キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サテバンウーハイ】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 4本目【A2】
エアバOPリスペクト。防衛麻ってのをやってみました
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
VOLT-X 拡散G ジリオス イェイⅡ
虻β 45機雷 軽量 ポストβ
アンブレ セットボーナス強化 ニュード強化Ⅱ しゃがみⅡ
前:sm19870947 次:sm20101266
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【麻成分が】恥砂の出撃記録 9恥目【微量混入】
どうも、音質上昇をあきらめた恥砂こと双鼎です。
どうしてかフィオナ様のお声がまともに聞こえている気がしますね。
設定は変えてないのですが・・・何か、問題でもあるんでしょうか?
今回は、強襲を申し訳程度に入れてみました。こんな感じです。はい。
経験 浅ると ということにしといてください。(´;ω;`)
機体:エッジα頭腕、HGⅠ胴、迅牙脚
チップ:ニーキックⅡ、リロⅠ、SPⅠ、ダッシュⅠ、ブースター回復Ⅰ
装備:浅ると VOLT-01、38型、デ剣、初期AC
恥砂 トライアド、マゲカス、LZ先生、試作迷彩
(c)SEGA
前:sm19876257次:sm19964756 マイリス:mylist/34101872
【BB】アグニで頑張る!14【A1】
ご視聴有難うございます
この動画は…ってこのくだり毎回ですね。何か面白い話でもした方がいいのかな…
先週のネブラ動画です。今更ですが基本的に先週の動画あげます。
録画するのが日曜だからね。仕方ないね←
自分の中でネブラは楽しく動けて大好きなマップです。射線通ってるし音楽格好いいし。
今はなきネブラBも好きでしたよ?凸便乗してましたが…
アセン:杖41 乱Ⅳ 修羅W 玖珂S チップ:しゃがみⅡ 高速充填 高速精密 被弾時カメラ制御 フェイタル
武器:(砂)あぐにゃん RR 空先生 試作迷彩 (麻)VOLT-X 41 ライゲル イェイⅡ
動画一覧:mylist/34102984 前:sm19887360 次:sm20014721 ©SEGA
【1.3倍速】スク水ベテランボーダーのユニオンバトル そのよん
肉入り少ないのは勘弁してくださいホント…。
バレリオユニオン 略してバレリオン
遮蔽物が多い分 巨大兵器の迎撃は割と楽なんですが
プラント防衛戦では死角からのコングバラージやらブンブンやらが怖いので
難易度は高いようには感じます
VOLT-X積んでたと思ったらVOLT-Rだったという大失態
これ精度A-に上がったとは思えないほど散るんですが…
アセン 杖41 HGⅣ 迅牙甲 迅牙真
VOLT-R おにぎり ロ槍 箪笥
しゃがみⅡ 歩行Ⅱ 対爆Ⅱ 重耐Ⅰ
ボーダーブレイク動画:mylist/34929676
戦国大戦動画:mylist/33914665
【BorderBreak】野生児さんがんばる イベント編:その2【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
まじめに砂をやってみたいがA3どころかA4にまで落ちそうで……。
いっそ潔く落ちて凸練習とともにやっちゃろうか。
クラス:A2
玖珂:NX NX S NX
チップ:ブースター回復 しゃがみⅡ JKⅡ
強襲:VOLT-RX 強グレ ダウナー マルチ
重火:単式機関改 UG インパ T30
狙撃:日光S マゲカス LZ先生 試作迷彩
録画日:2013/1/19
次:sm20040573 前:sm19842663 マイリス:mylist/27600839
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#002【画質改良】
初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、猿から抜け出したいyellowです
前回(sm20008976)の動画に引き続き2/5日午後撮影のD51
ちょっとエンコ方法を変えてみたのですが如何でしょうか?
前回字数がいっぱいいっぱいで入りきらなかったアセンの詳細をば・・・
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
RXとライゲルが欲しいこの頃・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#003【大逆転】
※最後の最後で負けます
みなさんこんにちは、S5に早く戻りたいyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの3本目になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
気を抜いたのがまずかった・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20010500 次→2/6日の昼間に上げます
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#004【D51A】
みなさんこんにちは、体調崩し気味のyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの4本目になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
やっぱり凸は無謀だったか・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20010933 次→2/6日の夜に上げます
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#005【D51A】
みなさんこんにちは、これで何回目か忘れるくらいのS5試験が見えてきたyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの5本目(ラスト)になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
最後に悉くコテンパンにされる・・・何もしてないし仕方ないね♂
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20014176 次→未定(おそらく週末にきちんと録画設備があるとこに行くかも)
【BorderBreak】野生児さんがんばる ユニオン編その4【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
「一番怖いのは……」
「何です?」
「画面外からのブンブン丸だ」
レベル:15 HARD
HG:Ⅳ Ⅳ Ⅲ Ⅳ
チップ:しゃがみⅡ ブースター回復 SB ニュード↑Ⅱ
強襲:VOLT-RX グレ ダウナー マルチ
重火:グローム Mk-2 インパ タウル
録画日:2013/2/2
次:sm******** 前:sm19966903 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク・S5】突撃!膝ロージー百【デネブラ大攻防@攻】
嬉し恥ずかし大攻防戦の時間です。今回はどうやら、攻撃側がだいぶ不利な予感・・・
録画中に攻撃側で勝利できた回数は一回のみ・・・
逆に、防衛側では全て勝利という結果でした。
MAP研究が進めば何か変わってくるかもしれませんが・・・
【デ・ネブラ大落片 ~激闘の高地~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:VOLT-X 副:41型手榴弾・改 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/近接強化Ⅱ/転倒耐性/ニーキックⅡ】
前回動画:sm20015279/次回:/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その5【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
ちなみに録画する時間帯としては午後3~6時ぐらい。
あとなんか録画の不具合か何かで一瞬映像が飛んでますが、流れに影響は有りません。
クラス:A2
アセン:毛42 ディスダート 玖珂S 迅牙真
チップ:ブースト回復 しゃがみ1 jk2 ニュード↑1
強襲:VOLT-RX 41 魔剣 箪笥
重火:グロ UG 新型ECM XHR
支援:ネイルTF リムペV レダユニ リペアフィールド
録画日:2013/2/2
次:sm20125708 前:sm20040573 マイリス:mylist/27600839
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その6【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
クローは造形的に心をくすぐります、中二的な辺りを。
タイマン時の立ち回りがまだまだですねぇ。
クラス:A2
アセン:NX NX S NX
チップ:ブースト回復 しゃがみ2 jk2
強襲:VOLT-RX グレ コンバットクロー 箪笥
録画日:2013/2/11
次:sm******** 前:sm20082691 マイリス:mylist/27600839
【S5】 刀好きのボーダーブレイク 97回目
初めての方、初めまして。前からご視聴の方はお久しぶりです。
この度はブンブン動画をご覧いただき、ありがとうございます。
今回は厨二成分が含まれています。
P.S投コメ修正を入れました。ご指摘ありがとうございます。
アセン
フル修羅 修羅Ⅴ 修羅Ⅰ 修羅W 修羅Ⅴ
麻 主 VOLT-X 副 41改 補 ジリオス 特 マルチ超過なし(3860/3860)
チップ ダッシュⅡ[3] 重量耐性[1] タックル[1] SBアップ[1] フェイタルアタック[1] 大破防止 [1] 8/8
クラン 魔剣滅べ
サムネ絵はHULL様に描いていただきました。
HULL様のイラスト http://www.pixiv.net/member.php?id=24209
前>sm19881495 次>sm20204344 マイリスト>mylist/27787897
(C)SEGA
A級(クラス)戦犯の戦闘帰還報告書 page.03「トリガーハッピーな一日」
©SEGA
初めての方ははじめまして、自分を知っている方は超お久しぶりです。
「戦う前から白旗☆」というCNでプレイしている者です。
今回は、ただVOLT-RXを乱射しているだけの動画となります。
かなり意味不明な編集となってしまいました。また、A下位マッチなので、見所もほとんど無いと思います;
今回もプレイ・編集に関して、ご意見・ご不満・提案などがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
↓以下、今回のアセン
【クラス】A3 【機体】甲・乱1・久我S・ノヴァ 【チップ】ニュード強化2・移動射撃補正・タックル
【強襲】VOLT-RX・38型手榴弾・ジリオス・イェイ
(前回:sm19229389 次:sm20812351 マイリス:mylist/34367726)
【BorderBreak】野生児さんがんばる イベント編:その3【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
初日クオリティ爆発回。
別段Eが堅いってよりも全体的に硬い気もしますが。
クラス:A2
玖珂:NX NX S NX
チップ:ブースター回復 しゃがみⅡ JKⅡ
強襲:VOLT-RX グレ コンバットクロー マルチ
重火:グロβ UG インパ XHR
録画日:2013/2/11
次:sm20513348 前:sm20125708 マイリス:mylist/27600839
【給水塔で】恥砂の出撃記録 14恥目【芋相撲】
どうも、恥砂こと双鼎です。
ウニオンとろうかなーとおもい行ってみたのですが残念なことにうにだけ録画失敗・・・
全国の採掘島となります。
芋芋してる動画になりますが、この度A3となることができました(動画はA4です)
今後共よろしくお願いします。
チップ:タックルⅡ、高速充填Ⅱ、収束Ⅰ、射撃補正Ⅰ
機体:エッジα頭、ゼブラ38胴、ゼブラ39腕、迅牙脚
装備:浅ると・VOLT01、デ剣、38手榴弾、マルちゃん
外支・アヴローラ、リモート、りペふぃー、初期センさん
恥砂・あぐにゃん、DS、LZ先生、初期迷彩、
前:sm20115631 次:sm20281028まいりすと:mylist/34101872
コメ返しをしました©SEGA
【WARFRAME】金星 Jackal【黄赤青色の閃光】1走目
カサカサカサカサカサカサカサ
これぞ「G-SOUL」
MOD詳細は投コメにて。
倍速不使用です
追記:アップデートに置いていかれて引退したよシカタナイネ
全走まとめ→mylist/36212535
次→sm20282787
【A1】セイバーの聖子 壱【ボーダーブレイク】
ナヴァルB。久しぶりのボダと編集、最初から編集ミスw
出力長いので、スルー^O^
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
前回:sm19501677
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【WARFRAME】天王星 Tyl Regor【黄赤青色の閃光】2走目
画質は犠牲となったのだ
落っこちたりつっかえたりしまくったのでいつか絶対にリベンジする。
2番スキルを温存しすぎて全体的に地味
全走まとめ→mylist/36212535
sm20265300←前 次→まだ
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる01【S5】
はじめまして。
この動画はSに上がりたての主がとりあえずがんばっていく動画です。
神プレイや参考動画とは程遠いものですのでそれらが不快な方はブラウザバックをお勧めします。
Sランク怖い・・・。
CN:「桜花@長女」 ランク:S5
アセン
頭:杖41 胴:ネレ45改 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R スウォーム マ剣 マルチⅡ
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V ロビン フィールド
チップ
しゃがみ2ニュード強化ダッシュⅠ索敵時間延長
マイリスト「mylist/36424468」←前 次→sm20427949
©SEGA
【マデルロンドA】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 11本目【A2】
OPリスペクト再び
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
VOLT-X 拡散G ジリオス イェイ2
虻γ マインV 軽量 先生γ
アンブレ 高速精密射撃 セットボーナス強化 ニュード威力上昇Ⅱ しゃがみ
前:sm20258153 次:sm20546858
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦1戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
元米軍所属愚連隊vsバーラット教導団のクラン対抗戦動画になります。
尚、両クランともに人数が揃わなかったため、「中の人が産廃勢」から数人参加者が居ます
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
雷花じゃ無くてもよかったかもしらん・・・。
マイリスト「mylist/36424484」次→sm20427355
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦2戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
二戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427068←前 次→sm20427628
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦3戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
三戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427355←前 次→sm20427801
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦4戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
四戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427628←前 次→
©SEGA
【A3】元R戦闘機乗りのボーダーブレイク005機目【マデルA】
一時的にA2に上がりましたが装備そろってない状態で大の苦手なアドラCに出たら4試合での超スピード降格食らいました!
CN:AngelPac クラス:A3
・アセン
雷花 ネレ45 修羅II 雷花 /タックルII、武器変更II、歩行II
麻:初期VOLT たこ焼き 魔剣 ウェイ
支:虻β 初期マイン 初期センサー 初期リペア
前回( sm20152370 )|次回( sm20806749 )
mylist:mylist/34793450
ベテランさん:mylist/30488880
※文字数の関係でタイトルを少し変更
(C)SEGA
【一発】ラジアル・ディザーム・ダンスホール【ネタ】
タイトルにもありますが、一発ネタです。
さらに深夜テンションで作成&編集したので今見返すとくだらない事やったなー感しかありません。
ただこの状況を作る為だけにフレのLOKIさんとMAGさんは2時間がんばったそうです・・・w
二人の渾身のギャグに敬意を表して投稿しました。
今日はじめたばかりの知り合いによれば初期選択フレームのVOLTさんがMAGに変わっていたそうです、VOLTさんェ・・・
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#009【クソゲー】
どうも皆さんこんにちはyellowです
今回はサテバンRのバレリオに行ってきました
1試合目はクラチャンで珍しく勝てた試合、2試合目はCPUばっかのクソゲーです
アセン
杖41蛇G迅甲欄Ⅳ(屈伸Ⅰ大破防止ニュード強化Ⅱ)
麻:VOLT-X たこやき 魔剣 生AC
重:グロγ 宇都宮餃子 新型 T25
砂:乗ってないので割愛
支:虻β リムペV アウル ユニβ
よくみたらアセン間違えてた・・・頭久我Sにするつもりだったのに
その他の動画→mylist/33293987 次→火曜までには上げます
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#010【S5】
みなさんこんばんはyellowです
サテバンRリスポン水没動画(sm20495403)ご視聴ありがとうございます
まさか一晩で3000再生超えるとは・・・w
動画の内容ですが今回は月曜日に録画したS5試験をまとめてうpします、言っておきますが欄Ⅳ脚なので凸はしませんw
アセン
杖41蛇G迅甲欄Ⅳ(屈伸Ⅰ大破防止ニュード強化Ⅱ)
麻:VOLT-X たこやき 魔剣 生AC
重:グロγ 宇都宮餃子 新型 T25
砂:乗ってないので割愛
支:虻β リムペV アウル ユニβ
アセン間違えてます・・・頭久我Sにするつもりだったのに
ちなみに10連敗してそっこーでA1に・・・w稼げても勝てなきゃ意味ない
その他の動画→mylist/33293987 次→未定、おそらく大攻防戦
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その7【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
すっごい滑るよ!
このなりで超過なしに普通に魔剣を詰めるのはすごいと思う。
クラス:A3
アセン:FⅡ FⅡC FⅡ FⅡC
チップ:ブースト回復 しゃがみ1 jk2 高速精密射撃
強襲:VOLT-RX 41 魔剣 マルチ
重火:鯖 UG インパ レモラ
支援:γ リムペV レダユニ フィールド
録画日:2013/3/30
次:sm******** 前:sm20164555 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク・S4】突撃!フルロージー百九【ネオニュード路地】
再び防衛側動画です。今回はアクションチップ無しでのニュード強化2を採用しました。
更に高速精密射撃チップも装備しましたが・・・実感は薄めです。射撃補正が低すぎるのかもしれません
ニュード強化2のVOLT-Xはマガジン火力、瞬間火力共に優れていると思われます
スロットに余裕が有る方は是非一度お試しを!
【オルグレン湖水基地 ~激闘の湖畔~】
主兵装【支援/強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:VOLT-X 副:拡散型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/ニュード出力強化Ⅱ/爆発耐性/高速精密射撃/転倒耐性】
前回動画:sm20582102/次回:sm20697449/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
