キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウッドマンと遊んでみた&討伐 画質修正バージョン
前回UPした二つのウッドマン動画の画像が荒かったので修正しました。画質の件、コメントしてくださった方ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。新しくアップしました。ロックマン攻略 前半sm2464214 後半sm2464485他の動画→mylist/3605206一応最近上げたロックマンと関係ない動画→sm7085624
聖剣伝説2 妖精チルノ一人旅 C-17
神獣を倒せばこの世界から自分は消える…。その事実をも顧みずに自らの手で決着を付けようとする妖精の戦いが始まる…。長らくお待たせしてしまった妖精チルノ一人旅もこれで終わりです。使われもしなければ、鍛えてすらいなかった剣。ゲームタイトルの通り、聖剣は伝説の存在だった。とすることが出来ました。振り返ってみると、苦戦してたのは即死と持久戦、中盤から最強クラスの防具入手、意外と⑨が多いといった所でしょうか。EDはラストのシーンがお気に入りなUP主です。オイラったら最強だね! 12/16この動画を上げてから20日程で、シリーズ中再生数最多になりました、みんな神獣愛しすぎだな!C-16 sm1610135
スーパーロボット大戦MADムービー(アニバスターのテーマ)
むかーしサルファが出る前に作ったMAD見つけたのでUPしてみました。
Ievan Polkkaをエレクトーンで演奏してみた
Ievan Polkkaを耳コピしてエレクトーンで演奏してみました。なかなか指がついていかないので全体的にぎこちないですが、ある程度弾けるようになってきたのでUPしてみます。ちなみに、初投稿です。
楽譜およびエレクトーン用のデータ
http://tt-server.net/electone/
マイリスト mylist/34924564
2012/12/28
17000再生ありがとうございます。
2013/10/06
ブログ始めました。http://tt-server.net/blog/
2014/06
ニコ生始めました。co2415839
2015/04/11
18000再生ありがとうございます。
Tu-160“Blackjack” [White Swan]
Youtubeより。ロシア(旧ソ連)がB-1をパクってに対抗し開発した戦略爆撃機です。非常に美しいのはここ最近のロシアのお家芸(?)
最近生産を再開したりどこぞの戦線に投入されたり(?)と話題が多く、
嬉しいような物騒になったような悩ましいところです。
全長54.1m、最大全幅55.7m、最高速度M2.05、最大搭載量40t
搭載兵装:Kh-55x12発、Kh-15px24発、Kh-55には200kTの核弾頭も搭載可能。その他通常爆弾
12月13日追記 可変後退翼です。20度(離着陸時)~65度(高速飛行時)。手動選択式つーのがいかにもロシアらしい。
08年1月21日追記 B-52動画upしました。⇒sm2093425
投稿動画リスト⇒mylist/336515/3664581
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第45回
明日も早いので早めに寝るのであった。あー、衝撃の48回くらいまでならUPする時間あるか。そこまでなんとか。にんともかんとも。にんにん。リンク張りはもう少々お待ちを。第46回→sm1611203
大振り 手描きでらんまとか詰めてみた
無事受験に合格しましたので調子に乗ってUPしてみました(仝ω仝)いつまでたっても低画質な作者ですがよろしければどうぞ。励ましのコメントをくださっていた方々、本当にありがとうございました!!マイリス⇒mylist/1459127/2087963〈1/13〉完成しました!!⇒sm2026735
rice - There is… -
SOUNDONLYです。これで手持ちのCDは最後です。またどこかで会いましょう、兄弟。 1.Sunny Side Up 2.ソクラテス 3.矛と盾 はるか→sm1591072 f~フォルテ→sm1596580 ラブレイン→sm1597815 鐵(くろがね)→sm1602241 アンゲルディエ→sm1606048 ラメ→sm1607426
FEZ バンクェット D鯖ゲブ Dブロック3回戦 片手
コメント入れたい人向け。高解像度版はステ6をdovecooで検索してどうぞ。他動画→mylist/168212/2815420 Dブロ決勝→sm1622077 あ、ボイチャしてないです。
アイドルマスター 雛鳥の決意 休日1
裏ルートの休日イベントは三つあるんですが、その内二回は同じ内容だったりします。
なので実質これが休日イベント2も兼ねてます。
aviutlをバージョンUPして少し画質良くできたかな?
【XBOX360】TETRIS SPLASH
海外のXLAで800ゲイツで配信されている。このテトリスでは最大6人とオンラインで対戦することができ、ボイチャも可。日本では違う会社がテトリスの版権を持っているため配信予定はない。UP主はほとんどテトリスやった事ないため、めちゃくちゃヘタ・・・ オンで野良の場合日本の方と会う事がないので寂しい。
ACE3 重要物資奪還 ニルヴァーシュspec2 01
某所の流れに乗ってちょいとACE3してみた。曲は「sakura(RAM RIDER REMIX)」に変更。若輩者ってことを先ほど知ったのでもっかいりアルエースで修行してきます。 追伸…修行してきた動画upしました、よかったらこちらも評価いただけると幸いです。と言うよりむしろ「02」の方が本命です;(mylist/1445554/3701687)追記:もしご覧になられる場合、画質の良い方を参照していただきたいです。
100Kg以上のDEV(デブ)のデブによるデブの為のRAP
sm9824609にVER.UP。ぼちぼちこっちは消すかも。
NUDGE' EM ALL <HOLIDAY> ナッヂエムオール K.O.G.A.records
現在休止中の「和製Hollies」?といわれたインディバンド、ナッヂエムオール(ナッジ)。ひとつもなかったのでテストもかねてUP。
【歌いなおし】組曲『FF7』を歌わせていただきました。
sm1586190のup主です。こんばんは。(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ合唱に参加させてもらいました!→sm1708209例の如く動画はそのまま使わせていただきました→sm1261905新作できました→sm1726455ほかに歌ってみたのとか→mylist/1594622/3541635
『晴れてハレルヤ』を歌ってみました・・・
☆今頃ですがカラオケ(sm941949 up主サマ一時撤退だそうです;ありがとでした)発見したのがうれしくって歌ってみました。やっぱり少し音はずします、むずかしいですねぇ・・・
☆再生・コメントありがとうございます! 私は歌い始めの言葉にたくさん空気を使うので「ぼ」とか強調されるのかなぁなんて思いました。この曲はレコーダで録音してるので距離とかいろいろむずかしくって不安定かもです。またお勉強します。アドバイスありがとです♪
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
【A列車で行こう7】幻想鐵道:株主報告01
支社や子会社さんが多く設立され、対立するグループも増えて盛り上がり続けるニコ鉄の輪。幻想鐡道もやっと続きをUPすることができました。もしよければ見てやってください。ニコニコ鉄道まとめWiki[http://nicotetsu.wikiwiki.jp/](大会議室棟とか突貫で作ったのでそれのメンテもしなきゃ)前駅:sm1547985 次駅:sm1733785 リスト:mylist/632205/3677318
PSP StarWars BattleFront RenegadeSquadron オンライン対戦 Vol.1
スターウォーズバトルフロントRSのオンライン16人対戦プレイ。Vol.2はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1614003 ※Upに伴い、画質&FPS等は劣化しています。
読売ジャイアンツ対その他プロ野球オールスター
二回目のUPです。
最初のはちょっとふざけすぎたので、今回はまじめに作りました。
LINKIN PARK - Wake → given up
来日記念age。埼玉アリーナ2日目参戦してすっげー鳥肌ですた。あああああああああああああああ 追記:タイトル修正しました。情報乙です。
HALO3 LV45位のローンウルフ
ローンウルフでレベル45になれたので、調子に乗ってUPしてみました。 レベルが上がっても大して上手くなった気がしないですが、それでもなんかの参考になれば幸いです。 他の自分が上げた奴とか→ mylist/590547/3608654
思い出は億千万ピアノver
歌ったのも、録音したのも、ムービーにしたのも(動いてないけど)、UPしたのも全部が初めてで四苦八苦でした。実際作ると大変ですね。みなさんの凄さを実感。作っていくうちに音が段々小さくなっていってしまいました。そして色んな意味でごめんなさい。ありがとうございました。
ちょい鬱の夜[微調整版]
現実に背を向けて自らの築いた魔界に生きる主人公の歌です。少しいじってみました。良くなっただか悪くなっただか、もう何が何だかよくわからなくなって来たので打ち止めにします。気に入ったらmp3拾ってやて下さい。http://irijako.up.seesaa.net/image/TyoiUtsuNoYoru.mp3 修正前のは sm1550329 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
PSP StarWars BattleFront RenegadeSquadron オンライン対戦 Vol.2
スターウォーズバトルフロントRSのオンライン16人対戦プレイ。Vol.1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1612739 ※Upに伴い、画質&FPSは劣化しています。
オーディンスフィア 終焉 オニキス vs メルセデス
オニキス vs メルセデスのガチ戦闘がなかったので。グラウンドショット強すぎ。
UPリスト mylist/4414663
最強のエロゲデモ動画集 勝手に続編 その1
最強のエロゲデモ動画集mylist/2441706/2212643を楽しみにしていたのに、up途切れてしばらくが経つので勝手に続編を作ってみました。2番煎じというか、完全なネタパクリ、タイトルまでパクリです。内容は重複しないようにします。投稿作品/mylist/274455/3643599
初音ミク サンタが町にやって来た セリフ付き クリスマスソング
画質UP版をうpしました!sm1634153。Vocaloid 初音ミクでクリスマスソングを制作。出来るだけ音抜けよく作り込んでみました。「メリークリスマス」セリフ付き。派手目のトランスポップなミクのクリスマスソングカバー。(「ホワイトクリスマス」はsm1615023)
【動画テスト】ひぐらしでつるぺったん
MacについてるiMovieというソフトを使って、生まれて初めて動画を作ってみました。
一応テストでUPします。
内容は特に無いです(笑) iMovieの使い方を覚えたかっただけなんで・・・
悪魔城ドラキュラ「BloodyTears」をギターで弾いてみた
やっつけでオケ作って弾いてみました。短いけど。腕が悪いのは仕様です。よかったらこちらも見てやってくだしぁ。音量Up版作ってみました->sm3732045
