キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 08
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 10
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 09
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
【馬】アイワナ実況と雑談 5 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22782090← 前 次→
『FF5』ビッグブリッヂの死闘を弾いてみた clash on the big bridge
ご指摘を反映いたしました。大変失礼いたしました。FF5よりビッグブリッヂの死闘です。下手糞なので、お手柔らかに超絶下手糞です。すみませんでした。
お試しUP 大型建造
ニコニコ動画初投稿ですきちんと投稿できるか試すため、自分の大型建造を動画にしてあげてみましたよろしくお願いします
【実況】The Last of Us マルチ part1 【Never give up!】
みなさんはじめまて・・・w、こんにちわこんばんはゆーすけと申します。
初投稿ですが、優しい目で見ていってやってください(´・ω・`)画面比率間違ってます。申し訳ないです。
【試合内容】
資源争奪戦 ハンターシティ
使用した装備 リボ/消音猟銃/工作3/隠密2 ミニショ/消音猟銃/隠密3/ショットガン
【試合についての一言】
も、もう少し味方頑張ってくれえええ(´・ω・`)・・・という悲しい言い訳
次:sm22788849
普段はニコニコ生放送してます!ラスアス以外もしてます!
コミュ:co1507426
【WoT】ガルパンMODリプレイNo12 Tier5戦でトップガン 崖ップチ【Matilda】
Tier5戦車が味方7輌vs敵6輌でもそのうち味方の2輌がAFK等戦力外とかの状態で乱戦の中トップガンを取った時のリプレイです
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo13 Tier5戦でトップガン 崖、前編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイです。長くなるので前後編に分かれてのアップです。需要無いとは思いますが、なんせnoobなASIA鯖のプレイだしw
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo14 Tier5戦でトップガン 崖、後編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイ後編です。
前半では明らかに展開の遅い味方が多い中、小隊を組んでた3人他数名が奮闘、自分もどうにか味方base近くを荒らしまわってた中破した敵を4発当てて撃破、大破のM4を2発先制攻撃出来てこれを撃破して残り6vs7という状態
でも、AFKを除いて動いてるのは味方3輌、自分以外はSPG2輌のみ!さて・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【XBOX360】オメガファイブ Stage1 テンペスト使用 1面道中のみ
稼ぎプレイの1面道中のみ559万です。中ボスの破壊がちょっと早かったり取りこぼしが若干ありますが、ほぼ理想通りに繋がったのでUPします。ボス戦は人のパターンを拝借したのでUPしません(^^;; 以前のパターン:sm2064040
アイドル/マスター2 千早UP 「七彩ボタン」 チェンジ2MYカラー
im@sDCの動画です。負荷が高そうなので生拒否にしておりますm(_ _)m
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:UP
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
アイドル/マスター2 千早UP 「Brand New Day!」 チェンジ2MYカラー
im@sDCの動画です。負荷が高そうなので生拒否にしておりますm(_ _)m
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:UP
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
馬】アイワナ実況と雑談 4 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22763256← 前 次→ sm22772544
響改造完了なのです!【UC】
艦これの動画です。初めて動画をUPするので編集が下手であるのは申し訳ございません。響が改造できたので嬉しくて動画を撮ってみました!改造後、改修して火力と装甲をMAXにし、夕立と時雨のステータスを比べてみようと思います。
ポケットモンスター ルビー グラードン戦
今頃ゲームキューブを中古で手に入れて、ゲームボーイアドバンスが壊れて以来止まっていたルビーを再開。なんとなく録画したので取り敢えずUPしてみた(笑)
【馬】アイワナ実況と雑談 5 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22772544← 前 次→
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.25【ゴールドC】
こんばんわ、teraです。今回は神海女単です。バーUp前です。
運命神+マジシャンという考えの末に、たどり着いた。・・・相方みんな強かった。
自軍
(△・神)主 「タワーA・ドライブD・ヘイスト」
(△60)コノハナサクヤ/(○40)アトロポス/(□20)クロートー/(□20)ラケシス/
(□10)セルディット/(△10)キマ/(○10)ルナ/
【神族5・海2】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
。vol.24:気が向いたら・・・vol.26:そのうち・・・マイリス:mylist/39070862・・・
『おちび』猫、ネコ、ねこ『ちび動画』.
恒例のちびさん。音が小さい?それはUPデ⇒ダウンロードを何度かしてるからです。ほかにも猫いるのだけれどこやつが一番鳴くのであーる(´∀`*)ウフフ
【実況】The Last of Us マルチ part2 【Never give up!】
こんにちわ! 今回もラスアスやっていきます!
【試合内容】
資源争奪戦 ダム
使用した装備 リボ/消音猟銃/工作3/隠密2 ミニショ/消音猟銃/隠密3/ショットガン
【試合についての一言】
今回の試合はぬめっとしてる感じですかな?w
part1:sm22778363 前:sm22778363 次:sm22804737
普段はニコニコ生放送してます!ラスアス以外もしてます!
コミュ:co1507426
【初音ミク】 青空ウォーカー 【オリジナル】
YouTubeはHD(http://youtu.be/P_n8VUTlAc8)
初音ミクを歌手に迎えた2作目の楽曲です。恋してる女の子の天にも登るシアワセ絶頂感を歌っています。
piaproでダウンロードできます。カラオケもあります。
http://piapro.jp/t/PaqR
以下の作品を使用しました。ありがとうございます。
モデル
初音ミクver1.11 コロン/koron氏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775143
ステージ
zstage zeze氏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17711890
学校セット V0.0.2 mato氏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11825452
マリエル背景 かにひら氏 http://www.din.or.jp/~kanikani/
ゲキド-ニュージーランド村 グビグビ生ちゅ氏
スカイドーム 額田倫太郎・猫々氏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17874820
画質改善版Upしました。
【CoD:G】俺より強い奴に会いに行く:ゲーマス第1試合 【TDM】
社会人ゲイマーズ vs KAMIKAZE
いざ始まったと思ったらカクカクだしBOTいるしでびっくりでした
<前回:sm22697292 |次回:sm22792279>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:G】俺より強い奴に会いに行く:ゲーマス第2試合 【TDM】
社会人ゲイマーズ vs 新入生
まさかのオクタン2連続。。。
<前回:sm22792074 |次回:sm22792370>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
「永久」デモ
打ち込みとピアノ・ヴォーカルユニットHAZUMIです。こんにちわ。オリジナルバラード・V系・アニソン系投稿していきたいです。ちょっとどんな風に投稿できるか、やってみます♪このデモの状態から、打ち込み、レコーディング等経過をUP出来たらと思います♪興味ある方よろしくお願いします。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo15 Team Rabbit 試してみました【B1】
B1でそこそこ活躍したので音声Modを換えてリプレイとってみました
戦場はセヴェロゴルスクで、比較的遅いB1が雪景色のなかを駆け巡ります
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です。カモさんチームのがあればそれで試したかったのですが、何故かないんですよね・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイ 特別編 行進間射撃訓練 【M2Medium】
そんなことは誰でも知っているようなきはしますが、行進間射撃についてModリプレイを交えて紹介してみます
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
