キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
【5コマ劇場】妹と『リンリンシグナル』歌ってみた→5コマスベリ
一人で歌うと動画が伸びない5コマ。
今回も誰かの力を借りようとするが、しかし・・・
【CAST】
5コマスベリ(うた&こーらす)→5コマスベリ(30歳)
5コマ妹(うた)→5コマ妹(19歳)
友情出演→5コマ携帯(1歳)
【すぺしゃるさんくす】
タイトル&ラストの絵・・・希柚さん
寸劇中の絵・・・さおさん
ご協力ありがとうございました!!
リンリンPVお借りしております→sm2248210
♪シグナルP 大好きです ホントにホントに大好きです!!→sm1971028
5コマイリスベリ→user/2629452
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】入口→sm6868636
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
Dir en grey 画像集~2ショット編~
2013/5/30暇人だから気分次第で復活するかも(●∀●)Twitter:@2ax0ax12a【user/2797488】【mylist/6621626】
【競馬】「ダイワスカーレットが倒せない」を歌ってみた
あぐたっちょんです。nm3018619様のダイワスカーレットが倒せない~最強牝馬とライバルたちの物語~を歌ってみました。NMMから変換したのですが、画像が本家様より落ちています。本家うp主様勝手に歌ってしまいすみません。★【オペラオーが倒せない】sm2356852もどうぞよろしくお願いします★プロフ→user/4667030★他作品★/mylist/5239052★ブログhttp://tachyoncm.blog39.fc2.com/★ツイッターしてますhttp://twitter.com/agtachyon
PC-6601がねーちんと一緒に「きらきら星」を歌ってみた
ねーちんのsm1790837を何度聞いても飽きないので、ついカッとなってPC-6601の歌う機能と合わせてみた。反省も後悔もしてない。■PC-6601ってなんぞ?っていう人が多そう(汗。短音だけど伴奏も作ったのですが、ねーちんの声とマッチしないので外しました。■ゆっくり風邪を治してくださいね。■user/1218225■ねーちんからコメントきたー!!(ノД`;)
【オープニング】BF1942 無印1.61 080426 Partizan連合 VS YOU枢軸【VS CLAN】
まず、今回イベントを企画・主催してくださったパルチザンの皆様方に最大限の感謝を致します。また、援軍として参戦してくださったMF-2の皆様には新参である私に貴重な経験を積ませてくださった事、誠にありがとうございました。
本動画はイベント本編ではありません。本来ならイベント前に作るか本編の頭に入れるべきかもしれません。が、イベントがとても楽しかたので一気に完成させてしまいました。
動画素材としてsm1857767,sm2912004,sm2112243を使わせていただきました。また、過去に上げた動画(の元)も使っています。
基本的にYOU視点で作ってあります。自分がYOU側だったのでその点はご容赦ください
マイリスuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ①
フロントライン アジア版 マルチプレイ マップはGNAW 日本語版発売記念にJP鯖のEMP Duel RT
HDキャプチャに交換したのでテストを兼ねて。 本当はH264でうpしたかったのだけれど長い動画はVP6の方が綺麗ですね。
このゲーム面白いのですが1試合が長引きやすいのであまりうp向きじゃないですね。今回はわりと早く勝負が決まった1戦を。
マイページ user/202701
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。補完編1
国道20号線を全線走破の補完編1です。府中~高尾を再撮影してきました。本編のその1と2の間に相当します【その1:sm2237853・その2:sm2339546・リスト:user/58922】車が三菱のアウトランダーに変わりました。ちなみに「化け右」は造語です。【寄り道→山梨・神奈川・東京都道521号線:sm3222756】
KAITO&AKAITOに「食は戦争(替え歌)」を歌ってもらった
1回こっきりのつもりだったAKAITO支援動画で「食は戦争誰か作れ」言われたので作ってみた。しかし無調教でもそこそこ歌ってくれる曲はかえって調教むずいよ……どこ弄ればいいんだかわっかんねー!(笑) 前回に引き続き、今回も無駄に壮大に、子供の喧嘩ですw■恋は戦争ご本家様(sm2397344)■前回のお話~甘辛議論⇒sm2635238■user/856131【追記】ハバネロアイス登場!⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
J・K・クリスはFURUBOKKOにされてしまうのか?最終鬼畜黒歴史RP・G
後半はウザうるさいです。すいません。字幕職人ありがとうございます!そいつはすげぇや! 本編:黒歴史RPG→mylist/5132432 その他MAD→user/4130091
【パワプロMAD】 パワプロ11 『PRIDE』
sm2053071の改訂版。パワプロ11のOP曲である、『PRIDE』で作ったMAD。今回は音質も修正。頭でてこずり過ぎた…gdgd…orz後半はほとんど変わってないけどwww12のプロ紹介は失敗したかな…マイリスト⇒user/4699026
テストうp【モノノ怪手書き】途中
12/25 Fyou1です。就職って・・できるのかしら。卒制がんばってます。すみません・・・!沢山の頑張っての声、本当にありがとうございます!■ヒヨラーって日和のことですか・・?!某手ブロから?!ブログの通り閻魔と隋組大好きです!ニヤリ■一つ皆様へのお願いです→本家PVでモノノ怪からとコメントするのはお控えくださいませ。トレース動画といえど、本当のアーティストファンの方を不快にさせているようです。本家でもここでも荒れている模様ですので。沢山見てくださっているのだと知れるので嬉しいですけれど、お願いいたします>ミ´皿`ミ■わたくし→user/53772 >ミ゚皿゚*ミ■sai(製品版)/WMM/リスペクト電凹ver./計31枚■最新動画12/25 watch/sm5656268
【撲殺天使ドクロちゃん】友達の持ち歌だけど【歌ってみた】
裏組曲聞いてから歌ってみたかったんですよ~。楽しかったです!楽しければそれだけで十分bb【お借りしました→sm2943280】【歌ってみた→user/1077197】
「椿の花」を歌ってみた
難しいし合ってない歌かもしれませんが、好きな歌なので歌いました。素敵な原曲様(ミク)はこちら→sm3046398■前歌ったの→sm3050629■次に歌ったの→sm3194951■私→user/6574076
アリゾナ砂漠在住の老人、ハルヒを語る
【mylist/8531741】 http://youtube.com/user/GrumpyJiisan
【figma】 手旗信号でハレ晴レユカイ 【涼宮ハルヒ】
ご指摘などございましたらコメントお願いします。 ■解説の動画がありました☆→(sm2994389)←勉強になります&カワイイ☆ ■他の作品と紹介です→(mylist/4671071 user/1217580) ■祝☆けいおん!キャラのfigma化。全員集合が楽しみですね☆
頑張ろう!
みんな、頑張ろう! http://ameblo.jp/applemilk17/ http://jp.youtube.com/user/applemilk1988
東方ピアノEasyモード アリスマエステラ
東方幻想郷 4面のテーマ。かなり悩んだ結果、微妙な結果に。まぁ、毎回のことですが。道中の曲は長いから大変なのよねぇ。これも難しい部類の曲になってしまってます。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【自転車の旅】富山険道188号線を走ってみた 動画版 part1
minazeです。今日、県道188号線を走ってきました。今回は特にひどいと言われている大沢野笹津~大沢野東猪谷の越中東街道を走ります。この旅は動画版とスライドショー版の二部構成です。part1では神通川第二ダムまで進みます。同時進行の富山4町村を巡る旅part1→nm3104110、その他の動画を見る場合はプロフから→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/、zoome→http://zoome.jp/minaze/、part2→sm3129646
パワポケダッシュ サクセスをプレイ 2/5
イベント重視で選手育成は適当に済ませています。●1年後半(10/1~3/4)■前sm3107994 次sm3146791 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
ロックマンX2を普通にプレイ その1
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。連射機能も使わない。X2やるのは小学校以来なので、多分10年ぶり。覚えているのは、昇竜拳のがファイアのやつと空中蹴り使うぐらい。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!因みに全てキーボードプレイ。その2sm3120192中の人user/938669
ロックマンX2を普通にプレイ その2
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。連射機能も使わない。X2やるのは小学校以来なので、多分10年ぶり。覚えているのは、昇竜拳のがファイアのやつと空中蹴り使うぐらい。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!因みに全てキーボードプレイ。そして今回は、エフェの都合でダメな結果に。その1sm3119944その3sm3120634中の人user/938669
宇宙刑事シャリバンタイ語Ver.
先日ネットを彷徨っていたら偶然拾った宇宙刑事シャリバンのタイ語バージョンが個人的にウケたので、うpしてみました。僕は本来のシャリバンは見たことがない90年代生まれのゆとり特撮ヲタですが、宇宙刑事がこうまでなるとちょっと・・・。って感じます(でも蜘蛛男が好きだったりするwwwww)。シャリバン・クラッシュ!!投稿動画リストuser/715522
ロックマンX2を普通にプレイ その3
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。連射機能も使わない。X2やるのは小学校以来なので、多分10年ぶり。覚えているのは、昇竜拳のがファイアのやつと空中蹴り使うぐらい。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!因みに全てキーボードプレイ。その1sm3119944その4sm3138823中の人user/938669
【プレイ動画】あか坂【共通√第6話Aパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
