キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2】赤原礼装を愛でてるだけ
これはTA動画ではない。繰り返す、これはTA動画ではない。
では何故TAナベⅡNかと言えば、クリアするまでの時間が無料ソフトの収録制限に収まるからである。
だって赤原礼装着たアーチャー風キャラを動かしてるだけの動画(ry
腰布のひらっと感が大好きだ\(^o^)/
・UP主の腕前はドが付く下手くそ
・Br/Fiだがカタナとバレットボウしか使ってない。
・ツインダガー(干将・莫耶)?ごめんダブルセイバー派なので下手なんだ…orz
・前回動画よりエステで目元や肌色や弄りつつちょっぴり胸囲も増えましたw(ぉぃ)
・腰の細いガチムキの基準て難しいね……(´・ω・`)アーチャー嫁に欲しい
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ (C)SEGA
赤原礼装なマイリスmylist/50221833
FINAL FANTASY Ⅹ HD をプレイ Part2 【ステ―タスup縛り】
「FINAL FANTASY Ⅹ HD」をステータスup縛りでプレイ。具体的にはアビリティの習得は可、HPなどのステータスを上げないとします。字幕等文字が汚いのは、Part4辺りで改善します。
FINAL FANTASY Ⅹ HD をプレイ Part3 【ステ―タスup縛り】
「FINAL FANTASY Ⅹ HD」をステータスup縛りでプレイしていきます。具体的にはアビリティの習得は可、HPなどのステータスを上げないとします。字幕等文字が汚いのは、Part4辺りで改善します。
神ゲーと噂のスーパーマリオRPG 初見実況 part29
クッパ城ラスダンじゃなかったのね
part30 → sm22988925 part1 → sm22019479
マリオRPGまとめ → mylist/38967545
upした動画part1まとめ → mylist/33675275
【maimai】 oimosan 02/23 19:02 泣き虫O'clock Expert
久し振りのUPです!
この動画で取りあえずは生存報告をばwww
引越し先は二階建てのおウチなの~♪
(´∀`*)ウフフ
なんて太っ腹な職場!
全然関係ないけど前髪伸びたなぁ・・・。
髪の毛も切りたい~!
私が現在住んでいる福山市は人口に対する散髪屋さんの数が日本一なんですって!
うわぁ~!
勉強になるねw
さて、今日は『泣き虫O'clock 』の動画です!
FC以外に見どころなんてありませんwww
な、泣いてなんかいないやい(笑)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況】バタヤンがいく! ロックマンDASH実況2
ニコニコ好きのみんな!こんにちばんは!!アニメとゲームと中華料理をこよなく愛する中二病サラリーマン、バタヤンです!前回から時間がたったけどようやくupできた実況2本目!50回以上のサウンドテストの果てに前回の音量の波は直ったのか!!
機械に強い気がしたけど気がしただけだった機械人間を操る奇怪人間バタヤンが今日も行く!
Part1 sm22919353 Part3 sm22959241
【実況】バタヤンがいく! ロックマンDASH実況3
ニコニコ好きのみんな!こんちゃ!アニメとゲームと和菓子をこよなく愛する中二病サラリーマン、バタヤンです!!今回は再度音量を調整してUP!果たしてバレル・タイターとばれたおじいちゃんは無事なのか!?カトルオックスを救えるというβ世界線へたどり着くことは出来るのか!!?
Part1 sm22919353
Part2 sm22956183 Part4 近々予定
大人気アニメからONE PIECE 安室奈美恵
ここお知らせ!松江出身!ただいま支持率UP中のシンガソングライター のヒロインの方が鳥取県にやってきます!なまえ知りたい?もちろん入場は無料。
【にべぬ】我楽多イノセンス 二種類の声で歌ってみました。
三回目の投稿になります!!
数時間前にアップしたのですが、あまりに音質が酷いので再UPしました!!
Last Note.さんの我楽多イノセンスを歌わせていただきました!!
格好良い曲大好きです(*´∀`)♪
本家様:我楽多イノセンス[sm22937799]
にべぬのマイリスト[mylist/41520276]
前作→おじゃま虫[sm22931593]
次作→夕景イエスタデイ[sm22995713]
ツイッターのアカウントも作りました!
@nibenu_co_jp
ガンスリンガーストラトス2 ストーリーモード【片桐鏡華編 1話】
ストーリーモードの動画になります。
他の方がすでにUPしてましたが、せっかく撮影したんで・・・。
コスチュームがデフォルトではないですがお許しください。
プレイもうまくなくてすみません。
Nyanyanyanyanyanyanya!【踊ってみた】遊んでみた
2月22日
にゃんにゃんにゃんの日
タオカカおめでとう!!
ずっとこの日にこの衣装で踊ってみたかったので願いが叶いました!!
UPは本日ですが、22日に踊って撮影しました!
がんばりました!
本家音源様sm11509720
振り付け様sm13350648
よろしくおねがいします.゚+.(´∀`*).+゚.
CHIHAYA KISARAGI BIRTHDAY LIVE 2014 ⑦目が逢う瞬間
如月千早バースデーライブもこれが最後の1曲です。今まで「容量の関係で」とブツブツつぶやいていましたが、本当は39曲用意していたんですよね。39曲というのはアイマス2の収録曲全20曲+ダウンロードコンテンツ(DLC)曲全19曲で、ステージフォーユーを用いて再現していたのですが、実際にお見せできたのは7曲。39曲全部UPできても1時間半弱の公演時間ですが、超ミニライブやん(爆)。国立オペラ劇場を無駄遣いしちまったかねwでもどうですかね?皆さんの反応知りたいです。1曲目→sm22966387
【代理up】るんとうの咲良その2【21ガーディアン】
第二弾
誹謗中傷はお控えください
※エンコミスって音なくなってます。すいません
【PDA FT】Change Me(EXTREME)PERFECT
録画機器が設置されたのでテストUPです。初投稿動画はChange Meになります。F3(実4)の切り替えが3箇所(80,123,287)してます。ホールドはとても低いので気にしないでください。
コラボ実況『人喰いさん』part4
コラボ実況part4です(。-`ω-)
今回はまさかのEND回収しちまいました(;・∀・)
※編集者メグがインフルエンザの為出勤停止なので今回のUPが早めになりました。
製作者:ぬーん様の『人喰いさん』というフリーホラーゲームです☆
HP→はらぐろ『http://nunnuku.web.fc2.com/index/index.html』
※グロテスクなシーンなどもありますので見る際には音量等にお気を付けください。
ゲームの内容以外にも二人の会話にご注目ww(=゚ω゚)ノ
こんなやつがあげている動画ですが、楽しんでいただければ幸いです☆
コメントやマイリスしてもらえたらめっちゃ喜びます(*'▽')
part3→sm22954390 part5→sm23004893
人喰いさんマイリスト→mylist/41299142
野良猫南極物語(黒助との再開)2014.02.25
soyuさんの心中を察して動画のUPを少々躊躇いましたが、ニコ生的にはUPが正しいと判断致しました。※マイクの切替時と放送終了1分前に少々映像が止まります
【呟き実況】もっちょとポケットモンスターX part3
もっちょがポケモンXをやってみました。直撮りのため、閲覧しにくい箇所があるかと思いますが、ご理解ください。不定期UPになると思います。前回sm22940184 次回sm23028939 part1リンクmylist/41341088
へちょ20140227.mp4
また練習用UPですいません。素材ありがとうございます。モデル:切な顔P様モーション:スティP様カメラ:スティP様ステージ:スティP様ステージ:tesi_3D様背景:銀獅様
千年戦争アイギス 吸血鬼の花嫁:狼の巣 極級☆3 (代用可白1のみ)
白はアデルのみでカリオペで十分代用が効くので白なしでも恐らく可能
考えた初期構想をそのままUPしているので
設置と撤退が若干gdってますが参考にはなるのではないかと…
使用ユニット
ユニット名/Lv/コスト/攻/防/HP/好感
50CCカリオペ/35/10/317/_64/_928/100
50CCアデル /28/16/298/_73/1096/_57
セシリー /24/_4/222/128/_704/__0
キュテリ /29/_7/243/138/_785/__0
ベティ /24/_7/232/139/_744/__0
クレイブ /31/_6/227/140/_983/__0
エレイン /30/10/293/211/_924/__0
ユリアン /36/_9/232/150/1008/__0
モーティマ /38/10/404/142/1601/__0
50CCアリサ /37/16/352/260/1143/100
ベルニス /28/17/166/304/1434/_50
50CCフィリス/21/10/267/191/1149/_24
安定化させてみました=>sm22982908
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.33【ゴールドD】
こんばんわ、teraです。今回も韋駄天型です。戦場を駆ける死神。
走る!走る!そして逃げる。
自軍
(□・不死)主 「マナヘイスト・ストーンA・スピードUp」
(△80)デス/(○30)エリゴス/(□30)アレクトー/
(△10)ベドラム/(○10)パーシヴァル/(○10)アマイモン/(○10)ミリア/
【人獣1・魔種3・不死3】【クイックドライブ】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
。vol.32:工事中・・・vol.34:未定・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【2.20B】アラフォーの毒蝮大戦記8【戦国大戦】
諸葛大さんじゅうななさいです。8回目です。Ver.UPで長井さん強化されました。相変わらずグダグダしてます。成政さんのおかげで、ほぼ律儀陣で戦ってます。ごめんなさい。。前回→sm22952356
なかなかその気になって弾けた曲
見てくれてありがとうございます
早くも第二弾です
本当の題名は
「昨日楽しかったので
今日はループドラム入れて
弾いてみたら
なかなかその気になって弾けた曲」
です
前のは音楽タグで昨日UPしたら私しか再生してなかったので、先ほどタグ変えて再UPしたものでして、これは今日帰宅途中でまたやりたくなったので、第二弾ということでまたやってしまいました
自慢できるものではないですが、一応、編集なしの即興です
まともなもの作ろうと思うのですが、どうもこういう阿呆なことが好きなようで…
鍵盤久々ですが、なんと今日は立って弾いてしまいました
なんとなく共感していただけるところありましたら幸いです
[プレイ動画]初心者でも(ry ダンテ編[PS3]
今回は録画機器を新しく替えたので画質テストも兼ねてダンテ編です。
新しいものは編集ソフトの関係で前回よりも画質は落ちていると思いますが……
もう一つ言うと、友達に「ダンテってどんな感じ?」って言われたので、こんな感じっていうことで、UPしました。
この動画にはスーパープレイ、神プレイ等はないのでご注意?ください。
前(ネロ)sm22165333
楽しく狩るのっ ミュラのMHP3rd実況プレイ PART1
今さらながらモンハン3rdをUPし始めました。
PSPから撮ったので画質が悪いかもしれません。次回撮り貯め分からはHD.verで撮っていきたいと思います。
音声編集が上手にできてなかったりと、まだまだですが、どうぞ見てやってください。
最初はアオアシラとドスジャギィです。
*プレイヤー/字幕色
・ミュラ/赤
・佐助/緑
・SPA(スパ)/水色 →キャラ名はZEROです。
You Tube チャンネル
→http://www.youtube.com/user/MYULA1
前作: 【ロストプラネット2】ミュラのざっくりプレイ!!PART1 sm22963901
投稿動画まとめ → mylist/41607018
投稿動画シリーズpart.1まとめ → mylist/41607043
part2 → sm22989083
たぬき@ぽけもんY フレンド戦 その2
こんばんはたぬー(゚∀゚)
こないだ4人だけのプチオフ会に行ってきたので
その時のポケモン対戦の様子をUPしておきます。
前回に引き続き、あおごんvs黒衣の2戦目です。
なお、今回もお互いの保存したバトルビデオを両方撮影し
ダメージ時や交代時にHPが見えるように動画編集してあります。
sm22982527 ← 前回 | 次 → sm23010707
ポケモンマイリスト → mylist/21737265
【MMD】SD三浦あずさ「LOST」【修正版】
以前upした動画(sm22004104)にダンスモーションやカメラモーションを追加
ダンスモーションはeijiPのものをお借りしました。
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【7.96】
はじめまして。7.96(なっくる)と申します。
今回「トウキョウト・ロック・シティ」で歌ってみた動画初投稿させて頂きました!
この曲はニコニコ動画にハマりだした頃から大好きで、とても思い入れのある曲です。
今回は歌の勉強や自分自身の中での一区切り、という事でupさせて頂きました、が、難しい!!(泣)
もっと上手く歌えた際には改めて歌い直したいです。というか、歌い直す!
色々初めてで、にっちもさっちもあっちもこっちも分からずじまいですが、自分なりに頑張ってみたので、どうぞよしなに。
□素敵本家様の楽曲・動画⇒sm7454296□
橙ゲノムを歌ってみました
初めまして、普段はこえ部にて活動しているのですが、
動画作りてーなー…→自分の歌ってみたのエンコから試しにやってみるか!→アレ、なんか楽しいゾ!?→よしupしよう←イマココ!
という完全なるノリと勢いで手を出してしまいました…我に返って恥ずかしくなったら消します。
※本家動画様及び他歌ってみた様にご迷惑を掛けるような行為はご遠慮下さい。
※アドバイスの域を越えた過度な批判等、他視聴者様を不快にさせるコメントもご遠慮下さい
※歌唱、MIX、エンコへのアドバイス等は大歓迎です。
本家動画様【sm18791295】
