キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パズドラ】 動画的に初めてのゴットフェス【アンケート】
ゴッドフェス期間:07/12(土)15:00~07/15(火)14:59
動画UPした時点でほぼ終了だね...w
ちなみに 課金を始めたのは...ドラゴンボールからなので結構最近ですね
ホルスとかは無課金時代に手にいてました(; ・`д・´)
皆さんパズドラ系あげるの初めてなのでご容赦くださいませorz
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
仲良しトリオが楽しくマリオパーティーを実況してみたよ!part6
エンコードの問題で動画をあげるのが遅くなってしまいましたが、
無事に最終回をUPすることができました。
なんだかんだありましたが、初めて3人での実況プレイとても楽しかったです!
また機会があれば揃って実況したいです! Byマイケル
【part最終回】→sm23887329
【マリオパーティー3マイリス】→mylist/44754339
同時進行中の作品マイリス↓
【メイドイン ヘル!マイリス】→mylist/44198297
【La;яmeマイリス】→mylist/44408880
【ゴエモンマイリス】→mylist/44147647
赤ソニアPT・ゼウス降臨.mp4
はじめまして、ネスですゼウス降臨の周回PTをUPいたします普段はユーチューブ動画投稿をしておりますhttps://www.youtube.com/user/nesswithbaseballツイッター:@ness1220__
ぷよクエ 奮闘記 その0 撮影テスト(曜日クエ超上級)
シリーズ化するかわかりませんがとりあえずためしにUPしました
今回は火曜日クエスト素材超上級です。
【第01回】くま吉さんと対談【慣れ合い企画】
はじめまして!?深夜のカフェタイムでの新企画。他のコミュニティの生主さんとの馴れ合い。よかったらこちらのコミュニティの放送もよろしくお願いします。日常的な雑談を動画にてUPしました。
・コミュニティ名
俺が、俺たちがクマキチだっ!!! co1928805
・オーナー
くま吉
・放送内容
歌枠、ゲーム放送
Miu - Livin' It Up
ドイツ、ハンボーグのヴォーカル、ミウのバンド、ミウ2014年ミニ・アルバム『 Complicated Issues 』収録曲。容姿に似合わないソウルフルなヴォーカル。音を詰め込み過ぎない生音中心としたサウンドもいいね。
グリーンティーはお好きかしら? 24
録画日 7月14日
しばらくリューシャ動画UPしていきます。前回アドバイスくださった方々ありがとうございました♪
ゲームは苦手です、ガンスト始めるまではゲーセンには殆ど行ったことがありませんでした。
カラオケでペガサス幻想歌ってきた
ただカラオケで歌ってきただけの動画です。
動画:【ニコカラ】「ペガサス幻想」(聖闘士聖矢)【OFFVOCAL】sm21991343
をお借りしました。
ブラッディグラビティ歌ってみた.@よしえもん
2回目の投稿です。
前回歌が超ヘタだったので、練習をかねて
ねじ式様のブラッディグラビティを歌ってみました。
テンポと滑舌の悪い感じになってしまいましたが
自分の中で一番出来のいいのをUPしました。
よろしくお願いします。
【非公式】ささしま電撃対戦会 7月16日
※この動画は個人で撮影したものを参加者の許可を得て投稿しています
名古屋レジャーランドささしま店の電撃FC対戦会の様子を録画してみました!
今回一名からしか許可が得れなかったので1試合のみの動画となります。
次回があるかは未定ですが今後もup主以外の方の名前とグレードは隠す方針で行きます。
7月23日→sm24076067 マイリス→mylist/45087468
【MTG】60thFPL_Food Chain vs Merfolk_game2【レガシー】
6/1(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、60th Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201406030228211843/
Food Chain(クピリチオン) vs Merfolk(アズマ)
次回は7/13に開催
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
過去のFPL動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/36696084#+sort=6
【青言おとな 連続音】絶望性:ヒーロー治療薬【UTAU音源配布】
青言おとなの連続音を配布します!UST【sm22273260】 ダウンロードはこちらから(http://bowlroll.net/up/dl42768)pass:otona
旧セローでトコトコ 南越前町新道上新道~言奈地蔵駐車場
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、南越前町新道上新道から、言奈地蔵の駐車場を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
【トキラビ】新イベントに挑戦してみる!
どうも初めまして、エネフェアと申します。モンスト動画の合間で少しずつ進めていたトキラビを動画としてUPしてみました。今日から始まった新イベントに挑戦しています!入門級ですので戦闘にハラハラ感は無いと思いますが、ご視聴の程よろしくお願いします。
【ABC屋 ニコ生過去配信】Slender:The Eight pages1
はい、どーもAcidでございます~。コミュ【ABC屋】にて生配信された模様を動画でUPします。
コミュが思っていたよりも大きくなり、タイムシフトを予約しないと見れない一般会員さん向けにUPします~。
生の時のまま無修正ですので、雰囲気だけでも感じてもらえればなと思います。
ちなみに初回は、Slender:The Eight pagesの配信回です。
この動画でABC屋をはじめて知る初見さんも大歓迎です!
深夜にほぼ定時予約枠でやってますので、気に入っていただけたら生の方へどぞw
好評なら定時UPしていきますw
でわ・・・
毎晩毎晩、どーかしている配信会場はこちらですよ(´・ω・`)
ABC屋 co2300386
【BBCP】下手だから上手くなりたい!part.1【テルミ】
はじめて動画を投稿します。試行錯誤しましたが、わからない事だらけで編集も適当かも知れませんがよかったら是非見ていただければと思います。どういった所が悪いのか、ここを改善すればいいと言うところがあれば色々ご教授下さい ですので基本負け試合が多くなると思います。
今回の対戦相手
ラグナ、カグラ、バング
part.2をUPしました!→sm24086131
もしよろしければ対戦してください!VCもOKです。
Lineage ギランUB Wizソロ 1/2
ちょこちょこリクがあったのですが
サーバー移動記念にとクラン員からリクがあったのでUP
無音・微早送り
※すみませんSQまでは倒せないです。
詳細等は後編・Blogにて
後編→sm24029724
羊毛フェルトで、連装砲ちゃんを作ってみた!(再UP)
動画タイトルが、ファイル名のままだったため再度うpしました、前の動画は見切れていたので撮り直しました!
暁の女神(ハードモードプレイ) 第二部3章(3/4)
アニメオフでも敵のターンが長い ▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm240180)(next sm240386)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
田舎男のポケモン実況 part2 (なんちゃって砂パ編)
前回:sm24031960
次回:sm24032235
※注意
①up主はにわかです。ポケモン名覚える技がうる覚えで対戦しています。
②ポケモン名が見せ合いの時にわからない時があります。
③一応砂パの為、バンギ出したい病にかかっています。
④トーク努力値が下降補正です。
今回の芸人賞グライオン
ちなみに砂パ以外でもニックネームであるゲームの登場人物で統一しています。
この名前でピンときたかたは僕とOTOMODATIになれると思います。
限りない漆黒のダークブルー
田舎男のポケモン実況 part3 (続なんちゃって砂パ編)
前回:sm24031960
次回:sm24044726
※注意
①up主はにわかです。ポケモン名覚える技がうる覚えで対戦しています。
②ポケモン名が見せ合いの時にわからない時があります。
③一応砂パの為、バンギ出したい病にかかっています。
④トーク努力値が下降補正です。
今回のいい子賞クチート
使用率が低いクチートちゃんですが、まだまだ強いと再認識
エレザード空気すぎてやばいす。眼鏡型のが使いやすいかなー
次回のupはノーマル統一レート戦になります。Up予定は20日(日)
140718-5 金曜 (26:51) http://bit.ly/1rwKmt0 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1rwKmt0 [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年7月18日 金曜 伊藤洋一さん
旧セローでトコトコ 部子山林道を行く (前編)
sm24039809←後編はこちら
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、池田町の部子山林道を頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
「ポトフ」を作ってみた
今回はポトフです。
いろいろとジョブチェンジができる優しいお味が魅力的。
前回に引き続きこの時期に作るものではあまりない気もしますが仕方がない。
だって、撮ったの1月だもの←
使用楽曲:「Pops up the mind wings」 「鞄と少年」
フリーBGM・音楽素材MusMus様(http://musmus.main.jp/)
旧セローでトコトコ 部子山林道を行く (後編)
sm24033931←前編はこちら
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、池田町の部子山林道を頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
【QMA】ある日のドラゴン杯
こんばんわ。
こちらでは予習と検定を中心ですが、試しにトナメ動画をこちらでUPしてみます。
2014年7月11日 15時前の様子です。
一般会員ですので、画質などが粗いと思います。あらかじめご了承ください。
前回、スポキュの予習動画(sm23951922)にてコメントしてくださった方ありがとうございました。m(__)m
機会があればこちらでもUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。
グランツーリスモ4 ミッションレース 23 【無接触】
GT4のミッションレース 23 「スリップストリームバトル3・日産スカイラインGT-R」 です。
1999年式 日産スカイラインGT-R(R34)でのワンメイクレース、場所はテストコース。
プレイヤー(青)を含め5台のGT-Rが13秒ほど先行した黄色のGT-Rを追いかけます。
5台で協力し合えば3周以内に追いつけるはずなのですが、AIのスリップストリームが下手すぎて…
GT4のミッションレースでUPされていないものをアップしていくつもりです。
もう全部アップされてました^^;
接触やコースアウトをしない、見ていて美しいリプレイを上げていきたいと思います
