キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】ガルパンMODリプレイNo.9 noobが攻撃量1位でいいですか?【M3 Lee】
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
久しぶりにM3Leeに乗って思いのほかの攻撃量上げたのですが、ライヴォークでこんなんで良かったのかな…
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【BBCP】1/24ささしまブレイブルーCPランダム2on大会part1
愛知県のゲーセンささしまにて行われたブレイブルーランダム2on大会の動画です。
実況音声聞きたくないという方は左音声ミュート推奨
You count the medals 1,2 and 3 Life goes on Anything goes Coming up OOO!
次 sm22739498
※プレイヤーへの誹謗中傷は禁止です
【WonderfulWorld】 CPUアイウェンミニコンボムービー 【ver0.78】
CPU用に作った没コンボが溜まってきたのでまとめてみます。
誰かもっと開発してくれませんかね……^!^
※大雑把な説明※
CPUは仕様上、コンボ中に裏回ると振り向くことができません。
そのため、アイウェンはPテンペとラピッドが〆以外に使用できず、
主要なコンボパーツが軒並み使えなくなってしまいます。
他にもいくつか条件がありますが、それは割愛。
※編集ミスがあったため、再upしました。
今までの→mylist/37905779
BGM:煉獄庭園 様 「森の果実は恐ろすぃ~♪Ⅵ」
http://www.rengoku-teien.com/index.html
ラブトピア番組宣伝~ドール達の夢
★BSフジにて2013年12月27日よりオンエア 毎週金曜日深夜28:30〜各回2話全5回放送★ニコニコ動画ラブトピアチャンネル 昼12:00〜本編動画UP 第1話無料、2話以降2週間無料 ★ドール協力:ラブドール風俗のエロエロ天使
【EOJ】アドパ対戦リプレイ 「水は正しく流れる」
PSPのTCG「The Eye of Judgment 神託のウィザード」をPS3のアドホックパーティを介して対戦した時のリプレイです。
聖人と言うと、インフラ対戦では木のティルボルグを良く見かけましたが、今回は水のトリトナが出てきました。
カデナに思いっきりマナを奪われ、そして前半の地形操作が無に帰してしまい右往左往するup主をお楽しみくださいwww
あぁ・・・怖い・・・
【WoT】ガルパンMODリプレイNo.10 隠れ里リベンジ【Marder38T】
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
久しぶりにMarder38Tに乗ったら隠れ里に当たりました。どこからか狙撃出きる場所ないかなぁと走り回った所・・・
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
ソロプレイヤーがバーストに挑む!その5
お久しぶりです、GGOキリトです。
前回の動画を上げてからすいぶん時間が空いてしまいました。
2の稼働日が決まり、しかももう一ヶ月を切っているので
慌てて録り溜めていた動画をupした次第です。
今回は味方が事故らされてしまたっため、早く決着をつけようと
ひたすら攻めている動画です。
ほとんど攻めてしかいませんので・・・狙われている味方のカバーがうまくなりたいです。
up主以外への誹謗・中傷はご遠慮頂きますようお願いします。
ソロプレイヤーがバーストに挑む!その6
こん○○は、GGOキリトです。
その5に続けてのupとなります。
今回、他の味方も含め相性の悪い相手を背負わされてしまっています。
茉莉はスタン、クロスボウ持ちに捕まると成す術も無く落ちてしまうので
そういった敵を見て頂けると大変助かります。
終盤は自分ももっと味方を気にかけるべきでしたね・・・。
up主以外への誹謗・中傷はご遠慮頂きますようお願いします。
【osu!】LOLIPO - Confused Start ~貧乳党の戦い~【Taiko】
譜面作成第4弾です。
譜面はアップローダーにあります
URLはこ↑こ↓
http://osu.ppy.sh/b/380177
OSU関連はここ
mylist/39129250
【3/4追記】公式にUPしました。
東京モーターショー 2007 Tesseract
初UP
320x240のmovファイルをUPするとどうなるのかテスト
四輪って男の子の味ですよねー
オークストライク低レベル進行 アレイスター戦
人間に奪われた島をオークの将軍が奪回していく同人ゲームの低レベル進行の動画です。2の完成が近くなってきたようなので応援の意味もこめてUPしてみました。
本当はコートベリーからしたかったのですがセーブデータを取り忘れていたのでここからの開始です。
戦闘のみでそういうシーンは一切流しませんが一応R-18のゲームということをご理解ください。
録画の際に録音に失敗してしまったので魔王魂さんからBGMをお借りしました。次→sm22797789
マインクラフターは友達が少ない part8【minecraft兄弟実況】
sm22409604←前 次→編集完了後・・・
TTパートです。今回は沸き潰し回
パンサー編集です ゆっくりしていってね
迷言:罪とは認めることによって軽くもなるのです・・・・・・hPa
リアルが忙しく投稿ができませんでした。
落ちつき次第UPします
【戦国大戦】坊主単卒業日記No.21「いちりょーぐそく」【41国】
三週間ぶりにゲーセン行きました
Ver.up前に安くなってたカード買って長宗我部組んだんですが一領の切り替えタイミングが全く分からない不具合
家宝:鬼丸国綱+ 統/兵/速 復活命気
前回→sm22603846
次回→sm22963789
マイリス→mylist/36729480
仏撃で本願寺始まりすぎてヒャッホウしています、坊主卒業とか無理でしたね 会員名:たかみね、パス:7295
【パズドラ】アテナ降臨=体力パ=
初投稿です。アテナ降臨に無課金での体力パで挑んでみました。但し、フレンドはオオクニノヌシを使っていますので、正確に言うと無課金パーティではありませんのでご了承ください。UP主はパズル力が皆無です。パズルに関しての文句その他はご遠慮ください。ネット回線の影響で映像と音が時々飛びます。音量注意です。
【馬】アイワナ実況と雑談 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
次 → sm22756725
【馬】アイワナ実況と雑談 2 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22756580← 前 次→sm22763256
【戦場の絆】ルナⅡ (εωε)わしドム乗ったった
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ。オルテガハンマーで精神的ダメージ倍増じゃー(ε`ω´ε)ズダみたいなタンクが味方に超茶テロしとったが、イミフの味方タンクにみんな呆れるばっかりじゃwやれやれじゃのー(εωε)良い子の皆は仲良く、楽しくやるんじゃぞい(ε`ω´ε#)了解!了解!グッジョブじゃー
ウェイクアップオペレーション!(WUG!×ビビオペ)
この曲って”頑張ってる女の子達”との親和性が高いと思います。
Wake Up, Girls!×CHANGE!!!! (アニマス)→sm22790898
【WoT】ガルパンMODリプレイNo.11 隠れ里No3【Matilda】
比較的慣れてきた隠れ里をMatildaで再戦する機会が。Marder38Tの時とは反対の北側になりました、今回はちゃんと(?)戦闘になったので普通にリプレイ再生します
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画)画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
B'zのjuiceを弾いてみました・・・
毎度ありがとうございます!!この曲は弾いていて楽しい曲だったので俄仕込みではございますがUPさせて頂きました。もう少し頑張って練習すればもうちょっとマシに演奏できるのでは?などと思うのですが、このクオリティーでUPしてしまう主の根性の無さはご愛嬌という事でお許しください。m(__)mミスりまくりではございますが頑張って演奏しておりますのでどうが暖かい目でお見守りください。それでは・・・
【代理up】SSSのパンピー19EX↑【ガンスリンガーストラトス】
代理うpになります。視点以外への批判中傷等はお控えください。
タクラマカン砂嵐 66 スナⅡ
up主はガンダムUCを応援しております!
つべであげたら速攻でユニコーンが引っかかるのでこっちにテストアップしてます。悲しみ(´・ω・`)そして無駄に壮大w
千年戦争アイギス 鎧の戦列2 バケツリレーの苦手な方用
私もsm22734514の動画を参考に★3取れたんですが、最後のバケツリレー部分が難しくて安定して★3を取ることは出来ませんでした。
そこでもっと簡単にならないかと考えて作ったパターンがこちらです。
動画は最後のラッシュ直前の亡霊が出現するあたりから始まっています。
ドラニアを持っていてヒーラーが3人居るならこちらの方が簡単なのではないでしょうか。
使用ユニット
ドラニア Lv30
アリサ 未CCLv30 好感度50 攻撃力192
イーリス 未CCLv35 好感度0 攻撃力168
最後に、sm22734514のup主さんに感謝です。
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 02
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 03
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 04
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 05
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
【発売1周年記念動画】大乱闘スマッシュブラザーズファルコンX
スマブラX発売から、今年で6年となります。
そこで記念といってはアレですが、1周年記念に作った動画を、本当に今更ですが、作り直して再UPしました。
編集はなるべく当時の感じを(あやふやな記憶で)再現しつつ、16:9に仕上げました。
この動画は、ファルコンの奮闘を混ぜた、UP主の対戦記録みたいなものです。
後半はファルコンが魅せます!ただファルコンでボスバトルしただけとか言った奴には、もれなくファルコンパンチをプレゼント!
確か、動画説明文で変なあらすじみたいなのを載せてたと思いますが、うろ覚えな上に容量節約のために省略します。
といっても、当時UPしたときは画質が酷すぎて誰も見ていなかったというw
そのリベンジも兼ねてます^p^
馬】アイワナ実況と雑談 3 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22756725← 前 次→ sm22782090
20140119-2 NER=ネル 明日から頑張る。 06
2014/01/19(日) 開演20:02 25:21終了 来場者数:21,964人 総コメント数:21,838
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
【動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961】
1:sm22761918 2:sm22762040
3:sm22762120 4:sm22762200
5:sm22762349 6:sm22763384
7:sm22763409 8:sm22763447
9:sm22763469 10:sm22763451
