キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クライムクラッカーズ2 シナリオムービー18
●ゲーム本編中に流れるムービー。エクストラルートに使われる予定だったらしき未使用動画。●画質については sm3072298 を参照。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 シナリオムービー19
●ゲーム本編中に流れるムービー。エクストラルートに使われる予定だったらしき未使用動画。●画質については sm3072298 を参照。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 シナリオムービー20
●ゲーム本編中に流れるムービー。エクストラルート sm3054965 の直前。●画質については sm3072298 を参照。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 シナリオムービー21
●ゲーム本編中に流れるムービー。エクストラルート sm3054965 の直後。●画質については sm3072298 を参照。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 シナリオムービー22
●ゲーム本編中に流れるムービー。エクストラルート sm3055473 の直前。●画質については sm3072298 を参照。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 OP ノンリサイズ
●同じモノが既にうpされてますが、高画質版ってことで。●※ 縮小したのではなく、元々このサイズです。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 ED ノンリサイズ
●同じモノが既にうpされてますが、高画質版ってことで。●※ 縮小したのではなく、元々このサイズです。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ2 コンバート専用ムービー
●同じモノが既にうpされてますが、高画質版ってことで。●前作のクリアデータをコンバートした時に流れるムービー。実はクラクラ2に入ってるムービーで最長&最高画質。●ムービー:mylist/8387635。クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
クライムクラッカーズ ED
●同じモノが既にうpされてますが、高画質版ってことで。●PS最初の3本のうちの1本、クラクラのエンディング。2やってから1やったら難易度違いすぎて頭痛くなりました(苦笑)●クラクラムービー:mylist/8387635。クラクラ2クリア動画:mylist/8387630。● user/1479886
うたって 守護初音!OP『さぁ』を歌ってみた→5コマスベリ
ちょっとハモリも入れて修正版です。
早い話が「さぁ」なんですがね。
神手描きアニパロOP(お借りしております→sm2913300)を毎日見ているうちに
歌ってしまいましたよ、これw
いやぁ、懐かしい。
「守護月天!」見てる時はまだモノラル放送のアニメも結構あって
ステレオ放送のアニメとかあるとその臨場感に「おおっ」と感動させられたもんです。
守護月天見てる時自分は大学1,2年だった気がします。
5コマイリスベリ→user/2629452
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】入口→sm6868636
【止めるまで】B'z + 吉幾三【IKUZO空間】
べぇず好ぐどじでば作ぐらねばど思っだずだい。【ユーザーページ・動画一覧⇒user/2507064】
悠久の小箱OP
同じモノが既にうpされてますが、画質改善版ってことで。
ふと、ウチにSSプレイ環境がないことに気付いてカッとなってやった。
今は懐かしんでいる。
元動画:320×224 24fps cinepak
24fpsの割にカクカクするのは、同コマ2枚ずつで実質12fpsだから。
これだけ低スペックだと、画質改善のテスト用にはいいかもしれん(笑)
mylist/5449304: テスト動画
user/1479886
【プレイ動画】あか坂【共通√第4話Aパート
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【プレイ動画】あか坂【共通√第4話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【プレイ動画】あか坂【共通√第4話Cパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【プレイ動画】あか坂【共通√第5話Aパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【プレイ動画】あか坂【共通√第5話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【プレイ動画】あか坂【共通√第5話Cパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
深夜の首都高C1・KK線(雨の日編)
この日は工事渋滞のおかげで1周するのに40分近く掛かりました。
本当はその40分間を等倍速&走行音のみでうpしようと思ったけど、画質のことを考えると4分割くらいしなくちゃいけなくなるのでやめましたw
という訳で、会社線の部分だけ切り抜きです。
BGM ----- WIPER / SKETCH SHOW
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=0Dk5OwhTNVg&hd=1
Windows Vistaの効果音でファミコン版メタルギアの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 わかる人いるかなぁ… これ聞いたことある人はそうそういないと思うんですが… 使用音源(Windows Ding, Windows Ringin, Windows Critical Stop, Windows Navigation Start, Windows Recycle, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows User Account Control, tada, Windows Exclamation) 45作目→nm3086824(ポケモンやしき) 特別編→nm3093732(チベット国歌) 47作目→nm3137768(MOTHERリベンジ)
東方アレンジ 平成河童大系 8bit Jz mix
SWING HOLIC VOL.01に収録されている平成河童大系 8bit Jz mixです。
同サークル風に収録されている平成河童大系のJAZZアレンジになります。
平成河童大系が軽く中毒性がありますので好きな方は聞いていってください!
平成河童大系はこちら→sm2416333
その他動画はこちらです。→user/356209
【初音ミク】ハッピーバースデー!マスター!【オリジナル曲】
どうも、初心P(さき)です■昨日も、今日も、明日も、明後日も、世界のどこかのP様には誕生日が来ていると思います。これは、そんながんばっているPの皆様に捧げるミクからのバースデーソングです。■動画はRipsync2を使わせていただきました■自作曲→mylist/5003198 プロフ→user/4395141
【NMM】東北ツーリング スライドショー -青森県編-【ニコニコ静止画】
前作(nm2541538)を公開しても,デジカメフォルダに有り余るほどツーリング写真があったので青森県オンリーのスライドショーを作ってみました。
この調子で東北六県別に作ろうかと。恐山と尻屋崎はまだ行けてないですorz
写真は東⇒西の順で地域別にしてあります。
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
BGMは煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)からお借りしました,感謝!
編集雑記とか⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
【スパロボMAD】気象精霊を無理矢理PTに乗せてみた(修正版)
sm3083899の動画にミスを見つけたので修正。更に若干の画質向上(?)と覚醒ミリィの攻撃スピードをUP。原作はあんな事になっていますが、早く新装版が出てきて欲しいです。ようやく画質の向上に成功→sm3381187他の作品→user/1066140
ヤター! 豪華デュエットで歌ったよー
ふうがなおと師匠宅のKAITOことブルークマ夫さん(sm3081770)と我が家のKAITOのデュエットです。我が家のKAITOはテレ屋さんのようで表に出たがらないので、動画はブルークマ夫氏ひとりで頑張ってくれてます。演歌らしく切な哀しい歌詞にしてみました♪ それはそーと、我が家のKAITOにも個体名をつけるべきだろうか……(笑)@ふうがなおと師匠のシリーズタイトルをお借りしております。問題があったら変更しますのでご一報ください。■user/856131
卑怯戦隊うろたんだーをマウスで弾いてみた
「うろたんだー」に合わせて、マウスでコードボタンをクリックして伴奏してみました。音色は「三味線」を選んでみました。例によってコード進行が見えるのでギターなどで弾くときの参考に。■ピアノクラシック版の再生動画も作ってみました → sm3475134■伴奏に使った自作のツール:MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■かっこいい元曲 → sm1639267■今まで作ったもの → user/6234198
アイドルマスター 伊織の新たな魅力について考えてみた
いおりんのDECOまじさいこう!!
いおりんが曼荼羅になったようです sm3211170
user/32543
エージェント夜を往く RemixB 千早、律子、あずさ (修正版)
3作目、画質&音質、修正版です。
千早のRem@sterBはいいですね~♪
実はリテイクしたのが一番多かった動画です。
H.264版を上げてみました。sm4532219
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
FF5「決戦」MIDI(再)
再アップしました。再度聞き直したら違和感があったので調整しました。
きっと前よりかは良くなったハズ(?)です。ストリングス系は難しいです…。
前にアップした物はそのまま残しておきます。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
THE HOUESE【実況】
最うpです。
画像・音声共に荒いです。ラスト音ズレが酷いです。
ゲームのURLはこちら『http://jayisgames.com/archives/2005/09/the_house.php』
4/25 スペルミス御指摘頂きましたが英語苦手をアピるためにそのままにしておきます。 リスト一覧【user/3250275】
5/11コメント色々ありがとうございます。こんなに嬉しいものだと思わなくて、なんて表現したらいいかわかりません。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080423 スターリングラードで雪合戦 1/2
真っ白なロシアの大地、凍て付くヴォルガ川。そして…飛び交うのは…
ぶっちゃけ、活躍してねーです。死にまくりです。
見てて面白いのは活躍している動画でしょう。多分。敵をさくさく倒している動画はなるほど、気分がいいでしょう。でも、そう都合よく行きません。大半は地味な動画です。1マップずっとキコキコ&AAとか。もちろん、ずっと戦車に乗ることも最近はありますが。
でもね!これでも楽しいんだよ!俺は!伝わるかどうかはトモカクトシテ。
2:sm3102070
守り神G先生の戦車教本はこちら1:sm3096413 2:sm3102711
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
ロマサガ3 モニカさま様 テイク2 一応フルボイス 004
1ヶ月もたってたんですね・・・年度始にゴタついて、作る時間が取れませんでした。
ヘプトパス戦。地相変えないと勝ち目無いので砂を撒いてます。
しかし、じじいが強敵です・・・声的に。あとパブの兄さんの声は秒数的に断念
3:sm2776755
5:sm3450534
まとめ:mylist/2959263
プロフ:user/2835211
