キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOLT 創作譜面 [ jubeat analyser ]
GROOVE COASTER 2 より aran氏の新曲、VOLT。jubeatにも合いそうだなぁと思い、久しぶりに創作譜面を作ってみました。
【jubeat analyser】VOLT【創作譜面】
グルコス2新曲より。
かっけぇ、やりてぇ。(なぜか近所からグルコス撤去された人の感想)
思ったよりノーツ詰め込めなかった。
あ、いわゆるホールドはないです。
Level:9
Notes:724
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル42【赤土の連合戦VH圧勝】
前回動画のツィタデル編です。
要請促進2はバラム2回いけますので圧勝したい方はどうぞ。
頭:ライカ 体:ジーシェン・シー 腕:アスラ2 足:円X
チップ:リペアポッド適性I、しゃがみI、状態異常耐性I、要請促進II
要請兵器:先生
強襲
Volt-RX クラッカ 初期メッサ マルチII
重火力
タルナダ プラカノ・ネオ ケイオス ネリスTXP
狙撃
エク ジャンマX セントリーSHG マグネタイザーγ
支援
スパージネイル リムペ ロビン リペアδ
©SEGA
sm25241564 前 次 sm25553736
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【実況】女子校に忍ぶくノ一が惑星を救う物語 十三話目【Warframe】
-xxxx年-
数ある惑星が侵略された。銀河系の危機に二人の忍者が立ち上がった、と思う。
~主人公~
すももの天然水(MAG)飼い犬に手を噛まれた。
ラファ (VOLT)画面主。飼い犬にお菓子を奪われた。
コメントして下さった方ありがとうございます!!
前回→sm25121511
次回→sm25140687
Warframe:mylist/45759565
こちらは、PC版です。
Warframeの公式サイト https://warframe.com/ja
Twitterやってます。
ラファ @laugher0427
【実況】女子校に忍ぶくノ一が惑星を救う物語 五話目【Warframe】
-xxxx年-
数ある惑星が侵略された。銀河系の危機に二人の忍者が立ち上がった、と思う。
~主人公~
オムたろう (EXCALIBUR)どうしても紅茶が飲めなくて克服したい人。
ラファ (VOLT)画面主。今日から私はVOLT。どうしても茄子が食べられないが、克服するつもりはない。
前回→sm24596711
次回→sm24638305
Warframe:mylist/45759565
こちらは、PC版です。
Warframeの公式サイト https://warframe.com/ja
Twitterやってます。
ラファ @laugher0427
【実況】女子校に忍ぶくノ一が惑星を救う物語 四話目【Warframe】
-xxxx年-
数ある惑星が侵略された。銀河系の危機に二人の忍者が立ち上がった、と思う。
~主人公~
オムたろう (EXCALIBUR)救世主。
ラファ (EXCALIBUR)画面主。たぶん次回からはVOLTだ!!
すももの天然水 (MAG)軽ーく役立たず。
前回→sm24586738
次回→sm24626080
Warframe:mylist/45759565
こちらは、PC版です。
Warframeの公式サイト https://warframe.com/ja
Twitterやってます。
ラファ @laugher0427
【BB】BBの世界にもニンジャはいる【A3】
ドーモ、みなさん。Daybreakです。
前回の動画のすぐ後に撮影したものとなります。よろしくお願いします。
◆注意◆
この動画には、ニンジャの要素があります。ニンジャの方か、NRSを症状しない方だけご視聴ください。
◆重点◆
○プレイヤー名『Daybreak』A2~3クラス
○アセン
フルセイバー Ⅱ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ(まだZXがないころの映像。現在は購入済)
○強襲兵装
VOLT-2、MSL-ナイダス、LM-ジリオス、AC-マルチウェイⅡ
○チップ
しゃがみ2、SB強化、被索敵警告、設置物探知
sm23560752 ← 前 次 → sm23730908
(c)SEGA
仮面セイバーZX 『スクラン・ロード』
電撃!(VOLT)
稲妻!!(ジリオス)
熱風!!!(バナナ)
♪セ・イ・バー セイバ セ・イ・バー♪
これしかなかったw
©SEGA
【実況】スクッテーあそぼ《Part1》
おざっすー、T☆VOLTです。
今回は『スクッテー』の実況です。珍しくもっさん意外もビビってる実況、多々音量注意‼ 【全体的に暗いので明るくしてます】
もっさん:いつもビビり https://twitter.com/mossan_tvolt
ゆ~ら :そこそこビビり https://twitter.com/yu_ra_tvolt
もりりん:ビビり https://twitter.com/moririn_tvolt
いずみ :失神中 ただの屍の様だ
バイト君:たまに凄いビビり https://twitter.com/Arbeit_in_Tvolt
Part1→これ Part→2→sm23312769 スクッテー→mylist/42855907
Part1リンク:mylist/42493552
T☆VOLT Twitter : https://twitter.com/tvolt_com
堀内孝雄『君のひとみは10000ボルト』広東語版…梅艶芳「発電一千VOLT」
『君のひとみは10000ボルト』はアリスの堀内孝雄が1978年にソロで発表したヒット曲ですが、梅艶芳(アニタ・ムイ)が84年にカバーした広東語版は「発電一千VOLT」。なぜ1万ボルトから1000ボルトに格下げされたのでしょう?中華世界では伝統的に、1万=大きな単位(万里の長城など)という概念がありますが、香港はイギリスの植民地統治下で、1000=大きな単位という西洋的な概念が入り込んでいたのかも…。なんて話はさておいて、この映像は当時香港のテレビで流れていたものですが、こんなにフラフラしていたらテレビを観ている人の目が回るのでは?棒を担いで雲に乗るアニタは孫悟空のイメージなのか知りませんが、どう見てもヤンキーで怖いです。。。
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル12【暴雨の連合戦VH圧勝】
どうやっても音ズレを解消できませんでした。
頭:フォーミュラF 体:ヤーデ54S 腕:アスラ・弐 足:エンフォーサーX型
チップ:リペアポッド適性II、状態異常耐性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ リヒトメッサー AC-マルチウェイ
重火力
サーバルカスタム プラカノMK2 インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV セントリSHG マグネγ
支援
スパージ リムペV ロビン リペフィ
©SEGA
sm22875692 前 次 sm22908024
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【運搬マン】δ脚の生き様
あ、はい、運搬マンです。
初日の動画で、かつクソゲーしてない動画を持ってきました。
まだ全然仕上がってないので、おとなしいです。
自分も出撃してるクソゲー動画はこちら(sm22423343)
雷花蜂γWδ しゃがみ1脚強化重耐1ダッシュ1運搬2(8スロ)
VOLT-Xゆかりロ槍箪笥(サテバン運搬時ダッシュA,☆10持てる)
ヴルカン1バラ改良ECMバリアβ(超過0)
ラドゥガリムペアウルリペア先生β(猶予60)
絶火素敵エアロV耐久(バラム持って超過10)
δ脚+重耐1 > 燕脚
【給水塔で】恥砂の出撃記録 14恥目【芋相撲】
どうも、恥砂こと双鼎です。
ウニオンとろうかなーとおもい行ってみたのですが残念なことにうにだけ録画失敗・・・
全国の採掘島となります。
芋芋してる動画になりますが、この度A3となることができました(動画はA4です)
今後共よろしくお願いします。
チップ:タックルⅡ、高速充填Ⅱ、収束Ⅰ、射撃補正Ⅰ
機体:エッジα頭、ゼブラ38胴、ゼブラ39腕、迅牙脚
装備:浅ると・VOLT01、デ剣、38手榴弾、マルちゃん
外支・アヴローラ、リモート、りペふぃー、初期センさん
恥砂・あぐにゃん、DS、LZ先生、初期迷彩、
前:sm20115631 次:sm20281028まいりすと:mylist/34101872
コメ返しをしました©SEGA
100000 VOLT / Action ! 高橋ヨシロウ~大谷レイブン
アクション/高橋ヨシロウとマリノ/大谷レイブンの対談 1985年
【ボーダーブレイク】射撃検証forヘボいボーダーbyヘボいボーダ
ヘボいボーダーがヘボいボーダーの射撃に関する疑問をわかりにくく検証しました。って誰得やねん!(うp主得なのは間違いなさそうだが・・・。)三部構成になってます。 第一部:連射精度について 第二部:VOLT-Rはなぜバラけるのか 第三部:射撃補正・反動吸収について。 登場武器:M90・M90C・STAR-5・STAR-10・STAR-10C・VOLT-R・レヴェラーMP20・ネイルガン・D90デュアル。 タイトルは「【ボーダーブレイク】ヘボいボーダーによるヘボいボーダーのための射撃検証」にしたかったですが、字数オーバーになるのでこういうタイトルになりました。
【A3】フルセイバー 其の1 戦闘厨【ボーダーブレイク】
初投稿です。プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
撮影にあたりいきなり撮影開始して機材の使い方もよくわからず、うまく取れてるのか不安&できる限りいいプレイなんて力んだらひどい有様の動画になってます。申し訳ないです。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A1】セイバーの復讐 玖【ボーダーブレイク】
聖子「D51大好き」
渚「クーラーと関係ある?」
聖子「うるさい!黙れ!」
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
捌:sm19186824 拾:sm19299433
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
『A2』錯乱坊の猪突猛進inユニオン・バトル篇
『ユニオン』キタ━(゚∀゚)━!『サムネイル』キタ━(゚∀゚)━!前回足を運んで頂いた方々コメント書いて頂いた方々有難う御座います。
今回は何と!所属している『強欲』クランマスターの『お嫁さん』からサムネイル頂きましたヽ(*´∀`)ノ提供ありがとう御座います。凄く嬉しい♪
アセン 変更しました。
あたま 玖珂NX→円Ⅲ
ぽんぽん 玖珂NX→HGⅣ
おてて セイバーⅡ→修羅W
あんよ 役弍
装備 『麻』VOLTーRX、40クラッカー、デ剣、箪笥、
『支』RSGーγ、45機雷、弾薬、リペフィールド
搭載チップ しゃがみⅠ、対爆発防御Ⅱ、ニュード強化Ⅱ、リペア適正、装着コスト6/6
mylist/28656762 ©SEGA
【BorderBreak】野生児さんがんばる ユニオン編:その1【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
特に何も変わっちゃいないが編集と気分的にタイトル一新!
さぁ、はりきって頑張ってみよう!
あとA1試験発生した! あと2個の所で落ちたけど。
もっとさ、もっと早くBB.TV23を見たかったわけよ……。(編集中には見ました)
玖珂:NX NX S NX
チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ニュード威力 爆発防御
強襲:VOLT-RX 41型 クロー 箪笥
支援:虻 リムペV 弾薬 フィールドⅠ
録画日:2012/10/19
次:sm19243265 前:sm18886542 マイリス:mylist/27600839
【ユニオン】セイバーの復讐 捌【ボーダーブレイク】
難易度HARD、Sバンカー利用しツィタデルを停止すれば簡単に勝ってる。
ですが…無駄使い多いすぎる
16分越え、酷いの画質である
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・リペアポッド適性Ⅱ.対実弾防御Ⅰ.対爆発防御Ⅱ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-RX・連G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
漆:sm19148440 玖:sm19252264
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【1.3倍速】スク水ベテランボーダーのユニオンバトル そのいち
ユニオンバトル稼働!というわけでとりあえず出てみました的な内容です
ツイッターとユースト配信で事前に勉強はしてましたが
思った以上に難しいですねこれ
プラント同時進行が止められなくてキツい
あとCPUの剣欲しいです
丘で芋ってる時にゼラ石さんが下からバヒューンってきたときは素でびっくりしました
まるでいきなり教室に入ってきた谷口みたいですねぇ
アセン NX S NX NX VOLT-2 多装 ロンスピ 箪笥
【A1】セイバーの復讐 陸【ボーダーブレイク】
EUST完敗マップ、さすがGRFの建造物。
11日からゲーセン待機、結局13日こそバージョンアップ。2日無駄になった
ユニオンバトル楽しみ
茶番飛ばし#0:48
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
伍:sm19087108 漆:sm19148440
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
ラジコンレース Re-volt スーパーマーケット編
Re-voltのコースは人間の生活空間に及びます。ラジコン達は早朝のスーパーだってサーキットにしちゃいます。自爆アイテムを取ると、アンテナが導火線になっちゃうんですねぇ・・・・。今回は30秒の動画を5つ結合して、見かけ上長めの動画になっています。http://www.themeandme.de/にアクセスすると、車MODがダウンロードできます。持っている人は試してみるとどうでしょうか?http://bit.ly/18hrxng2013年、Re-volt Android版発売決定!!興味のある方はダウンロードしてみてはいかかでしょうか?
【A1】宮城県民のしょっぱいボーダーブレイクその5【旧ブロア】
今さら旧ブロアをアップ先週から中々時間取れなかったので仕方が無いね。
べ、別にδ胴の人の事はなんでもないんだから!(//ω//)
あ、今回もprprフィルタをつけているのでみんなでprprしてね!
アセン:久我NX S NX NX
武装:太陽の子VOLT-RX 41 魔剣 ウェイ
チップ:装甲II 実弾防御 しゃがみⅠ転倒耐性 武器変更
新チップが着たらしいので、またチップ構成を考えなければー。
前回:sm17470918 次回:sm17797582
©SEGA
【BBS5】老犬がフルセイバーで~オルグレンA~を駆ける!【散歩48回目】
そこには元気な老犬の姿があった・・・
動物は責任を持って飼いましょうU^ω^)
twitter始めました! 更新情報はtwitterでチェック☆
アカウントはこちら→@saberdog5061
動画編集や内容に関するアドバイスなどありましたらコメントしていただけるとうれしいですm(__)m
アセン:フルセイバーⅡ型
強襲:volt1強GリヒトⅡマルチ 支援:初期虻初期デトネ広域ユニットβ
チップ:SP供給Ⅱ 実弾防御 爆発物防御 アンチ しゃがみⅠ
前回:sm17094265 マイリス(mylist/27801389) ©SEGA
【Dr.熱血】バイオハザード1実況 ジル編その8
初の実況動画です。至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
今年はゲーム、映画ともに新作公開ということを記念しておさらいの意味も込めてバイオハザード全作品をプレイしたいと思います。
プレイ予定タイトル
バイオ1(Wii版)、バイオ0、バイオ2、バイオ3、コードベロニカ、バイオ4、バイオ5
Wii版バイオハザードジル編の諸注意
ノートパソコンでニコ生配信したままプレイしたところムービーの際に映像と音声のラグが発生してしまいました。出来る限りの修正は加えましたが音ズレがあります。
また、実況音声がプツプツしてしまうのも仕様です。
次回分からはデスクトップPCで録画予定です。
Dr.熱血と愉快な仲間達 co1325830
バイオ1実況 ジル編 mylist/30598858
[ボーダーブレイク]ゆっくりちゃんと金ぴか公園ちゃんと part4
Ver2.5きた!!!公園ちゃんもがんばります!!
ぶんぶん ぶううううううううん!
マイリス作りました!ご要望ありがとうございます!
見所 2:20 ニュータイプ!?*音量調整ミスってます。申し訳ないですがイヤホンご使用の際は、音量を落として下さい。ご迷惑をおかけいたします。
アセン
フルセイバー ⅡRⅡR
麻 volt01 多装 ダウナ イェイ
重 初期ウィゼ サワカス 初期ECM T10
砂 新式 マゲカス SMG シールド
支 スマSP リムペS センサー初期 リペぽ
前回sm14868545
次回sm14906513
歴史mylist/25941426
第十次(武器変更に気付かない)島田兵のボーダーブレイク
短かったので前後に寸劇を入れて見ました。島田兵の素材が無かったのでとあるお巡りさんに代役を頼みました。
6月3日 11時半位 旧ブロア市街地~激戦の丘~ CN レイたろー A-1
頭 久我S 胴 円1 腕 刃β 足 役Ⅰ
主 VOLT-X 副 連G 特 箪笥
前 sm14328125 次 sm14848843 マイリスト mylist/23008249
武装神姫といくボーダーブレイク その90 【A1とVOLTと連グレと】
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
凸をしてけ編その2 今度はA1でどこまで通じるか
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:月下の妖精
今日のパーツ 頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 足:ヤクシャ弐
今日の武器 VOLT-X 連射型グレネード ピアシングスピア AC-ディスタンス
アドバイスとかガンガンお願いします!
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm14546689 次sm14711222 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその25【A2】
久々に結構熱い試合だった気がします
あと、最近ラドゥガさんがご機嫌斜めの様子・・・
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・連G・ジリオス・ディスタンス
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14488676
次:sm14538054
今週の反転マップ:sm14475128
mylist/23195514
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない阿修羅part2【ボーダーブレイク】
どうもポレットです。
SSA戦になるとゴミ以下の実力がそれ以下になりますが有害です・・・
上位ランクを維持できる人たちは凄いと改めて思いました。
あと今回はほとんど凸してない・・・というよりできませんでしたorz
自分でVOLT-Xを試し撃ちしてみました→sm14470764
