キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一ヶ月間で体重10kg減らなかったら死亡
こんにちは、不養生な毎日を繰り返し気づけば90㌔も間近に迫っていたピザ男です。脂肪肝の診断が下されてこのままでは先がないと思い、あえて恥を晒し捨て身のダイエットへのきっかけとさせて頂きたく動画を投稿させていただきました。皆様の叱咤激励を糧に頑張っていこうと思いますのでこれから一月の間宜しくお願いします。更新頻度は週に一回、内容は「一日毎の体重・食事・運動内容」を予定しております。そして、コンプレックス丸出しの自分のハンドルネームに今更ながら驚きです。 次の日→sm2193630 まとめはこちら→mylist/9129268 その他の投稿動画一覧→mylist/12566829 プロフィール→user/80268
アイドルマスター あずさ 抜き抜き動画
流行?の素材用です
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
真・おじいさん のグルメレース
二番煎じsm2111225
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
fez 闘技場 ハイブリスカウト
朝に1戦だけやってきた。元動画を2パスdivxでエンコ10G>100M→コメ入りdivx作成100M弱→FLVエンコ20M弱、bit350 64k フレーム24か29、1パスbest。とりあえず元動画じゃ重すぎてまともにVS9で編集できなかった。重すぎる。他のコメ入り作ってる人もこんな感じで時間かけて作ってるのかな?ネカマはしてません。メスキャラ使ってるだけです。いわゆる高画質。しかし何故かうp主はステ6見れません。http://www.stage6.com/user/tukuko/video/2191538/fez_banq_scout_080130
番外編その③ ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
パワプロ+『ONE DAY ONE DREAM』 MAD
リクエストから作成。今回は猪狩世代のみというテーマでやってみました。…神童って猪狩世代なんだろうか…マイリスト⇒user/4699026
クロノトリガー 「黒の夢」アレンジ
ギターとベースは生演奏。ロックにもテクノにもならないような中途半端なアレンジですが、お聴きいただければ幸いです。高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/kurono.mp3 【その他の公開作品】user/584268
ACMAD -Linkin Park- Numb
ACfAが話題の中PS2ACMAD。
LinkinのPV見ててなんとなく作ってみました。
高画質は⇒http://www.stage6.com/user/DIEandDANGER/video/2157173/ACMAD--Linkin-Park--Numb へどうぞ。
mylist/21231858
2017/07/22
http://www.bbc.com/japanese/40678182
rest in peace
スピッツのチェリーをウクレレで弾いてみた。
タイトル通り。録ると必ずミスする気がした。 【追記】使ってるのは占部ウクレレの8弦テナーです。 良ければこんなのも。→mylist/4487381/user/2948821 【追記】わざわざこのテンポぶれまくりの演奏に合わせて歌って下さった奇特な方がいらっしゃいます。どうもすみません。→nm3244427 【追記】更にもう1人、この演奏に合わせて歌って下さった方が現れました。→sm8003069 …が撮り直されたそうです。→sm8165235
スピッツの「愛のことば」をウクレレで弾いてみた。
タイトル通り。録ると必ずミスる気がした。 このウクレレは普通(ソプラノ)サイズより2回り大きいテナーサイズの8弦。LowGを積極的に選んでるのではなく、8弦は4コースをオクターブ(普通のG弦とLowG弦の組み合わせ)で張るのがノーマルなので大目に見てやって下さい。これでも4本弦のウクレレでLowGを張ったことはないですし、8弦でも通常セットで付いてくる巻弦ではなくフロロカーボン弦を使うことでよりウクレレらしさが残るようにはしてるんですよ…。 普通(ソプラノ)サイズで弾いたのはこちら→sm2269284 良ければこんなのも。→mylist/4487381/user/294882 【追記】テンポぶれまくりのこの演奏に合わせて歌って下さった方がいました。歌いにくかったでしょうに…。→sm2273056
一ヶ月間で体重10kg減らなかったら死亡【二日目】
撮影からアップまで三時間掛かりました・・・これじゃ毎日は無理ですね。自らを追い込むという私と同じような理由でダイエット動画をアップしていらっしゃる方が何人か居て驚きました、皆様の成功を心よりお祈り申し上げます。 sm2185595←前の日 次の日→sm2202435 まとめはこちら→mylist/9129268 その他の投稿動画一覧→mylist/12566829 プロフィール→user/80268
Chris Cunningham - DIRECTORS LABEL予告SPOT
PCの奥深くになぜか保存してあったのでうp。需要なくてもそんなの関係ねぇ
------------------------------------
その他にアップしたものはこちら。
user/17524
※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。
[Xbox360]Rez HD - Ambient + bloom[XBLA]
60fpsで滑らかに眩い。1280x720のHD版は→http://www.stage6.com/user/SeaWeeze/video/2165733/ 今までに投稿した動画→mylist/3897029
【初音ミク】 オリジナル曲 『凱旋』
優しいバラードです。温度(sm1402225)の逆をイメージしてみました。画像はピアプロの藤池ひろしさんよりお借りしました。※win2000で起動しているためか、ミクに多少のノイズが入っています。ご了承下さいませ。 ■MP3はこちら→http://methuselah.websozai.jp/s/contents/music/nikoniko.html ■歌詞はこちら→http://methuselah.websozai.jp/s/contents/music/poem/gaisen.html ■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
【らき☆すた】もってけセーラーふく -FREEEEEZE mix-【らきωたま】
かなり昔に作った曲。なにやら友人の間では、俺の曲は「聞き流せる曲」と定評があるようです。うれしいけど、毎度毎度右から左に聞き流されてたんじゃタマったもんじゃない。どうでもいいけど、みなみは俺の嫁。つるぺただっていいじゃない。■マイページ→user/762895
[MoE]疾風の素手槍調和画質落ちたorz[Warage]
FLVでUPろうとしたら8MBオーバーしてて涙目orz今回もゴールデン時のソロゲリラー(笑)逃げる相手を見るとついヤっちゃうんだ不意打ち闇打ちなんでもありだよ!よ!ステ6にもUPったので画質いいの見たい!って方はどうぞ→http://www.stage6.com/user/Elburg/video/2186717/Brug2ニコニコ→第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193938
アイドルマスター 千早 抜き抜き動画
自動抜きできなかったところの手抜きがばれる・・・
捨て6 http://www.stage6.com/user/mashiru/video/2168137/tihaya-nukisozai
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part13
前回の動画はお聞き苦しい場面があり、申し訳ございませんでした。
今回の動画はちゃんとチェックしていますので、前回みたいなことはないと思います。
宜しくお願いいたします。
Part14-1→sm2207715
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
道化師も大変なコマンドを入力していきました
嬉しくなると、つい作っちゃうんだ。こんにちは、玄鳥です。(user/5047999)ドナルドにコマンド入力させてみました。海馬ほどいい発音ではありませんが。→sm296920(本家) 初めてのMADなんで下手なところも多いです。 ■歌ってくれましたw→sm2314501 尊敬します。 ■スペシャルサンクス→sm1825778 ■海馬とデュエットさせてみた・次作→sm2224089 投稿したもの→mylist/4815086
アイドルマスター 「ちぃちゃんと、恋しようよっ!」
らぶらぶらぶり~♪
曲は「姉、ちゃんとしようよっ!2」OP、ねぇ、…しようよ! /KOTOKO。
■制作物(mylist/392587/724154)
■ステ6版 http://www.stage6.com/user/A_toll/video/2199258/
一ヶ月間で体重10kg減らなかったら死亡【三日目】
早々と3kgの減量達成。なんか、思ったよりも敷居が低かったなあと思えてきます。 sm2193630←前の日 次の日→sm2222983 まとめはこちら→mylist/9129268 その他の投稿動画一覧→mylist/12566829 プロフィール→user/80268
東方ピアノEasyモード Demystify Feast
ストーリーモード宴会直前の戦闘のテーマ。難しい・・・。サビの左手を全部4分音符にすれば、もっと簡単かもしれません。テンポは弾けるのであれば、ずっと160bpmのままのほうがいいんだけど、無理っぽかったのでところどころ遅くしてあります。難しいとこは少しアレンジしてあるので違和感があるかも。リクエスト全部いれときました。user/251545:楽楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
[耳コピ]TODより「Bare its fangs」(修正版)[MIDI]
リメD通常戦闘曲です。テイルズシリーズは曲とシステムのおかげでレベル上げが苦にならない。他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part14-1
またトラブル発生で録画時間の目測を誤り、
Part14の録画時間がいつもより少々長くなってしまいました。
というわけで、動画の劣化を防ぐためPart14は分割させていただきました。
Part14-2→sm2215407
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
雷電IIでBGM変更プレイ 1/3
岩男X8や東方でのBGM変更プレイを見ててやりたくなったのでやってみた。PC版を使用。元の2面の曲があまりに神曲だったので色々と迷いましたが誰もが知っているあの名曲に落ち着きました。レベルはメジャーです。弾速が遅いのと一部の敵の耐久力が減ってます。特に2面は中ボスの2台目や、ボスの速攻破壊が可能になっていてかなり簡単になってます。 2/3 sm2220554 3/3 sm2229545 その他の動画→user/1563664/video
【先生が...】男女歌ってみた(=がく)【隊長が...】
●どうもです。主に踊ってみたで男女中毒になってしまったので歌ってみましたwが、難しいですねこの曲…いや、真似してみたら疲れただけなんですけどね。◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! おっぱいのzipも配布中だよ
勝手にver.1の方うpされたのでver.2を再うp6枚ほどzipにしました。 ●http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00005.zip.html pw:kanene 要望zipがあれば『[email protected]』へよろしくお願いします。 ※皆様が楽しめる動画にしたいと思っています。※ 【追加08/2/4】久しぶりに一万越えしそう・・・【お知らせ(?)】元女子高に受かりました~。未だに女子が多いから・・・俺的には最高だぜ(公立受けるのやめましたぁ~)user/752541【08/05/24】一万再生ありがとう!!
アイドルマスター 無人ステージ ループ用
非ループ版はこちら→sm2212149
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
Candy all Dansen ウッーウッーウマウマ(飴的な意味で)
ランキングに色々上がってるのを見てデェェェェェンときたのでおじいさんに踊らせてみた。
BGMはCD音源からサビ部分を集めて編集、動きはおじいさんの都合で表打ちで合わせています。
【フィルタ】 1 ⇒ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 2 ⇒ 高速ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どう見てもやっつけです本当にありがとうございました。
なんと歌わせてくれた方が・・・!⇒sm2898544
作者プロフィール : user/416798
【 http://ksk.st/ 】
