キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハリネズミ ハリ坊の冒険 4
方向感覚を失ってまさかの転倒!!その後、いじけてしまいました 笑他のハリネズミ映像はこちらから* http://eyevio.jp/user/supalove
【初音ミク】コンサートとかで下から覗いている感じで。。。【その1】
はとぅねみく テスト FLV化 カメラ固定//user/968555◎
鏡音リン・レンがJudas PriestのPainkillerを歌います
少し遊びすぎたが反省など全くしていない。
さっき気付いたけどレンのパートが数秒しかないのは仕様です。
口ギター有りです。
user/153362
GGXXAC(PS2) ブリジットのボイス集
ブリジット(CV:加藤有紀子)。格闘ゲームだけあって他のよりボイス多いですね。メイsm2011697 ジョニーsm2363463 ミリアsm2275874 ジャムsm2141091 ディズィーsm2011697 聖ソルsm2161223。user/2910796
【初音ミク】コンサートとかで下から覗いている感じで。。。【その2】
はとぅねみく テストFLV化 カメラ固定◎/user/968555◎
GGXXAC(PS2) ジャムのボイス集
ジャム(CV:小森まなみ)。小森さんは好きですがこの演じは…無理しすぎな感が。メイsm2011697 ジョニーsm2363463 ミリアsm2275874 ブリジットsm2140866 ディズィーsm2011697 聖ソルsm2161223 user/2910796
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音レン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、ストレートなPOP・Rockっぽい曲(80年代風?)を付けさせて頂きました。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音リン 】バージョンもあります。sm2148534 。MP3置場は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 追記 】音割れ申し訳ありません。気になる方へは、右記サイトでのご視聴をお勧めいたします。当方とは環境が異なると思いますんで、音割れしないと断言は出来ませんが、よろしければお試し下さい。 http://zoome.jp/stingray/diary/4/
【鏡音リン】 調整ミスった
だってリンはパワーがあるって言うから……
みなさんも十分に気をつけてください。
user/21909
【作業用BGM】さらに深く作業に集中する【高音質/Techno】
作業に集中したい人向けBGM Part6です。ヘッドホン推奨。タイトルが意味不明になってきてますが気にしないで下さい。これでPart1から合わせて3時間分くらいにはなったので通して聴けばそれなりの作業が出来るのでは、と思います。 1:Song Pong 2:Albibeno 3:Chaplin 4:elevation 他の作業用BGM → /user/730104
【初音ミク】Across(β)【take2】
いらんです。
賛否両論なんで,こっちも残しておきます。
諸事情で作曲者不明になりましたorz。情報求むj
user/2917521
雰囲気を意識して 【 月のワルツ 】 歌ってみました。(=どM)
どMの26th。
動画開いてくれた方、本当にありがとうございます。
これからも聴いてくれる方への感謝を忘れずにうpしていきたいと思います。
この曲は特にうまい人がいっぱいいすぎて、
絶対歌いたくないと思ってましたがやっぱ歌っちゃいましたww
久しぶりに録音に時間かかりました!コーラスもいつもどおり自前です。
■前作「RAINBOW GIRL」⇒sm2102609
◆マイリス等⇒user/1054106
舞-HIMEの静なつを描いてみた ~彩色編~
前回ラフだけアップしたのですが、今度はそれに色をつけてみました。普段は保守的な塗りばかりしてますが、今回は攻めの姿勢で思い切って塗ってみました。それにしても線画の時点で課題多すぎ・・・絵って難しいー。百合度低め。 所要時間は6時間くらいで、32倍速で再生しています。SAIもそのうち練習します~。 下書き→sm2069498 一応置いときます→http://www5.uploader.jp/user/lotus115/images/lotus115_uljp00001.jpg 【追記】第7回姫ラジオ→sm2221559に再びこの動画をご紹介いただきました!!うはーっ、色塗って本当に良かった~(><) モッチ様とコメ下さった皆様、本当にありがとうございます!! 描いてきたもの→mylist/4519245
何処かで聞いた曲を紹介してみるんですよ名曲メドレーPT8
自分があげる日は何故かメンテナンス!!なうp主です。事前にフルじゃないと言っておく、このメドレーはTVで流れた曲などをジャンルを完璧に無視して紹介してる動画です。ジャンルはクラシック、ロック、ポップス、クラブ、インスト、映画音楽、ETCな感じ?希に主な好きな曲が混じってますが気にするな。他のメドレーは「音楽紹介の主」(映画数本分の量です)タグをクリック。PT9へ→sm2254680 番外編オシャレ系メドレーへ→sm2220481 主の趣味が混じったリストを見たい人はこっちへ mylist/2685191 MUSICLIFEのページ user/596904
【1曲目】CLANNAD-BGM-『渚』を弾いてみた
「ピアノ弾けたらいいなぁ」と思った事がある方は多くいると思います。その一人が私。演奏なんて小学生のピアニカ以来で、
ピアノ経験全く無い私が無謀にもシンセなんてモノを買い、楽譜や記号もサッパリ… 9日間独学でなんとか頑張りました。
弾いてみた曲→mylist/4017154 2曲目(夢語り)→sm2280124 user/4429109
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音リン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、80年代POPっぽい曲を付けさせて頂きました。「レン・バージョン」からRock色を削った感じになってます。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音レン 】バージョンは右記です。 sm2141028 【 お知らせ( 1月31日 ) 】MP3が公開になりました。場所は右記です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654
カイルが相手をしてくれないSチャット その14 改変世界
その15→sm2384346。その13→sm1873182。テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。
卒論の合間にしか、作れなかったので、だいぶ間が開いてしまいました。
そして、改変世界のスクリーンチャットが多すぎて予定の場面までいけませんでしたorz
他→user/1388777。
≪≫
失礼ながら検索用に→テイルズオブデスティニー2
※誤字 3:45頃、「一体」が余計でした。
※追加 5:50頃、「急」→「忙」でした。ご指摘ありがとうございます。
【初音ミク】透けてるけど存在感薄いわけじゃないんだからね!【BBVer】
要望があったのでFLV化とブルーバック化◎/user/968555◎
【MAD】リリカルなのはStrikers 「born legend」 【修正版】
尻切れトンボですが二番まで完成。極力、詩を優先して尺を合わせてるのでめっちゃ早回しです、スイマセン…orz。メインは全員からスバルに切り替え。あと詩にピッタリなのに回想素材が少ないので、A'sからアインス姉様が出演してます。 ※なんとか完成しました→sm2216394 今までの製作物:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
レザマリでもつらくないっ!をまりお&あまねでbyありむ♂
ありむでss。まりお(普通sm1419004)、あまね(1オク上sm1512303)歌って混ぜました。あまねverは根性で頑張りましたorz 後半ラストとかほとんど奇声なんでお聞き苦しいですが聞いていただけたら幸いです>< 最初にまりおパート録った時にそっ・・・をやってしまいましたorz なんでバレたんだ・・・>< 歌ったものuser/184642
エレメンタル ホイッスル!(腐向けかも)
エレメ/ンタル ジェレ/イドの笛パロです。ところどころ作画が崩壊しています(汗)次の製作予定はないので、ウ/テ/ナのほうをカラーリングしていこうと思います。◆タグに導かれてつくってみました(笑)→武/蔵/森の巫/女(sm2284710)◆タグに導かれて第二段ウマウマ→sm2394308です(振りですが)笛でもつくりたいとは思ってるんですけどねぇ…(汗)◆ノリックのほくろの位置しくりました(涙)(3/8) ◆製作物→user/3509356
【初音ミクオリジナル曲】ボトムズイメージテクノspecialty【StepMania・dwi】
初音ミクはハミングで部分的に使用しただけなので、普段あげているミク曲とはまた雰囲気違いますが、装甲騎兵ボトムズをイメージしてつくったテクノです。ボトムズのサイトのhttp://www.votoms.net/1983/streaming/pv1_wmp_high.asxを見たイメージでつくりました。尺は合わせてませんがこの映像を音消して流しながら今回の曲を聴いていみてください。なお今回の動画の背景はNLRさんにつくっていただいたStepManiaの手用dwi譜面です。ダウンロードはhttp://mp.i-revo.jp/user.php/xwpuckls/entry/154.htmlにて。先日あげたsm2103153より簡単な譜面のバージョンです。オケは今回またそこから若干つくりなおしました。ダウンロードできるものは古い音ですがご了承ください。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。
FF4 (SFC / DS)「戦闘」MIDI
耳コピ5曲目。
引き続き、FF4 の通常戦闘の曲を耳コピして打ち込んでみました。
所々微妙っぽい部分があるかもしれませんが気にしないでやってください。
前半は SFC版、後半が DS 版となってます。(DS版の方は音色がやっつけ気味…)
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【初音ミクオリジナル】if【Full】
という訳で、テラ小室Pです。直してみました。
コーラスは音痴だったので差し替えました。エフェクトで作ったんで全部ミクですね。
最近は便利なエフェクトがあるなーと思います。
オートチューンはMIDIをちゃんと作らないといまいち効果が発揮されませんでした。
SEも入れたらなんかてんこ盛りに・・・。
マイリス、等。【user/971238】
番外編その② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【初音ミク】オリエンタル【オリジナル】
■オリジナル2作目です。DTM歴一ヶ月記念作品(飽きっぽい自分が全く飽きなかった、という意味で)。初オリジナルの前作(sm2087530)は「怖い」の大合唱を頂いてしまいましたので、とりあえず「怖くない」ことを第一目標にしました。
■イラストはピアプロの相模さんの作品をお借りしました。
■プロフ user/130349
■自作曲一覧 → mylist/4591637
哀・地球博 - 懐かしいので作ってみた。
モリゾーのあの目。ぞくぞくするー。「搾取をイメージした曲作ってよ」って言ったら作ってくれた後輩に敬意を表して。本体置いてたHDDがぶっ飛んだけど直ったからぽいっちょ。http://user.lism.net/~Nintendon/cgi-bin/aichiir/ir.php
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[68.大結集](近距離兵器)
ディロイ討伐がいまいち安定しないのが悔しいところ。蜘蛛も相変わらず空気を読まずに反応してきます。まぁ今回に限ってはネタの余地をもらえたので許しましょう。◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
〔歌ってみた〕ハレ晴レユカイ〔涼宮ハルヒの憂鬱〕
こんばんは。ひさ&なゆです。超能力者・宇宙人・未来人……。そんな存在を夢見てた時代を思い出しつつ。やっぱラノベのノリ好きだなぁ……とか懐かしむ今日この頃。ありえないけど、ラノベの様な学生生活を送れるならテストも頑張れるよっ。たぶん。……と、自分なりにはりきって歌ってみました。 マイリストは→マイプロフ→user/1436108////お暇な時にでもどうぞ~。08/01/30・・・・・動画内タイトルが「ハレ晴れユカイ」になってるのに今頃気づきました; ひぃ><。今後、気をつけますので、どうぞ暖かい目でお見逃しを…;
【初音ミクオリジナル】I miss you
■オリジナルというより、ある作品のオマージュ的作品になっています。 ■頂いたコメントを元に作り直しました。色々とアドバイスありがとうございました! ■口パクはRipsyncというソフトを使わせて頂いています。■user/4517372
シム東方 人間の里の人々 【テスト動画】
■エンコやら撮り方やら色々のテスト動画です。 ■人間の里、魔法の森、博麗神社、迷いの竹林の方面の人々の生活風景をまったりと。 ■霊夢:博麗神社 魔理沙:アリス家に居候 アリス:魔法の森 慧音:里の住人 妹紅:竹林のどこか 文:取材の為に出張中 というような感じで見ていただければ幸いです。 ■スキン・オブジェクト等の配布や改造に関するサイト、また本動画を見てくれる方々に感謝です。 ■次(01)sm2184020 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424
早朝のゆりかもめ(新橋→豊洲) 1/2
午前7時ごろ。この日はちょっと雲が多かったけど、これはこれでいいかな。
続き→sm2176693 200年後→sm3404759 夜版→sm7691082 沿線ドライブ→sm6584477 ※1.5倍速です。
BGM ----- Sun Song’80 / 砂原良徳 , First Class’77(Fantastic Plastic Machine) / 砂原良徳
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=iUfddXYKo1o&hd=1
GGXXAC(PS2) 聖ソルのボイス集
聖騎士団ソル(CV:石渡太輔)青リロ今家にないのでAC以外無理っす。メイsm2011697 ジョニーsm2363463 ミリアsm2275874 ジャムsm2141091 ブリジットsm2140866 ディズィーsm2011697 user/2910796
