キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
せかへこファミリー
世界の屁こき隊をミラー放送してくれてる方々をpick upしました(自分が確認出来てる範囲)
世界の屁こき隊 : co1052336
taka : co426516
タコスだじぇ : co1917174
kazz : co2086504
葛城萌子: co2148533
さいと : co2150612
鉄平 : co2187005
※コミュニティ番号順
ミラーをタグで検索するようになったのでこの動画を作りました
GINZAのバグでタグ検索でも放送が表示されない場合があります
ミラーを探す際にどうぞ
自分もミラーしてます
時代のねじれ : co1458579
【実況】The Last of Us マルチ part3 【Never give up!】
みなさん、こんにちわこんばんわゆーすけです! 今回もラスアスやっていきます!
【試合内容】
生き残り ハンターシティ
使用した装備 リボ/消音猟銃/工作3/隠密2 ミニショ/消音猟銃/隠密3/ショットガン
【試合についての一言】
今回はあまりうまくいってませんw ※なので連続で上げます
part1:sm22778363 前:sm22788849 次:sm22805373
普段はニコニコ生放送してます!ラスアス以外もしてます!
コミュ:co1507426
[初音ミク][オリジナル][ジャンク] 無幻の愛
見てくれてありがとうございます
ロール入力慣れてきたので次はギターのオーディオ録音の練習で作りました
何年振りかのギターなんで…w
指の都合でソロは冒頭にて終了(/ω\)
捨てるのもったいないのでまたジャンクでUPしました
2/3追記
コメントありがとうございます
いや~…スマホで再生してみましたが…
なんということでしょう( ;∀;)www
予想を遥かに上回るひどさ!
…ということで中古エレキ止めて以前使ってたギターで例のごとくパート2にて改善できればと思っています
【実況】The Last of Us マルチ part4 【Never give up!】
みなさん、こんにちわこんばんわゆーすけです! 今回もラスアスやっていきます!
【試合内容】
生き残り ビル
使用した装備 リボ/消音猟銃/工作3/隠密2 ミニショ/消音猟銃/隠密3/ショットガン
【試合についての一言】
今回の試合はそれとなくうまくいった感じがします。
part1:sm22778363 前:sm22804737 次:未定
普段はニコニコ生放送してます!ラスアス以外もしてます!
コミュ:co1507426
【Project DIVA F PV】メランコリック【トラッドスクール+α】
モジュール:トラッドスクール+ランドセル(赤)
すでに誰かが上げてそうだけど、この組み合わせを思いついたのでUP(しかも低画質 -_-; )
このリンちゃん、なんだか私学に通う最高学年の○学生みたいw でも○学生にしてはスタイル良すぎかも
【征0国】チキンが甘えで顔面赤備え【その8vs剣抜弩張バラ】
ご観覧ありがとうございます
ぴよこ☆と申します
征国に上がれたは良いものの征0国間を往復する日々が続いています
今回は精鋭上洛になります
Ver.UPしたら今川氏親を使いたいなぁと思っていますが…引けないんだろうなぁ…
毎度毎度ながら見所のない動画ですが…
しいて言うなら…
①忘れた頃にやってくる犬、そして瀕死の大原
②池田、正木どっちを狙うかお田鶴がうろうろしている間に射抜かれ撤退する直虎…
の2点に注目w
【WoT】ガルパンMODリプレイNo16 ウサギさんチーム善戦ス=前編=【Matilda】
ウサギさんチームのVoiceを聞いてるうちに触発されていつもと違うっぽいプレイをしてみたのでそれをリプレイにしてみました。
舞台はエル・ハルフで前半は敵斥候との戦いから前線へ向かうまでになります。
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo17 ウサギさんチーム善戦ス=後編=【Matilda】
ウサギさんチームのVoiceを聞いてるうちに触発されていつもと違うっぽいプレイをしてみたのでそれをリプレイにしてみましたの後編です
後半は敵駆逐戦車の待ち構える中いかにウサギさんチームがどう戦うか
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol26【ゴールドD】
こんばんわ、teraです。今回は海不死混種です。
ストーンUp同士が組むと、強そうに見える!
自軍
(□・不死)主 「ドライブD・エヴォルマナ・ドライブA」
(△70)アトランティス/(□50)死を喰らう男/(○40)安定のオオモノヌシ
(□30)アレクトー/(□10)フォル/(△10)アンダーテイカー/(△10)キマ/
【不死4・海3】【クイックドライブ】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
。vol.24:気が向いたら・・・vol.26:そのうち・・・マイリス:mylist/39070862・・・
第1回ダンスインストラクターが教える初心者ダンス講座vol.2
はじめまして!!ダンスヴォーカルユニット「POP Nofy」でパフォーマーをやっているKUNIと言います!!ダンスに興味のある方やダンスをやってみたい方の為にわかりやすいダンス講座をやりました!!今回はダンス全体の基礎の動きの「アイソレーション」の動画をUPします。もし興味がある方は自分のコミュに動画を貼っているので見てください!!少しでも多くの方にダンスの楽しさを!!co2191293
第1回ダンスインストラクターが教える初心者ダンス講座vol.3
はじめまして!!ダンスヴォーカルユニット「POP Nofy」でパフォーマーをやっているKUNIと言います!!ダンスに興味のある方やダンスをやってみたい方の為にわかりやすいダンス講座をやりました!!今回はダンス全体の基礎の動きの「アイソレーション」の動画をUPします。もし興味がある方は自分のコミュに動画を貼っているので見てください!!少しでも多くの方にダンスの楽しさを!!co2191293
第1回ダンスインストラクターが教える初心者ダンス講座vol.4
はじめまして!!ダンスヴォーカルユニット「POP Nofy」でパフォーマーをやっているKUNIと言います!!ダンスに興味のある方やダンスをやってみたい方の為にわかりやすいダンス講座をやりました!!今回はHIPHOPの基礎の動きの「リズム取りダウン編」の動画をUPします。もし興味がある方は自分のコミュに動画を貼っているので見てください!!少しでも多くの方にダンスの楽しさを!!co2191293
第1回ダンスインストラクターが教える初心者ダンス講座vol.5
はじめまして!!ダンスヴォーカルユニット「POP Nofy」でパフォーマーをやっているKUNIと言います!!ダンスに興味のある方やダンスをやってみたい方の為にわかりやすいダンス講座をやりました!!今回はHIPHOPの基礎の動きの「リズム取りダウン編」の動画をUPします。もし興味がある方は自分のコミュに動画を貼っているので見てください!!少しでも多くの方にダンスの楽しさを!!co2191293
第1回ダンスインストラクターが教える初心者ダンス講座 final
はじめまして!!ダンスヴォーカルユニット「POP Nofy」でパフォーマーをやっているKUNIと言います!!ダンスに興味のある方やダンスをやってみたい方の為にわかりやすいダンス講座をやりました!!今回はHIPHOPの基礎の動きの「リズム取りダウン編」の動画をUPします。もし興味がある方は自分のコミュに動画を貼っているので見てください!!少しでも多くの方にダンスの楽しさを!!co2191293
【2014年度】ワンダーフォーゲル部 新入生用動画
youtubeだと音が消えてしまうのでこちらでupすることにしました。
【歌ってみた】ペガサス幻想ver.Ω【TriC project】
乃.Beeが在籍するアニソンボーカルユニットTriC project(とらいしーぷろじぇくと)でMAEK-UPさんと中川翔子さんのコラボverのペガサス幻想、【ペガサス幻想ver.Ω】を歌わしていただきました。男性vo…乃.Bee女性vo…大牙 日名斗
【SS2】 BBアニメ化期待!番外編 今回全国無し
棒読みちゃんの さとうささら を使ってます、苦手なかたは、ミュートかブラウザバックをお勧めします
字幕のやりかたが、わからないので、投コメで補足します
いい試合1つも撮れなかったんで釣りの動画だけUP
【PC版・BF3】突撃うさぎの戦場配信【TDM・M416のみでランボードッグタグ】
画質が悪いのはご了承くださいorzタイムシフトからそのまま録画したものでして、画質はきたないです_(:3 」∠)_放送中にたまたまランボードックタグ(5キルストリーク)がとれたので記念にUP!
Androidライブ壁紙 Like The Aurora Ver.アップ
ミクミクダンス互換アプリが公開間じかで、ふと以前のライブ壁紙見ると解像度とか、結構な中途半端感が。したがって、プラネタリウム&オーロラのAndroidライブ壁紙。Verアップです。HDを意識して、グラフィックをほとんど入れ替えしました。・天の川のディテールUP。・星大きさの調整&高解像度化 大きさ設定追加しました。・シーン(前景)の高解像度化。・星回転高速モード追加。free https://play.google.com/store/apps/details?id=like.the.aurorafull https://play.google.com/store/apps/details?id=flike.the.auroraHP vineapple.web.fc2.com/
Wolfgang Dauner Gert Dudek Jean-Luc Ponty 1967 NDR - Sketch Up _ Down´er
https://www.youtube.com/watch?v=JB-VPgat2jQより転載
1967, Hamburg, NDR
Wolfgang Dauner (organ)
Gert Dudek (ts)
Jean-Luc Ponty (vln)
Eberhard Weber (b)
Fred Braceful (d)
【MBAACC】(愛知) ハイテクセガ野試合1(2014.2.1)(2/6)
地元のゲーセンで細々と稼働を続けているのですが、そろそろ撤去されそうとの噂が流れ始めたので、これはマズイと思い、人集めの為に動画をupなのです(汗)みての通り、上級者という訳でもありませんが、みんなで和気あいあいとやってます。野試合なのに名前がみんな割れているのは全員身内の為wみんなハイテクセガでメルブラしよ~ゼ!w→前sm22840750 →次sm22841030
【MBAACC】(愛知) ハイテクセガ野試合1(2014.2.1)(3/6)
地元のゲーセンで細々と稼働を続けているのですが、そろそろ撤去されそうとの噂が流れ始めたので、これはマズイと思い、人集めの為に動画をupなのです(汗)みての通り、上級者という訳でもありませんが、みんなで和気あいあいとやってます。野試合なのに名前がみんな割れているのは全員身内の為wちなみに2クレ100円ですよ。→前sm22840963 →次sm22841103
【MBAACC】(愛知) ハイテクセガ野試合1(2014.2.1)(4/6)
地元のゲーセンで細々と稼働を続けているのですが、そろそろ撤去されそうとの噂が流れ始めたので、これはマズイと思い、人集めの為に動画をupなのです(汗)みての通り、上級者という訳でもありませんが、みんなで和気あいあいとやってます。野試合なのに名前がみんな割れているのは全員身内の為w極稀に白レンを使います。極々稀にレンも使います。キャラ愛だけで生きて何が悪いっ!w→前sm22841030 →次sm22841146
【MBAACC】(愛知) ハイテクセガ野試合1(2014.2.1)(6/6)
地元のゲーセンで細々と稼働を続けているのですが、そろそろ撤去されそうとの噂が流れ始めたので、これはマズイと思い、人集めの為に動画をupなのです(汗)みての通り、上級者という訳でもありませんが、みんなで和気あいあいとやってます。野試合なのに名前がみんな割れているのは全員身内の為w凄い男だ……→前sm22841146
【ゆっくり実況】もっと強くなりたいvol.5
お久しぶりですRonreguです。
タイトルを変更しました。理由は前回動画の詳細に書いてあります。
爆風判定が見直され、戦闘風景が少し変わりましたね。
皆様は慣れましたか?私は最近やっと慣れてきました。
※あまりに重すぎるため一度動画のUPを停止いたします。クライアント軽量化次第再開します。
vol.4 sm22730277
