キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBエンジョイ勢】ジンガマンが往く その1【オルグレン攻防戦】
爪装備でドヤァ出来たのでエンコテストを兼ねて。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 多装G コンバット マルチ
グロームβ プラカノ 試験ECM コロッサス
ワイスマ デトネN60 初期センサー リペアユニット
SB強化 ブースター回復 ダッシュ1 対爆2 屈1
mylist/37721804
©SEGA
【BBエンジョイ勢】ジンガマンが往く その2【バレリオH】
日付的にこっちを先にうpするべきだったかも。
サテバンRマップにてプレイスタイルが迷子。
本当はコア凸する気なかったけど久しぶりに出来てテンションが上った。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 多装G コンバット マルチ
SB強化 ブースター回復 ダッシュ1 対爆2 屈1
思った以上にサテバンRが重くて驚いた。
そして結局再出撃時に使わず仕舞い。
mylist/37721804
©SEGA
ロートルゲーマーがボーダーブレイクを普通にプレイ18
俺にだって・・・ふわふわしたい時くらい・・・ある・・・
◆マップ:オルグレン湖水基地~激闘の湖畔~(イベントバトル)
◆アセン:48C/45改/46/46
◆装備
・強襲:VOLT-02/フレア/ピアスピ/ディスタンス
・狙撃:連式/ジャンマV/LZ先生/耐久迷彩
・支援:スパージ/マインV/軽量センサー/ポストγ
◆チップ:タックル2/大破防止/リペア適正/投擲適正2
前:sm20387645
次:sm20733017
マイリスト:mylist/34041069
©SEGA
フル剣ライゲルが逝く[A2]
いわゆるポイ厨動画です。
被撃墜数抑えて白兵金二つ取れるのが普通になりたいこの頃。
アセン
2112 VOLT-X 強化G ライゲル イェイ
高速充填2 しゃがみ2 SB強化 重量耐性1
【第19号高層サイト】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その359【A3】
アーイ!キャント!フラーイ!(自機損壊 貢献-3pt)
アセン:雷花/毛52/麗/麗
チップ:高速精密射撃/装甲Ⅱ/ニーキック/ニースタンプ/ブースター
麻装備:VOLT-X/チェンボV/ペ槍/イェイⅡ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペフィ
前回→sm20604964 次回→sm20739097
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる04【A1】
どうも。
A上位に帰ってきました
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R たこやき マ剣 マルチ
支 ワイスマ 海星V 初期センサー ユニβ
チップ
しゃがみ2ニュード強化高速精密射撃補助装備自動補給
マイリスト「mylist/36424468」sm20507954←前 次→sm20648814
最上位怖い・・・。ちかよらんとこ・・・。
©SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる05【A1】
二本目にゃん
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R たこやき マ剣 マルチ
支 ワイスマ 海星V 初期センサー フィールド
チップ
しゃがみ2ニュード強化高速精密射撃補助補給
マイリスト「mylist/36424468」sm20648640←前 次→sm20713547
Aは平和じゃ・・・。
©SEGA
【BB】アグニで頑張る!19【A1】
ご視聴有難うございます、緋焔(ひえん)です。
今回は高層サイトCの動画です。多分後日もう一本あげるので、
もしよければそちらも見たってくださると嬉しいです
BCプラントの両方を取った方が勝ちのマップって印象でした。
それでも凸する人がいないとgdgdして終わる…。
相変わらずEUSTの建物内のアレは穴空いてるんですね。
あの穴こそ時間経過にすればいいと思う
アセン:円Ⅲ 蛇Ⅳ 修羅W 玖珂S チップ:屈伸Ⅱ充填ⅠフェイタルⅡ大破防止
武器:麻(VOLT-X 初期チェイン マ剣 初期イェイ)砂(アグニ JMX エアロS 試作迷彩)
動画一覧:mylist/34102984 前:sm20626665 次:sm20809164 ©SEGA
突撃思考なボーダーブレイク act.8 【S5】
― やばいと思ったが、ぺ槍を抑えきれなかった
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、チェインボムV、ペ槍、マルチウェイ
【前の動画】→ sm19845866
【次の動画】→ sm20668922
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
突撃思考なボーダーブレイク act.9 【S5】
#04:27 で 燃え尽きた…
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、チェインボムV、ペ槍、マルチウェイ
【前の動画】→ sm20668892
【次の動画】→ sm21233717
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
◆BBU◆ラッシング・モーターロージー#110◆プレイ動画な◆
◆諸注意◆
この動画には◆ゆっくりボイス
◆モーターアトモスフィア
◆泥臭い戦法
◆ボダブレなどの要素が含まれます
苦手な方はブラウザの戻るボタンを押す事を推奨します。
ホームの録画台が模様替えにつき久々の投稿になりました。
少々趣向を変えています
【ザ・サード採掘島 ~フロントライン・スゴイバクハツ~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【カラテ:VOLT-X ジツ:チェインボムV ドウグ:LM-ジリオス ユニーク・ジツ:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/ニュード出力強化Ⅱ/タックルⅡ/転倒耐性】
前回動画:sm20597947/次回:sm20697449/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】VOLT-X ハ マダ ツカエル【オルグレン】
ニュード強化前提だけどな!
NNβ燕
しゃがみ、ニュード威力上昇Ⅱ
©SEGA
投コメは夜にでも。
⇒21:08 投コメ完了しました。
◆◆この動画は以下のスクリプトを使用させていただいています。
【sm19279293】
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる06【ユニオン】
CN:「桜花@長女」 ランク:H
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R クラッカー40 マ剣 マルチ
蛇 グロームβ 魔窟 新型 前バリ
チップ
しゃがみ2 ニュード強化2
マイリスト「mylist/36424468」sm20648814←前 次→sm21255439
©SEGA
味方ゲー味方ゲー
サムネ書いてくれる人いないかなぁ・・・(チラッチラッ
【採掘島E】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その360【A3】
毎日が初日クオリティ!
・・・という訳で牛の日替わりマップ、今回は採掘島でございます。
※本編の音がなぜか割れ気味ですので、音量低めでご視聴ください。
※お借りした音源→nm10448234
アセン:雷花/麗/麗/麗
チップ:セットボーナスUP/装甲Ⅱ/タックルⅡ/ニースタンプ/近接適正
麻装備:VOLT-02/ナイダス/ジリオス/イェイⅡ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペフィ
重装備:LG2/プラカノ/ヘヴィ/レモラ
前回→sm20638589 次回→sm20740996
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
アニソンライブ・6/長田にお:3曲
長田にお 2013/4/23(火) 荻窪RoosterNorthSide true blue / ZONE / 鉄腕アトム アストロボーイ、UNDO / COOL JOKE / 鋼の錬金術師、WONDER Volt / 木村カエラ / フランケン ウィニー
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #77【A3】
■ロケ地:ナヴァルC■クラス:A3/ユニオンバトル-HARD-
■機体:刃α、乱II、刃α、円II
■チップ:大破防止、ニュード威力上昇II、しゃがみ、ブースター回復
■武装:
【麻】VOLT-2、周防、ロ槍、MW2
【蛇】グロβ、魔窟、インボS、バリアβ
【支】虻β、45機雷、自律弁当、リペフィ
■最高画質で録画してるはずなのに低画質でござるの巻。同じ店・台・機械で録画した#71~#75は綺麗なのに…
■誰が上手いこと言えと(賞賛) >にぶんのいちィ
■前:sm20703396■次:sm21008913
■「トップ・ボダ」シリーズ4:mylist/34219080
【BB】アグニで頑張る!20【A1】
ご視聴有難うございます。緋焔(ひえん)です。
今回は日替わりマップのうちの1つだったウーハイBの動画です
去年とは違って日数が短いGWでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?
自分はとっても楽しく過ごせました。毎日ゲーセンに通える幸せ!
日替わりマップは最終日にみんな大好きトラザが来てくれましたね
当然参加しましたよ。砂じゃなくて凸屋としてですが…
ブースト管理しながらの凸練習にはトラザと市街地はもってこいですね
アセン:NX 蛇Ⅲ 刃β 円Ⅹ チップ:屈伸Ⅱ フェイタルⅡ 充填Ⅰ
武器:麻(VOLT-X チェインV 魔剣 イェイⅡ)砂(アグニ JMX エアロS 試作迷彩)
動画一覧:mylist/34102984 前:sm20666810 次:sm21045672 ©SEGA
フル剣ライゲルが逝く 3太刀
何故3かって?お願いあぐにゃんでどうぞ。
にしてもこのクールに出っ歯あったら完璧なんだけどなぁ…
牛マンのつぶやきによるとPSO2の生放送に呼び出された「らしい」ので
BGMはファルスアーム戦にしました。
合ってない?気にしたら負けよ。
ビバ・不意打ち。
アセン
フル剣 2112
VOLT-X 強G ライゲル マルチイェイ
チップ
しゃがみ2 充填2 重量耐性1 SB強化
BBてすとその2 -S5試験ー
ボーダブレイク投稿テストその2。3回目のS5試験なのです!
CN みーな♪ A1 W 48C W 弐
VOLT-X 連グレ ジリオス ディスタンス
しゃがみ2 大破防止 SP回復1 近接適正1 高速充填1
(c)SEGA
広域センサー買ったので、色々お試し中です。
プレイ内容と編集について、アドバイスいただけるとうれしいです♪
撮影日 25.5.12 撮影場所 オルグレン(GRF)
次のテスト動画>sm20872509
【イベント戦】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その366【A3】
気高い姿を 君は見たか
神秘のボディが 光を放ってる
アセン:フル翡翠55
チップ:ダッシュ2/セトボ/しゃがみⅡ
麻装備:VOLT-X/チェンボV/ペ槍/イェイⅡ
重装備:LG-2/プラカノ/ラベージ/ヴァーゴ
支装備:ワイスマ/44型機雷/スタナーJ/リペフィ
※アセンとチップはイベント固定
注:冒頭OPの一部にベンノ以外のパーツがありますが、丸みに免じて許して欲しい
お借りした音源→sm19439827
前回→sm20842321 次回→sm20897771
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【A2】ボーダーブレイク 地味な砂の記録その13.5
アセン
頭:E.D.G.-β 胴:E.D.G.-δ 腕:E.D.G.-β 脚:E.D.G.-β
強襲
VOLT-X 連射式Gランチャー ダブルクロー アサルトチャージャー
狙撃
LZ-ヴェスパイン ジャンプマインX セントリーガンSHG 光学迷彩・試作型
支援
LSG-アヴローラγ 46型指向性地雷 軽量索敵センサー リペアセントリーβ
チップ
タックルII セットボーナス強化 大破防止 フェイタルアタックII リペアポッド適性
2試合入ってます 2試合目は負け試合です!!!
WARFRAME 最強のフレーム
| ゚V゚ |あー俺強すぎるわーあまりの速さに近付いただけで敵が死んでくわー
テスラつけまくってスピードで走ってるだけ
新作 sm21288080
錯乱坊ユニオンバトル、テスト動画2
前回の『ユニオンバトル』テスト動画です。録画環境変わると編集大変・・・
あたま 雷花麗
ぽんぽん HGⅣ
おてて 修羅W
あんよ 雷花麗
装備
『麻』VOLTーRX、40クラッカー、ジリオス、箪笥
『支』LSGーγ、リムペV、自律弁当、リペフィールドβ
搭載チップ しゃがみⅠ、大破防止Ⅰ、対爆発防御Ⅰ、搭乗適正Ⅱ、投擲適正Ⅱ、装着コスト7/7.2
mylist/28656762 ©SEGA
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ4-1
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は海王星のProteusで冷凍ポッドの防衛ミッションをやっていきます!
みんなの力を合わせ、目指すは15ウェーブ!今回は前後編でお送りします!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):EXCALIBUR。VOLTが完成した。
tonosamakaeru:MAG。RHINOを育成中。
watamax:EXCALIBUR。ASHを作成中。
AMEchan:EXCALIBUR。EXCALIBURの戦いはまだまだこれからだぜ!!
前回→sm20987104
後編→sm21004566
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【A2】いかんともしがたいボーダーブレイク 其52
(C)SEGA
いつも楽しく拝見させていただいてる動画主さんと街できましたのでとても楽しい時間を過ごすごとができました。
あの方を見てると昔これまた動画主さんだった胴杖41麻の人が今どうされてるのか気になる。。。確か動画自体はホームで環境がなくなって引退されてましたが…
武器
VOLT-02、おにぎり、リヒト、箪笥
ワイスマ、マインV、軽量、ユニβ
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ5
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は金星のUndeでアラートミッション(特別ミッション)をやっていきます!
今回は全員新フレームでの挑戦!新たな力ですべての敵をぶっちぎるぜ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。色々不遇な子。
watamax:ASH。一番NINJAらしいNINJA。
AMEchan:SARYN。もうミアスマだけでいいんじゃないかな。
前回→sm21004830
次回→sm21083653
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
[懐ゲー紹介] RE-VOLT Classic [マリオカート風ラジコンレース]
youtubeより転載。1999年7月31日にアクレイムエンターテイメントより発売されたPCゲーム、"Re-Volt"がアンドロイド用ゲームとして発売されました。個性豊かなラジコンカー、日常空間そっくりの多彩なコース、物理演算をふんだんに使った妨害アイテムなど、今遊んでも十分楽しめます。http://goo.gl/MAoNi体験版はこちらから。
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ6
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのExtaでボスの討伐ミッションをやっていきます!
狙うはフロストの設計図!4人の力を合わせてフルボッコだ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。EXCALIBURの時よりダメージ&被ダメージが大幅に増えた。
tonosamakaeru:BANSHEE。必殺技で体から湯気を出すことができる。
watamax:ASH。最近舞空術を習得したらしい。
AMEchan:SARYN。おっぱいは世界を救う。
前回→sm21057641
次回→sm21102359
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
[PCゲーム] Re-Volt プレイ動画 [Nerd³]
海外の実況配信者、NerdCubed氏のレースゲー実況動画です。1999年に発売された神ゲーRe-volt。英語はわからなくても、なんとなくニュアンスは伝わってきますね。
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ7-2
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのCastaで防衛ミッションをやっていきます!
最近KUNAIがメイン武器でいいんじゃないかと気づき始めた四人組!今回も困ったらKUNAI戦法で10wave守りきるぜ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。雷おこしはどこでも売ってるもんだと思ってた。
tonosamakaeru:BANSHEE。ソロモンの悪夢。
watamax:ASH。色んな意味で紳士。
AMEchan:SARYN。スーパーハイオクMAXチャージ!!
前編→sm21102359
次回→sm21160879
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ7-1
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのCastaで防衛ミッションをやっていきます!
最近KUNAIがメイン武器でいいんじゃないかと気づき始めた四人組!今回も困ったらKUNAI戦法で10wave守りきるぜ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。何度でも蘇るさ!!
tonosamakaeru:BANSHEE。女型フレームしか使わない。
watamax:ASH。最近舞空術が使えなくなったらしい。
AMEchan:SARYN。自分の動きが一番スタイリッシュだと思っている節がある。
前回→sm21083653
後編→sm21102173
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【A1】テスト投稿その31【ボーダーブレイク】
やったー!ブロアだー!旧MAPだー!さすが牛マン、話がわっかるー!
(5分後、強襲0の編成を見ながら)
……あー(A1・2戦の)ブロアって、そういえばこんなMAPでしたっけね…(白目)
次に採掘やらブロアやらの旧MAPが来るのはいつの日か…
さよなら3.0A、さよならトラザ
アセン:杖39 円天 剣1 役改
チップ:QT リペア1 投擲1 ブースタ回復 耐実弾1 (7/7.1)
武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥
強襲以外の武器:適当
※なんでVOLT-2を握ったか、話せば長くなる・・・
