キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チェロ】クロノトリガーより『風の憧憬』【重ね撮り】
リコーダーで重ね撮りしてる動画をみて自分も重ね撮りしてみたくて、やってみました。
全部チェロで弾いとります。音程はひどいわ、ずれてるわで、完成度低いんで、再度取り直しして再うpしたいです。
重ね撮りすると、弾いてる動画をどうやって組み合わせるかわかんなくて、今勉強中です。
次は動画つきでうpしたいす。他の作品はmylist/5112133です。
再うp画像付きsm2424543公開プロフィール→user/20372
新作できました→FF6【決戦】sm6165756ブログです→http://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
【初音ミク】まっくら森の歌(みんなのうた)【6人目】
■谷山浩子さんの「まっくら森の歌」をミクさんに歌ってもらいました。■アイマスMADや先の人の作品を見て、懐かしくなって作ってしまいました。聞きづらいですが、初めてということで自分の調声能力の精一杯です...。■絵はピアプロで見つけたヒグマさんのものをお借りしています。素敵な絵を使わせていただいて、ありがとうございます!!→http://piapro.jp/a/content/?id=742fumk4f6go53v0■伴奏は「そっくりハウス」に入ってるカラオケを使用しています。曲はぜんぜん作れません。(><)■うp主(hazuki)の他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/user/4926298
【初音ミク】 永遠の花
「藍より青し」第一期主題歌を初音さんに歌ってもらいました。例によって動画は適当。
他のボーカロイド動画→mylist/3804687
ボーカロイド以外の動画→user/328392
【戦国BASARA】君がため、惜しからざりし命さへ【MAD】
アリプロの曲です。長政+市とか最初に書いてますがほとんど市動画です。前作sm2349466 プロフuser/53332
イース6 フィールドの曲 ~~クアテラ島~~ 【シンガポールの人】
ふふふ、新作もやっぱりイースでしょう(^^)/Ys6 イース ナピシュテムの匣より、【Quatera Woods/Copyright© Nihon Falcom Corporation】ようするにクアテラ島のフィールドBGMだと思います。ゲームをやった事のある人は嫌でも聴いた事のある曲になるのかな?(自分はやった事ないので...)でも良い曲ですよね!今回は特にアレンジなしでそのままです。こういうスローな曲って結構難しいと再認識しました。まぁ、何やってもイース人気ないのは分かってます…皆さんの応援すごく励みになります!ありがとうございます!【プロフ&マイリス】>user/3603210
【㍍⊃】メルト-Band Edition-をくそみそに歌ってみた【替え歌】
※この動画には下ネタ及びくそみそな表現が含まれます!
苦手な方はご注意下さい。
とても大好きな曲のバンドアレンジバージョンができたということで
僕なりに最大の愛を以って歌った結果、いつの間にかくそみそになりました。
どうしてだろう(´・ω・`)?
原曲はこちら。→sm2348526
こんな素晴らしい曲をこんなことにしてしまってすいません。
だが反省はしていない。
うp動画一覧→mylist/3411727
公開プロフィール→user/368710
特に要望はありませんでしたが、mp3うpしました!→http://tdrk.seesaa.net/article/86248204.html
〔坂本真綾〕マメシバ〔歌ってみた〕
おはようございます。ひさ&なゆです。今回は坂本真綾さんの曲に挑戦です。……歌ってみてる人が少なく、かなり上手い人の中において自分のしょんぼり具合が目立ちますが; 彼女のようにナチュラルに歌えるようになるのが目標です。今回のおまけは、初めて泣きながらプレイしたゲームの曲です。インストverもいいですがボーカルverもいいですよ~(宣伝w///マイプロフ→user/1436108
【RAINBOW GIRL 劇場】~「女女」が虹子に与えた影響~→5コマスベリ
大人気の「女女」。
しかし、二次元の虹子さんはその「百合好き育成動画(RC2)」の影響をモロに受けてしまったようです。
彼女を襲った悲劇とは!?
【CAST】
女外科医・舘(タチ)・・・ヤマイさん
猫屋 麻衣(ネコヤマイ)・・・ヤマイさん
提供&百合に毒されたニート・・・5コマスベリ
セリフ原案・・・さおさん
「jojo」「百合」「百合が好き」「melt」「au」「cyclone」「新作」のいずれかをコメントをすると。。。
本家様→sm1714828 オケはこちらから→sm1513985 映像お借りしております→sm1569342
ヤマイさんの歌→mylist/3068265 ごこまの→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
GGXXAC(PS2) ジョニーのボイス集
CV:若本規夫。微妙に音質改善なるか? メイsm2011697 ジャムsm2141091 ミリアsm2275874 ブリジットsm2140866 ディズィーsm2051282 聖ソルsm2161223 user/2910796
最凶の隠れ技「わざマシン09」とか検証【ポケモン青】
「わざマシン09」の威力は絶大でした…。青版の有名なバグ技について、わざマシン01~55,ひでんマシン01~05の効果を調べてみました。赤緑版⇒sm2052881、私の動画たち⇒user/88219
FEZ D鯖 大和魂 加勢国 対 夏武国 前編
平成二十年二月十七日、ごぶりん集落にて。こちらは戦士三十八(うち大和二十六名) 、斥候五名、陰陽七名。夏武側は戦士十四名、斥候十七名、陰陽十九名でござる。初っ端から技能選択を間違え、峰打を二連続でしてしもうた…。今回の音楽はいたって普通にござる。ねたになるようなものは沢山持ってないでござるよハハハ。 中編→sm2368609 後編→sm2366948 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2240603/
【ばかMAD】 リリカル魔法少女っぽい 【なのは+ぽえみぃ】
StSで変身中のおパンツ見て「いける!」と思い、そのためだけに作成。あとの内容はカオスってます。相変わらず節操無しでスンマセン…orz 一応前作→sm1855859 再生1000乙です。 ※追補:途中のカクカクはスローの影響です。 2/19追記:タイトル修正。 うp主のその他:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
FEZ D鯖 大和魂 加勢国 対 夏武国 後編
なかなかの地刻印厨でござったが、敵兵の首が全くとれぬ…。龍二匹による火球連発は色々とつらいでござる。もう一戦大和でまとまり戦を行ったが、拙者は祭りの際いつも前線へいっておる為、裏方を行い申した。その為、二戦目の動画はありませぬ。前編→sm2365117 中編→sm2368609 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2240603/
【友人対戦2】 スマブラX デデデ vs トゥーンリンク
2P:クラハ(デデデ) 4P:ずみ(トゥーンリンク)
2作目です。
フィールド外での追い討ちや、崖掴まり阻止がうまくできません。
どうしたものでしょうか(´・ω・`)
前→sm2312179 次→sm2379713 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 2 バルス自重編
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●リプレイ保存の為に三分に収めないといけないという意識のもとにgdgdになってるの図。 ●画質テスト編パート2。特に字幕とかもないのでムビメカ通してないけど、他の設定はいじらなかった。もうちょっと音質下げようかな。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part1→sm2354259 Part3→未定 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 マイリスト→user/566104 この動画で楽しんでくれたら嬉しいです。
FEZ D鯖 大和魂 加勢国 対 夏武国 中編
門破壊我ながらお見事でござる。 前編→sm2365117 後編→sm2366948 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2240603/
【描いてみた】友だちの萌えってのを描いてみた(修正版)
youtubeで削除されたので、BGMをオリジナルに変更して再up!
『見た目に騙されたらダメだ!』 『ちゃんと、胸隠れてるし、パンツも穿いてます!(゜Д゜)』 『幼く見えても、設定は二十歳以上なんだよぉぉぉぉ><ノ』 『小さく見えるからって、見た目で差別しちゃダメだろっ!』 『童顔で悩んでる人に謝れ!ヽ(`д´)ノ』 『見た目で判断するなんて、あんまりだ!( ̄□Tゝ)』 『すいません、ちょっと病院入れてくる(・∀)ノ』 『病院| □............ピーポーピーポー』
【描いてみた成分多めのマイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
【プロフ】→/user/362342
【48】「メルト」を歌ってみた3。(by三時のオメマユ)
日々精進しております。
先輩歌い手さんの歌も聴いて参考にしつつもう一度歌いなおしてみました。
今回のはちょっと露骨な感じに(今の自分らしさ?)歌ってみました。
例のごとく女性キーのもので歌ってます。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
友人がスーダラ節歌ってくれたので(=がくの友)
●どうもがくです。友人の歌うスーダラ節が好きすぎて録音してしまいましたwうpするつもりは無かったのだけど色々と我慢できずに上げてしまったので聴いてくださいw◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
【 読んでみた 】 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう
オカルト板 のスレ、 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう のお気に入りのレスを 読んでみた 。
梅子と申します。何か御座いましたら [email protected] までお願い致します。
現行スレは → http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1200073522/
ユートピアの元ネタ(面白いです。感動です)↓
http://www.geocities.jp/ocult_utopia/index.htm
【訂正】× 貞子さん → ○ 貞子
【追記】
残念ながら素人でございます。
【12/23クリスマス新作】sm5637792
【次作】sm2457179
【声無し】sm2406375
【感謝】
元ネタ、ネタ製作者様
保管庫様:http://hangeki.jugem.jp/
効果音g様:http://sfxg.bufsiz.jp/
【マイリスト】mylist/4748900
【ユーザーページ】user/338736
【RO】2008/2/17 GvG C2→L3【iris】
前半:C2カート族の防衛に攻めて転戦するまで
後半:L3菊絆の確保防衛に白黒と共闘で攻めて防衛に入る前まで
C2はロキ結構簡単に落とせるんですが、敵の後衛陣やら全然処理できていないので今ひとつな結果に。
L3は防衛時は黒白と菊絆が攻めて来ましたが、最後まで防衛して砦獲得。
全体的に鯖キャンが多くて泣きそうでした(つД`)
B1の開始防衛の動画は中の人がご飯中だったのでなかったことに!
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
追記:時刻表示はDesktopClockってやつを使ってます。
Dr.LOVEをLOVE♥SHINEにしてみた
音楽はLOVE♥SHINE、ムービーはDr.LOVEです。曲が早く終わってしまったので、テッカマンに埋めてもらいました。他もよろしく。mylist/4231871プロフィールuser/4361427
富士山の雪
ヘンリー・カウエル作曲。1924年の作品です。 ■ 彼は1897年アメリカ生まれの作曲家で、米国における実験音楽の祖として膨大な数の作品をのこしました。ピアノの弦を直接はじく内部奏法や、ある音域の音をすべて鳴らす「トーン・クラスター」という技法で広く知られています。 ■ 本作『富士山の雪』が作曲されたのは1924年ですが、1957年には実際に日本を訪れました。 ■ user/741800
俺の尻を舐めろ
モーツァルト作曲。 ■ 直訳すると「俺の尻を舐めろ」ですが、意訳すると「クソ野郎」に近いかも知れません。モーツァルトは天才の名を欲しいままにしましたが、そんな彼のユニークな一面を垣間みせてくれる秀作です。 ■ user/741800
【アイマス】彼を返して【デジタルリマスター版】
P「初めて自力でエンコしてみましたよ」あずさ「デジタルリマスターって何ですか?」P「さぁ?高画質をかっこ良く言ってみたかった。」律子「だめだこのP…早く何とかしないと…」P「隣に…の感動が今甦る!!」 マイリスト→user/103134
【合唱】「…好きだよ」を36人分集めてみた【メルト男性用歌詞】
うp第4弾。集めた音源→90個。費やした時間→2日間位。その間の食事→2回。完成時の達成感→プライスレス。さぁ吹いてください。ちなみにうp主は慣れました。使用させて頂いた動画→mylist/5148742 投稿動画など→user/1030264【2/19 19:42】全員の音量バランスは考えたつもりでしたが…どM氏のファンの方すみません。女性はヤマイ氏とうえま氏の2名だと思います。替え歌も多数混じっております【2/20 4:37】くりむぞん氏の1つ目の動画IDが間違っていました。確認不足で申し訳ないことです…【2/22 23:31】一人ずつver.出来ました→sm2404929【3/28 16:04】たった9秒で吹くw→sm2796073
【MEIKO】姉さんをちょっとリアルに描いてみた
またやってしまった。サーセンw 素敵なBGM→sm857494ありがとうございます! 今まで描いてみたもの→mylist/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
残念なウッーウッーウマウマ(゚∀゚)改心
◆◆⇒◆◆さらに追加で24時間の48時間謹慎処分です。◆◆◎◎◎◎◎削除された動画はステ6にあげました。⇒http://www.stage6.com/user/kit66/video/2256876/dance◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎謹慎明け⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2401131
【MAD】(ワイルド・スピード)BT - Never Gonna Come Back Down
この曲最高でしょ!スゲーノリノリですw
激しいカーレースアクションが多彩なワイルド・スピードに、この曲が凄く合うだろうな~と思い、
1年半前に作った動画です。
全然ジャンル違うけど Rhyolite作品リスト→user/202350
ナショナルお詫びCMクラシック
JTによってお詫びブーム再来かと思って以前うpされていたのを再うpその他のお詫びmylist/3493789よければこちらもよろしくです。user/3555605
アイマス千早・初音ミクの 恋はスリル,ショック,サスペンス V1.0
名探偵コナンOP曲の愛内里菜『恋はスリル、ショック、サスペンス』を初音ミクに歌ってもらいました。本家stage6(http://www.stage6.com/user/kbys/video/2034133/)、sm1834849の動画がすばらしかったので、我慢できずにお借りしてやってしまいました。すごいですね、アイマス欲しくなっちゃいました(汗)他の作品/mylist/3113537。mp3はこちらですhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10114.mp3.html パス:miku追記:これを作るのをきっかけにXboxとアイマス買っちゃいました・・・Live for Youも予約しちまった・・・
海辺の狂女の唄
シャルル=ヴァランタン・アルカン作曲。 ■ 彼は1813年フランス生まれのピアニスト・作曲家で、ショパンやリストにも劣らぬ超絶技巧で当時はたいへん有名でした。しかし、後年は自宅に閉じこもりユダヤ教の研究に没頭、……極めて特異な音楽を作りつづけた末に「謎の死」を遂げました。現在は再評価が進み、一般にも広く受容されつつあります。 ■ 本作は『25の前奏曲 作品31』の第8番で、題名・曲想ともに異様な作品。 ■ user/741800
