲が多いですが、よろしければ作業用にどうぞ。投コメからそれぞれの曲にジャンプできるようにしておきました。1.The Fan And The Bellows/The Chameleons 2.Drive That Fast/Kitchens Of Distinction 3.Seven Seas/Echo & The Bunnymen 4.Heartland/The Sound 5.Reptile/The Church(Australia) 6.Another Time, Another Place/U2 7.Shine On/The House Of Love 8.Isolation/Joy Division 9.In Shreds/The Chameleons 10.Sense Of Purpose/The Sound 11.Under The Milky Way/The Church その他の作業用BGM→mylist/7763686 NWリバイバル系バンドBGM→sm4393570
vistaを地声で歌ってみた Taka坊[GOING UNDER GROUND]
カラオケにてマイクを使わずにvista歌ってみました。BGMにだけは負けないように頑張りました。 よろしければこちらもどうぞ→sm3981150
雀DOL M@STER やよい 第二話
前回のあらすじ:『タンヤオのみ』
sm4145385←第一話 第三話→sm4336502
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
[夜勤の隙に]under the darkness 歌ってみた[UPした]
歌ってる人は今日夜勤なんだ 帰ってきたらうpされてるっていう・・ 仕方ないね 3時間かけて音声いじったけど結局元のまま・・ 仕方ないね お借りした動画 sm677759 セリフ付き sm4207724 ■マイリスト mylist/8137842
がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(short ver.)
■ こんばんは、黒糖です。がくっぽいどを買ったので、課題曲「under the darkness」を頑張ってちょっとだけ歌わせてみました。
これは習作版です。歌い方にものすごくくせがあるので、聴きやすいフル版をどうぞ→(sm4248763)
■ 前「星間飛行」(sm4047821) | (mylist/6047552) | 次「under the darkness(full)」(sm4248763)
(12/29)体験版の先生に鬼畜眼鏡歌ってもらいました(sm9238054)
忙/し/い/人/のためのあばば
BL注意!意外と無いみたいなので、忙/し/い/人/の/ためのUnder the darknessを作ってみました。元ネタ色強いので、曲だけがお好きな方は退避してください。……動画初挑戦で何やってるんだろう、自分は。あ、ちなみに出来はかなり拙いです。
【rain stops,good-bye】を衝動に任せて歌ってみた【じこまん】
◆ども、じこまんです。うえま姉さんの(sm4128177)を聞いてたら止まらなくなりました。後悔は少ししかしていません ◆もっと伸びれば良い本家様(sm3075492) ◆空色地図 様[http://sorairo.rocket3.net/]CELESTE BLUE 様[http://celeste.under.jp/] 画像提供ありがとうございました ◆歌いなおしてみた(sm4789713)マイリス(mylist/5011625)
東方緋想天 萃香(うp主)vs霊夢
霊夢とおぜう様苦手なんだぜ。それでキャラ指定で募集してみました。
まぁ相変わらず鬼縛りのタイミングがorz。
今回の曲は『発熱巫女~ず』の『Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~』一回聞いて惚れた(*´∀`)
詳しくはこちらnm4077663
前:sm4149418--次:sm4162085--あげたもの:mylist/7702140
CMで使われた名曲集(ちょいマイナー)
CMで使われたちょいマイナーなアーティストの曲を集めました。 アーティスト→ GOING UNDER GROUND、東京スカパラダイスオーケストラ、韻シスト、ACIDMAN、spangle call lilli line、くるり、LUNK HEAD(ランクヘッド)、エレファントカシマシ CM→サイダー、チューハイ、キューピー、スキー(曖昧)、シャンプー、ドリンク?、夏ポテト、ウンコの力 追記:すみません、確かにマイナーじゃないものも含まれていますね。 今後文章に気をつけたいと思います。ご指摘有難う御座いました。 ランクヘッド直しました。ありがとうございます。
【KAITO】「ランブル」カバー【GUG】
GOING UNDER GROUNDの「ランブル」をVocaloid KAITOさんでカバーです。伴奏は楽譜を見て打ち込みました。■マイリスです→mylist/6497587■画像はベタ(ランブルフィッシュ)の写真をうまいこと入手できなかったので、たぶんヤマメ…アマゴかも…?■8/9修正しました→nm4228580
眼鏡KAITOを描いてみた
KAITOに歌わせたunder the darkness(sm4147572)で使った絵の制作過程です。動画内で書き忘れましたがソフトはSAIです。BGMは鬼畜眼鏡でそろえときました。
【神威がくぽ】under the darkness (OP size)【ベタ打ち】
がくぽが来たので、さっそく鬼畜眼鏡歌わせてみました。
とりあえずがくぽで何か作りたかったのでベタ打ちです。これはひどいww
声質は合ってると思うのですが、調教しないとどうにもなりませんな。
英語は空耳で入れてますよっと
KAITO版はsm4147572
うpリストmylist/4619961
【KAITO】under the darkness (OP size)
うちのKAITOにも鬼畜眼鏡歌ってもらいました。英語部分はスーパー空耳タイム。
軽いOPパロ的な動画作ったらひどく時間かかった…。
動画に使った眼鏡KAITO絵の描いてみた動画はsm4152553
ベタ打ちがくぽ版はsm4148768
【追記】映ってるパラメータはPitch Bendです。
PBSは場所によって違うけどだいたい1
ノートと拍がずれてる→伴奏と同時に再生し始めてタイミング合うようにしたらこうなった^p^
フルの予定は未定(´・ω・`)
うpリストmylist/4619961
雀DOL M@STER やよい 第一話
☆祝10000再生☆
ご清聴感謝します!ヽ(○ ´ ▽ ` ○)/
一度アイマスのキャラに麻雀をさせて遊んでみたかった一心で作りました。
Flashにより手描きで作成したアニメーションに、プレミアで音を加えて仕上げてあります。
これからぼちぼちやよいの武勇伝が続く可能性がありますが、あくまでネタとして見てやって下さい。
尚ワタクシ麻雀に関してはまだ始めて間もないので、チョンボには気をつけたいと思います。
それではごゆるりとヽ(● ´ ー ` ●)/
第二話→sm4187643
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【洋楽作業用BGM】北欧のポップス
北欧のエレクトロポップを中心に作業用BGMを選んでみました。良かったら作業用に使って下さい。投コメから曲にジャンプできるようにしておきました。1.Talk To Me/Blue Foundation(Denmark) 2.Subtle changes/Sambassadeur(Sweden) 3.Inside/Bang Gang(Iceland) 4.Sweetheart/Tiger Baby(Denmark) 5.Af Samme Stof Som Stof/Under Byen(Denmark) 6.Soon After Christmas/Stina Nordenstam(Sweden) 7.Whatever You Want/Club 8(Sweden) 8.Ordinary Day/Dolores O'Riordan(The Cranberries,Ireland) 90年代のスウェディッシュポップ→sm4105705 北欧のポップス2→sm4345963 北欧のポップス3→sm6008705 その他の作業用BGM→mylist/7763686
【GOING UNDER GROUND】トゥモロウズソング【鏡音レン】
GOING UNDER GROUNDのトゥモロウズソングを鏡音レンくんが頑張って歌います。
ちょっと音が高いとは思いますが、名曲に敬意を表しオリジナルの調でやっております。
お約束ですが伴奏は録音モノ、MusicMakerとflvstudioを使用してます。
レンくんはAct.2ではありません。
イラストはpiaproから18さんのを使用させていただきました。ありがとうございます。
そのほかの作品は mylist/6070750
【鬼畜眼鏡】under the darkness【歌ってみた】
初めまして エロ兄さんです。鬼畜声で歌ってみようとしましたがキモイ声になってしまいました ショートにしとけばよかった。。。どうか生暖かい眼鏡でみてやってください。使用させて頂いた動画→sm677759 あ! 眼鏡かけますがノンケですよ! 鬼畜眼鏡発売元:http://spray.product.co.jp/index.html
Under Pressure - Bowie and Lennox
ようつべから転載。Bowieのタバコの吸い方がかっこいい!お楽しみ下さい。
幻想と狂気[作業用BGM]
追記:いつも聴いて下さってる方ありがとうございます。気まぐれでまた作業用BGM作ってみたので、よろしければそちらも聴いてみて下さい\(^o^)/[作業用BGM]夜明け前[エレクトロニカ]sm6364869あと、これまで投稿した動画が分かり難くなってきたのでマイリストに纏めました。http://www.nicovideo.jp/mylist/11439490美しいメロディから徐々に崩壊していく様な世界をイメージして組みました。鬱々としている時にでも聴いて下さい。-1:Something Is Lost/piana--2:Noaro/Hashimoto, Kazumasa--3:The Balloonist/Epic45--4:Reminiscence/Ametsub--5:Sorry, But We Don't Hear You/kettel--6:Singing Under The Rainbow/world's end girlfriend--7:SeveredSevered/The Flashbulb--8:Passage d/The Flashbulb--9:Goodbye, Goodbye/µ-Ziq--10:We are the massacre/world's end girlfriend-
TDUでTrapped Under Ice Floes(short)
Test Drive Unlimitedのプラチナコレクション発売記念!+/-(Plus Minus)のPVをTDUで再現してみました。
【東方】霊夢のテーマをリアル巫女さんに歌ってもらった【少女綺想曲】
まさかのボサノバアレンジ。熱い夏にはぴったりの涼しいムードに仕上がりましたです。曲名は”Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~”です!。どうも、こんにちわ発熱巫女~ずのティムです!夏コミで頒布予定の東方アレンジ楽曲集フルアルバム”シンクロニシティ”からの1曲をうpしました。歌い手さんは巫女のアルバイトしたことあるらしいから嘘はついていないんだぜ。歌詞→http://hatsunetsumikos.net/UtqmLyric.html 特設ページできました!→http://hatsunetsumikos.net/htnt001.html 増加予定→mylist/6463725 同アルバム楽曲→nm3154806 nm4092383 (8/5追記)委託決定しました!(8/13追記)ギリギリですみません、15日のみ夏コミ限定1曲入り特典CD配布します!先着100名さまのみ配布ですので、予定数終了の際はご了承下さい。
【鬼畜眼鏡】ダメガネな僕がunder the darkness【歌ってみた】
家畜眼鏡という方がおられたんですね。誤解をまねいてしまい誠に申し訳ございません。というわけでやり直してみました。音声動画共sm2434123様のをお借りしました。自分に名前をつけたいのですが、良いのが思い浮かびません。なにか無かろうか?あ、ちなみにノンケです。
【ときメモGS2】天罰☆佐伯 瑛りん【MAD】
最近何をするにもときメモです。
昨日は親友告白EDを迎えたので、(生誕記念日は忘れて攻略してたけど;)
キテルで埋め尽くされたくて、
天罰☆エンジェルラビィ (UNDER17)で音MAD作ってみました。
音MAD初めてなのでひろーいひろーい耳でお聞き下さい。
ちなみに音声はDSから録音、修学旅行はマクラノギヌスできなかったので、
女王さんのプレイ動画からお借りしました。
フィルタあり
色々とキテルに天罰下します!! mylist/7620320
ハチャトゥリアン 剣の舞 コーガンの疾奏
sm1315181を見てコーガンさんは言いました。「ゲルギエフ君は何をそんなに慌てているのかな? 冷静に演奏しても、僅か5秒しか違わないんだよ。」 (動画はつべからの拾い/by Moscow State Academic Symphony Orchestra under Pavel Kogan) ※同じく拾って来た西本智実指揮ロシア・ボリショイ交響楽団の「レズギンカ舞曲」=>sm4087409
