キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[70.絶対包囲](近距離兵器)
第一波の蜘蛛を捌けるかがポイント。スナイプを極めれば灼熱もいけるだろうか…◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
自転車で日本中をさまよってみた #11 北海道・道央道北編
マイプロフィール user/2203926
自転車旅行したときの記録です。今回は札幌から稚内まで。
今回はやる気が無く且つ鉄道多目なので
飛ばしたい人は飛ばしましょう。
その10 sm2118556 その12 sm2176858
作成物リスト mylist/4104852
音楽はFutta's musicさん http://music.futta.net/
SILDRA COMPANYさん http://sildra.ddo.jp/
vin-pradさん http://www.vinprad.com/からお借りしました。
【フルっぽ】 みくみくにしてあげる♪ 【くしてみた】
勝手に2番まであるっぽい感じに歌詞追加してみたsm1594990ですが、さらに歌詞追加してミク(体験版)に歌ってもらいました。作曲はMIXTURE(無償版)。超安上がり。まぁコレの作成後ポチった両ソフトも揃ったことだし、次はオリジナルでも…って、俺すげぇみっくみくにされてるΣ(゚Д゚) 原曲ika様sm1097445に感謝。あとみんなのコメにも感謝。オリジナル作る人ってスゴイよね。いま自分で作ってるんだけど、へたれ具合に萎えたorz その他投稿動画⇒ user/443977
【 ぱちゅコン! 】フランドール3体 VS 雑魚数千体【 Lunatic 】
十万モードでフランドール [ Lv.818 ] を3体生成。時計を全部進めて挑む。
曲やSEはハメコミ合成。最後だけは手を出しました。
Special Thanks : WME JoyToKey
【user/12449】
【初音ミク】わたし脱いだら凄いんです。【はとぅねみく】
これで勘弁してください。◎苦情はコメまで◎/user/968555◎フィルター:f→フトマシイ f⇒ふとましい
三十路前あばば【鬼畜眼鏡OP】歌いなおしました→5コマスベリ
5コマです!お待たせ(?)しました。以前うpした
Aメロにエフェクトをかけたunder the darknessが絶不評だったので、修正しましたw
全部録音しなおしました。が、非常に普通すぎてつまらない気がするんですが・・・。
前回は片桐さんがいないというご指摘をいただいたので
サムネ、片桐さんにさせていただきました。
これで許してくださいw
前回のを消そうと思ったんですが、違いがわかっていただけると思うので、そのままにしておきます→sm2061725
その他5コマの歌→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
【37】「うらのうら音楽祭」を歌ってみた3(by三時のオメマユ)
日々歌唱力向上のため歌い続けます。歌いなおします。
今回のは相打ちを自重させて歌ってきました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
ARToolKit + Lua その6
IUP(Portable User Interface)で作った操作パネルでポーズ変更を行うサンプルを作ってみました。
ARToolKitというよりもLuaとかOpenGLのデモな気がする(^^;
■BGM: sm1050729
■モデルデータ: 三次元CG@七葉
■画像: http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/
■プログラム: http://b2ox.blogspot.com/
■自作動画: mylist/4089558
[dimeman]&[TEST]さんのKnight's Songセッションにベースで参加してみた
どうも、otousanです。遅ればせながら再びお二人のセッションに参加させていただきました。まだまだ練習しないとなー。がんばろ。セッションリスト⇒mylist/4540298 [dimeman]さんのリスト⇒mylist/2964530 [TEST]さんのリスト⇒mylist/2779693 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
ゆかりんを鉛筆で描いてみた
素人が趣味で似顔絵に挑戦します。作業時間3時間くらい。たぶん16倍速。趣味といいながら絵を描くのは5年ぶりです。あんまり似ませんでした。すいません。前半ピンボケひどいです。初撮影、初編集なので見にくいですが笑って許してください。サッピツというものがあるのですね…知りませんでした。3作目以降で試してみたいと思います。【うpしたもの→user/4106746】
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part11
なんとか大砲を避け、いよいよお城の中に潜入といった動画です。
Part12→sm2176890
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
死ね死ね団のテーマ(高速ver)
■http://storage.irofla.com/?name=hssd&type=swfより抽出■若干音質悪いです、申し訳ないorz 【フィルター:s→死ね】【サブ垢→user/3721341】【本垢→user/1675805】
【38】「GO!GO!ブリキ大王」一番だけ歌ってみた2(by三時のオメマユ)
歌詞を多少間違ってたっていいじゃないか。昭和の男は無理を通す!
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【オリジナル曲】【リン完全削除プログラム】【初音ミク】
CV02 鏡音リンの登場により、初音ミクの存続が危ぶまれる…そのときミクがとった行動とは…?バンド風サウンドのオリジナル曲です。画像はピアプロよりお借りしました。 公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた3
気がついたら二月。大乱Xも無事入手。 そんなわけでKAOSSILATORの動画を懲りずに投下。相変わらず変な演奏です…orz ■ちなみに植物の名前は「エアープランツ」という、育てるのがサボテン並に簡単な植物です。空中放置+霧吹き+愛情で成長していきます。 user/493923 ■8/29 sm4445015
【KAITO】へなちょこナイト【オリジナル】
明るいラブソングのような応援歌のような。ピアプロコラボ作品。沢山の方の協力で何とか完成。ありがとうございました!■歌詞は作詞者damelさんのとこにあります。→http://piapro.jp/damel■mp3とか→http://piapro.jp/a/content/?id=txg9isjrqc6mkcrb■協力していただいた松竹梅♪さんの作品→mylist/4370836(個人的には龍神恋歌オススメ。こぶちこぶち!)■絵はココからお借りしました。→http://piapro.jp/satoh■作曲担当者のマイリス→user/1867569■カラオケ配信中→http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_179325_song.htm(曲番号179325)
CRひぐらしのなく頃にを作ってみた その1(試作編)
再生数5万ありがとうございます。続編出来ました→sm2456768 コメで意見やアドバイスも受け付けておりますので気軽にどうぞ。 公開情報user/1642087 (夏)にてコミュ出来ました。co1157
【初音ミク】【オリジナル】「いつもここに」
初導入してみました。高音質&歌詞表示版はこちら⇒sm2189408 mp3音源は「http://piapro.jp/rokugentenshi」又は「http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=189585」で掲載しています。サムネイルカブってしまいましたww次回は気をつけます。地味に再生数も増え続け、やっと1000までたどりつきました。高音質&歌詞表示版で支援してくださったWitedress1030-2さんホントに感謝してますwwwところどころ声が弱いところがあるのが勉強の余地ありでしょうか。さて就職活動のさなかネタ曲を作りました→nm3036145
早朝のゆりかもめ(新橋→豊洲) 2/2
sm2159991の続き。終点の豊洲まで。※再生速度は1.5倍速です。
・200年後→sm3465297
BGM ----- Life & space / 砂原良徳 , Welcome to Japan / 砂原良徳
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=NDMut6gqHMM&hd=1
自転車で日本中をさまよってみた #12 北海道・利尻・礼文・道東編
マイプロフィール user/2203926
自転車旅行したときの記録です。今回は稚内から礼文・利尻に寄って根室まで。
寒かった。
その11 sm2163622 その13 sm2179333
作成物リスト mylist/4104852
音楽はSILDRA COMPANYさん http://sildra.ddo.jp/
vin-pradさん http://www.vinprad.com/からお借りしました。
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part12
初めての2日連続更新です!
しかし、いつもより時間が短いような…
プレイしている日によく突っ込みがありますが、
うp主は基本的に火、土、日が学校お休みです。
と言っても、学校休みの日はほぼ15時~バイトですが('A`)
【追記(1/30】
ゲップの件について、改めて今後の動画でお詫び致します。
お聞き苦しい点、まことに申し訳ございません。
Part13→sm2197860
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
自転車で日本中をさまよってみた #13 北海道・釧路・十勝編
マイプロフィール user/2203926
自転車旅行したときの記録です。今回は根室からぐにゃぐにゃして帯広まで。
飽き&疲れ&天気悪で適当さは最高潮。
その12 sm2176858 その14 sm2241087 作成物リスト mylist/4104852
音楽はSILDRA COMPANYさん http://sildra.ddo.jp/からお借りしました。
みんなのうた-メトロポリタン美術館Jazzアレンジ【歌ってみた】
昔懐かしいメトロポリタン美術館のJAZZアレンジVer.歌ってみました。声量ないので聞き苦しいかと思いますが・・・。美声コーラスさんに声負けてます><
元動画様→sm1061141*音源はこちらのZIPから頂きました。ありがとうございました。
【追記】コメントありがとうございますpq精進します!マイリスとか色々→user/1705754
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.
■カラー版カラオケです。裏メロを重視(?)しました。(カラーといっても色は適当ですw)
■本家→sm500873▲修正バージョン出しました→sm2294492
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【初音ミク】ラムのラブソング【はとぅねみく(超やっつけ)】
緑の子+ビキニとくればこの子でしょう!ってことで超やっつけ。突込みどころ満載ですw歌はcasiopea さんのsm1358964を無断使用させていただきましたwどうもすみません。◎/user/968555◎◎
見て見ぬ振り スマブラDX FinalPart
・お久しぶりです。スマブラX発売に便乗して、エンコしたけどうpはしてなかったやつを ・Part16はsm1480824 ・この動画は普通にスマデラ四人対戦動画です。 ・特にまた録画することがなければ、これでこのシリーズも終了です。低音質ですんません!次はスマブラXでお会い……できるかな? ・この動画で楽しんでくれれば嬉しいです。 他→user/566104 スマブラX→sm2354259
東方ピアノEasyモード 少女秘封倶楽部
蓮台野夜行 霊能者サークルのテーマ?メリーと蓮子のテーマ?右手が結構動くため、左手は単純なコード進行です。珍しくメロディに集中できる曲だと思います。音を間違えることは誰にでもあることだよ。うんうん。や、まぁ気をつけてはいるんだけど、うp主の耳にはそう聞こえちゃったんだからしかたないっす。違和感あったら、コメントするってのもアリだわさ。具体的に書いてあると助かるけどね。ま、そんなに気にせんでくれぃ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
エレガントゴシックドレスが欲しくなった
エレガントでゴシックなドレス。
ニュースでは3600万円って言ってた。
user/21909
【40】「STILLTIME」を歌ってみた。(by三時のオメマユ)
歌いなおしてきました。>sm4153567
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
シム東方 人間の里の人々 その01
■ゆゆ様今日は調子が悪いのですか? ■人間の里、魔法の森、博麗神社、迷いの竹林の方面の人々の生活風景をまったりと。 ■霊夢:博麗神社 魔理沙:アリス家に居候 アリス:魔法の森 慧音:里の住人 妹紅:竹林のどこか 文:取材の為に出張中 というような感じで見ていただければ幸いです。 ■スキン・オブジェクト等の配布や改造に関するサイト、また本動画を見てくれる方々に感謝です。 ■前(test)sm2159519 ■次(02)sm2235457 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424
【競馬】裏組曲「ニコニコ競馬2007」
今回はニコニコ動画『裏組曲』【sm1071936】で裏組曲「ニコニコ競馬2007」を作ってみました。
裏組曲を知らない方はこちらを見ると雰囲気がつかめるかも。【sm1510292】
作中でこちらの動画を使用させていただきました。【sm1279559】
他作品 mylist/1984322
歌っていただきました。ありがとうございます!
裏組曲「ニコニコ競馬2007」を精一杯歌ってみた sm2810092
【競馬】裏組曲「ニコニコ競馬2007」を歌ってみた sm4469403
【競馬】裏組曲「ニコニコ競馬2007」を歯周病様と合唱してみた sm4469576
作者はこんな人→user/234099
ブログ「ニコニコ競馬」→http://blog.livedoor.jp/niconicokeiba/
【車載動画】国道8号線 入善→滑川まで(7倍速)
富山県入善町マクドナルド付近~富山県滑川市PLANT-3付近まで。
DMX-HD1000+ワイコン
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川まで(sm2613660)
【車載動画】国道8号線糸魚川→入善(sm2154132)
【車載動画】国道8号線 入善→滑川(再生中)
【車載動画】国道8号線 滑川市~高岡市(sm4020075)
【車載動画】国道8号線 富山県高岡市~石川県野々市町(sm4030833)
【車載動画】国道8号線 石川県野々市町~石川県加賀市(sm4160834)
【車載動画】国道8号線 石川県加賀市~福井県福井市(sm5549980)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
