キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB3.5】ジンガマンが往く その3【ゲルベルクA】
※録画設定のミスで音割れが発生している箇所があります。ご了承ください。
祝Ver.3.5ということで初日プレイ。
2回目のコア凸の時に要請兵器使えばよかった……。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 強化G コンバット マルチ
SB強化 ロックオン維持 ダッシュ1 対実1 対爆2 屈1
mylist/37721804
©SEGA
【ボーダーブレイク】未確認生物の重火事情 その12【ユニオンHARD】
ベリハ難し過ぎワロエない
アセン
焔Ⅱ・乱Ⅳ・焔Ⅱ・③
チップ:しゃがみⅡ・実弾速射Ⅱ・リペアⅠ
麻:VOLT-X・40型クラッカー・デ剣・箪笥
重:啄木鳥・魔窟・インボS・レモラ
要請:バラム重機砲
(C)SEGA
前:sm21066128
次:sm21511831
投稿者コメントのスクリプトは下記動画からお借りしています。
sm19279293
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 一戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。 二戦目 sm21189202
(感想)始まる前はハードでもきついかもと思ったが、なんとかなるものですね。
台が空いてなく全員揃わなかったのが悔やまれます。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 二戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。 三戦目 sm21189554
(感想)いい加減重装砲の射角はどうにかならんのか、砂だってスコープ覗く前に予め狙いは合わせてるはずなのに。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 三戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。
(感想)これがやりたかったあぁ!(サムネ)皆さんお疲れ様でした。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
間違った巨大兵器の侵入法
パワーバウンダーで巨大兵器に侵入!
しかし…
機体
ディスカス・ノヴァ/へヴィガードIV型/ランドルバルクII型/ロージーLM
武装
VOLT-RX/40型クラッカー/リヒトメッサー/ACディスタンス
炸薬機関砲・猛虎/チャージカノン・イオ/おもり/バリアユニットβ
前:sm20128342 次:未定
マイリスト:mylist/35424411
©SEGA
『Warframe』初期Frameを、ちょっとだけ紹介
アップデート8の実装や色々なことがありましたが・・・
ストーカーが設計図を落としてくれません・・・orz
流石に、一ヶ月近くやって一枚も出ないのはどうなのかとヽ(`Д´)ノ
しかも、こんな動画作っちゃったのに・・・MAGさんのテコ入れがあると言う話も・・・
いや、それはメデタイ事なんですけどね(`・ω・´)
あと、本動画の情報がアップデート等により古いものとなる場合があります。
最新の情報等は各々でお確かめください。
情報参考:Warframe Wiki「http://wikiwiki.jp/warframe/?FrontPage
立ち絵:アオイ様
プロデューサーの出稼ぎボーダーブレイク ユニオンハード
はじめまして、これが初投稿になります。というよりハード圧勝できた記念です。私は役に立ってませんが…
一応自分のアセン
円X乱Ⅳ焔F円X しゃがみⅡニュード威力強化Ⅱ大破防止
VOLT-X 40型クラッカー デ剣 箪笥
初期グローム 魔窟 インボS ガレオス
ラドゥガ リムペV 自律弾薬箱 リペフィβ
味方に最大限の感謝を ©SEGA 後:sm21474141
【サワカスは主武器ですのよ】 042 -ユニオンH -ゲルベルク要塞跡
「サワカスの活躍を、心より期待しています」
無茶オーダーに泣いた初週のゲルベルクユニオン。
なんとか情報を集めて最適解が分かって来たかなー?どうかなー?というあたり。
機体-ツェーブラ39、ツェーブラ48C、シュライクV、ディスカスNov
チップ-タックル2、爆風拡大1、歩行2、搭乗兵器適性2
麻-VOLT-R、40型クラッカー、スティールハーツ、AC-ディスタンス
蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、インパクトボムS、UAD-レモラ
支-ネイルガンTF、マインV、自律型弾薬箱、リペアセントリー
録画日20130625
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ10
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星エリスのボスを目指すべく、Isosにて工作ミッションをこなしていきます!!
操作フレームは微妙に久々のVOLT!公式からも微妙にネタキャラ扱いされているコイツだが、今回は活躍して頼れる男だって所を見せてやるぜ!!
――その姿、まさに雷神―――。
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。卒研で雷のシミュレーションをしてます。
watamax:FROST。冷静には程遠い男。
AMEchan:SARYN。息を吐く以上に毒を吐く。
前回→sm21174255
次回→
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
Come On In - 鈴木雅之 & Paul Young
Issac Hayesさん作曲、Sam & Daveさんのカヴァー♪
しっかし、鈴木雅之さんの声ってMoonglowsのBobby Lesterさんに似てるよーなw
【ユニオン】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその15【熱血くん】
ゼラ「ゲルナスめ、前回はよくもコケにしてくれたな・・・
ヤツらの弱みはないのだろうか?」
強化機兵「ゼラ様、連中の調査が終了しました。この『熱血』という男ですが」
ゼラ「ん?・・・・ふふふ、これは傑作だ。まさかアイツが」
熱血「くしゅん!」
【アセン】
頭:ヤーデ55 胴:HGG 腕:HGG 脚:欄4
〔麻〕主:VOLT-02 副:41 補:デ剣 特:箪笥
〔蛇〕主:象 副:バラージ 補:インボS 特:バリアβ
〔支〕主:スマSP 副:リムペV 補:弁当 特:リペフィ
BA:バラム重機砲
《重量耐性》《対実弾》《対爆発3》《しゃがみ》
前:sm21165432 次:sm21326943
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【ゲルベルクA】 ボーダーブレイク MWX デ クイステシヨウヨ 【S5】
いやぁ途中参加クラチャン割負け2連発は強敵でしたね(降格しながら)
まさかの金曜追加、早速マルチウェイXを使ってきました、これはいいクイステ矯正装置ですね
ただ凸に向いてるかって言うとなんとも「うーん…」なのですがね。
検 索用( クイックステップ / VOLT-RX / マルチウェイX )
Mylist⇒mylist/17217753 前回:sm21199755 次回:sm21376019
(C)SEGA
【 6/29/13:59 】 突撃思考なボーダーブレイク act.10 【S4】
S4昇格記念に撮ってきました!要請兵器頼もしい(目を背けながら)
CN:Baldrpod X ランク:S4
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、41、ペ槍、マルチウェイ
・チップ:フェイタルⅡ、近接適正Ⅱ、高感度索敵、大破防止、しゃがみ
【前の動画】→ sm20668922
【次の動画】→(未定)
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
【A1】テスト投稿その32【QT】
これからは円1胴を積んだシュライクを何て呼べバインダー…
そもそも「修羅」の語源が「アスラ」なんですがそれは…
おのれナクシャトラ!
(アスラ弐腕を積みながら)
アセン:杖39 54やで 武器変更S 役改
チップ:QT 投擲1 リペア1 ブースト回復
武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥
ホントは42型クラッカー積んでぎゃふんと言わせたかったが、演習してみただけで、何か、もう…
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる07【A1】
お久しぶりでございます
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー マ剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
蛇 ラヴァ XM 改良型 T30
チップ
しゃがみ2ニュード強化フェイタル2
マイリスト「mylist/36424468」sm20713547←前 次→sm21276139
Sなんてなかった
©SEGA
【ボーダーブレイク】 ASSラ 【ナヴァルD・A1】
本動画と尻怪獣に関係性は全くありません
CN:天使の様な悪魔の笑顔 通り名:親切な悪魔
©SEGA
【アセン】
アスラ参、初期、弐、弐
タックル2、ブー回、大破防止、重量耐性1
麻:VOLT-RX、チンボV、ヴァジュラ、箪笥
蛇:LG1、魔窟、インボS、バリアβ
砂:月光、素敵、LZ先生、試作迷彩
支:ライオβ、リムペV、ロビン、初期ポスト
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる08【A1】
相変わらずのアセンです
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー マ剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
蛇 ラヴァ ネオ 改良型 T30
チップ
しゃがみ2ニュード強化爆発範囲拡大
マイリスト「mylist/36424468」sm21255439←前 次→sm21276886
サムネ描いてくださる絵師様募集
©SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる09【A4】
久々に乗った・・・。
CN:「桜花@次女」 ランク:A4
アセン
フル修羅55w5
武器
麻 VOLT-R 40クラッカー ロ槍 生AC
チップ
しゃがみ2ニュード強化投てき適正対実2
マイリスト「mylist/36424468」sm21276139←前 次→sm21471689
なんちゅーもろいふねじゃ・・・。
©SEGA
WARFRAME 最強のフレームたち
| ゚V゚ |俺たちが最強だな
VOLT
Speeeeeeeeeed 一定時間、自分と付近の味方の近接攻撃速度と移動速度を増幅する
RHINO
Roar 咆哮をあげ、味方の与ダメージを上昇させる
前作 sm20919349
初心者がボーダーブレイクを始めてみた16
投稿遅れました、ホームの録画ソフトが直ったんで今後も上げていくよ
気がついたら前の15ではB4だったのに気づけばもうB1になってました
そして店舗ランキングも6位に、これ完全俺のホームの店あまり人来てないよね・・・クラス.B1
頭.シュライクⅡ型
胴.シュライクⅤ型
腕.シュライクⅡ型
足.シュライクⅡ型
武器
主.M99サーペント・VOLT-R
副.40型手榴弾
補.デュエルソード
特.アサルトチャージャー
チップ
歩行/通常移動
しゃがみⅡ
ダッシュ/高速移動
大破防止
セットボーナス強化
ブースター回復
次→lv144421886
mylist/37428616
初心者がボーダーブレイクを始めてみた17
11:35から個人演習なんで興味がない方は見なくていいです
ベースに雪玉投げるだけなので、ホントそれだけです
クラス.B1
頭.シュライクⅡ型
胴.シュライクⅤ型
腕.シュライクⅡ型
足.シュライクⅡ型
武器
主.M99サーペント・VOLT-R
副.40型手榴弾
補.デュエルソード
特.アサルトチャージャー
チップ
歩行/通常移動
しゃがみⅡ
ダッシュ/高速移動
大破防止
セットボーナス強化
ブースター回復
>次→sm21378448
mylist/37428616
【WARFRAME】 VOLTさんソロでエウロパボス、RAPTOR討伐
Ver9キター ってことで育て途中のVOLTさんでRAPTORを倒してみた。
レーザーに引っかかりまくってたり、途中でエネルギーなくなってシールド貼れなくなったりですが(゚ε゚)キニシナイ!!
フロスト兄貴ならもっと簡単に倒せるはず…
他にもWARFRAMEの動画を投稿しています。 mylist/37190653
[A3]結果ガーデニング失敗味方ゲー勝利[戦犯]
どうも、すっぽんマンです。
前回の動画を見て頂いた方に心から御礼申し上げます。
今回は普段より防衛してます。いつもはもっと押せ押せ!してるんですがね。
フルネレイド45
タックルⅡ 積載Ⅱ 高速精密射撃 セトボⅠ
強襲 重火 支援
・VOLT-R ・象さん ・初期ハガ
・41型 ・サワ☆カス ・ヘビマV
・マ剣 ・初期ECM ・レダユニ
・マルチ ・バリユニ ・初期リペア
未だに動画編集に慣れておらず音量の編集ができていません。こんかいも音量が低いですが勘弁してください。
前:/sm21247340 次:/sm21370776
©SEGA
【A2】楽しくプレイが第一@6回目【決闘したい麻】
どうもjamesです。
楽しいゲームなんだからやりたいようにやればいい!
このゲームを楽しむことがコア破壊より大切な作戦目標なんだよ!
アセン⇒迅牙真・毛52・毛44・毛44
チップ⇒膝蹴りⅡ、ニュード威力上昇Ⅱ、カメラブレ補正、ロックズーム
VOLT-X、強グレ、リヒトⅡ、ディスタンス
決闘歓迎!気づいたら受けて立ちます。
【A2】下手なセン支がたまに凸 7本目
間空きましたが、7本目になりました。宜しくお願いします。
フル役が揃ってからしばらくはあほみたいに凸ばっかやってて降格と昇格を繰り返してましたw
ついでになるべく麻にも乗るようにして練習しつつな感じです。
今回は開幕から支援0ってことでセン支やってます。軽量センサーも買えたりして、重量にも優しい上に遠くから適当にぽいっとできることからすぐ張りやすいのがいいですね(ぁ
アセン:フルヤクシャ 改・初期・初期・改
麻:VOLT-RX・41改・ピ槍・箪笥
支:スマックSP・マインV・軽量センサー・先生β
チップ:しゃがみⅠ・SB強化・大破防止・近距離ロックⅠ・投擲Ⅰ
今回は投コメなしで
Crysis3【PC】マルチ① K-Volt ※2分までカクつき大
始めまして。RADEON5870が逝く寸前に取った動画です。今はGTX670使っててぬるぬる動画を撮影できますが、51K記念にアップロードしました。この頃はアサルト打撃兵でしたが、今は少しプレイスタイルが違うので次回の動画をお楽しみください。15分を超える動画で綺麗なのを作成するのって難しい…
マルチモード 武器 K-Volt 51キル 16アシスト 17デッド]
次 sm21441665
チェリー♂(カマ注意)がフォールアウト3やるわ!その39
こちらCHERRY...Volt87へ潜入するわ
前sm21416893 マイリス:mylist/34096257 次sm21446089
【S5】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-103【VH】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回はユニオンVHですが、ちょっとお試しなことをしています。
MAP:オルグレン湖水基地~落水の迎撃戦~
アセン:フル雷花(燕燕雷麗)
チップ:タックルⅡ/搭乗兵器適正Ⅱ/実弾速射Ⅰ/高速冷却Ⅰ
麻:VOLT-RX/フレア/ロ槍/イェイ
蛇:初期サバ/魔窟/音爆S/レモラ
前:sm21411980 次:sm21624708 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる10【A2】
SBRなんて嫌いだ!
CN:「桜花@長女」 ランク:A2
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー 魔剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
チップ
しゃがみ2爆発範囲拡大高速冷却大破防止
マイリスト「mylist/36424468」sm21276886←前 次→sm21490763
サムネ描いてくださる絵師様募集
©SEGA
【BB】フルカスお嬢のプラカノ花火【高層サイトA】
初投稿です。
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクのプレイ動画です。
特に見せ場のない動画ですが、アドバイスをいただければ幸いです。
【アセン】
ノヴァ・ノヴァ・プロト・ノヴァ
【麻】
VOLT-X・拡散G・ペ槍・イェイイェイ
【重】
LG1・初期プラカノ・インボS・XHR
(C)SEGA
[War]忍者?いいえタンバです。[Frame]その捌
どうもタンバです。久しぶりのWF動画ですたい。
間が空いてしまって申し訳ない。OP作った(手抜き)から許して!
ちなみに二人ほど(MagとVolt)フレームを一切録画しないで使い終わってしまった。仕方ないね。次回はSarynでもつかおうかと。
ところでノヴァちゃんだけれどUpdate9で実装された新フレームなのだが、なんとフレームで一番胸が小さい。つまりロリっこだ!ひゃっほう!
前sm21215769 マイリスmylist/37237233 次:サリンちゃん使います。メイビー。
