キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリビアを聴きながら】Ver.桜夜
お母さんが口ずさんでるのを聞いて、曲名を聞いたらこれと言ったので聞いてみたら・・・・・めちゃくちゃ気に入ってしまいました!!!下手糞&音が小さいですがどうぞよろしく。その他動画user/691503
初音ミク オリジナル Erratic Spring Weather
ミクボイスを大きくしてみました。なんでもいいのでコメントよろしくおねがいします。次の曲も今月中の完成をめざしてます。 追記 更新版うpしました sm2375933 新作完成しました。 sm2433962 改善版うpしました。 sm2461881 さらに新作完成しました。sm2586515 sm2963143 user/26393
FF5 「大森林の伝説」 MIDI
耳コピ8曲目。ムーアの大森林のBGMを耳コピで打ち込んでみました。
バッツ達が長老の木に向かう場面ですが、神秘的なようで、寂しそうな雰囲気が印象に残ります。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【IDOLM@STER TACTICS】 閣下をちょ~っと変えてみた。
春香!!俺だーー!!一思いにやってくれー!! みたいなノリで・・・。
前作sm2290670の間違えを直しつつ、お供を連れて行きました。技や魔法を閣下ぽくしてみました。
FFT知らない人(居るのかな?)の為に解説してない解説付です。
ドットは大して変わってません。つかこれ以上うまく出来ません。
誰か俺に閣下の使い方教えてくれ・・・w
その他MAD user/1457358
KAITOに「えーりん!替え歌」を歌ってもらった(Full版)
偉大なる替え歌&動画製作者様:sm2222495■台詞入りの完全版ですー! いろいろズコーしてますが、ノリと勢いでそのへんは軽くスルーしてやってください。完全版はイベント終わってからとか言ってた口はどこにいった私。荷造り終わったらもう我慢できなくなりました(笑)■user/856131【2/16追記】※で誰が歌ってるのかと聞かれたので……。全部KAITOです! ジェエンダーファクターの魔法です!(笑)【2/17追記】兄さん誕生日おめでとう!⇒sm2348953
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その2
国道20号線を全線走破のその2です。今回は高尾から相模湖…大垂水峠超えです。 【その1:sm2237853・その3:sm2428626・補完(府中高尾):sm3113785・リスト:user/58922】地味に酔うので再生速度を出来るだけ落としましたが…もうちょっと画角がほしいのとフロントへの映りこみがー次回への反省とします。
○イのしょほうせん
初めて動画作成しました。やっつけコラです。画像編集に使用したツールはペイントです。 なお、この作品中の登場人物は全員18歳以上です。過激な性的、暴力的表現、行為は絶対に真似しないでください。 元ネタ→sm186324[追記]再生数1000突破しました。視聴ありがとうございます。新作できました。→Little gay star sm2451547制作リストはmylist/5072920プロフィールはuser/345755
京急快特 蒲田~品川間前面展望
sm2280140の続きです。
青物~品川は前方普通車の影響でノロノロです。
|mylist/1183559|user/10231|
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part19
名前の件はPart20の方で発言していますので、今しばらくお待ちください!
24日から旅行のため、恐らく次回が今月最後のアップかもしれません(´・ω・`)
ご了承くださいませ。
Part20→sm2385669
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart54 ~Final編11回目~
見事に食糧難。◆user/634927 次sm2382889
東方ピアノEasyモード 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
西行寺 幽々子のテーマ。第3回、第4回東方シリーズ人気投票音楽部門1位の曲。妖々夢の曲が一番ピアノに馴染むような気がします。アルティメットトゥルース(sm2319536)→これ→ボーダーオブライフ(sm1816278)と連続で弾けたらかっこよさそうだなぁと思います。そして祝50作目。目標100曲までの折り返し地点です。てきとーにがんばるんでよろしく。跳ぶとこは位置覚えてなんとかするしか。ギターはクラシックとフォークを独学1年ちょいくらいの経験あり。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【ニコカラ】Ievan Polkka - Loituma
歌詞職人様、ひらがな字幕を付けてくださって本当にありがとうございます。
あまりにも適当過ぎましたね。反省します。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
071123 西武ライオンズ 2007 ファン感謝の集い 選手トークショー 2b/4
07/11/23に開かれたファン感謝の集いにて、片岡、岸選手のトークショー(その2後半)。ヤスから岸クンへ聞いてみたいこととは・・・? ○次⇒sm2334095 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ ファン感 感謝デー マスコット レオ ライナ]
071123 西武ライオンズ 2007 ファン感謝の集い 選手トークショー 2a/4
07/11/23に開かれたファン感謝の集いにて、片岡、岸選手のトークショー(その2前半)。レオ、ライナが乱入します。 ◆もう少し画質が改善されることを期待したのだが・・・これが今のところ限界みたい。・・・残念。 ○次⇒sm2344336 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ ファン感 感謝デー マスコット レオ ライナ]
アイドルマスター Here We Go!! 沖縄版
沖縄バージョンはパイが大きいと聞いて試してみました。
前半は当初は歌もないゲーム音のみだったのですが難度が高すぎたため小さく歌を流しています。
1G連した方は:sm2347559
1G連移行率の目安:http://www.hazuse.com/i/det/nangoku/tuujyou_a.htm
作ったものリスト user/625169
余談ですが、今回このトリオになった理由はネタを思いついたときにスカイラブを打っていたからです。
検索用:南国育ち
初うp作品で『真赤な誓い』をコラボってみた
初うpさせて頂きます。2人のニコニコデビュー作です。なのにいきなりコラボってますw
ほぼ一発録りなので、ノリで乗り切ってます!!(特にザキル)
フェイク⇒フェイクです★聞いてもらえば分かる通り偽物ですwww
でもこれを聞いてテンションが上がってくれると最高です♪
ザキル⇒初めまして、ザキルです。絶叫系は苦手ですが頑張りました!!熱さが伝われば良いな、と思います。
今回は多大な協力を5コマスベリさんにして頂きました。
録音やら編集やらコーラスやらうpやら…全部じゃん!!っていうツッコミはなしの方向でw
本当に本当に、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
5コマです。この歌のコーラス苦手ですwサーセンwww
5コマスベリの歌→user/2629452
妹と一緒に【シアワセうさぎ(再)】を歌ってみた→5コマスベリ
妹(血がつながっているかどうかは内緒)から
「お兄ちゃん、一緒に歌いたいな♪」
と言われたので、歌ってみました「シアワセうさぎ」。
お耳にあいますかどうか。初の妹の歌声をお楽しみください。
私のはいつもの中クオリティー声ですwww
5コマの歌→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
クロアリ替え歌作ってみた
前回作成したヤツの歌詞が見づらいので、作りなおしました。画像も一応再編集。画質もあげてみました。…見やすくなっていたらいいなぁ^^;と思いつつ。 どうしても、ハートの城の皆様方は画質が悪くなります。あ、ちなみに元歌はおなじみ「エアーマンが倒せない」ですw マイリスト兼ねたプロフィール→user/2596049
【ジョジョ4部】Okuyasu battles the stand user / Byトニオ【作ってみた】
【※手描き絵注意】念願のジョジョソンを作ってみたら、選曲がうっかりドマイナーでした…orz文才の無さが悔しいところですが、少しでもほのぼの(?)していただけたら、嬉しいです。元曲→The Flaming Lips/Yoshimi Battles The Pink Robots
KAITOの誕生日にFF6「近づく予感」を歌ってもらった
兄さんお誕生日おめでとう!■普段は小銭握り締めてアイス買いに行く兄さんとか、歌わせてもらえなくて嘆く兄さんとか投稿してるのですが、KAITOの誕生日くらいは! と思って頑張ってみました。マスターが本気でもKAITOは本気になってくれない辺りが哀しいところです……orz この哀しさを胸に、次回はまたネタに戻ります■動画中のイラストはピアプロからお借りしてきました。色々なところからダウンロードさせていただいたので、クレジットは動画内とblogに掲載しています(blogは直アドレス付)■原曲かなり大好きなんですが、周りのゲーム友達に聞いても誰一人知ってる人がいません。この曲そんなにマイナーなんだろうか(--;■user/856131
早朝の成田空港周辺ドライブ
sm2352281の続き。新空港自動車道の新空港ICから第1ターミナル、そして第2ターミナルへ。
以前来たときは、途中の検問所でカメラ(窓に吸盤で固定)を外すように言われたが今回はスルー。編集せずにすんでよかったw
BGM ----- CHRONOGRAPH / SKETCH SHOW
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=_4a9lQFXr50&hd=1
【戦国BASARA】碧い眼の海賊【MAD】
曲:サンホラの碧い眼の海賊。海賊ってだけで作ったんで性別もキャラもめっちゃくちゃ。処女作です。歌詞ありがとうございました!嬉しいです。プロフuser/53332
KAITOがお誕生日ありがとうの歌を歌うそうです。
VOCALOID作って下さった皆さんありがとう、な歌だそうです。■絵をお借りしました。→http://piapro.jp/yosiki59■マイリスト→ user/1867569
アイドルマスター 律子 「富士山」
ただ/^o^\フッジッサーンしてる律子が作りたかっただけです
ツール:SAI WMM アイマス他作品→mylist/5689085 user/434211
いまさらだけどこれ卓球Pとかぶってるじゃないか!
追記●卓球Pコメントありがとうございましたああああああ
【MIDIアニメ】 『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』 メドレー
planetarian祝アニメ・映画化!!ついにこの日がやってきましたね。泣くほどうれしいです(16/04/02)
「プラネタリウムはいかがでしょう?」
Keyの隠れた名作「planetarian」をMIDIアニメで。
全体的に落ち着いて綺麗な曲が多いですね。音源は88pro。
《星の世界~Opening~⇒星めぐりの歌~Metronome~⇒雨とロボット⇒Gentle Jena⇒星めぐりの歌》
ネタが分りづらくて申し訳ないですが、5:00~の絵は星座です(星めぐりの歌の歌詞と同期)
メロディは正しくは3:25では×Eb ○Bb、3:28では×Bb ○C ですね。
★本編とドラマCDが一つになったメモリアルエディションが発売中(↓)。
プレイされてない方は是非オススメ。
[mylist/6639364]■ [user/822408]
071123 西武ライオンズ 2007 ファン感謝の集い 選手トークショー 4/4
07/11/23に開かれたファン感謝の集いにて、選手のトークショー(その4)。片岡選手から文化放送主催の盗塁賞授与が行われます。 ◆最後の女の子はヤスの応援歌を歌ったのですが、恥ずかしくてもじもじしている間に空き容量不足で時間切れ・・・なので泣く泣くカットしました ○次(キャンプ壮行会)⇒sm2306091 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ ファン感 感謝デー]
早朝の東関東自動車道(下り線)
成田空港目指して走ります。習志野料金所辺りから成田料金所辺りまで。
・続き→sm2348951
BGM ----- Winters In The City (Hystereo) / KEN ISHII , Twilight / 電気グルーヴ×スチャダラパー
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=Bo_HabrjtFs&hd=1
苺ましまろOPのいちごコンプリートを弾いてみた
どうもらいおんPです。
新しい痛ベースのARIA PRO2 STB GT-4愚民仕様です。アクティブベース。
閣下は白もいいですがやはり黒ですね。
ベース→GT-8→UA-4FX
演奏マイリス mylist/3750033
セッション&コラボ mylist/9155683
プロフィール user/153362
メール lionpあっとlivedoor.com
ブログ http://blog.livedoor.jp/lionp/?blog_id=2605274
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 1
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●色々問題が多いけど、とりあえずうp。なんか物凄く画質悪いな……('・ω・`)早くなんとかしよう。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part2→sm2367880 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 他→user/566104
スラム団結【アイドルマスター×スラムダンク】
私です。池上の人です。 そういえば先日P活動を終了し、引退しました。短い間でしたが、ありがとうございました。この世界に入って学んだ事を池上に込めて逝きたいと思います。また輝く池上で遭いましょう。 もう一度両ファンの皆様&偉大なる各Pに土下座しておきますぜサーセンmylist/2300076 user/2663432
PC-6001mkII版ベーマガ投稿作品「FORTS」
久々のベーマガ投稿作品です。すべてキャラクタで描かれています。Bug太郎さんを彷彿とさせられますね。かなり難しいシューティングなので、残機が減らないように改造してプレイしています。(あと、本当はもっとガンガン死んでますが、カットしまくってます…)P6でもここまでできるんだ!ってことで。★マークのアイテムはスピードアップですが、速くなりすぎるので取ってません。■ベーマガ1989年2月号掲載作品。■user/1218225
【初音ミク】【オリジナル曲】【かぜのゆうびんやさん】
ハツネギでのコラボ作品。詩先の曲です。やさしい感じの詩ですが、あえてビート系の曲にしてみました。絵も作詩者さん担当です。癒されます…。よろしくです。公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
