キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forever 盛岡の国鉄型
9月24日と11月24日の2日間で撮ったキハ52達の姿を編集しました。まだ現役のKenjiも登場します・・・。FlvでUPしたかったのにエンコードが出来なかったので、WmvファイルにてUPしました。BGMには「サライ」を用意しました。「さよならあかべぇ455」の動画で「サライ」を使ってたのを見て感動したので・・・。
アサシンクリード 戦闘に夢中になってたら・・・
不慣れですがupしてみました^^;画質は悪いと思いますがご了承ください。公開マイリストmylist/1031894/3826570
罪と罰 ガチでプレイ Part1 Easy0-0~1-1面
本編をEasyでやっていきます。クラコンのLRボタンのバネを外すと割と快適になりましたが、Lボタン連打はやはりやりにくいです。なのでカウンターをたまに失敗しますw なるべく点数を稼ごうとしていますが、ダメージくらいまくりなのは、まぁ、大目に見てください。稼ぎプレイのカンを取り戻すためにイージーでプレイ。もっと点が稼げたら動画をUPし直すかもしれません。点稼ぎに一番重要なのはHIT数。これに尽きます。何せゲーム中に得るほぼ全ての点数にHIT数がそのまま倍率がけされるから(厳密には「HIT+LIFE(MAX100)+TIME(MAX99)」が倍率)。ボスは粘ります。今回のEasy:71936594点、2584HIT 前→Part0:sm1672403 次→Part2:sm1703984
Keep up, MERINNNNNN!!(頑張れめーりん!!)
初投稿です。NHと申します。
残念な歌唱力でめーりんこと紅美鈴への愛情を表現します。
……まあ、簡単に言えば自慰行為です。しごくか歌うかの違いですよええ。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■めーりん好きの間でこの歌詞が知れ渡ったらいいなあ、と考えてる私はたぶん調子に乗ってる。自重。
■私はいつ性同一性障害になったのでしょうかw ……あ、中性的な声だってことですね!? ありがとうございます!
【ウイイレ2008】実録ライブビジョンで上戸彩【XBOX360】
アヤヤに続き女性キャラ二人目です。今回は菅野美穂にはなってないはずですので、ご評価下さい!音楽はすでに、PC無いに在庫がなくなってきており、真面目に困っております^^;;現在時間の都合でUP出来ませんが、すでに8キャラ録画してありますので乞うご期待!「イビョンホン制作ビデオsm1658791」「キムタクヘアーのアンパンマンsm1651158」「松浦亜弥制作ビデオsm1660716」「松浦亜弥vsイビョンホンsm1661073」「マツケン制作ビデオsm1671754」「マー君制作ビデオsm1672333」「ドアラ制作sm1678225」「阿部ちゃん制作ビデオsm1689305」「ゴール集2sm1703449」「ゴール集No1sm1703201」
金魂 【Super Love Song】
以前ご覧になってくださった方々、コメントくださった方々、マイリス登録してくださった方々、ありがとうございました。 消されてから1ヶ月経つので今さらながら再up。 作者は高杉が特に好きです。 追記:歌詞つけてくれたあなたありがとう。 検索:銀/魂 攘夷 紅桜
ギルティギア2 -オーヴァチュア- Online2on2 Drイズナvsイズナソル Round1
ギルティギア2 4人対戦動画 赤イズナ、緑Drパラダイムvs黄イズナ、青ソル マップ(黄泉平坂) Round2(sm1690277) GG2関連UP動画(mylist/1362763/3801340)
TommyRampsの遊戯王オンライン戦記58 vs恐怖のゾンマスデッキ編
もう夢にまで出てきそうな恐怖体験デュエルでした><;; まさに悪夢の地獄絵図、こちらの引きも良いんですが・・ こちらのデッキはネオスビートですがデッキ内容については次作59で公開予定です。 今回は画質UPにも挑戦★ちょっとはあがってるかな? ノートパソコンという限界上フレのうp主さんレベルの画質にはできなくてすいません><
ギルティギア2 -オーヴァチュア- Online2on2 Drイズナvsイズナソル Round2
ギルティギア2 4人対戦動画 赤イズナ、緑Drパラダイムvs黄イズナ、青ソル マップ(黄泉平坂) Round1(sm1690079) GG2関連UP動画(mylist/1362763/3801340)
[プロレス] ROH - ブリスコ兄弟 vs ケビン・スティーン&エル・ジェネリコ
ROH - Man Up (2007/9/15) ROH世界タッグタイトル戦 "ラダー・ウォー" ● 2007年のROHで一番熱かったブリスコ兄弟vsスティーン/ジェネリコの最終決戦! ※試合後→sm2615043
HALO3(ヘイロー3) チームスレイヤー戦1シーンその3
ロケランオンリーチスレ?
俺の吸い付く様な神先読みでオーバーキルしてやんよwwwww
俺のだせえHALOプレイ集リスト=mylist/36529/3661969
ギルティギア2 -オーヴァチュア- Online2on2 シンイズナvsDrソル
ギルティギア2 4人対戦動画 赤シン、黄イズナvs青ソル、緑Drパラダイム マップ、イリュリア(昼) GG2関連UP動画mylist/1362763/3801340
Climax Jump DEN-LINER form いいじゃん!いいね!すごいやん!
タイトルの通り「いいじゃん!いいね!すごいやん!」にしてみました。リュウタロスがまだなのでとりあえず作ってみた感じです。 zip希望があったのであげておきます。 http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8463.zip パスワード(climax)全部小文字です。 zipの中身は6バージョンです。 ちゃんと聞いてないので、もしかするとおかしいものもあるかもしれません。 そのときはごめんなさい。 フルバージョン→sm1857478
ACE3 exM1_RA「敵エース撃破 地上編」 YF-19
リアルエース・フル改造・僚機のYF-21が落ちました。オーバーデビルで失敗していたり、まだ改善出来そうですがクリアしたのでupします。戦闘中に敵から逃げ回るのはリロードの為です。 // 普通には避けられない追尾系の武器を持つ敵が多いので、回避はステップ多用。シールドはグレイブアーク・ファントムまで温存。プラネッタ、ドミネーター、夜天光は速攻。後半は始めにCAで全体にダメージを与える。ミサイル40はリロードしてから敵に止めを刺す。…などを気を付けました。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・サイズ調節に一部カットしてます。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※対サコミズ王は完全に作業です。残り1体になったら何も考えてません。
冥雪 [Meisetsu] - Mash Up Beatmania IIDX
This is a Mash up I made of 冥 and 雪月花 from IIDX Happy Sky and 10th syle. Sorry I don't speak Japanese.
【カジュアルMTG】リアニ空虚【デュエル】
味噌さんとみどりさんのファンです。携帯softbank910SHのVGA形式で撮影。それをPCでFLVに変換し、今までよりは高画質でUP。左:青黒のファンデッキ。リアニメイトを主軸にし、「合成ゴーレム」を生贄に捧げることによって出る5色のマナを使って「空虚への扉」で勝つデッキ。 右:緑単のぶどう中毒デッキ。エラダムリーのぶどう園4枚、ぶどう園の大魔術師を4枚入れ、相手にぶどう中毒を起こさせつつ、でかくしたウンヤロ蜂で殴ったり、でかいクリーチャーを出して殴ったりするデッキ。みどりさんがよく使うという理由でバイオリズムも1枚入っています。BGMはDDR2nd。マイリストmylist/4927749
遊戯王 2008 プレイ動画テスト2 「タッグデュエル」
「World Championship 2008」前回新要素の動画をUPしろとの要望があったので、今回はタッグデュエルの動画です。今回も即席の動画なので低画質&画面揺れはご勘弁を。今度は暗闇でDS&カメラ固定でやる予定です。相手は漆黒の世界のタッグ、ゴエ○○とヤ○です。にしてもパートナーのCPUの暴走は止められん・・・。デッキも前回よりもパワーアップしています
【テラ豚丼】up主が期待していたコメントをつけてあげよう【神動画】
up主はこんな事態を期待してはいなかったはずです
せめてこの動画ではup主が本来期待していたであろう賞賛のコメントを送り、神動画として讃えてあげましょう
平行宇宙はこちら→sm1662411
L2_偵察中
テスト投稿その2。修正箇所の少なそうな動画からupしてみる。この人数を「25~30」と報告。誇張しすぎにも程があるzzz
Hellgate:London EliteNM Shulgoth
ENGLv50 武器は両手に片手マシンガンユニークの600s/m装備。HasteBotLVMaxでシールドペネ100%。今度はEliteNMのHellでもUpしてみようカナ
Pluto [Single 楽] の踏むタイミングに合わせてクラップを入れてみた
譜面見ちゃうと逆に混乱して分からなくなると思うんですよ、個人的に。|なのであえて動画は付けませんでした。終盤のCHAOS地帯の動画は他の方がUPしてますので譜面を見たい方はそちらへどうぞ。|果たしてこんな中途半端な動画に需要はあるのでしょうか、むしろ静止画ですけど。|通勤・通学中に無限ループしてれば2・3日でクリアできるようになるかも? | なぜこんな動画を作ったのか。それは「楽譜面はズレてる」ことを伝えたかったから。|とか言いつつズレ再現率100%じゃないってのは大問題でした。|でも私が動画を載せると音とシンクロしないんです。|……あ、シーケンスの色NOTEにすればよくね?|そのほか ⇒myvideo/775528
伝説のクソゲー「E.T.」を発掘
アメリカのバンドWintergreenの「When I Wake Up」のPV。1982年、アタリショックの引き金となった伝説の糞ゲー「E.T.」は大量の在庫を抱え、アタリ社はそのカートリッジをなんと砂漠に埋め立てた…という実話。
FEZ D鯖 こんなに近くで・・・
こんなに、こんなに、近くで探しても。どうして!どうして!ハイド見つからないの! 見所は開始1分まで^^中盤と後半はup予定なし。mylist/47939/3623854
戦場の絆 ヒマラヤ 嵐の中で輝かない上等兵 ザク 赤4
上等兵、初投稿です。撮影者との声が入っていたので、BGMを入れてみました。不慣れな編集で見づらいと思いますがご覧ください。立ち回り、バズーカの使い方などアドバイスをお願いしますm(._.)m撮影は携帯電話です。皆さんはどの編集ソフトをお使いですか?今回はPowerDirectorの体験版でupしてみましたが、おススメめのソフトがありましたら教えて下さい。敵のコストが・・・12/5 沢山のアドバイスありがとうございます。戦歴→mylist/1319653/3837551
真・三國無双5 - 劉備伝Part4 - 【成都制圧戦(前半)】
まよいのもりでむしポケモンをゲットしよう!
Part3-sm1685124≪≫Part5-sm1700408 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
XX(エクスクロス)予告を作ってみた
初めての投稿の機会を狙っていたのでいい機会だと思ってUPして見ました。何かと見苦しいかも知れませんがよろしくおねがいします。
KOTOKO MYBEST30
初めての動画UPしました。そんなに多くの歌を知っているわけではないので曲が偏っていることに関してはご了承ください。
【Rocks】JAM B Goode【ブルース】
懲りずにブルース。強引度禿UP(; ´Д`)V-Vocalフル稼働、やっぱコーラスんとこは無理ぽorzショートバージョン→sm1654616
ブラウン通り三番目を本気でプレイpart3
前回より画質が悪くなってるような気がしないでもないですが、ご勘弁ください。いっそFLVファイルにしないでupした方がいいんじゃないか・・・? 会話は前シリーズに出てきてないものは一応スキップしません。一部お構い無しに飛ばしてるのもありますが・・・機会があればまた今度ということで。 part2→sm1690295 part4→sm1697432 mylist/3697277
