キーワード user が含まれる動画 : 633589 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショピナータ
クレマン・ドゥーセ作曲。 ■ 彼はベルギー出身のジャズピアニストらしく、リストの作品をもとにした『Lisztonia』,ワーグナーの作品をもとにした『Wagneria』など、面白い作品をいくつか遺しています。 ■ 本作はショパンの作品をもとにした『Chopinata』で、「軍隊ポロネーズ」「ワルツ嬰ハ短調」「幻想即興曲」などがラグタイム風にアレンジされています。 ■ user/741800
第1回ぼかろ雑談(仮)【ウマウマも有り】
第2回できました→sm2509818、[new]ボーカロイド本家亜種含め紹介→sm2639115◆使用した自作ソフトの簡単な説明→sm2549639◆初投稿です。なにやらよくわからないものが出来上がってしまいました^^;華音ミルについてはsm2072520をどうぞ。【2/26】ご視聴ありがとうございます><ソフト制作の方がひと段落したら第2弾を作る予定です。あと男性アイコンはオンラインゲーム「マビノギ」の自キャラです。フレーム数少々けちったのでウマウマダンスは曲に合わせることができませんでした^^;◆リストmyvideo/1550388 user/1550388◆フィルター:uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) mm→ミッーミッーミルミル(^ワ^)
Stepmania -#034- 1時間47分25秒【 ENDLESS+SUDDENDEATH 】
最初だけ音量小さくしてあるので、再生時に注意してください。
C600,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊譜面が無いとENDLESS対象外になるので、54曲を1時間47分休みなしでプレイした動画を、あまりにも長いので20分弱まで縮めたものです。最後は曲が1周したのでわざと何もしていません。
22050kHzステレオで作成したら容量オーバー、11025kHzステレオにしたら残念な音質だったので、22050kHzモノラルにしました。まだこっちの方がいいかな。
[Result]20065/1279/36/0/0/1 OK 2381 COMBO 24584
コンボ数の増える様をご堪能ください。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他のStepmania動画→mylist/1770600
【user/12449】
ヒチリコC管(バンブーサックス)演奏 ad-lib No.1 - Hichiriko C ( bamboo sax )
自分で製作しているバンブーサックス「篳利胡(ヒチリコ)」の演奏です。Web上で見つけた著作権フリーの音源をBGMにして、練習なしで一発録音したアドリブ演奏ですが、完璧なNG演奏です。(汗) 別テイクがYouTubeに掲載してあるのですが、その他、世界一短いバンブーサックス(手のひらサイズ)などいくつか管の長さが違うヒチリコの演奏を何本か掲載していますので、興味がある方はどうぞ。 http://jp.youtube.com/user/jazztake2007 ※「メルト」のリクエストがありましたので、演奏してみました。→→ sm2925957 ※新作はこちらへ登録していきます → mylist/5168869
春香と小鳥の三国志 04.5 都市のこと その2
アイドルマスター・音無小鳥さんの三国志IX講座その4。今回は都市の軍事についてです。
【3.5(解説)】sm2096873→【4話】sm2196840→【現在地】→【5話】sm2561259→【5.5(解説)】sm3020011
【第1話】sm1658630【シリーズリスト】mylist/3399159【マイリスト】mylist/3073977【プロフィール】user/368151
ゆかりんを鉛筆で描いてみた 3 【画質修正版】
3作目になりますた。めろ~ん。FLVでうpし直したら随分見やすくなりました^^相変わらずへたっぴですが見てやって下さいw撮影時間2時間くらい。たぶん32倍速。トータル作業時間は長くなりすぎたので省略しました。【うpしたもの→user/4106746】
Michael Jackson - Rock With You (高画質 日本語字幕有り)
マイケル・ジャクソン - ロック・ウィズ・ユー マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
Michael Jackson - Black or White (Full.ver 日本語字幕有り)
マイケル・ジャクソン - ブラック・オア・ホワイト マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
Michael Jackson - You Rock My World (高画質版)
マイケル・ジャクソン - ユー・ロック・マイ・ワールド マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
叶と三橋でウマウマ(^ー^)(゜◇゜)【腐向け】
修ちゃんとレンレンでウマウマ作ってみました。すでに可愛らしいウマウマ動画をつくってらっしゃる方もいらっしゃいましたが…(汗)これを作って、改めてウマウマ動画作成者様達はネ申であると実感しました(●´艸`)ヾ 私には無理です(苦笑)◆前作→sm2297079製作物→user/3509356◆歌詞…というか空耳ありがとうございます(笑) フィルターつけてみました。「かのたん」「れんれん」どちらも腐女子のターンでの使用を推奨。
三度Wii版『アイマス』のCMを考えたら酷いことになった/アイドルマスター
▲前作:sm2128799、前々作:sm1532603の反省をいかすつもりが・・。
あっ!千早、ちょっとはやいけど誕生日オメデトウ!
ちょ!なんで怒ってるんだよ!
わ、わかった、ほら!もう一本動画作ってるから怒るなって!:sm2424732
▲
着想はsm2224243より得ました。
また、映像はsm2308970で、音声sm1909970はでお借りしました。ありがとうございます。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
新作作りました:sm2976118
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part21
またもや、最初の数秒間が紫色になってしまいました…
一度、ソフトを再DLしようと思います。
Part22-1→sm2476951
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
鳥の詩・カウボーイビバップOP風
user/4517372■カウボーイビバップのPV風で鳥の詩を編曲してみました。たぶん二次創作扱いで大丈夫だと思います。■【ガイドライン】http://key.visualarts.gr.jp/q_a/q_a_sozai.html#q6■なお、ガイドラインの解釈間違いなどございましたらご指摘下さい。すぐ消去いたします。■このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。■背景素材に、「ぐったりにゃんこ」さんのフリー素材を一部使用させて頂いております。■管弦楽版sm2251397♪
懐かしいPSゲームOP集4
これで最後です
またゲーム買って数が多くなったらうpします
ひょっとしたらファミコンとかもやるかも
前回sm2387675
user/1301738
スマブラX 黄色の貴公子 ターゲットをこわせ Lv5
対戦でもボスバトルでも、そしてタゲ壊せでも貴公子を使ってて言えることは1つ。『バ イ ク は 神 器』多少動きにクセがあったってバイクを使えば貴公子だって20秒切れるんだい!ネタにも使えてさらに実用的。言うことなしじゃないの。俺的マリオ動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936
【ひぐらし】羽入の絵描き歌
一発ネタ。誰が何と言おうとネタ。
前回までの反省を活かして30秒に収めてみた。
個人的には、これでホントに描ける人はL5認定(ヲ
mylist/5258482:うpしたMAD
user/1479886
【 メルト 】-Band Edition- の方で 歌ってみた。(=どM)
どMの32nd。
たくさんの再生に感謝(*´ω`人)
前回うpしたメルトを歌いなおしてきました。
せっかくすばらしい音源様があるので、そっちで歌ってみました!
前より若干荒っぽい感じを意識してみました。
演奏者、編集者のみなさまに感謝申し上げます。
元動画⇒sm2348512
■前作「Rainy Heart」⇒sm2385645
■マイリス等⇒user/1054106
スーファミ年表 vol.1 【1990~1993】
★youtubeも始めました。宜しければ登録をお願いします↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=marutoen1
vol.2→sm2455796 ■お待たせ(?)しました。スーパーファミコンの年表です。(ファミコンver.→sm2008538) 二回あわせて250本(若干増量)ぐらいをチョイスしました。発売順に紹介していきます。ゲームタイトルは投コメにて。 (追記)うはwww旅行から帰ってきたら10万突破してる… ありがとうございます! ■他作品→mylist/3604473
Dead soul tribe - A flight on an angels wing
official website - http://www.deadsoultribe.com/index.php myspace - http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=124060826 myspace2 - http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=42250596
社長室
音無君、至急保健所に連絡してくれたまえ。
user/180404 BB素材sm2409649 ピヨピヨ動画sm2855395
【オリジナル曲】TからSへ(唄付版)【320kbps】
数年前に作ったインスト物のチップチューンを非チップチューン化して歌メロを付けてみました。
ピアプロより、里々亜さんのイラストを使わせていただきました
→http://piapro.jp/a/content/?id=m8tkm30jnchlmys4
「TからSへ」をイメージして描いて下さったそうです。里々亜さん、素敵なイラストありがとうございます。
●原曲→sm400368の33:50から
●mp3→http://blog.chisyamori.com/kay/2008/01/17/124/
●カラオケ→http://blog.chisyamori.com/kay/2008/02/22/128/
●歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=dwganlvsdww4spxu
●プロフ→user/659992
Wastefall - Utopia fragmented
official wabsite - http://www.wastefall.com/ myspace - http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=98431421
[パラッパラッパー2 ]「Toasty Buns」をベースで演奏してみた
どうも、otousanです。パラッパラッパー2の一面「思ひ出ヒゲ社長」ステージの曲「Toasty Buns」をベースで演奏してみました。Youtubeに「よかったよ!タブくれないかな?これはこのゲームが好きな僕の妹のためなんだ。妹が弾きたがってるんだよ。」って外人さんからメッセージが来たけど、甚だ疑わしいです。「ステージ2(Romantic Love)」⇒sm2764234 ベース動画リスト:mylist/7057401 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
デスクトップを東方でウマウマ
ウマコマ(sm2279746)とけーうま(sm2304811)をデスクトップでウマウマさせてみました。sm2314793の応用版でプログラムはsm1567363をベースに使ってます。足など画像が切れてたりするのはFLASHの中の画像を抽出した関係上の仕様です。欠けてる箇所とか欲しいなぁ...あとCPUの使用率ですが、スクリーンキャプチャソフトがすんごい使ってるのです。プロフィール→user/173727それにしても英語版のOSを使ってるだけで割れ坊扱いには絶望した!ちなみに、このOSはMSDNで落とした正規版です。また、MSDNでは多くはISOイメージで配布されてるのでDAEMON-TOOLSなどのソフトが必要なのです。
レイストーム INTOLERANCE【音楽のみ】
レイストーム より【INTOLERANCE】です。画像あった方が良かったですかね? user/2910796
【友人対戦4】 スマブラX ピカチュウ vs デデデ
1P:CP/Lv.9(ピカチュウ) 2P:クラハ(デデデ)
Q:このデデデはCPに勝てるのか?
A:勝てます。投げ連も決まります。(アイスクライマー,ソニックに負けました^^;)
CP(Lv.9)で全35キャラとやってみました。
うpはこれだけです。
あえてこれなのは個人的なうらm・・・
前→sm2379713 次→sm2411229 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【MEIKO】 オリジナル曲 『都市』 修正版
近未来都市は現在第2章『鉄巨人(1曲目 sm4966949)』へと物語を進めております。
涼風と申します。近未来都市シリーズ2曲目になります。
1曲目→sm4675315 3曲目→sm2402239
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はyamaponさんよりお借りしました。
【MEIKO】 オリジナル曲 『銀の夢』
涼風と申します。近未来都市シリーズ3曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
2曲目→sm2402177 (4曲目はインスト)5曲目→sm2017619
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はnashiroさんよりお借りしました。
聖少女領域全部ミク
初音ミクに唄ってもらった最初の曲です。というより最初の曲はこれと決めていました。アリプロ大好き。アリカ様並びにアリカ様を崇拝する方々、サーセンwwwなかなかいい画像がないので作っちゃいました最後にミクも謝罪しているので許してください。 4/21追記:マイリス登録&タグ追加していただいて嬉しいです。ありがとうございます。ジーっと聞こえるのは多分ミクの声のベース 音なので、イヤホンかヘッドホンで少し音量大きめで聞いていただければ大丈夫かと思います。 ALIPROJECT様の曲をピアノで弾いたりしてるのでよかったら見てチョ→mylist/5247494 user/843334
【無印Mix】 トランス好きに贈るいやしの音楽 pt.1 【作業用BGM】
トランスとして存在する曲のChillout ver.のみを集めてみました ■ パート1(#01~#10) ■ トランス好きな方はもちろん、アンビエント系を好む方もどうぞ ■ 1枚絵です、さーせん ■ user/378397 ■ 動画の最後でpt.2にジャンプします ■ pt.6(sm2510066) ⇐前 [pt.1] 次⇒ pt.2(sm2404453)
【無印Mix】 トランス好きに贈るいやしの音楽 pt.2 【作業用BGM】
トランスとして存在する曲のChillout ver.のみを集めてみました ■ パート2(#11~#21) ■ トランス好きな方はもちろん、アンビエント系を好む方もどうぞ ■ 1枚絵です、さーせん ■ user/378397 ■ 動画の最後でpt.3にジャンプします ■ pt.1(sm2404100) ⇐前 [pt.2] 次⇒ pt.3(sm2404584)
【無印Mix】 トランス好きに贈るいやしの音楽 pt.3 【作業用BGM】
トランスとして存在する曲のChillout ver.のみを集めてみました ■ パート3(#22~#32) ■ トランス好きな方はもちろん、アンビエント系を好む方もどうぞ ■ 1枚絵です、さーせん ■ user/378397 ■ 動画の最後でpt.4にジャンプします ■ pt.2(sm2404453) ⇐前 [pt.3] 次⇒ pt.4(sm2452005)
