キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
im@s MAD Survival Championship 30 seconds
アイドルマスターMSC 30秒本戦
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はSF-A,SF-Bブロックそれぞれ1回ずつ、合計2票投票可能となっております。
投票の〆切りは12月1日19時です。
im@s MAD Survival Championship視聴者会場→ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
予選結果 http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-31.html
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会OPsm1532809
大会リスト mylist/80768/3530533
*ブログで以前告知した184設定ですが、無理をして行わなくても良いです。
そのほかのコメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
MIDI POWER Ver.3.0 【悪魔城ドラキュラ】
1993年発売のCDです、音源はSC-55です。
作曲:SHIN CHAN,中村圭三,小林祐
グラディウスIII sm1605670 UPまとめ mylist/420739/3370135
初音ミク 「SING&SMILE」 + きしめん 「nurseryrhyme」 無編集MAD?
初音ミク 「SING&SMILE」sm1567942 + きしめん「nurseryrhyme」 「SING&SMILE」本家コメントに きしめん って書いてあったので 試しに作ってみたらいい感じだったのでup 手抜きの無編集でサーセン ミク画像は 初音ミク専用たんぶら からの拾いものです 12/7最新作sm5476568 マイリス→mylist/10790060
MIDI POWER Ver.3.0 【グラディウスIII】
1993年発売のCDです。
編曲:碇子正広
再販されたら削除します 悪魔城ドラキュラ sm1605289 UPまとめ mylist/420739/3370135
アイドルマスター 双海リン ポジティブ!(Ver.1.0)
髪の黄色度を上げてリボンを付けました。
舞台もちょっと黄色くなりましたが、あえて戦闘力重視でリミッター解除してみました。
元動画のフェード時にスカートが見えたりリボンが消えたりしますが、これは仕様ということで……ある程度はカメラ調整で改善できるかも。
前バージョン →sm1580502 星井ミク →sm1304208
UPしたもの → mylist/533735/653656
【エレクトロ・ワールド再現版UPしました → sm1617424】
【歌わせてみました → sm2415775,sm2416046,sm2416344,sm2416745,sm2240323,sm2240504,sm2184197,sm2030154,sm1953920,sm1956452】【しゃべらせてみました → sm2147616】
Su-34 MAKS 2007
Youtubeより。トイレキッチン&並列複座で有名なSu-30ベースの戦術爆撃機StrikeFlankerです。
さすがにクルビットは無理みたいですね。残念。
しかし、Su-32なのか34なのか未だにハッキリしない・・・。
エースコンバットに復活して欲しい機体のひとつです。
Up主もタミヤの1/72のキットを購入しましたがキッチリ積んでます。
機体のデータは此方をどうぞ⇒sm1606166
投稿動画リスト⇒jp/mylist/336515/3664581
Civilization4 Warlords 皇帝インカリプレイ その3
不思議建造ラッシュを行う、インカ。軍事力の伸びる英国の矛先は?!第3回。とりあえず納得できる画質になったので続きUP。最低限文字は読めると思います。この動画は歴史上のいかなる国や民族,集団あるいは個人をおとしめる意図も持っていないことをあらかじめご了承ください。。検索用:Civilization civ4 sm1579323←その2 その4→sm1631493 使用MOD→Civ IV Gameplay Enhancements 作成された方に最大限の感謝を!civ関連リスト:mylist/2511742/3591574
【PS2】CR必殺仕事人Ⅲ 竜リーチ&大当たり画面
ゲームを買った記念に竜のみUP。実機では3回くらいしか見たことがありません。ゲームの分類別であげてみたのですが発展は2種だけみたいですね。
東京ディズニーシー リトル・クリスマス・ストーリー 2007
ケープコッドの村人たちにとって、クリスマスは、アンおばさんのお話が聞ける特別な日。楽しみにしてきたクリスマスの物語を聞くため、今年も村人たちは特別な夜を迎える準備をしてきました。さあ、今日は待ちに待った年に1度のクリスマス。あなたも村人たちと一緒に、ハートウォーミングなエンターテイメントに酔いしれましょう。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney 迪斯尼 バッカス}
銀英伝4EXをフォークで進める(17) ~勝利編~
銀英伝4をフォークで進めています。敵艦隊不在のフェザーンだが、防衛力は30,000以上ある。最後の戦いが始まろうとしていた。(16)は sm1577992
テイルズウィーバーEpisode 2 op going upに差し替えてみた
ゲーセンでDMやったんだが、この曲ならシンクロ率高そうだと思ってやってみた。UPしたら画像の質が半端無く劣化している事にビビッタが、気にしない事に・・・最後の空白の数秒ねくそロゴ出そうと思ったけど、そのままにしておいたw
【腐向け】「灼熱の恋」を受け攻めっぽくやってしまった。
「あんたの歌には旨みがない」と言われて腐向けにはしった声優になりたかった人だ。歌ってみたがUPする勇気がなかったところ、動画を作ってもらえたので勢いであげてみる。社会で行き場のなくなったショタ声を有効利用できる事があるという人は何でもコメントしてくれ!ホイホイやってみちゃうぜ☆[攻め声(普通)]0:00[受け声(ショタ)]1:47 //----BL演じてみた→【オリジナルBL】健太と博一【一人二役】nm4168851
エキサイティング アイドルマスター 入場(修正版)
前回UPしたsm1588696入場テストの修正版です
ごめんなさい、嘘です、ネタ版ですorz まともな修正を期待していた方々には申し訳ありませんでした。前回のテスト版では様々なコメント、ありがとうございました。修正版では小鳥さんを追加し、美希を覚醒しておきました。みなさんから頂いたコメントを活かしきれているか分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いです
真面目に修正したもの→sm2038575
upした動画一覧 mylist/4501532
キャラはps2版エキプロ7SMACKDOWN!vsRAW2006にて作成したものです
【なのはMAD】脳内に浮かんできた物語を(以下略)第一話(修正ver1.5)
脳内に浮かんできた物語を映像化してみた。第一話。なんか、前回の分がコメント機能に異常がみられたので、再UPしました。内容は変わりません。
二話はsm1614144、三話はsm1663044、四話はsm1672090、第五話はsm1722786、PVはsm1555534です。
すみません。設定はA'sの半年後です。色々と矛盾があるかと思いますがそれは俺の未熟さだと思って長い目で見てくださると助かります。
注意:この動画には黒いなのはが出没する可能性があります。黒いなのはを見かけた方は今すぐプラウザの戻るを押して逃げてください。
user/473073
SuKhoi Aircrafts(Самолеты ОКБ Сухого)
Youtubeより。
フランカー系をメインとしたSuKhoiのプロモーション(?)
華麗な飛行を堪能ください。
投稿動画リスト⇒mylist/336515/3664581
12月12日 私の投稿動画の中でもかなり良いと思うんですが、なんでこんなに人気が無いのかしら・・・
12月13日追記 正直F-15E以降のアビオニクスで無いとこいつらには敵わないと思います。F-15Eでも「特定の条件化」(ここは機密)では負けるとの見解が出ています。
08.11.23追記 Su-35BMをUpしました。⇒sm5334472
【電王】侑斗 「もう君がいない」
あまりの侑斗愛で作りました(* v v) 初めて作ったので、UPするのに苦労しました…。テレビ画像は使えず、東映&テレ朝のHPなどから拾ってきた写真のみなので、写真のリピ率・画像の荒さなど…お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承くださいo(_ _*)oペコリ
ヘタッピカラオケアイドルマスター【Relations】M@STERVersion
キラメキラリの方にリクエストあったからUP
相変わらずのヘタッピぶりを笑ってください
しかし・・・うまくならないのは何故なんでしょうね(´・ω・`)
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
クラッシャー・デスノート
久々になんか作ってみたけどなんかうまくいかない。途中の「どっどっどー」には期待してたんだけど、本当にチクショーな出来です・・・。総じて半分投げやり(半分真面目)他作品はこちらmylist/290685/1100806
怪奇生物何匹言えるかな?解答編
怪奇生物何匹言えるかな?の解答編です。問題編を御覧になってない方はまずsm1552779から御覧下さい。最後のブルブルは仕様です(;^ω^)
第二弾UPしました→sm1741585
今迄にupした動画mylist/78938/3737312
またトイレでButter-Fly歌ってみた/じろす
じろすです。8作目です。今日は天気がよかったのでトイレで歌ってきました。音質UPしたよ⇒sm1723756 6時間くらい篭ってたのでトイレから出たとき外が真っ暗で一瞬時空移動でもしたのかと思ったwwwww マイリストできました⇒mylist/4589788
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.11前半
再生数3000未満、投稿後2週間以上経過しているものをチョイス。
★この作品は桃月Pの週刊アイドルマスターランキングを参考に作成させていただいています。
今週のランキングはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604645
★各作品へのリンクはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/597816/3653414
★1本にまとめるとどうしても画質を落とさざるを得ないので、2本に分かれています。
後半はこちらから ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609265
ご意見、ご要望はこちらにどうぞ⇒http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
12/8追記
12月8日(土)22時30分UP予定です。
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.11後半
再生数3000未満、投稿後2週間以上経過しているものをチョイス。
★この作品は桃月Pの週刊アイドルマスターランキングを参考に作成させていただいています。
今週のランキングはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604645
★各作品へのリンクはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/597816/3653414
★1本にまとめるとどうしても画質を落とさざるを得ないので、2本に分かれています。
前半はこちらから ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608812
ご意見、ご要望はこちらにどうぞ⇒http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
12/8追記
12月8日(土)22時30分UP予定です。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 決断が遅いマカク装甲2(格闘) 07.11.23
完全野良で、両軍タンク編成です。1落しが早く行ったので、若干勝っていましたけど、2落し目も狙いに行きました。しかし、相手タンクがキーパーで拠点が削れず、おまけに味方が護衛のための負担で逆転される気配すら出てきている。拠点落しを諦めるのもかなり遅めでダメダメでした。どうでも良い事ですが、UP主はミノフが嫌いです。闇討ち怖いorz
【WWE】ラストマン戦/ リック・フレアー vs HHH 1/2【プロレス】
sm1596689でリクエスト頂いた、SurvivorSeries2005より元エボリューション重鎮再対決。最終決戦に相応しい「ラストマン・スタンディング・マッチ」です。本当に二人の相性が良く、この試合も素晴らしい内容となりました。ここ最近、私のup試合はデスマッチ形式が続いていますが、その様な試合の中にレスリング自体の面白さやストーリーから来るドラマ性を少しでも感じて頂ければ幸いです。part2はsm1609793。次回は1999年1月RAWより、WWF世界戦のロックvsマンカインドを予定(確認しましたがupされていませんよね?)私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
【WWE】ラストマン戦/ リック・フレアー vs HHH 2/2【プロレス】
sm1596689でリクエスト頂いた、SurvivorSeries2005より元エボリューション重鎮再対決。最終決戦に相応しい「ラストマン・スタンディング・マッチ」です。本当に二人の相性が良く、この試合も素晴らしい内容となりました。ここ最近、私のup試合はデスマッチ形式が続いていますが、その様な試合の中にレスリング自体の面白さやストーリーから来るドラマ性を少しでも感じて頂ければ幸いです。part1はsm1609539。次回は1999年1月RAWより、WWF世界戦のロックvsマンカインドを予定(確認しましたがupされていませんよね?)私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
ド素人耳コピ 2 バンブラでマリオギャラクシー 星くず祭
ド素人耳コピ、2作目できました。4時間かかりました。ちょっと作ってコピペしたら、あれ、もう終わり?選曲間違ったな・・・。背景でなってるピコピコ音は聴き取れません。前奏がなんか変だなあと思いつつそのまま。まだまだ慣れないなぁ。アニソンへの道はまだ遠い。短いですが聴いてください。あと、耳コピに便利なツールとかあったら教えてくれませんか。音感0、耳コピ素人、英語無理 条件でお願いします・・・。前作 パープルコイン⇒sm1593612 一応書いておく。批判するなり叩くなり笑うなり好きにしてください・・・。まさか希望していただけるとは。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3486 bbsうp。DLKEY:mario いや、ほんとに音感0の素人ですって。新作sm1620918 耳コピ一覧⇒mylist/3693882
SEGA AMUSEMENT CG WORLD(vol.3)
セガのアーケードポリゲー創世記の作品集です 第三弾のバーチャファイター2になります 第一弾はバーチャレーシングとバーチャファイターsm1433090 第二弾はデイトナとデザートタンクsm1487493 第四弾はバーチャコップとセガラリーsm1610247 当初第三弾はバーチャコップとバーチャファイター2でしたがバーチャファイター2の尺が長すぎる為入れ替えましたのでご了承ください 〔追記〕他のアキラ使いがプレイしている動画をUPしましたsm2463755
聖剣伝説2 妖精チルノ一人旅 C-16
手違いなどで遅くなりましたが、ようやくUPです。いや本当に辛かった…。酸の間隔と回数を見極めるのが難しいですね。そして最深部でダークリッチ戦、どの攻撃も満遍なく食らいますが、全て単発なので問題なし。というか優劣を付けると、スライム>バンパイア>タナトス、そんな気がしてならないこの頃。やはり四天王は名前だけの集団だったようです。次でラスト、全力を尽くしていきたいと思います。C-15 sm1445544、C-16.5 sm1610240、C-17 sm1610357
