キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WWE】(SummerSlam1998) オースチン vs アンダーテイカー 1/2【プロレス】
ロックvsHHHのラダーマッチ(sm1424647/sm1424846/sm1425064)をセミファイナルに据えたPPVメインはこの二人が務めます。オースチンの体調がかなり悪そうで本試合中も不自然に倒れる場面が有りますが、それでもやはり重鎮同士はSummerSlamのトリに相応しい試合を演じました。part2はsm1678577。次試合はVengeance2005よりWM21リマッチ、カート・アングルvsHBKの名勝負数え唄第二弾を予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その27
引っ越しでホームから遠ざかってしまったので、まとめ撮りしていたものを少しずつUPしています。が、もうなくなってしまいました!AnAnやりに行きたいよ(´Д⊂・゚・一気にあげた方が見て下さってる方にはいいのでしょうか?と聞きつつも、編集にエンコードにとやっていたら自然とこんなリズムになってしまっただけだったりします。(撮影日:11/30)
その26>sm1670072 その28>sm1704184
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
blog。>http://sakuramochi.radilog.net/
ELLEGARDEN Riot on the Radio 2007 11 28 ON AIR
●◎●bayFMより転載。俺がUPしたリストです。まだ三つですが、よろしければ。。→mylist/2777138/3701087●歌なしBEST→mylist/2777138/2867022
【WWE】(SummerSlam1998) オースチン vs アンダーテイカー 2/2【プロレス】
ロックvsHHHのラダーマッチ(sm1424647/sm1424846/sm1425064)をセミファイナルに据えたPPVメインはこの二人が務めます。オースチンの体調がかなり悪そうで本試合中も不自然に倒れる場面が有りますが、それでもやはり重鎮同士はSummerSlamのトリに相応しい試合を演じました。part1はsm1677934。次試合はVengeance2005よりWM21リマッチ、カート・アングルvsHBKの名勝負数え唄第二弾を予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
【替え歌】Flankerが落とせない【初音ミク】
初投稿です。知名度の高い「エアーマンが倒せない」を使用するのは大変恐縮ですが、数日前に思いついたものが形になったのでUPしてみました。この替え歌のテーマは「エースコンバット6のオンライン対戦で凄腕のプレイヤーが操るSu-33を、どんな手を使ってでも倒そうとするそのプレイヤーとフレンド」です。初音ミクで歌わせるのも、こうしてスライドショーなどを編集するのが初めてなので、職人さんのような高い完成度には到底及びませんが、気に入ってもらえると光栄です。伴奏はsm1431992にあったものを使わせていただきました。スホーイ設計局(←指摘ありがとうございます)の戦闘機ってキレイですよね。他にUpした動画はこちら、よろしければどうぞmylist/5114855
ELLEGARDEN Riot on the Radio 2007 01 24 ON AIR
●◎●bayFMより転載。俺がUPしたリストです。→mylist/2777138/3701087 ●歌なしBEST→mylist/2777138/2867022 ●今回は収録で微妙かもー。 ヌイ写真でご勘弁を。><●「guitar」「bass」「drum」「vocal」でピンクリボン軍の各パートの名前出ますです。
男女
太郎「男女」 動画はペイントで描きました UPしたちょっと変わった歌→mylist/150928/3263782 (追記)広島弁のところで勘違いしている人がいるようなので補足説明。標準語では「たちまち」は非常に短い時間のうちに物事が起こることを表しますが、広島弁ではこの「たちまち」を「とりあえず」という意味で使うことがあります。例:たちまちビールください。たちまち開けよう。など.....男女の歌詞に合わせると「たちまち、男だけで座りましょう。」になりますね。 しかし、現在ではこの方言を使う人は少ないそうです。方言での発音としては「た↑ちま↑ち」になります。
DDR EDIT - Heaven is a ´57 metalic gray (gimmix) - SINGLE
UP6作目、相変わらずオートプレイ(PAR)なのでそこだけはご理解を。軽い感じで踏める・・・と思う、難易度がそれに見合うかはわかりませんが。 EDIT一覧→mylist/391186/3585327
トラブルチョコレート A-10話 「宇宙の大いなるイシ・・・・接触」
「トラブルチョコレート ラジオドラマCD <O>」よりAパート第10話。1998年12月22日オンエア。 ■テープをいくつか発掘したのでupしようと思ったら、既に黄金時代とセットでupされていた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry→sm1302819 ■トラチョコRemix(http://kanarazu.jp/tcrm.html)なる企画が動いているらしい。仮面ドライバー実写化とか書いてたけど・・・ホントかな?→sm1394349 ■モモロコハイどうなったん? ■まとめリスト:mylist/1184397/1503051
東方文花帖「風神少女(long.ver)」を耳コピしてみた
東方文花帖より、射命丸文のテーマ「風神少女」のロングバージョン耳コピに挑戦してみました。最初はショートバージョン作ってたんですが、大好きな曲なんで時間かけて作ってて、さあUPしようと思ったら、既に他のうp主様のすばらしい風神少女のMIDIが……そこでついカッとなってロングバージョンにしてしまいました。3:00以降のピアノパートだけで日曜潰れましたが反省はしていない(´・ω・`)今までの作品→mylist/320741/3036030(追記)midiとmp3はHPで配布中→http://42.tok2.com/samidaremidi/
寒い季節に合う作業用BGM【三周目】
もう寒い季節とか関係なくなってきてるかもしれませんが、
哀愁豊かな曲を集めてみました。
1.Sweetbox "Life Is Cool"
2.Fountains Of Wayne "Hackensack" #2:51
3.Kelly Clarkson "Because Of You" #5:51
4.Kate Rusby "The Wild Goose" #9:31
5.Christina Aguilera "The Voice Within" #13:56
6.Natasha Thomas "It's Over Now" #18:20
7.Maroon 5 "She Will Be Loved" #21:58
8.Westlife "You Raise Me Up" #26:15
上記の時間を押すとシークバーを飛ばせます
寒い季節に合うBGMリスト⇒mylist/7869597
Now That's What I Call Music⇒mylist/7869613
【2009/12/27 もうすぐ今年も終わりですね、早いものです。
使用曲も含め333曲を個別にUPしましたので、ご利用ください⇒mylist/10121685】
パネキット 8段変形ロボ
代理UPです。モデル設計者は自分ではありません。編集はモデルを切り替えているわけではないのです。大地探しを省いただけなのです。
【みる】 のほほんWeb遊記 第1期 第0回 【飯田空】
声優の「みる」さんと「飯田空」さんがお送りする、まったり癒し系Webラジオです。(全12回)今回UPした第1期(試験放送)はもう聴く事はできませんが、第2期(本放送)が【studio774】のホームページ上で現在もUPされています。興味をもたれた方は是非聴いてみて下さい。バックナンバー→mylist/1473562/3797333
カードビルダー0083全国対戦 -アドバイス希望001-
ヘナチョコなもので皆さんにアドバイスを頂こうと思い初Upさせていただきました。アドバイス、コメントよろしくお願いします。「コウ・ウラキ+ガンダム(スピア仕様)+ビームライフル(アレックス)+盾(スナイパー仕様)+オプブ」「サリー+フルバーニアン+ジムライフル+盾(スナイパー仕様)+共鳴」「レビル+脱出艇」
【みる】のほほんWeb遊記 第1期 第0.1回 【飯田空】
声優の「みる」さんと「飯田空」さんがお送りする、まったり癒し系Webラジオです。(全12回)個人的に空さんは「天然」、みるさんは「酔いどれ」キャラだと思っています。今回UPした第1期(試験放送)はもう聴く事はできませんが、第2期(本放送)が【studio774】のホームページ上で現在もUPされています。興味をもたれた方は是非聴いてみて下さい。バックナンバー→mylist/1473562/3797333
愛知・県道526号線(旧本宮山スカイライン)を走ってみた(Ver1.1)
直接FLVに変換して再UP。今回は初めて車載動画に挑戦
本当だったらR421(石榑峠)とかR477(武平峠)とかやりたかったのですが
冬の通行規制に入ってしまったため断念。
来年春には挑戦してみたいです。
本格的な動画編集は初めてで、取説とにらめっこして独学で編集しました
【撮影データ】
撮影日:2007/12/01午前7時頃
機材:ITS 1/3inch 25万画素CCD F=4mm f2
SONY CCD-TRV95 Hi8 Handy CAM(録画に使用)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 4
使用BGM:GAOGAO!COMPLETE COLLECTION/フォアナイン(FANCLUB限定・非売品)
今回はCCDで撮影しましたが今月には新しいビデオカメラを購入する予定です。
夜編/sm1687260 別の方と同じ動画sm2248083
【作業用BGM】 クリスマスソング集 【洋楽】
数年前○お○○銀行が顧客向けに配布した洋楽クリスマスソング集"X'MAS SONG BEST HITS"より。音質は仕様です。他upしたものmylist/565936/2040357早いものでもう三度目のシーズンです。今年もおつきあいのほどを。
7〜モールモースの騎兵隊 アルメセラ年代記 1000年プレイ18
第30遠征から帰還。それなりの人材がいましたが見送りです。
「これだ!!」っていうキャラはなかなか出てこないですね。
さて、ようやくDVD1枚分のUPが終わりました。少しずつ見る側のことを考えたプレイに少し挑戦してみますね!
最初sm1672431 前sm1681081 次sm1685614 まとめmylist/1136011/3783986
戦場の絆 JU44 ザクⅡF2 UP比較テスト
以前あげた物の圧縮方法変更Ver。元データは同じなので、圧縮方法だけでどれだけ変化があるか比較。以前の物→sm1621964
【MoE】エルガディン王国特攻編【初完結UP】
素人なりですが、とりあえず作ってみました~。字幕とか変換とかもっと勉強していきたいです。とりあえず見て楽しんでいただければ幸いです。
アメリカでドライブ 2-1
SMILEVIDEOにUPし直しました。ロサンゼルス郊外でまったりドライブです。夕暮れ時だったんであまりスムーズな流れではありませんでしたが・・・携帯動画なので、音が小さくてすみません。 この動画以前のドライブ sm1681884
Eagle@WIND
初UPです。以前、ヨウツベにうpしたのをニコ動にも!と思ってUPしました。最後に変なのが出てきますが、あれはヨウツベの時の名残です。気にしないでください。最近UPした動画→sm2137072
倉庫Play!! サドンアタック
どうも3度目のUPです。今度はエンコしました。でも、解像度が、一番高いやつにしてたので、録画時、画面比4:3にならず、一回ムービーメーカーを通したので画質は悪いです。前回、音がおかしかったのですが今回は直しました。えークランは解散いたしました。いろいろなコメントありますが、これはゲスト戦です。相手クランは自分は強いクランだと思います。K/D45とかどこで見たのかわかりませんが自分は56%です。クランの募集条件が45なだけです^^;
【大学生のニコニコラ ジ オ】ロ - ソ ン・アリサのDDR【第13回】
冬コミ、もうすぐですね。ブログにも詳しいこと書いたのでご覧になってみてください。
ニコラジ冬コミ企画 → http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
メールフォーム → http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92570118
ブログ → http://blog.goo.ne.jp/ddr-radi/
ニコラジオールスターズ企画完成!!DDRとかいいからこっち聞こうや → sm1695246
東方シムピープル 風見幽香と仲間達の一日 その2
花、幻コンパチと言う事で、家族にメディスンを追加してみました。他にもちょっと小ネタを仕込んでみたり。スキン、オブジェクト配布サイト様、視聴して下さるに皆様には多大な感謝を。up動画リスト>mylist/4502532
(MAD)ガンダムOO OPを作ってみた 「魂響~たまゆら~」
作者:daybreak_death ガンダム00のOPがあまりにも不評なので作ってみました。2期OPはもっとがんばってほしいですよね?その他の自作MAD→「mylist/1406448/3750878」UP動画→「mylist/1406448/3333035」
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】
short ver+偽パンクver→sm1290633 原曲→sm1097445 up集→mylist/9396715 アヌメすごすぐる→sm2629116 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【新】みくみくパンクFullでけた→sm4677911
アイドルマスター ビバ!結婚!
*大槻ケンヂ氏も衝撃を受けたという、平成おんな組のビバ!結婚!を作ってみました。
*元動画Upしました→sm1725897
mylist/9943286
FF7の旅 Part2
FF7の音楽と共にストーリーを追えるように画像(一部動画)を用意しました。作業用にどうぞ。
今回は七番街崩壊~ミスリルマインまで。
Part1→sm1671307
画像や動画は「FF7低レベルと何か」シリーズ(mylist/359568/2583786)からお借りしました。
ありがとうございました。
※一部、bgmと画像が一致していない部分もあります(もちろんなるべく一致するようにはしました)
part3待っている方、いらっしゃいましたら作ってはいますのでご安心を。いつかupしますw
upした音楽系→mylist/900395/3781940
オーディンスフィア オーダイン vs ウーズ
おとーさまは近くで見ていないと、すぐ逃げだして困ります。
時間が短かったので、レヴァンタンをヴァリアンスで一撃も入れました。もうネタ切れ。
UPリスト mylist/4414663
『はっほーり↑ホワイトアルバム』音痴が作って歌ってみた。
懲りずにUPあくまで冷静なというか淡々としたギアッチョです。ギアッチョ好きなので・・・歌詞、動画、歌全部gdgdです。でも聞いてやってください
