キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよフィーバー通モードじゃない 変形折り返し14連鎖
(´・ω・`)3ヶ月ぶりです、みなむです。最近いろいろな事があり中々ぷよぷよをすることが出来ませんでした。orz今回は、折り返し・・というより、不定形で14連鎖をしたのがはじめてだったので感動してUPしてしまいました。今回も反省しています。連鎖事態はたいしたことないです、楽に読める程度です。オンラインの時は、みなむではなくてminaとなっておりますので、ご了承を。画質向上を目指してがんばってますが、そろそろ限界かも知れません・・。(´・ω・`)積むのが遅いくイライラするでしょうが、暖かい目で見てやってくださいな。PS.UPリスト作りました。mylist/54848/3802065
太鼓の達人の歴史(AC)
予定より早いですがup。自分は太鼓2からやり始めています。 あと8の紹介文についてですが、「閉め」じゃなくて「占め」でしたねorz 今更だけどクモナイ家庭用収録おめでとう うp主が他にアップした動画:mylist/18472934
【Needled 24/7】-Children Of Bodom
音量はMAXでお願いします。 upリスト◆ user/278857
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 12.2 その2
アプサラス射爆場。テネス・ロン・天才。 模擬戦にネタもロマンもない編成で出撃した動画をUPしたら、コメントがかなり危険なことになってました。対戦相手さんまで叩かれていたので、未公開に変更しました。 空気が読めない私は、今後は模擬戦は自粛しようと思います。 こちらの動画は特に前半、迂闊な操作が目立つのでコメントはお手柔らかにお願いします。
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年9月17日 Lv90BOSS
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
※Stage6閉鎖になっちゃいましたね(;´д`)
Up主の-月雅-は既に数年前に引退済みです。
この動画を撮影した頃は休止しつつ動画だけ撮りに行っていた時期です。
シャイタン討伐の個人的なメールでの呼びかけに、
こんなにも沢山の方が集まって下さり本当に感謝です。
今更ではありますが、改めて有難う御座いました。
ロックマンX6 [ライフUPなし][むずかしい] ナイトメアマザーLv1
ステージ構造の都合上ハイジャンプ装備してます。念のため、装備枠1の証明のために敵レベル1にしてます。Lvあがったら速度上がるのね・・・、今更気づいた。てことで、前回ナイトメアの方が~ってコメントがあったので調子こいてナイトメアマザーに挑戦。既出済みと思っていたがショックアブソーブ無しはなかったのでとりあえずうp。また刺激あるコメントまってるぜ!TV画面キャプチャは購入予定だが、しばらくは無理そうだ。何故無理かは想像に任せる。しばらくは直撮影で我慢願いたい。ノーダメ版のうpは準備できてるから近々する。そしてLv4版もいつかうpする。リスト:mylist/1655644/3804798
SELECT? をうたってみたwbyみやこ
はじめまして~みやこといいます~この曲が好きなのでどうしても歌いたかったのですよ~今回初めてUPしてみます~(><)お耳汚しかもしれませんが最後まで聞いていただけるとうれしいです。よろしくおねがいしますm(__)m今回FF9EDうたってみましたwsm1758765ですこちらもよろしくおねがいします(><またまた追加ではじめてしましょ!うたってみました~sm2562514ですwこちらもよろしければよろしくおねがいします~
バンブラでファイナルファンタジー4 バトル2
デジカメで直接撮影したんで音質悪いです。bbsを読み込んでDSで視聴することをお勧めします。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3517 pass=FF4 B2 過去のバンブラ動画→mylist/1512881/2957046
懐かしい曲が8曲以上あったらひとつ歌ってUP
ククク…こんな動画を見ていていいのか?無事に帰すつもりなど…ないッ!(CV関俊彦)
アイドルマスター「Good Luck~永遠より愛をこめて」天使増量
うる星やつらテレビ版、最後期のエンディングテーマより。
いろいろ励ましていただいた感謝をこめて再うpです。
もう一度見ていただける方のために「天使増量」して再調整してみました。前回UP直後に良画質の元映像が公開されてたので、今回はそちらをお借りして差し替えました。
・過去作品はこちら「mylist/1450728/2350517」
・前作:「GoodLuck~永遠より愛をこめて」うる星やつら9thED【sm1658898】
・次作:「ブルブラのアレ」iM@SInst.祭【sm2007797】
真・三國無双5 - 劉備伝Part3 - 【長坂の戦い】
今、民を助けに全力疾走している僕は、大徳に仕えるごく一般的な赤兎馬。 強いて違うところをあげるとすれば、
斉藤由貴派ってとこかナ――名前はカンフードラゴン。そんなわけで曹操迫り来る長坂にやって来たのだ。
Part2-sm1627757≪≫Part4-sm1692924 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
がっちゅみりみり放送局 FC用 第18回 海原エレナ&北都南
第53回本放送のFC用
18回はぺー姉さんのターン。
UPした人は、こっちのマリカが良いなあと思ってみたり…
berg-cup 峠をレーシングカーで本気アタック
こうゆうクラシックレーサーっていい。ほんといい。需要ありそうならトップカテゴリーの映像等もupします。しょっぱなコメが追加希望だったので追加しましたwその4→sm1686216 バイク,サイドカーなどいろんな車ver.→sm1685278オンボード映像→sm1687140 その他関連動画はbergcupでタグ検索して下さい
【やって】どMさんにあこがれてButter-Fly歌ってみた【しまった】
どもども。ヒョウマです。人気がないのは俺の実力不足であって他に何か理由があるとしたら音をクリアにする編集技術がへぼいってことくらいだろうか。どMさんに憧れて歌ってみました。メール送ったら返信来て焦ったけども(・ω・)追伸:これをUPした日は期末試験二日目録音したのは昨日。赤点?なんぞそれ。おいしいの?追記その2:一応二つ帰ってきましたけどぎりぎり赤点回避。オーラルコミュニケーション(英語)にいたっては22点上がってました(´・ω・`)http://www.nicovideo.jp/mylist/1760932/2524477まだ3つしかないけどまとめときますアドバイスや注文などがありましたらマイリスのところからどぞー歌ってみた支援で録音と編集の動画を投稿してみました。sm1708700
berg-cup 峠をレーシングカーで本気アタック4
その4トップカテゴリーです。狂ってます。うひひひbergcupその他の地域も需要ありそうならまたupしようと思います。(bergcupでタグ検索してください)いろんな車ver.→sm1685278 オンボード映像→sm1687140
ナイトウィザードde脳内メーカーVer2.0(前編)
前回のリプレイ版を大幅増量&漫画・小説・ゲーム版を追加したVer2.0の前半。あまりに画像が悪かったので分割することになりました。要望があった後編におけるPC版の充実とPS2版の追加の結果、さらに分割しなければならないようになったので分割しました。 なお、中編→sm5902886、後編→sm5903029、まとめ「mylist/988772/3523386」、アニメ版(別の方制作)→sm1484123
うたわれるもの(PC版)のOP曲をファミコン音源で演奏してみた
■アニメ版OP曲の夢想歌を作ろうかと思ったけどsm1442734の方が凄いのを作っていたので、あえてPC版の曲を選びました。■今回初めてDPCM(FC内臓の録音音源)を使いました。こんな声をファミコンで出せるのかって思う人がいるかもしれませんが、ファミコンで十分可能な範囲内です。容量の無駄遣いは別として。■動画はファミコンっぽく色を減らしただけです。雰囲気だけでも。■動画のオチは一発芸であると同時に、自作品である事の証明も兼ねてます。■up主は、mckというツールでFC音源の音楽ファイル(NSF)を作成しています。フリーで手に入るものなので誰でも挑戦する事ができますが、正直敷居は高いです。■前作品→sm1653229■次作品→sm1708485■一覧→mylist/63293/3748227
berg-cup レーシングカーの峠オンボード映像
マシンはosella PA20。車重600kgにBMWの3ℓエンジンを搭載しています。車速を上げるほど安定しています。需要あればそのほかupします。bergcupでタグ検索してください。 旧車のドリドリ走行もかっこいい→sm1687247
フロントウイング「タイムリープ」 オープニングムービー
http://frontwing.jp/ フロントウイング「 タイムリープ 」 オープニングムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「オフィシャルアップ版 sm1635059」
【Rhapsody】-Never Forgotten Heroes-
ラプソディーの【Symphony of enchanted landsII】収録曲。あまり知られてないかもしれません。音質はATRACを使い、メタル仕様にしてあります。ラプソディーの歌詞、構成はほんとにドラマチックです。そして毎度ジャケットのドラゴンがカッコイイ。ラプソディで初めて買ったCDはたしか、レジェンダリィテイルズだったかな・・ Steelgods Of The Last Apocalypse→sm1686716 Riding the Winds of Eternity(Edit)→sm1688440 upリスト◆mylist/278857/3635605◆ user/278857
【初音ミク】はちゅねダイエット計画・追加版【ネタ】
「はちゅねダイエット計画」で「フォーローしろw」とか「ひでぇw」という御意見があったので頑張ってフォローした。一発ネタとしてはちょっと長くなったけど、ヨロシク~。※画質が変わらず悪くてゴメンよ…。 ★お借りしたキャラ『はちゅねミク』★お借りした曲■『ネギの祀り謳』sm1591650様■『初音ミクに「Ievan Polkkaを歌わせてみた」』sm982882様 ●今までUPした動画=mylist/3794339
berg-cup ドリフト峠オンボード
タイムを出すためのドリフトです。D1のような魅せるドリフトは嫌いですがこういうのは好きです。古い車ならではですけどね。追記:タイムをねらった・・・についてツッコミがありましたがそこまで深く考えず書きましたw 十分でないレッキの後、リジットドライブかつピーキーNA+ドライバーのスタイルだからと。あまり気にせんといて~その他需要ありそうならupします。関連動画はbergcupでタグ検索してちょ 最新レーシングカー→sm1687140 bergcupトレイラー→sm1695519
作業用? 気に入ったアニソン等をUPしてみますた その2
前回、容量の関係で切った分に追加してUP。途中、誤字や変なものも混じってますが気にしない方向で。前回UPした奴はsm1676676 その3はsm1936359
【ようこそ】世界ひげ選手権2007【男の世界へ】
※音量注意 9月にイギリスで開かれた『世界ヒゲ選手権大会』の画像集です。重力を超越している・・・。 BGM→ The White Stripes - Hello Operator , The Gothic Archies - Walking My Gargoyle UPリスト:mylist/1309168/3810885
コードギアス ブリタニアVS黒の騎士団 【画質テスト・声無し】
以前どこかの動画で言ったことを実現させました。これはテスト版なので、変わったのはBGMのみです。これに後々声が入ります。いつ本編を上げられるか分かりませんが少しずつ進めたいと思います。本編はこれより少し画質が落ちるかもしれません。・試合内容についてひどいです。何がひどいって両者の腕です。動画の左が友達(今後トミーとします)、右側がup主です。一応一発撮りのマジ勝負です。キャラの組み合わせはストーリーの時間軸順ですが、どのキャラが勝って・・・っていうのは一切考えておりません。「何でこいつにやられるんだよww」とかを楽しんでいただければ幸いです。
カードビルダー0083全国対戦 -アドバイス希望002-
前回の動画には多数のコメントありがとうございました。友人に話したところ「俺もうpしる」と申し出ましたのでUpいたしました。前回同様アドバイス、コメントよろしくお願いいたします。(手に持って撮影したため、若干ぶれます^^;)...
ゴエモンもののけ双六(おかまv.s.チビ助s)
再UP動画です。途中でミスしました・・(汗まだまだ精進が足りないようです。mylist→mylist/1804517/3788118
個人的に好きなOP・ED・予告集
◆画質重視したため音質はそんなに良くないです。13:43からいきなり曲が始まるので注意してください。びっくりされる方が結構いたので。 【使用した動画】秒速5センチメートル、灰羽連盟、ぱにぽにだっしゅ!、ef、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、ローゼンメイデン、モノノ怪(英語字幕入り)、雲のむこう、約束の場所、[MAD]ef(sm1362956:勝手にお借りしてすみません) Upしたもの→mylist/3851562 第二弾→sm1709523
林道国道のおにぎりを撮りにいこう~♪ ★BGM別ば~じょん★
以前はハレ晴レ1曲たれ流しだったので、ちょっとだけ変更してみました。変更前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652508完全に趣味のBGMなので、わからない人にとっては微妙カモしれません;;;とりあえず、HPやブログなどで使用したかったので、再度UPしてみました。かなり圧縮したので、画像は汚いカモです(>_
Linuxで初音ミクマスコットを動かしてみた
前回の失敗を教訓に、キャプチャ範囲を狭め、音声も取り込んでみました。が、メモリ不足で最後唐突に終わります。また、音声の取り込みも微妙におかしいですが、実際にはちゃんと聞こえてます。キャプチャミスです。※追記:sm1716753にRainlender追加版をUPしました。画質も改善しているつもりです。
【Rhapsody】-Riding the Winds of Eternity(Edit)
こちらも音質変更してあります。この曲の原曲はSymphony of enchanted landsに入ってますが、Editはベストバージョンです。Steelgods Of The Last Apocalypse→sm1686716 Never Forgotten Heroes→sm1687073 UPリスト◆ user/278857
