キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】思い出はメロディーに Ver 2012 【オリジナル曲】
ハバネロTKGです。
今回は第一作目の「思い出はメロディーに」を再びアレンジして投稿しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
イラストはピアプロより、「さく」さまよりお借りいたしました。ありがとうございました。前作【GUMI Whisper】「思い出ノスタルジア」→nm17166166
ハバネロTKGマイリスト→mylist/14615459
ツイッター→http://twitter.com/#!/habanerotkg
これからは別名義で新しく立ち上げる「Daylight music」というサークルで音楽活動を続けていく予定です。
いままで動画を視聴してくださったかた、コメントを残してくださったかた本当にありがとうございました。
ここまで音楽を続けてこられたのも皆さんのおかげです。
またどこかでお会いできたらなと思います。
【TETO FES】FESテトさん作ってみた【メガミデバイス】
…も、もう倒れてもいいよねパト○ッシュ…
まぁそんなわけで、先日行われたテトさん単独ライブ「TETO FES」用の衣装、通称FESテトさんを造って、TETO FESへ行ってきました!
…あと興が乗ってPVもどきも作ってみたけど、MMDerですらない自分がやるもんじゃねぇなぁ…orz
BGM:nm5300611 【UTAU】重音テトで「てってってー」【実験】
BGM・振付参考:sm22152316 【MMD】テトテト☆インザワンダーナイト【モーション配布】
音声:Softalk Ver.1.92
音声編集:Audacity 2.0.2
動画作成:Windows Movie Maker Ver 2012
エンコード:つんでれんこ 2.6.7
PS:
…タグはどっちが正しいんだろうなぁ…「TETO_FES | テトフェス」、「FESテト | フェステト」
「テトフェス衣装」ってタグもあるね。
いちおう自分の正式名称としては「TETO_FES」、「FESテト」ですが…
ゴールド★ウィンドシューター【ブチャラティ】 歌ってみた
元動画様sm4641793ありがとうございます。
ブチャラティ好きすぎて歌ってみましたが、やはり足りない歌唱力・・・
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
※セリフ注意
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
【ジョジョソン4部】モリオウをたどる【失礼ながら歌わせて頂きます】
つん坊です、アヴさんの超絶最高な作品を失礼ながら歌わせて頂きたいと思います。素敵過ぎてついつい歌ってしまったというのが本音です…作って歌ってみたを歌うのはどうかとも考えましたが、何かあればいつでもガオンしますm(_ _)m
是非アヴさんの最高歌も聞いてみて~! sm14650103
あどなっぷさん宣伝ありがとうございます、皆さんお祭りお疲れ様でした☆
☆生主としても生息しています 基本なんでもありの雑談コミュ☆ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
【ジョジョ】SBR15巻表紙でキャラチョコ
初めてのキャラチョコです。作業時間は3時間ほど。
反省点:ジャイロの服の玉を削り忘れた
イチゴチョコを流す時主線をこすってしまった
祭りに参加させて頂きました。sm18445803
作ったジョジョ動画mylist/25457545
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART5
今作最終章です。視聴ありがとうございました。
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
【初音ミク】僕の彼女は眼鏡っ娘ver2012(オリジナル)
引っ越してネットつないのでネカフェからup中のup主です。
セルフカヴァーです.
...あれ、PV募集だったんですか。そうですか。
piaproより
星科さんの「初音先生」をお借りしました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
マイリス→mylist/15283579
13-02-05 裏・顔TV!『俺の嫁、スパ4』なるお 9/12
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV なるお
番組ID:lv125315936
Playing:俺の嫁、スパ4AE ver2012
Comment:なるお
この動画は生放送をキャプチャーしたものです。
sm20052338内での会話について補足するための動画です。
part9となってますが、他の部分は既にコミュ登録されているのでうpしません。
立ち見Cにいるメリット色のコメがアルデンテさんです。
アルシンドとかコメしてごめんなさいm(_ _)m
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jpSGARDEN
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
スパ4特訓風景 その1
プレイヤー紹介
フェア…スパ4でいぶきを始め、AEでユンに移り、ver2012で折れてスパ4から離れる。
今回はいぶき固定で
BIG…埼玉のプレイヤー。豪鬼メイン。強い
3rdOEやったついでにプレイしました。
まともな対戦というよりも、スカイプで教えてもらいつつ特訓みたいな対戦風景です。
いや~、マジで勝てない
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:09【狐々堂】
嫌な予感はよく当たる!
全て録画して、全て動画にする以上、こういう結果のときはありますね…。
めげずに次回も頑張りますよ。
くっそ悔しい!!!!
くっそ悔しい!!!!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20541844 ◆次:sm20610720 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20569830 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:12【狐々堂】
どうしてこうなったのか…慢心……環境の違い…
いや、慢心っていうかマシントラブルでしたし環境はほんとに違いましたし!
…今回はちょっと早い段階で心が折れてしまいました…
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20654510 ◆次:sm20765784 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20693044 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART2
東北新幹線チャイムの原曲があったそうです。⇒nm16602424
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
PART3⇒sm16988686
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:14【狐々堂】
しまった6回戦ってる!と編集の時に気づきました…w
次回で回数調整しましょう。こないだあわせたばっかりなのに…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20765784 ◆次:sm20838344 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20754942 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP2500を目指す実況プレイ:28【狐々堂】
今回はリプレイ見ながら動画ですー。
ちゃんと勝ってる時もあるんです!w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、1動画で5戦程
◆前回:sm22601612 ◆次:週一更新くらい? ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コラボ実況 LIMBO(完結!):sm19826494 / mylist/35456312
◆コミュ:co1947089
◆共同コミュ:co2246755「三十路四重奏〜ミソジアソビ〜」
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:07【狐々堂】
我慢の回!…いやほんと、結構頑張ったんですけどどうですかね?
地上戦難しいです。いろいろ辛抱しながら闘ったら肩めっちゃ凝りました…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20417255 ◆次:sm20541844 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:04【狐々堂】
サムネのとおりなんですが、動画に残らないアクシデントは言及に困ります!
編集してて気づきましたが3戦目と4戦目のリュウは同じ方でしたね。
まぁそういうのもいいんじゃないでしょうかリアルで。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20227258 ◆次:sm20352803 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コミュできました:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
まだ狂おしくなりきれてない鬼 part1
スパⅣ動画は初投稿です
スーパープレイ動画などでもなくパナしも多めですがそれでよければ見てください
コミュ→ co1605866
【APヘタリアMMD】おっさんにヘッドフォンアクターを踊ってほしかった
そんなわけで。
メリークリスマスっ!!
……といいつつ通常運転なわけだが。
恥をさらしてみる。 mylist/34428066
今回は以下のものをお借りしてお送りいたします。
モデル:トルコ ワイシャツ絞りVer1.00 kanaha様
原曲:sm16429826 じん(自然の敵P)様
モーション:sm19605719 せっけんP様
ステージ:クリスマスツリーVer2012 shionya様
背景:nc20937 田舎小僧様
エンコード:つんでれんこ
本当にありがとうございました。12/30追記:いつの間にか「おっさんを堪能する動画」タグがwwあざーっす!!
PC版スパ4AEと家庭用スパ4AEのEX武神旋風脚の発生フレームが違う件
PC版の発生フレームが6F、家庭用が4Fという衝撃の事実を外国の掲示板で見たので検証。検証方法【まことのEX疾風(ガード時マイナス4フレ)をガードした後にEX武神旋風脚を擦る】箱は持ってないのでわかりませんがPS3と一緒だと思う。後、画面端の武神獄鎖投げからのEX武神旋風脚追撃がPC版だとかなりシビアで難しいです。
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:06【狐々堂】
鬼のパワーゲイザーはなんかすごい技だったみたいだということをあとで知りましたw
カスあたりでよかったです!
今回の動画は自分で思ってるよりも相当頭おかしい状態での収録だったようです…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20352803 ◆次:sm20474168 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆獄鎖拳の練習:sm20384253
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:08【狐々堂】
動画中で「お腹が空いて手元がプルプル!」とか言うてますが、
違いました。普通に熱ありました!wけど試合結果は意外と…?
ただ最終戦はさすがに無理でした…PP差ありすぎでしょ!w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20474168 ◆次:sm20599284 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
【ジョジョソン】ジョジョで石畳の緋き悪魔 を歌ってみた
こんにちは。 ジョジョで石畳の緋き悪魔を歌わせていただきました。
■素敵な元動画様→nm10105890
よろしくお願いします
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1500を目指す実況プレイ:19【狐々堂】
この動画の前に少し腕ならしと思ったらPP下がったー!w
からの!?
あ、胃は大事なかったですご心配かけて失礼しました!胃カメラすげー!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、動画外でもやってます!1動画で最大5戦
コラボ実況 Braid:sm21004129 / mylist/37311101
◆前回:sm21123254 ◆次:sm21341841 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm21216530 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
王国心3Dでオリジナル曲『誰かの子守歌ver.2012~For XXX~(鏡音リン)』
王国心大好きうp主です。今回ドドデをプレイしてトロンさんイベに滾り、鏡音リンでオリジナルイメージソングを作ってしまいました。トロンさんからソラへのイメージです。ボカロ歴短い&絵も作詞作曲も調教も究極にド素人でも構わない方のみ、ご視聴下さいませ。尚、うp主はKHⅡのトロンさんとKH3Dのリンズラーは同一人物だと信じてます。腐ったものは全く意識してませんが、王国心Ⅱ&王国心3Dのネタバレ注意で妄想注意。(ちなみに昔『誰かの子守歌』という同タイトル曲を作っており、そのアレンジである為ver2012となってます。誰も知らないとは思いますが;;)うp主の今までの曲などはこちら⇒【mylist/17889951】
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART4
帰路につきます。
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
PART5⇒sm16999404
【ジョジョソン】ちーずのうた を歌ってみた
こんにちは。 ちーずのうたを歌ってみました。
■素敵な元動画様→sm16674501
よろしくお願いします
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:11【狐々堂】
マイク位置が変わったのか声がなんだか篭った感じ?
しょうがないので音量でかくしましたがかえって聞きづらいですかね…wご容赦を!
ランクマは試合数調整の甲斐あって今回で55戦になりましたねー。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20610720 ◆次:sm20714502 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20627916 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP2500を目指す実況プレイ:31【狐々堂】
PP1880からのスタート!
直前までエンバトやっててちょっと息上がってますね…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、1動画で5戦程
◆前回:sm22897714 ◆次:sm23155249 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コラボ実況 LIMBO(完結!):sm19826494 / mylist/35456312
◆コミュ:co1947089
◆共同コミュ:co2246755「三十路四重奏/ミソジアソビ」
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:10【狐々堂】
週一更新?なんスかそれ食いもんッスか?
※Part01でランクマ3戦だったのの帳尻合わせに、今回6戦しています。
※挑発が暴発した対戦相手の方にはPS3のメールで念の為謝罪しました。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20599284 ◆次:sm20654510 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1500を目指す実況プレイ:18【狐々堂】
タイトルを「PP1500」に変えてもう少し続くんじゃ!
少しかどうかわかりませんけれども…!w
とりあえず投げキャラ!つよいなー!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、動画外でもやってます!1動画で最大5戦
◆前回:sm20953695 ◆次:sm21235938 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm21100339 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
