キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何処かで聞いた曲を紹介してみるんですよ名曲メドレーPT10
毎回のごとくフルではない!!今回はちょっとだけ曲をいじってます。そうしたらちょっと尺度長くなったんで今度からいつも通りに・・・今までのメドレーの中では(比較的)バランスはとれてます。ジャンルは洋楽、J-POPS系が多め?後は映画、クラシックその他色々って感かな?次回は自分の趣味に走るかもしれないけど走らないかもしれませんって事でよろしくぅ~。他のメドレーは「音楽紹介の主」をクリックしてくだされ量が半端ないので驚かないでください・・・PT11へ→sm2484931 主の訳のわからないマイリストはこちら mylist/2685191 MUSICLIFEのページ user/596904
初音ミク Erratic Spring Weather オリジナル
1作目 sm2376232 追記 新作完成しました。 sm2433962 改善版うpしました。sm2461881 sm2586515 さらに新作完成しました。sm2963143 user/26393
おやすみ!お前はほんとのお馬鹿さん
モーツァルト作曲。 ■ いろんな国の言葉で「おやすみ」と囁きかける歌ですが、モーツァルトらしい下品な冗談が散りばめられています。モーツァルトは天才の名を欲しいままにしましたが、そんな彼のユニークな一面を垣間みせてくれる秀作です。 ■ user/741800
初音ミク haze(ヘイズ) オリジナル 最新版
元々はエンコードテスト用にできた動画です。右と左でまったく違う音がでています。うp主の他の動画 sm2461881 sm2433962 sm2586515 追記新作完成しました。sm2963143 user/26393
プラーター公園へ行こう
モーツァルト作曲。 ■ プラーター公園はオーストリアの歴史ある観光名所で、現在でも行楽地として人気を集めています。しかし、モーツァルトの時代には「うんこだらけ」だったようで……。モーツァルトは天才の名を欲しいままにしましたが、そんな彼のユニークな一面を垣間みせてくれる秀作です。 ■ user/741800
【49】「少し楽しくなる時報」3段階で歌ってみた(by三時のオメマユ)
あぁ、うpする前に他の歌い手の聞き直したらあちこち音程間違ってる><
焼付け刃とはこのことですね^^;
とりあえず、公開してみます。
歌いなおして出直してきます^^;
普通失敗したら消すものだろうけど、皆さんがニコニコ出来るなら本望です。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【鏡音リン】 わかっていたはず
「ふしぎ遊戯」挿入歌より。主題歌も好きだけど、この曲はもっと好き。
他のボーカロイド動画→mylist/3804687
ボーカロイド以外の動画→user/328392
トルコ行進曲 “ジャズ”
ファジル・サイ編曲。 ■ 彼は「鬼才!天才!ファジル・サイ!」とまで絶賛されるトルコ生まれのピアニストです。作曲家としても意欲的に活動しており、オラトリオ『ナズム』はトルコ大統領が臨席のもと古代闘技場で初演され、大成功を収めました。モーツァルトの『トルコ行進曲』をもとにした本作は、彼らしいウィットに富んだ仕上がりです。 ■ 実演→sm806834 ■ user/741800
ラブシャインをHADESにしてみた
便乗4回目。動画を力技で音楽と合わせました。(PALOVEiA ~HADE♥SHINE~というタイトルでマッシュアップと言ってしまったが後に指摘される。マッシュアップとは音楽同士の合成。これは音楽と動画の合成です。大変お騒がせしました)☆11PARANOiA~HADES~(H)が手も足も出ない。更に(A)があってこれを難抜けしている人がいるのが信じられないくらいです。他もよろしく。mylist/4231871プロフィールuser/4361427
鏡音リン・レンがMETALLICAのBATTERYを歌います
新しいこととか無くミクverより音質が上がってるくらいですwwサーセンwwwww
user/153362
【友人対戦3】 スマブラX デデデ vs マリオ
1P:クラハ(デデデ) 2P:匿名(マリオ)
今回はWi-Fiフレンド2戦分です。
2試合目は開始時にアピールで「ラストで」と出したら、相手もアピールで返してきたところを攻撃してしまいgdgdなスタートになりましたw
マリオには投げ連決まるのに決まらない…ラグでしょうか?
うp主は焦ると横Bに頼ってしまいがちなので変な距離で投げてしまいますorz
前→sm2367488 次→sm2401540 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【初音ミク】オリジナル曲「命のともしび」
めげずに2つ目。ヒーローものの挿入歌を初音ミクに歌ってもらいました。最後に助けが入ります。
子どもたちから忘れかけられたヒーローの中の人の心境を、まじめに歌っていたりします。
イラストはピアプロのhinemaruさんからお借りしました。ありがとうございます。
■曲 http://piapro.jp/a/content/?id=2pdjdsdcx43t015t
■イラスト http://piapro.jp/a/content/?id=77qumnp8g2t9rfp3
■user/5440962
鉄腕アトムの主題によるファンタジー
アレクサンドル・ローゼンブラット編曲。 ■ 彼はロシアのモスクワ生まれの作曲家で、ジャズの語法を取りいれた「エンターテイメント性のたかい作風」で熱狂的に支持されています。本作は来日公演の際に用意された編曲とのことで、日本人になじみ深い『鉄腕アトム』のメロディーが、たいへん華麗に彩られています。 ■ 「初音ミク」版はこちら→sm2528945 ■ user/741800
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart55 ~Final編11回目~
ついにFinalダンジョンクリア!長い道のりだった…。相変わらず忙しいのでうpはいつになるか分かりませんが、また何かしらプレイしようとは思っています。ローグライクゲームで何か次にプレイしてほしいものがあればコメント下さい。むしろ、何か面白いのあったら教えてくれ。ちなみに家庭用ゲーム機では初代トルネコとシレン2(64)ぐらいしか持ってません。◆user/634927
初音ミク×TMNetwork 「Get Wild」 [key:-3]
sm1803456のシンセベースに触発されてやってしまいました。
放置してあったMIDIデータを旧PCから発掘→調整しただけなので、いろいろと中途半端ですが生暖かく(ry
改めて聞いてみるとテラ音痴ですね…。
ドットNetworkPの動画から期待して来た人サーセン|ω・`)
→ Get Wild '89 (sm2556434)
[mylist/3726437][user/3891068]
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 3
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●画質テスト編パート3。音質を128→64にして、画質のほうを設定上で50kbpsほど上げてみました。特に音編集したりしないならこの音質でもいいと思うんだけど、どうでしょう。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part1→sm2354259 Part4→sm2702870 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 マイリスト→user/566104 この動画で楽しんでくれたら嬉しいです。
コープスパーティー:BGMより【鏡音リン】(アレンジ)
原曲名が不明なため、このようなタイトルにさせていただきました。
コープスパーティーのBGMをうp主がアレンジし、リン・レン・ミクに
ラララで歌ってもらいました。下手に歌詞は付けない方が良い気がしたので。
⇒うp主製作物リスト user/325945
⇒気に入ってくれた方はkiichiさんのも聞くべき sm2043055
カイルが相手をしてくれないSチャット その15 改変世界2
その15.5→sm2458403。その14→sm2148560。テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。
改変世界のスクリーンチャット・・・本気で多すぎ・・・。しかも、比較的内容が似かよっているが為に、ネタが・・・orz
「その12あたりから、よく音ズレするとの声がありますが、字幕入れたせいでしょうか・・・。
それとも、字幕によって、音がズレてることが明確に現れるようになっただけなのだろうか・・・。」
他→user/1388777。
≪≫
失礼ながら検索用に→テイルズオブデスティニー2
※誤字 6:20頃、「俺にはに」→「俺には」。ご指摘ありがとうございます。
「剣の舞」 連弾,あるいは自動演奏のための
ぼく編曲。16歳のときの作品です。 ■ シフラの爆演を聴いて、ぼくも『剣の舞』を編曲してみたくなりました。当時のファイルをそのまま流用しているので、粗も目立ちますが、……楽譜はあるので機会があれば打ちこみ直したいですね。 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
スペシャルフォース 韓国大会 OP VS Or'
相変わらずOP強い・・・・・Special Force Master league決勝戦の動画です。 まぁOr'ってとこも結構強いですね~http://www.stage6.com/user/s740713/video/1996973/[SF][M4]leechanho 大会で活躍してるM4A1動画
ロリコンに薦められて 【 Rainy Heart 】 一発録りしてみた。(=どM)
どMの31st。
ジギルに薦められて歌いました。一発録りでサーセン。
※ジギルファンの方、動画を見て気を悪くされたらごめんなさい。
本当はジギたん大好きです。
◆ジギルver.⇒sm1090779
◆ASKたんver.⇒sm2019600
■前作「メルト」⇒sm2345198
◆マイリス等⇒user/1054106
ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part20
節目となるPart20です!
動画ファイルをFLVにする際、色々設定をいじっていたら、動画の完成が遅れてしまいました;;
何故か最初の数秒間、画面が紫色になっているし、しかも非常に低画質となっております。。
ご了承くださいませ。
Part21→sm2395742
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
ブログ→http://dadaden.blog10.fc2.com/ (作っちゃいましたw)
ぬこ「気持ち良いですか?ご主人様♪」
「3時間でピタゴラスイッチの曲を使ってニヤニヤしてしまうようなMADを作れ」というイベントで作りました。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/12806156】
パラッパラッパーOPの「LOVE TOGETHER」をベースで弾いてみた
どうも、otousanです。急にパラッパ2ブームが自分に再来したので、夜中のテンションでアニメパラッパラッパーOP、Nona Reeves(ノーナリーヴス)のLOVE TOGETHER ~PARAPPA THE RAPPER MIX~をベースで一発録りしてみました。何を隠そう、これが僕が始めて買ったCDです。高一の時に。懐かしいっす。なんかはしゃいだら痛々しくなっちゃったんですけど、見なかったことにしてください。もっかい弾きました⇒sm12204527 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
スマブラX 黄色の貴公子がフリーダムにボス共と戯れる。1
黄色の貴公子がフリーダムにゲキむずのボスバトルをプレイする。ただそれだけの動画。ベクトル的にはネタ動画に近いです。パターンを中途半端に読めてなかったり、積めが甘かったり、見る人次第ではイライラしそうな内容なんで、完ぺき主義者やそれに近い人は見ないほうが無難なのかも。今回はここまでしか進めませんでしたが果たして何テイク目でクリアできるのか…成長日記的なものにする予定。マリオ系俺動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936 2ラウンド目>sm2428675
「歌詞・コード付」鳥の詩「弾き語り」
お久しぶりです、Quadです!user/1725489 久々の新作は、神曲「鳥の詩」でございます!これを見て是非とも弾き語ってみちゃって下さい!正直言って、難易度高めだし、歌は難しいしで大変です!しかし、あの感動のシーンなどが脳裏にフラッシュバックするような感動に包まれるかもしれませんよ!Capoは2フレットにつけてます。ただし、転調後のコードがかなりのハイコードになっちゃって、音の響きが悪いんで、カポを使わないのもいいかもしれませんね。お好みで変換してやってください!! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
イイテイ
Eiji Takemoto→ET→イイテイ。画像は動きません。
元ネタはサムネの人が歌ってるキャラソンのトラック3より。ついでにサムネの人のも作ってみた→sm2680792
今まで投稿したもの一覧→user/407802
FF5「ビッグブリッヂの死闘」MIDI
耳コピ9曲目。ギルガメッシュ戦のあの曲を耳コピで打ち込んでみました。
一部採譜が難しかったのでそこはそれっぽくの打ち込みです。
◆ その他、投稿した物はコチラから→user/730518
同曲を使用した、開発中の 3D ピアノロールのテスト動画もうpしています。
宜しければコチラからどうぞ→ sm9982603
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
