キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんプレイヤーのボーダーブレイク【其の9】
ユニオンバトル動画です
対巨大兵器ってテンション上がりますね!
MAP:旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~
アセン:乱Ⅱ 乱Ⅳ 焔F 迅牙・真
チップ:大破防止 しゃがみⅠ トイレ適正Ⅰ 搭乗適正Ⅰ 投擲適正Ⅰ ブースター回復
装備:麻 VOLT-RX 40型クラッカー ブリッツァー 箪笥(余剰:800)
重 炸薬単式 サワバラ インボS レモラ(余剰:0)
支 初期ネイル リムペV 弾薬 フィールド
録画店舗:タイトーステーション・パピヨンプラザ店
(c)SEGA
mylist/34031850
【A1】凸屋でありたいとエンジョイしてやまない古修羅part1【BBU】
どうも、エンジョイ勢ポレットです。
今さらですが、タイトルを心機一転してVer3.0最初の投稿となります。前回までの動画を見てくださっていた方、そして今回初めて見てくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。
今回の動画はVer3.0の目玉であるユニオンバトルです。しかし自分はこの時初日の初見プレイからまだ3戦目なので、色々とよくわかってない動きをしてるとこなどがありますが、大目に見てもらえると嬉しいですw
※注意【Aランエンジョイ勢の動画です。ガチ勢の方には視聴をオススメ出来ません】
アセン:古修羅VVWV
VOLT-RXナイダスメッサー箪笥
※超過4%です。Hard以降のためにフル修羅以外のアセンも考えないとですねぇ・・・w mylist/34252021
【A2】F・ルッキーニがボーダーになったようです【ユニオンバトル】
初ユニオンバトルです。
Lv.4なのは、事前にどんなものかをやった結果です。
難易度はノーマル。
以下は、ユニオンバトル専用アセンです。
麻:VOLT-RX、強化G、ピ槍、イェイⅡ
重:グロームγ、プラネオ、新型ECM、レモラ
砂:TF、バリアンス、LZ、マグネタイザー
支:レイスマ、N70、弾薬、リペユニβ
©SEGA
【ボーダーブレイク】地雷砂、跳びます!その54 ユニバトで砂【Normal】
どうも、ジャンプマイン・ジャンプキック愛好家の地雷砂です。
誰かがこういった・・・「ユニオンバトルで砂はつかえない」なら乗ってやろうじゃないか!ということでユニオンバトル砂動画となります。砂だっていけるんだぜ!やめて!NG押さないで!なんでもしますから!
あとジャンプキック空気すぎて泣きたい・・・。
旧ブロア市街地~石路の連合戦~
アセン
杖41・焔ⅡC・W・役改
チップ:しゃがみⅡ・ジャンプキックⅡ・精密ズームⅡ
麻:VOLT-RX・ナイダス・ロ槍・箪笥
重:素ガト・プラカノMk2・インパクトボム・レモラ
砂:バトライBF2・JMV・LZ先生・試作迷彩
前回:sm19135629 次回:sm19241340 mylist/30846417
(C)SEGA
【A2】ウォルターがサテライトバンカーを運搬するそうですNo.2【BB】
ユニオンバトル=装甲
この空気を完全に無視したウンパンマンアセンで参戦
あ、CNはバイクルのままです。
難易度:ノーマル
アセン:修羅Ⅴ・初期セイバー・バズ・・・なんだっけ?・ヤクシャ改
チップ:しゃがみⅠ・スライディングⅡ・重量耐性Ⅱ・大破防止
麻:VOLT-01・初期グレ・初期メッサ・ACMWⅡ(積載猶予790)
重:初期ヴィゼ・プラカノ摩亜屈・初期ECM(インボ購入忘れ)・バリアβ
前:sm18722410/次:sm19182679
スライディングⅡ距離測定:sm19165673
©SEGA ボーダーブレイク
【A2】ウォルターがサテライトバンカーを運搬するそうですNo.3【BB】
冒頭の編集に深い意味はありますん!
Lv7でベリーハードに放り込まれましたが、現在はハードに落ち着いています。
難易度:ノーマル
アセン:修羅Ⅴ・初期セイバー・バズαだったような気がする・ヤクシャ改
チップ:しゃがみⅠ・スライディングⅡ・重量耐性Ⅱ・大破防止
麻:VOLT-01・初期グレ・初期メッサ・ACMWⅡ(積載猶予790)
重:初期ヴィゼ・プラカノ摩亜屈・初期インボ・バリアβ
支:雪崩・初期デトネ・弾薬・初期フィールド
前回:sm19175165
スライディングⅡ距離測定:sm19165673
©SEGA ボーダーブレイク
【ユニオン】セイバーの復讐 捌【ボーダーブレイク】
難易度HARD、Sバンカー利用しツィタデルを停止すれば簡単に勝ってる。
ですが…無駄使い多いすぎる
16分越え、酷いの画質である
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・リペアポッド適性Ⅱ.対実弾防御Ⅰ.対爆発防御Ⅱ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-RX・連G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
漆:sm19148440 玖:sm19252264
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【BorderBreak】野生児さんがんばる ユニオン編:その1【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
特に何も変わっちゃいないが編集と気分的にタイトル一新!
さぁ、はりきって頑張ってみよう!
あとA1試験発生した! あと2個の所で落ちたけど。
もっとさ、もっと早くBB.TV23を見たかったわけよ……。(編集中には見ました)
玖珂:NX NX S NX
チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ニュード威力 爆発防御
強襲:VOLT-RX 41型 クロー 箪笥
支援:虻 リムペV 弾薬 フィールドⅠ
録画日:2012/10/19
次:sm19243265 前:sm18886542 マイリス:mylist/27600839
【BB】セイバー乗りの逆流日記:第十八回【A2】
貴様も、ポイトンの為には勝敗を厭わないか。
ならば自分で、ポイ厨を実践してみせろ。テルミドールと同じようにな!
CN:不眠@セブンス=シノ[クラン:B・Breakers]
クラス:A2
アセン:フルセイバーII
チップ:しゃがみI/対実弾防御/対爆発防御/セットボーナス強化/ニュード威力上昇II
強襲:VOLT-X/強化型Gランチャー/リヒトメッサーII/AC-ディスタンス
前⇒sm18655078
次⇒sm19952562
一覧⇒mylist/30025026
©SEGA
©TSUMOI Ind.
[A2]どうにもならないボーダーブレイク35
昇格してしまいました!!w
しかし、降格の危機が迫る!どうしよう!! 今週はユニオンに引きこもろうかな・・・。
機体構成
頭:NX 胴:Ⅳ 腕:NX 足:毛45
チップ:ブースター回復・爆発範囲拡大・しゃがみ2・対爆1
麻:VOLT-R・ハイヴ・マ剣・タンス
重:オルタ・ネオ・試ECM・レモラ
下手な内容ですので、過度な期待はなしにしてください。
夜勤明けで寝ぼけて出撃したので、アセンがgdgdですが、突っ込まないでください。なんであんなので出撃したのかな・・・?
前sm19157779 マイリストmylist/33620808 次sm19244119
(C)SEGA
『A2』錯乱坊の猪突猛進inユニオン・バトル篇
『ユニオン』キタ━(゚∀゚)━!『サムネイル』キタ━(゚∀゚)━!前回足を運んで頂いた方々コメント書いて頂いた方々有難う御座います。
今回は何と!所属している『強欲』クランマスターの『お嫁さん』からサムネイル頂きましたヽ(*´∀`)ノ提供ありがとう御座います。凄く嬉しい♪
アセン 変更しました。
あたま 玖珂NX→円Ⅲ
ぽんぽん 玖珂NX→HGⅣ
おてて セイバーⅡ→修羅W
あんよ 役弍
装備 『麻』VOLTーRX、40クラッカー、デ剣、箪笥、
『支』RSGーγ、45機雷、弾薬、リペフィールド
搭載チップ しゃがみⅠ、対爆発防御Ⅱ、ニュード強化Ⅱ、リペア適正、装着コスト6/6
mylist/28656762 ©SEGA
【A1】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その13【ベルスクC】
高層サイトでは比較的CPを維持できていたはずなのに、
なぜかベルスクで勝率3割でストレート降格したクッソ情けないお嬢がいるらしい
ユニオンモードのハード勝率0%のゴミが顔真っ赤ではじめての弐脚チャレンジ
なまえ:野獣と化したふじつぼ
アセン:エンフォーサーⅢ型 ネレイド45 ヤクシャ ヤクシャ・弐
チップ:しゃがみ ダッシュ/高速移動Ⅱ 重量耐性Ⅰ 搭乗兵器適正Ⅰ
麻武器:VOLT-X MSL-スウォーム ロングスピア AC-ディスタンス
支武器:ハガードRF ヘヴィマインV 広域索敵センサー リペアユニットβ
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
GNボーダーブレイク 013 Union Hard~Irregular Blasts
ゼラ・ギンスとはなんだったのか
【CN/クラス/ユニオンバトル難易度】GN電池/A1/Hard
【機体】ケーファー42 ヘヴィガードG型 ランドバルクⅡ型 ランドバルクⅣ型
【チップ】しゃがみ2 ダッシュ・高速移動1 爆発半径拡大2
【強襲】Volt-RX 40型クラッカー SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
【重火力】GAXウッドペッカー サワード・バラージ インパクトボム UAD-レモラ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19208047 次→sm19239435
twitter→@GN_Denchi
【A2】元一般兵のボーダーブレイク【D51D】
全国対戦です。今回はブースト管理に気をつけてみました。機体構成:杖39③③剣ⅠR…といういつもの。タックルⅠ、ブースター回復、クイックステップ、実弾防御Ⅰ。強襲兵装:VOLT-X、チェインボム、ピ槍、ACイェイです。 (C)SEGA 前>>sm19187525 次>>sm19301922 mylist/33432944
【A1】セイバーの復讐 玖【ボーダーブレイク】
聖子「D51大好き」
渚「クーラーと関係ある?」
聖子「うるさい!黙れ!」
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
捌:sm19186824 拾:sm19299433
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
インテリかわいい046
味方のおかげです
弐弐改改
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19186978
次>sm19265132
インテリ超かわいい047
味方のおかげです
弐弐改改
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19264707
次>sm19265311
インテリ超かわいい048
味方のおかげです
弐弐改改
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19265132
次>
我々のクラン演習動画 11/03
1戦目
ちょっとジリオスを試し斬り
©SEGA
機体:フル剣ⅡⅠⅠⅡ
チップ:しゃがみⅠ SB強化 ポッド適正Ⅰ 重量Ⅰ 移動中補正Ⅰ 対実弾Ⅱ
強襲:VOLT-RX MSL-スウォーム LM-ジリオス AC-ディスタンス
演習マイリス:mylist/31761893
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 1戦目 【対抗戦】
1戦目:これ
2戦目:sm19279057
3戦目:
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19265311
次>sm19279057
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 2戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:これ
3戦目:
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
トランザム!!
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19278795
次>
【A2】 VOLT-R 冷静なキメラヤクシャ麻が行く ~バレリオF~
機体 頭:ネレ45 胴:路地R 腕:修羅W 脚:役弐
チップ しゃがみ、エリア移動Ⅱ、ブースター回復、大破防止
武器 VOLT-R 41 ロリタン
VOLT-R 重量210 リロ 2.4秒 精度A-
秒間火力: 3520[8発]、マガジン火力: 21120
VOLT-R(BBAS調べ) クラス:A2~ACE 使用者数 150人 全体の1%
動画の目的:VOLT-R販促動画を目指して
(C)SEGA
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 3戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:sm19279057
3戦目:これ
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
2戦目で燃え尽きた
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19279057
次>
雪風のボーダーブレイク 013th
A3降格から一夜明けて(寝てないんですがね 夜勤だけに)
さっさとA2再昇格目指してがんばってます
まぁ、とりあえず今日のところはメンタルのリセットと、AIMの確認ですかね
気分転換もかねてVOLT-RX買ってみました
結構楽しいですね、これ
(C)SEGA
雪風ボダリストmylist/31493056
コミュco1022719
ついった @s13a0
【A3】フルセイバー 其の1 戦闘厨【ボーダーブレイク】
初投稿です。プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
撮影にあたりいきなり撮影開始して機材の使い方もよくわからず、うまく取れてるのか不安&できる限りいいプレイなんて力んだらひどい有様の動画になってます。申し訳ないです。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の2 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の3 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 4戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:sm19279057
3戦目:sm19279340
4戦目これ:
作戦目標:K/D=3以上
2戦目で燃え尽きたんや
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19279340
次>sm19581040
【A3】フルセイバー 其の4 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の6 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の7 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の10 Ev【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
スライディングチップを入れて遊んでみました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
