キーワード ver.H が含まれる動画 : 167 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MAD)Galaxy Angel II 絶対領域の扉 Ver.H edited / Eternal Love 2006
ギャラクシーエンジェル2には二種のオープニング映像がありますが、本当にメカしか出てこなくて肩すかしを食った影山版オープニングに対して富田版の映像を悪魔合体してみました。
無限回廊版はsm3023367から、他の製作物はmylist/603525から行けます。
お嫁にしなさいっ!
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第5弾「東方萃翠酒酔」から『お嫁にしなさいっ!』のPV FULL Ver.
h.264試してみました。sm2562063
第2次スーパーロボット大戦α アイビスルート ハイペリオン合体イベント
ニルファ屈指の燃えイベント。BGMが切り替わる瞬間がまた(・∀・)イイ!!
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 38.回転木馬INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション38に挑戦。BGMはゲーム『第2次スーパーロボット大戦α』より「流星、夜を切り裂いて」と「流星、夜を切り裂いて Ver.H」(アイビスのテーマ曲)を使用しました。 このミッションも徒歩ノーダメ動画があるわけですが(→sm214676)、うp主はバイクに向かってまっしぐら。なんという負け犬www 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。
【MADお~ふりニュース】どうでもいい疑問 Ver.Hな人
なんとなく変更してみました。
阿部相談員ははずせません。
みんなHの方が好きなんだっ!
銀河旋風ブライガーにウルフの映像を添えて歌ってみた Ver.H(sex♂)
やぁ、ウルフ(犬を含む)は好きかい?そんな君に、サービスショットを送るよ。BGMは僕がしゃくれながら熱唱したブライガーOPだ。よかったら聞いてくれ。他の歌ってみたも閲覧してくれるとうれしい。→mylist/263577/3274207ちなみに、もっと高画質で見たいエロ助の為にこっちにテストUPしたsm1479264
真赤な誓いを歌ってみたら死んだver.H(sex♂)
H(♂34)が歌ってみた。あゆ&ゴム氏の真赤な誓い(sm1498797)に感動したので、感動記念にもう一度この曲にリベンジ。もっかい、チャレンジしたいと思いつつ、年越しました・・・その他のH→mylist/263577/3274207
アンインストール(されそうなおっさんが)歌ってみたVer.H(sex♂)
ニコニコの見過ぎで社会からアンインストールされそうな、モテモテおっさんがアンインストールMADsm807011の完成度に感動したので、ムリと知りつつ歌ってみた。その他のH→mylist/263577/3274207
新八かもしれない声が?SIGNALを【歌ってみた】みたいですVer.H♂
新八風にSIGNALを歌ってみた。声が春原っぽいと言われた気がするので、むしろぱっつあんで挑戦。新八君はオンチキャラだし、あってるかな〜とも思いながら・・・そんなことよりSIGNALいい曲だよね!何気に銀魂OPEDっていい曲が多い気がするんですが私だけ??あと、勘違いキャラで頭が悪いのは間違いなさそうですwwwwww前のネタsm1808611次のネタsm1973522その他のH♂→mylist/263577/3274207
【腐向け、地震注意】ド/ラ/マ/チ/ッ/ク【歌ってみた】、アー!!Ver.H♂
「ド/ラ/マ/チ/ッ/ク」を歌ってみた。「お/お/振/り」を初めてリアルタイムに見たのは3話の名シーンを偶然目にした時だったのだが、その時はこんなBLアニメを深夜枠以外でなぜ!?と勘違いしたのは懐かしい話ですwww内容が判ってなおさらアベミハです。前のネタってみた→sm1888449その他のH♂→mylist/3274207
【鏡音リンレン】俺のロードローラーだッ!!を【歌ってみた】Ver.H♂
渋カッコ良さに衝撃を受けて、初めてVOCALOIDオリジナル曲に挑戦してみました。震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートしながらねちっこく歌ってみたッWRYYYY!!楽曲:ピアプロよりhonorary_chairman様イラスト:ピアプロより、(画像順)sabared様、huke様、mi_ri_o様、holic2007様、ten00(天)様、SMMS(カザグルマ)様、ムンク美術館よりエドヴァルド・ムンク様。ついでに、イラストの感想をいうとりんは恐ろしい子・・・その他のH♂→mylist/263577/3274207
Shangri-La(ver.H
再生コメ4桁目指して(自演なんて無しで)がんばってみようと決意しました。わかりやすくアカウントの頭文字をとってHにしました。今回からプライドやら家族の目やらを捨てて、起立して大熱唱していますw明日なんか言われそうで怖いorz 仕様機材Audacity 午後のこ~だ SHURE PG48 TUBE URLTRGAIN MIC200です。過去の歌ってみたmylist/3814212です。 なんでもいいので、アドバイス&応援コメよろしくお願いします。
新作 デジモンButter-Fly sm4904910です
Lost my music(ver.H
目指せ!再生コメ4桁の第二弾です。やりすぎた感がありますが、それはいつものことでww(映像はyoutubeから転用です) 夜中にうpするつもりが、アカ停止処分をいただいていたので、この時間になりました(サーセン・・・・・ 過去の歌ってみたmylist/4799139です。 アドバイス&応援コメ、またまたよろしくお願いします
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
だんご大家族(ver.H
目指せ!再生コメ4桁 第三弾です。らしくなくオク下で歌いましたがどうでしょうか? てか、エンコ待ち100人ってwwwww(映画祭が関係してるのか・・・・・ 2時間近くかかった・・・ 過去の歌ってみたmylist/4799139です。引き続き、アドバイス&応援コメよろしくおねがいします^^
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
クリアまでは眠らない!ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第四弾です。 最後の方バテてきてますが・・・・・・・ アドバイス&応援コメよろしくおねがいします。 過去の歌ってみちゃmylist/4799139です。こちらもよろしくおねがいします。映像は本家よりお借りしました(どーもです
君の知らない物語歌ってみましたsm10750052
組曲『ニコニコ動画』ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第五弾です。 時間があったので練習がてら、組曲歌ってみました。アドバイス&応援コメよろしくです。映像は sm2095387様からお借りしました。(どーもです 過去の歌ってみたmylist/4799139です。こちらもよろしくおねがいします。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
Agape(ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第六弾です。キー変えて名曲にチャレンジしてみました。アドバイス&応援コメよろしくおねがいします。 映像は趣味なんで、気にしないでくださいw 過去の歌ったものmylist/4799139です。こちらもよろしく!!
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
God knows...-4(ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第七弾です。今回は、リラックスして素直に歌ってみたつもりです」がどうでしょうか? アドバイス&応援コメよろしくおねがいします。 映像youtube 音源sm2298614様からお借りしました。 過去の歌ってみたmylist/4799139 最近迷走中ですいませんorz
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
迷走Mind(ver.H
目指せ!!再生コメ4桁!!第八弾です。
今回は、イフェクトを試行錯誤しながら試してみました。空間系のかけ方がいまいちわかりませんがorz
アドバイス&応援コメよろしくお願いします
映像はsm2162993様からお借りしました。
過去の歌ったやつmylist/4799139です。
てか、この曲かなり難しいですね・・・・・
リベンジver sm2650214です。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
キラメキラリ(ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第九弾です。
映像はsm2142158様からお借りしました。
前作 迷走Mind sm2325616もよろしくです
アドバイス&応援コメ よろしくお願いします。特に空間系(ディレイ、リバーブのアドバイスもらえると助かります^^
過去作品mylist/4799139です。よかったら、どうぞ~
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
God Knows...METAL(ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第十弾!!!
今回は、ver.Hと名乗る前の作品の再録verです。前のGod Knows...METALはsm2111820です。アドバイス&応援コメよろしくです。過去の歌ってみたmylist/4799139です
君の知らない物語歌ってみましたsm10750052
未来への咆哮(ver.H
目指せ!再生コメ4桁!!第11弾です!!!
マイクを新調したので、試しに歌ってみました。(徹夜明けですがORZ
ちなみにSHURE PG48から オーテクAE4100です。
気持ち抜けが良くなった気がしますw
アドバイス&応援コメよろしくお願いします~
過去の歌ったリストmylist/4799139です。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
relations(ver.H
目指せ!再生コメ4ケタ!!第十二弾!!!
今回は大好きな曲に挑戦してみました。前にも歌ったので比較できればと思い再挑戦です。前作sm2009308
ちょいとリバーブかけすぎたかもですOrz
過去の歌ってみたmylist/4799139です。
アドバイス&応援コメ毎回ありがとうです。そして、よろしくおねがいします^^
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
レザマリでもつらくないっ! (ver.H
目指せ!再生コメ4ケタ!!第十三弾!!!(たぶんw
朝から歌っちゃいましたwwやっぱマリオさん最高ですね!!!
ん~~~~パチュリーーーーーーー(言いたかっただけです・・・
歌いなおしてみました。sm2699430です。よろしくです~。
過去の歌ってみたmylist/4799139
引き続きアドバイス&応援コメよろしくおねがいします^^
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
ラクト・ガール(パチェメイカー)ver.H
目指せ!再生コメ4ケタ!?
前回に引き続き、マリオさんサイコー!!!
ん~~~パチュリ~~~~~~~~~
過去の歌ってみたmylist/4799139
アドバイス&応援コメもらえたら、うれしいです^^;
君の知らない物語歌ってみましたsm10750052
君が代(ver.H
再生1000感謝ということで君が代歌ってみました
声はでてませんが、気持ちは込めてうたいました
まぁ、嵐やらなんやら実力での1000ではありませんが、今まで応援してくださったみなさまへの感謝の気持ちでシャウトして?!歌いましta.
暖かく聞いてください(短いですしねw
過去の歌ってみたmylist/4799139
ちなみに画像は趣味なのであしからず・・・
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
門門しましょ(ver.H
早い話がエンコテスト用に歌ったものです。
エンコし直しの再うpです(サーセン)
てことで、前のは削除しました・・・・
しかし、めーりんはかわいいなぁ~~~
過去の歌ってみたmylist/4799139です。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
コンプレックス・イマージュ(ver.H
挑戦してもましたが、これを無謀ななんとかっていうみたいですorz
エンコしたら、ボーカルだけ音量でかくなった気がしましたが気のせいですね・・・・たぶん・・・
映像はsm689244様からお借りしました。
過去の歌ってみたmylist/4799139です。
2010/1/30 ひさびさに歌ってしまった 【初音ミク】アルビノsm9542095
メルト-Band Edition~男性キーVer(ver.H
祝SP1!!ということで、今さらメルト歌ってみたw
何がどうなったかはまだ知りませんorz
とりあえず、おめでとう!!!
映像、音源はsm2348512様からお借りしました。(この場でお礼申し上げます)
過去の歌ってみたmylist/4799139
2010/1/30 ひさびさに歌ってしまった 【初音ミク】アルビノsm9542095
プリンセスうぃっちぃず OP1 Remix ver. H.264
プリンセスうぃっちぃず [stardom halation] (TG Remix Ver)
学園編OPのリミックスver. 770kbps+64kbps(HE-AAC)
惑いて来たれ、遊惰な神隠し(ver.H
前にも歌いましたが、そのリベンジです。
ちなみに前にはsm1711235です。(あまり変わってないような・・・
映像はsm2140624様からおかりしました。
ちょと音とズレてしまいました。サーセンorz
過去の歌ったものmylist/4799139
君の知らない物語歌ってみましたsm10750052
