キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 無人ステージ 非ループ
ループ版はこちら→sm2211476
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジ~【歌ってみた】
原曲が素晴らしかったので僭越ながら歌わせて頂きました。高音フラフラでお聞きぐるしいかと思いますが、お付き合いいただけたら光栄です><動画製作ができないので動画もそのままお借りしてしまいました・・申し訳ありません・・・&ありがとうございました。XP買って動画製作したいです(涙)
元動画様→sm2184189マイリスとか色々→user/1705754
【追記】元動画様にリンクしていただいた模様・・・!ありがとうございますッッ!
はぴこあ 桜華月 edit
前回色んな曲を少しずつ詰め込むのが何気に楽しかったので、
今回はジャンルに「HAPPY HARDCORE」が入るIIDX曲を全てぶち込んでみました。
ただしin the Skyは前作ラストで使用した為入れませんでした。
(元ネタ:桜華月【sm574316】)
MySpaceにてmp3公開中です。ユーザーページから飛べるので良かったら。
■シリーズ一覧【mylist/4155960】
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
*2/11 ネタばらし
LOVELY STORM → rainbow rainbow → AGEHA → LOVE IS DREAMINESS → starmine
→ HAPPY☆ANGEL → LOVE♥SHINE → ヒマワリ → Sweet Sweet ♥ Magic → HORIZON
DMC4+Devils Never Cry(ループムービーver・再うp・若干変更)
祝!!200万本出荷達成!! 他の作品→mylist/2094773 【説明】デビルメイクライ4のトレーラーを3風にアレンジ。【新規ユーザーさんへ】元ネタはこちらの3トレーラー・音楽です。(うp主に感謝!)→sm1430257・sm2037681◇プロフィール公開しました。→user/2013131
魂魄妖夢が倒せない
初投稿です( =´ω`)
拙い出来ではありますが宜しくお願いしますー。
(せらさん&つきなみなつきさん許諾済。ありがとうございます!)
てつくずおきば:http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/
つなべや:http://tsukinami9196.hp.infoseek.co.jp/
あぷえぬすたーと!:http://tuguna.info/
リスト:user/484687
お兄ちゃん集まれ!55人の妹たち!
私の大切な妹たちを紹介します、皆さんも自分の妹がいたら人数を数えてみてください!ただし古来より、妹の人数は多くても12人までといわれており、それ以上の妹を望むのは兄として失格とされます!ちなみにうp主は100人を超える妹がいますので愚兄です。(妹たちよダメな兄を許しておくれ・・・)
過去に投稿した物→mylist/5744687
お勧めできるもの→mylist/3159398
2/28 緑字の方、キャラ名及びコメントをありがとうございます
>
マイページ→user/1674940
FEZ ファンタジーアース E鯖無敵狩り
転載元→http://www.stage6.com/user/kokonobi/video/2172882/Cheat-use-discovery 転載元動画ではチャットログもクッキリ見えます
〔フルーツバスケット〕Forフルーツバスケット〔歌ってみた〕
〔08.11.26〕合唱に参加させていただきました~^^b sm5332285様、ありがとうございました★ 二人分のアイコンを用意していただいて、感謝ですっ><。///こんにちは。ひさ&なゆです。今回は久しぶりに癒し系な曲に挑戦してみました。へろへろにならないように、でも優しい雰囲気を損なわないように歌うのには苦労しました。また、原曲のエコー? あの不思議な音色を再現するため、なゆっちががんばってくれましたーv色々な曲調を歌ってみるというのは、本当に楽しいです~。感情表現が乏しいのでそう見えない(聞こえない)かもですが^^;///マイプロフ→user/1436108
【無印Mix】 Somebody Scream -BEST- 【作業用BGM】
第1弾(sm813101)と第2弾(sm1145262(修正済))を合わせ、更に数曲プラスしてノンストップ ■ MPEG4でのうpテストを兼ねて・・・ ■ user/378397 ■ 「3倍アイスクリーム」や「童貞、俺」の字幕を付けるなり、作業用BGMにするなり自由に楽しんでくだしあ ■ 「qwer」「asdf」「zxcv」をフィルター化してみました・・・が、需要ないですよねー
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part14-2
Part14の後編になります。
最後の方、グダグダです、はい…。
前回の動画、録音が中断された後、一息つこうと飴をなめた覚えがあります。
その音声が収録されてしまい、度々申し訳ございません。
一度初心に戻った方が良いですね…。
Part15→sm2247336
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
KAITOにアカペラで「まっくらもり」を歌ってもらった
すみません、二番煎じです。KAITOにまっくら森の歌を歌ってもらった動画を見て、ムーミン声(sm2128545)で歌わせたい! と思ってしまったのです(--; 甘え声って言った方がいいかな……でも我が家ではもう「ムーミン声」呼びが定着しちゃってるのであえてこう言う(笑)■一応伴奏ありのも作ったんですが、微妙にスピード合わせられなかったので結局アカペラ……orz■user/856131
【初音ミク】ボカロオーケストラのチューニング風景 v1.10
初音ミク&鏡音リン・レンの声だけを使った、ボカロオーケストラのチューニング風景です。ちょっと盛り上げ過ぎちゃったかも。汗 ■オケ作品を聴く前にお使いください。v1.10では指揮者登場の拍手も入れました。 ■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=99q81o9ow8zshep7 ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ★新作・弱音ハク⇒sm2271096 ■user/95785
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.6r-【口山人】
前回完全に外す羽目になったリコーダーをちょっと頑張ってみた。 録音の仕方を変えたら音色がリコーダーっぽくなくなった。 けど、代わりにちょっと電子音っぽくなった。 こんなんいかがでしょう? ミスやおかしな所がありますが、中雑魚さんじゃないので勘弁して下さい。 ちなみに今回ホーミーもどきはなしです。そのうち取り直すつもりです。 撮るのが面倒臭かったので演奏動画もなしです。顔が恐いらしいし。(爆) v0.4→sm2020266 v0.5h→sm2053553 良ければこんなのも。→mylist/4487381/user/2948821
ゆかりんを鉛筆で描いてみた 2
素人が趣味で似顔絵に挑戦します。作業時間4時間30分くらい。たぶん32倍速。ちょっと画材や描き方を変えてます。ちょっとマシになったかな?かなり時間がかかってしまいました。ううむ…まだまだ荒いな;【うpしたもの→user/4106746】
†卓球† ダブルス-王皓/馬琳VS馬龍/陳杞
youtubeから BGMについては私はBGM無しの元の動画持ってないので消す事は出来ません。どうしてもBGMが嫌な方はミュートでお楽しみ下さい。 他→user/285063
FF5「ボス戦」MIDI
耳コピ6曲目。FF5 のボス戦の曲を耳コピして打ち込んでみました。
前回、動画がガクガクで散々でしたが、なるべく酷くならないよう努力していければなと…。
所々微妙っぽい部分があるかもしれませんが気にしないでやってください。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【チェロ】プレリュード【弾いてみた】
動画編集の練習もかねてまた録音しました。音にリバーブかけてみました曲は前回と同じプレリュードです。前はデジカメそのままでしたけどいろいろいじるのは大変ですね!次回はsm1846363に深い感銘をうけていて聖剣の曲に挑戦してみたいす。またいろいろアドバイス待ってます!他の作品はmylist/5112133です。公開プロフィール→user/20372新作できました⇒「ザナルカンドにて」sm2761633ブログやってますhttp://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
アイドルマスター 律子どあっぷ
n番煎じになるのが何回目かよくわかりません。HPHです。
てってってーPの【sm2213885】を見て手動どあっぷに挑戦してみました。
ああ、石を投げないでっ
http://www.stage6.com/user/HPHP/video/2190306/
こっそりステ6に。ステ6版は640x360 59.94fpsです。
雷電IIでBGM変更プレイ 2/3
雷電は道中がメインのゲームだと思う。だから道中の選曲には気合が入ってます。東方とグラディウスには面クリアBGMがなかったので適当につけてみました。5面は節目なので結構節目っぽい曲にしたら、ボスがラスボスみたいになってしまった。でも気にしない。それと6面の1UP出現条件は満たしてるはずなんだけど出なかった。アイテムキャリアも破壊しないとダメだったかな?個人的に5面終了後のデモの選曲がお気に入り。展開とシンクロしている(気がする)し。 1/3 sm2208817 3/3 sm2229545 その他の動画→user/1563664/video
色んなジャンルのオシャレ曲を紹介するんですよメドレー
このメドレーはフルじゃないです。何処かで聞いたシリーズの人が送るオサレ系メドレー、今回はみなが知っている曲というのをまったく無視して選出、前半はスタンダードジャズ(トリオ系)、中間はフレンチジャズやイージーリスニング系、後半はクラブ(ハウス&ラウンジ系)になってます。他のメドレーは「音楽紹介の主」をクリック(16作あります)マイリストは mylist/2685191 です。補足 ここで紹介している殆どの曲は大型店で手に入りますが取り扱ってない所もあります事前のチェックを忘れずに!!追記3月23日 オシャレ系メドレーインスト&ジャズ編出来ました sm2756359 インスト&クラブ編も出来ましたどうぞー sm2792965 MUSICLIFEのページ user/596904
初音ミク オリジナル曲 【しあわせなねこのうた】
「ハツネギ」でのコラボ作品です。ねこミクをイメージした内容の落ち着いた曲調になってます。曲先で後で詩をつけてもらい絵、動画をつけて完成した作品です。今回クレジットに載っていない方も含めて、多くのみなさんの協力のおかげで、完成することができました。ありがとうございました。絵は次のURLにあります http://ayakaze.agz.jp/tmp/nekosozai.zip 曲は次のURLにあります http://rainyasu.hp.infoseek.co.jp/databox/neko-uta.mp3 高画質版UPしました。こちらsm2237376 公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
今更ながら「雪のかなた(Snow)」のベースを弾いてみた
スラップすれば人気者になれると聞いて飛んできました●今回の無駄ワザ:スラップ(プル空振りしちゃってますー)、アルペジオwithタッピング、フラメンコ奏法(ヨレヨレでゴメンなさーい)●Bass:Yamaha RBX-6JM → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar5PE Sonar側でコンプをLimiter的にかけました●膝を揃える事に気を配って弾きました。気の使いどころが違うとか言う人嫌いです。リボンの色、青だと3年生になっちゃうんですね●DreamTheaterは通しで弾ける曲ないんですよー。長すぎて飽きて寝ちゃいますし●他にはこんな事してます→user/3649457
YOSHIKIの曲をつなげて弾いてみた。
Endless Rain【C】⇒Without You【C】⇒Unfinished【G】⇒Crucify My Loveソロ【C】⇒ピアノ線【C】⇒Anniversary【Cm】⇒自作【♭B】⇒without you【♭B→C】自作の部分はYOSHIKI調でつくったピアノソロです。質問が多いのでプロフィールつくりました。◆user/74036◆ 追記:うお!いつのまにこんな荒れたww調についてはつなぎの関係と【練習の手間】もあるので、まぁ大目に見て下さい。。何卒。一応なに調かわかるようにしておきますね~。まさひこ
[耳コピ]TOAより「Everlasting fight」[MIDI]
闘技場inアビスで歴代勇者と戦うときのやつです。いい番号に登録されてしまったばっかりにこのしょっぱい作品も迂闊に消せません…アビスバトル好きな方はsm1087416へ 他の曲:user/2028309 yというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【ニコラッパーに】夢童 -Mudoh-【挑戦状ω】
どうも、キャンωタマです。なんか久々にドラクエ6やったら作りたくなったので。タイトルの通り、例のアレをパロったものです。 ★二組も歌ってくれますた。∴・(ノд`)・∴。■ちゃんぽん・G・Mr.K・だお→sm3481252 ■銭湯力53万・おかき・わなびー→sm3324313 ■マイページ→user/762895 関係ないけど、バーバラは俺の嫁。
【競馬】青嶋達也のグルメレース
東京開催中止の上、馬券も全然当たらなく、むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
完成度は・・・「ちょっとないですねぇ」といった感じです。出オチだ、出オチ。
他作品 mylist/1984322
作者はこんな人→user/234099
ブログ「ニコニコ競馬」→http://blog.livedoor.jp/niconicokeiba/
一ヶ月間で体重10kg減らなかったら死亡【四日目】
恵方巻きが大して美味しくなかったのが残念至極。 sm2202435←前の日 次の日→sm2224512 まとめはこちら→mylist/9129268 その他の投稿動画一覧→mylist/12566829 プロフィール→user/80268
【初音ミク】 虹の貝殻 【オリジナル曲】
こんばんわ、なみと申します。オリジナル2曲目です。
私のオリジナル曲「虹の貝殻」を少し編曲してミクに歌って貰いました。
原曲を聴いたことのある方も、初めて聴く方も聴いて頂ければ嬉しいです。
虹の貝殻一周年企画 mylist/10836631 が秘密で進められてました。
嬉しすぎます(>< 有り難うございます。
曲名 虹の貝殻
作詞作曲 なみ
編曲 ねこ なみ
作画 はるよ
虹の貝殻 フルコーラス→sm2677981
はるよさんが歌ってくれました。→sm2301158
作品→mylist/4534573
歌って頂いた方→mylist/4979954
プロフィール→user/4790169
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
JOYSOUND リクエスト投票中です。http://bit.ly/gW9EUx
Heavens FeelのMADを集めてみた その2
昨日つんどく状態だったFate/zeroの一巻を読みました。雁夜が桜を抱きしめるシーンはすげー切なかったです。学校が春休みに入って時間に余裕ができたのでとっとと全巻読んじまおうと思います。今回は有名なのも入れました。カプチさんはセンス良すぎだと思う。mylist/14379162 user/897427
【MAD】鬼畜眼鏡 『保健室//の/佐伯先生』微妙なオマケつき
※腐向けBL&ネタバレ&キャラ崩壊注意!好きなもの同士を一緒にしてみたかっただけなんだ!!
おまけ(?)部分は、職場の白衣たちにムシャクシャしたので作りました。
要望のあったオマケのfullです。よろしかったらどうぞ →sm2675579
保健室の方も変わらず楽しんで頂けると嬉しいです。
マイリスト等はこちらから⇒user/2239029
【なのはMAD】ぽっかぽかヴィヴィオとなのは父とスバル
スバルのいらん一言がこんな事態を…。
曲は最後の一つ以外は全てドラマ「ぽっかぽか」から。
懲りずにまた修正→sm3664315
なお、なのは父のお仕置きはこの動画でも続行→sm2697452
他の作品→user/1066140
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】
BabyPrincess?19人姉妹!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数えるんだ、2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19 19だと!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数える(ry■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2182992/ )■02/06追記 名前間違うとかほんとすいません。修正版(sm2242855)あげました。■市場の購入数おかしくない?■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )に修正版あげてみました
