キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タイマン】見て見ぬ振り スマブラX Part15
Part14の反響があんなだったので、みんな真面目にやってたのをチョイス……できなかった いや、見て見ぬ振りらしくていいけどね ◆一試合目 ダビデ(リュカ)VS おとうと(カービィ) ◆二試合目 おとうと(ピット)VS りゃー(クッパ) Part14→sm3072237 Part16→sm3376317 他→user/566104
08年04月22日の定光寺駅(サイレント)
●投稿テスト&動画撮影編集テスト。●名古屋駅から30分程度で行ける秘境駅、定光寺駅にてデジカメで撮影した動画です。音声はありません。三脚未使用の為、微妙にブレます。●クリエイティブコモンズで配布しています。MAD用素材にどうぞ。(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
【鏡音レン】オーソレミオ v1.00
■鏡音レンによる、カプア曲/オーソレミオ(私の太陽)です。三大テノール版など、いろいろ出ていますが、この音源はすべてレンの声によって表現しました。 ■最近KAITO兄さんが目立ってますが、レンもやれるんだ!でもあくまでもかわいい感じで歌ってもらいました。 ■ピアプロにVSQファイルも置いたので、レンをお持ちの方はどうぞ! http://piapro.jp/a/content/?id=el0ddg7nj5ot0jap ■画像は、ぎんこさんのものを使用しました。なんと、この歌のために描き下ろして下さいました!感謝感激! http://piapro.jp/ginko ■製作リスト:mylist/4576914 ■user/95785 ■ラヴェル/ボレロsm2028277 ■くるみ割り人形sm2108512 ★★おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★★新作:ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
【作業用BGM】ギャラリーフェイク+Bartender+花田少年史+α【神曲】
sm2779707の高音質版みたいなもの。1.勝手にしやがれ - ラグタイム / 2.santara - 思い過ごしの効能
3.OUT LOW - ビューティフルライフ! / 4.Natural High - だから、私は歌う
5.Natural High - プロローグ / 6.Natural High - バーテンダー
7.Natural High - 始まりのヒト / 8.Backstreet Boys - The One
9.Backstreet Boys - Drowning
「だから、私は歌う」は神がかってる。
花田少年史以外のアニメは少ししか見たことがありません・・・原作は持ってるんですが・・・
UPしたもの/user/1311937
初音ミクに亡國覚醒カタルシスを歌わせてみた・完成版
どうも、ぬこです。ミクに亡國覚醒カタルシスを教え終わりました。コーラスをつけました。どうでしょうか?ミク作品集→mylist/5517593 ぬこプロフ→user/4951896 ミクイラスト:漫画家さいたかつとしさん
Dir en grey Die画像集
2013/5/30暇人だから気分次第で復活するかも(●∀●)Twitter:@2ax0ax12a【user/2797488】【mylist/6621626】
【肉】マイケルジャクソン + 吉幾三【食いでぇ】
最近、牛より鶏が好きなうp主です。【ユーザーページ・動画一覧⇒user/2507064】
CHU-LIP~hatsunemikulipmix~
JASRAC包括契約記念として初音ミクに大塚愛の「CHU-LIP」のカバーを歌わせてみた。です。友人のDY君が音源を作成。僕はボーカル作成のみです。詳しくはDY君のマイサウンドのページのコメントをご覧ください。http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=195430
クラッシュマンで、やらないか 高音質版 【ヒャダイン】
ども。ヒャダインです。今週は新作はお休みです。
処女作・クラッシュマンが20万再生大感謝、ということで
高音質版をうpします。元動画はsm1768003
皆さんのコメントを消すなんて到底出来ない!ので、元動画は残しておきます。
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
【初音ミク】 Fly~夢を追い翔けて~
どうもです、やっと内定出ました、タドスケです。ここの所再アップばかりだったので、何だかんだで新曲は久しぶりです。今回の曲は今までの曲の中でも一番古いもので、中学時代に作った曲です。出来はともかく「一番自分らしい曲」という点で気に入っています。今後もリメイクを重ねて行けたらなぁと思います。 イラストは、ピアプロの花霧さんよりお借りしました。 作者:user/987234
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第03話
■この動画をご覧になる際には、適量のお酒と適量のおつまみをご用意し、BGMに耳を傾けて、眠くなったときにいつでも寝れるよう布団あるいはベッドのお支度をあらかじめしていただくようお願い申し上げます。 ■早送りはあまり…というコメを見かけた気がしたので長いです。画質音質の悪化についてはご勘弁。 □動画編集→シラフ エンコードと投稿者コメ→酔っ払い ■前(02)sm3045054 ■次(04)sm3127572 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424 ■次に買う家具のアンケート→1.コンロ 2.ジャグジー 3.イーゼル(絵を描くやつ) F.一緒にお風呂に入る ■次回当たり請求書です((((;゚Д゚))))
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080423 スターリングラードで雪合戦 2/2
歩兵教本的な動画(?)かも。兵器には乗っておりません爆死爆死爆死!!!!
それでも前に出て戦うしかありません。死んでも死んでもめげない。それこそが歩兵なのです。所詮、歩兵は使い捨て。歩兵の命は3銭5厘です(赤紙の値段らしい)
そんな歩兵をまとめて吹き飛ばし、あるときは盾となってくれるのが戦車です。歩兵ではせいぜい4人倒すのが精一杯。手に余るときは戦車(1:sm3096413 2:sm3102711)を呼びましょう
1:sm3093914
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【初音ミク】カモ【ハト替歌】
ネタかぶってました orz> sm3058494
しかもむこうはオリジナルです。
--
カモ→ネギ。ネギ→ミク。ミク→ハト。
完璧な三段論法。
偉大なる原曲:秦野P / ハト (sm1817563)
秦野PのPIAPROよりオケmp3とVSQをお借りしました。
自己紹介: user/3448648
にゃっぽん: http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=170
【初音ミク】「Oh!ニコニコ動画(sp1)」(Ver.1.0-Release)【鏡音リン・レン】
本作品はsm1289834を元にニコニコ動画を支援するような歌詞にした歌です。ネタ満載でグレーな部分もありますがどうかご容赦下さい。いつも通り怒られたら削除しますw今回はピアプロその他で活躍している絵師様の作品を使用させて頂きました。本当にありがとうございました。あとお待たせしてしまった人、本当に申し訳ありませんでした。リアル用事などの都合もあってやっとUPにこぎつけました。~マイページ:user/884858~
自転車の旅 富山県4町村を巡る旅 part1
富山県4町村とは旧大山町、立山町、舟橋村、そして上市町です。日帰りで4箇所を巡るのは今回が始めて。2007年この旅までは目標を持って自転車の旅をしていましたがその後うp主が腰を痛めて断念せざるを得なくなりました。今年は車載動画中心に富山県の日帰りで行ける範囲まで行って見ようかと思います。関連動画:駅写ver2→nm3023805、旧大山町の旅→nm2834583。プロフ→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/
デPの「曾根崎心中」のベースを弾いてみた
弾けるワケないじゃん●原曲はデP様の「初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲4 曾根崎心中 -Full ver.-」(sm3081358)●Bass:Yamaha RBX-6JM → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar7PE Sonar側でコンプ●他にはこんな事してます→user/3649457
TeamFortress2 第14回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数315枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回もH.264バージョンになっております。あとフェードインフェードアウトやめました。
よくみたらミス発見・・・次回から気をつけたいです
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
キーボードクエスト【ロトのテーマMAD】
キーボードクラッシャーがドラクエの世界に迷い込んでしまいました。
mylist/4595089 user/3234345
[PC] Gears of War 画質テスト
source PC版 SXGA 1280x1024 4:3
512x384@30FPS H.264 3-pass
TPSは初体験だったんだけど、面白いっすねぇ
若干、明るめに調整
GoWプレイ動画始めました→mylist/7781610
制作物 mylist/5781818 スペック等→user/735190
ZODIAC(PCホラー)【実況】
2個目はゾウディアックです。思ってたより自分が鼻声なのにびっくりしました。画質、少しはよくなりましたかね。
音ズレは相変わらずですが、多少改善したものをUPしてます。
次:【sm3127421】 リスト一覧【user/3250275】
ゲームのURLはこちら『http://www.zodiac-series.com/』
【マウスで弾き語り】 歌に形はないけれど 【歌ってみた】
和音を形で表せる自作のツール MIDI Chord Helper のコードボタンで弾き語ってみました(マウスホイールアルペジオ付き)。オリジナル(Key:E)から3半音上げ(Key:G)です。■MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■癒される元曲 → sm2085047(今度カラオケで歌いたい...)■オリジナルキー&歌声は自分じゃないVer. → sm2976601 ■今まで作ったもの → user/6234198
クロックタワー3「アリッサは、愉快な狂人達と戯れていきました」
ペヤングは、ガチ。 今までの製作品→mylist/2363205 シザーマン→sm2919252 シザーマンFULL→sm3042892 クロックタワーGH→sm4126103 現在無期限停止中。ようつべ→http://jp.youtube.com/profile?user=tsukumo4&view=videos
パワポケダッシュ サクセスをプレイ 1/5
試合が難しすぎて1勝しか出来ないのでクイックセーブ使った。割とすまないと思っている。試合以外じゃ使ってないから勘弁。ちなみに、その試合は完全に作業と化しているので8倍速にしました。BGMは通常の速度が良かったかな?●1年前半(4/1~9/4)■次sm3119613 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
rigidchips挫折湖でダウンヒル
挫折湖の展望台までの峠をロードローラーで走ってみましたウィールが無駄に9個も付いているので性能悪いですuser/1636558
顔風船をやってみた
どうもー。東方クエストのうp主、しゅうexです。今回はゆめにっきスレで見つけた「丸山彰吾」氏の「顔風船」というゲームをやってみました。操作方法はクリックのみ。結構面白いゲームだと思うので皆さんもどうですか? ゲームhttp://dantiduma.com/fcbl.html 本家→user/1101934 マイプロ→user/6141796
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
080425 西武ライオンズvsオリックス・バファローズ 激闘の末に・・・
08/04/25(金) 埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズ(7回戦)。5対5のまま延長戦にもつれ込むこの試合、勝者はどちらか・・・そして延長11回、ついに決着がつくのだった・・・ヒーローインタビューまでの(不)完全ドキュメント。 ◆選手も観客もグッタリw ◎開幕1ヶ月間のレオ戦士たちの活躍⇒sm3060532 ○次(満員御礼?)⇒sm3134744 ◆終電を逃しそうになったうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム] ◆04/29追記:ぺヤングてwww ◎ノーカット版発見!⇒sm3123855
〔メロキュア〕Agape〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。GWも近づいている今日このごろ、メロキュアを知るきっかけになった一曲を歌ってみました。結婚式に歌いたい気分です。「Agape=無償の愛」と「Would you call me if you need my love?=もしあなたが私の愛を必要としているなら、私をよんでくれませんか?」という歌詞で占められている曲。愛、あふれすぎv 愛のカタチって……どんなんなの? 私は無難にハートをイメージしました。英語はマジメに勉強しなかったので発音がダメダメですがお許しを;///マイプロフ→user/1436108
アイドルマスター 「For Your Eyes Only」 律子
元の映画「ユア・アイズ・オンリー」のタイトルの意味は「読後焼却せよ」みたいな意味なんですが、ラストで中々ロマンチックに使われていて好きです。因みに私はタキシードのりっちゃん素材を使っているので、「律子=ボンド」っぽいですがキャラ的には3代目ミスマニーペニーっぽいかなと。●歌:「For Your Eyes Only/シーナ・イーストン」●素材:最東みんくP・sm999590●user/22542 【某所で(だいぶ前に)いじられたことに対する反応】:半分あてつけで作ったMADとはいえ、まさか見ていただいていたとは…。まぁ私には確かに足りないものが多すぎます。技術とか技術とかぎj(ry あとキャプ用自作PC!そんなわけで私のハイレベル007アイマスMADは、期待せずに待っていてください。てか待たないでくださいwごめんなさいm(_ _)m
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
