キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[復帰勢が] ゆっくり草のボーダーブレイク ユニオン [頑張る] Part4
今回からゆっくりボイスとSEをつけてみました。[アセン] 麗 ランドバアッー!ルクⅠ型 ローリーLM 真 チップ:爆発範囲拡大Ⅱ 移動中射撃補正ⅠしゃがみⅠ受け身 麻:VOLT-X 強ωランチャー スラグレ MW 蛇:コロナ ホモ☆コング 試験型 ふぐりバスターT10 mylist/38324779 前:sm21721901 次:sm21878353 [追記]編集中に音がずれてた&C、Dプラの配置を本来とは逆に見てしまっていました。申し訳ないです。
ボーダーブレイク スピード狂ならフルアスラ。プレイ動画
ボダプレイ動画を初投下。お味方様のおかけでドヤできました
アセン:アスラ・アスラ・アスラ・アスラ参
チップ:大破防止・ブースター回復・脚部パーツ強化・しゃがみ1
強襲:VOLT-X・41型強化手榴弾・デュエルソード・アサルトチャージャー
走>>攻>>>>守 な感じのアセンです。
特に面白みの無い動画ですが、まだアスラ参脚を持っていない人は
アスラ参脚+素ACのスピード感だけでも参考にして頂ければと思います。
【ナヴァルVH】ロートルゲーマーがボーダーブレイクを普通にプレイ29
今回から編集方法をちょっと変えました
◆マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~赤土の連合戦~(ユニオンバトル)
◆アセン:48C/セイバーⅠR/修羅W/迅牙真
◆装備
・強襲:VOLT-RX/40型クラッカー/メッサー/ディスタンス
・重火:タルナダ/ネオ/ラベージ/ヴァーゴ
・狙撃:月光R/スリケン/LZ先生/マグネβ
◆チップ:しゃがみ2/リペア適性2/搭乗物適性2
マイリスト:mylist/34041069
©SEGA
【PMS差分】Volt【ロック】
BOF2010より。
曲名:Volt
作者:SpeedFreaks feat.kzt
譜面 EX:44(旧38)
個人的に指折りでかっちょいい曲。
BMS入手はBOF2010パッケージか他の補完からDLお願いします。
差分は↓から
http://zatsuzatsupms.yokochou.com/
mylist/32396250
【BORDER BREAK】Let's use shotguns!! 21th shot【ユニオン】 -ボーダーブレイク-
どうも、おはこんばんちは。
知らない人は初めまして。琴音 響です。
今回は友人2人と店内出撃しました。
USB録画テラウラヤマシス(´・ω・`)
滋賀にも設置して下さい!なんでもしますから!(迫真
※今回はいつもより画質がいい・・・かも?(USB録画だからね)
■アセン:④Ⅱ、修羅Ⅴ、蜂β、雷花
■チップ:搭乗兵器適正Ⅱ、エリア移動Ⅲ、しゃがみⅡ
■強襲:VOLT-RX、スウォーム、メッサーⅠ、イェイ
■重火力:グロームβ、試験型MLRS、インボS、ヴァーゴ
■支援:アヴァランチ、リムペV、ロビン、リペショβ
■前回の動画:sm21510709 次回の動画:sm21822125
■マイリスト:mylist/35428779
(C)SEGA
【その2】スクッテー【実況プレイ】~ラスト数分グロ注意~
めっきり暑くなってきましたね!どうも乾電球です(`・ω・´)」
休みだからってだらだらしててPCもあまり触らないような時期が続きました←嘘
みなさんはこの夏、いかがおすごしですかね??
まぁ好きに過ごしてれば別に構わないんですけどね←←
☆マイリスト→mylist/37666976☆最初→sm21261803☆3→sm22513385
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
[War]忍者?いいえタンバです。[Frame]その捌
どうもタンバです。久しぶりのWF動画ですたい。
間が空いてしまって申し訳ない。OP作った(手抜き)から許して!
ちなみに二人ほど(MagとVolt)フレームを一切録画しないで使い終わってしまった。仕方ないね。次回はSarynでもつかおうかと。
ところでノヴァちゃんだけれどUpdate9で実装された新フレームなのだが、なんとフレームで一番胸が小さい。つまりロリっこだ!ひゃっほう!
前sm21215769 マイリスmylist/37237233 次:サリンちゃん使います。メイビー。
【S5】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-103【VH】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回はユニオンVHですが、ちょっとお試しなことをしています。
MAP:オルグレン湖水基地~落水の迎撃戦~
アセン:フル雷花(燕燕雷麗)
チップ:タックルⅡ/搭乗兵器適正Ⅱ/実弾速射Ⅰ/高速冷却Ⅰ
麻:VOLT-RX/フレア/ロ槍/イェイ
蛇:初期サバ/魔窟/音爆S/レモラ
前:sm21411980 次:sm21624708 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
チェリー♂(カマ注意)がフォールアウト3やるわ!その39
こちらCHERRY...Volt87へ潜入するわ
前sm21416893 マイリス:mylist/34096257 次sm21446089
Crysis3【PC】マルチ① K-Volt ※2分までカクつき大
始めまして。RADEON5870が逝く寸前に取った動画です。今はGTX670使っててぬるぬる動画を撮影できますが、51K記念にアップロードしました。この頃はアサルト打撃兵でしたが、今は少しプレイスタイルが違うので次回の動画をお楽しみください。15分を超える動画で綺麗なのを作成するのって難しい…
マルチモード 武器 K-Volt 51キル 16アシスト 17デッド]
次 sm21441665
【A2】楽しくプレイが第一@6回目【決闘したい麻】
どうもjamesです。
楽しいゲームなんだからやりたいようにやればいい!
このゲームを楽しむことがコア破壊より大切な作戦目標なんだよ!
アセン⇒迅牙真・毛52・毛44・毛44
チップ⇒膝蹴りⅡ、ニュード威力上昇Ⅱ、カメラブレ補正、ロックズーム
VOLT-X、強グレ、リヒトⅡ、ディスタンス
決闘歓迎!気づいたら受けて立ちます。
[A3]結果ガーデニング失敗味方ゲー勝利[戦犯]
どうも、すっぽんマンです。
前回の動画を見て頂いた方に心から御礼申し上げます。
今回は普段より防衛してます。いつもはもっと押せ押せ!してるんですがね。
フルネレイド45
タックルⅡ 積載Ⅱ 高速精密射撃 セトボⅠ
強襲 重火 支援
・VOLT-R ・象さん ・初期ハガ
・41型 ・サワ☆カス ・ヘビマV
・マ剣 ・初期ECM ・レダユニ
・マルチ ・バリユニ ・初期リペア
未だに動画編集に慣れておらず音量の編集ができていません。こんかいも音量が低いですが勘弁してください。
前:/sm21247340 次:/sm21370776
©SEGA
【WARFRAME】 VOLTさんソロでエウロパボス、RAPTOR討伐
Ver9キター ってことで育て途中のVOLTさんでRAPTORを倒してみた。
レーザーに引っかかりまくってたり、途中でエネルギーなくなってシールド貼れなくなったりですが(゚ε゚)キニシナイ!!
フロスト兄貴ならもっと簡単に倒せるはず…
他にもWARFRAMEの動画を投稿しています。 mylist/37190653
初心者がボーダーブレイクを始めてみた16
投稿遅れました、ホームの録画ソフトが直ったんで今後も上げていくよ
気がついたら前の15ではB4だったのに気づけばもうB1になってました
そして店舗ランキングも6位に、これ完全俺のホームの店あまり人来てないよね・・・クラス.B1
頭.シュライクⅡ型
胴.シュライクⅤ型
腕.シュライクⅡ型
足.シュライクⅡ型
武器
主.M99サーペント・VOLT-R
副.40型手榴弾
補.デュエルソード
特.アサルトチャージャー
チップ
歩行/通常移動
しゃがみⅡ
ダッシュ/高速移動
大破防止
セットボーナス強化
ブースター回復
次→lv144421886
mylist/37428616
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる08【A1】
相変わらずのアセンです
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー マ剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
蛇 ラヴァ ネオ 改良型 T30
チップ
しゃがみ2ニュード強化爆発範囲拡大
マイリスト「mylist/36424468」sm21255439←前 次→sm21276886
サムネ描いてくださる絵師様募集
©SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる07【A1】
お久しぶりでございます
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー マ剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
蛇 ラヴァ XM 改良型 T30
チップ
しゃがみ2ニュード強化フェイタル2
マイリスト「mylist/36424468」sm20713547←前 次→sm21276139
Sなんてなかった
©SEGA
【A1】テスト投稿その32【QT】
これからは円1胴を積んだシュライクを何て呼べバインダー…
そもそも「修羅」の語源が「アスラ」なんですがそれは…
おのれナクシャトラ!
(アスラ弐腕を積みながら)
アセン:杖39 54やで 武器変更S 役改
チップ:QT 投擲1 リペア1 ブースト回復
武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥
ホントは42型クラッカー積んでぎゃふんと言わせたかったが、演習してみただけで、何か、もう…
(c)SEGA
【 6/29/13:59 】 突撃思考なボーダーブレイク act.10 【S4】
S4昇格記念に撮ってきました!要請兵器頼もしい(目を背けながら)
CN:Baldrpod X ランク:S4
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、41、ペ槍、マルチウェイ
・チップ:フェイタルⅡ、近接適正Ⅱ、高感度索敵、大破防止、しゃがみ
【前の動画】→ sm20668922
【次の動画】→(未定)
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ10
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星エリスのボスを目指すべく、Isosにて工作ミッションをこなしていきます!!
操作フレームは微妙に久々のVOLT!公式からも微妙にネタキャラ扱いされているコイツだが、今回は活躍して頼れる男だって所を見せてやるぜ!!
――その姿、まさに雷神―――。
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。卒研で雷のシミュレーションをしてます。
watamax:FROST。冷静には程遠い男。
AMEchan:SARYN。息を吐く以上に毒を吐く。
前回→sm21174255
次回→
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【サワカスは主武器ですのよ】 042 -ユニオンH -ゲルベルク要塞跡
「サワカスの活躍を、心より期待しています」
無茶オーダーに泣いた初週のゲルベルクユニオン。
なんとか情報を集めて最適解が分かって来たかなー?どうかなー?というあたり。
機体-ツェーブラ39、ツェーブラ48C、シュライクV、ディスカスNov
チップ-タックル2、爆風拡大1、歩行2、搭乗兵器適性2
麻-VOLT-R、40型クラッカー、スティールハーツ、AC-ディスタンス
蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、インパクトボムS、UAD-レモラ
支-ネイルガンTF、マインV、自律型弾薬箱、リペアセントリー
録画日20130625
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 三戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。
(感想)これがやりたかったあぁ!(サムネ)皆さんお疲れ様でした。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 二戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。 三戦目 sm21189554
(感想)いい加減重装砲の射角はどうにかならんのか、砂だってスコープ覗く前に予め狙いは合わせてるはずなのに。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
六月二十三日「ハミガキしようよ!」ユニオンバトル 一戦目
(C)SEGA クラン「ハミガキしようよ!」内で行われたユニオンバトルです。 二戦目 sm21189202
(感想)始まる前はハードでもきついかもと思ったが、なんとかなるものですね。
台が空いてなく全員揃わなかったのが悔やまれます。
頭 円Ⅲ 胴 杖48C 腕 バズβ 足 雷花麗 要請 バラム
チップ ニーキックⅡ 搭乗兵器適性Ⅱ リペアポッド適性Ⅱ 大破防止
麻 主 VOLT‐X 副 40型クラッカー 補 鰤Ⅱ 特 箪笥
蛇 主 タルナダ 副 ネオ 補 インボS 特 ヴァーゴ
【BB3.5】ジンガマンが往く その3【ゲルベルクA】
※録画設定のミスで音割れが発生している箇所があります。ご了承ください。
祝Ver.3.5ということで初日プレイ。
2回目のコア凸の時に要請兵器使えばよかった……。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 強化G コンバット マルチ
SB強化 ロックオン維持 ダッシュ1 対実1 対爆2 屈1
mylist/37721804
©SEGA
【A1】テスト投稿その31【ボーダーブレイク】
やったー!ブロアだー!旧MAPだー!さすが牛マン、話がわっかるー!
(5分後、強襲0の編成を見ながら)
……あー(A1・2戦の)ブロアって、そういえばこんなMAPでしたっけね…(白目)
次に採掘やらブロアやらの旧MAPが来るのはいつの日か…
さよなら3.0A、さよならトラザ
アセン:杖39 円天 剣1 役改
チップ:QT リペア1 投擲1 ブースタ回復 耐実弾1 (7/7.1)
武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥
強襲以外の武器:適当
※なんでVOLT-2を握ったか、話せば長くなる・・・
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ7-1
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのCastaで防衛ミッションをやっていきます!
最近KUNAIがメイン武器でいいんじゃないかと気づき始めた四人組!今回も困ったらKUNAI戦法で10wave守りきるぜ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。何度でも蘇るさ!!
tonosamakaeru:BANSHEE。女型フレームしか使わない。
watamax:ASH。最近舞空術が使えなくなったらしい。
AMEchan:SARYN。自分の動きが一番スタイリッシュだと思っている節がある。
前回→sm21083653
後編→sm21102173
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ6
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのExtaでボスの討伐ミッションをやっていきます!
狙うはフロストの設計図!4人の力を合わせてフルボッコだ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。EXCALIBURの時よりダメージ&被ダメージが大幅に増えた。
tonosamakaeru:BANSHEE。必殺技で体から湯気を出すことができる。
watamax:ASH。最近舞空術を習得したらしい。
AMEchan:SARYN。おっぱいは世界を救う。
前回→sm21057641
次回→sm21102359
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
[懐ゲー紹介] RE-VOLT Classic [マリオカート風ラジコンレース]
youtubeより転載。1999年7月31日にアクレイムエンターテイメントより発売されたPCゲーム、"Re-Volt"がアンドロイド用ゲームとして発売されました。個性豊かなラジコンカー、日常空間そっくりの多彩なコース、物理演算をふんだんに使った妨害アイテムなど、今遊んでも十分楽しめます。http://goo.gl/MAoNi体験版はこちらから。
錯乱坊ユニオンバトル、テスト動画2
前回の『ユニオンバトル』テスト動画です。録画環境変わると編集大変・・・
あたま 雷花麗
ぽんぽん HGⅣ
おてて 修羅W
あんよ 雷花麗
装備
『麻』VOLTーRX、40クラッカー、ジリオス、箪笥
『支』LSGーγ、リムペV、自律弁当、リペフィールドβ
搭載チップ しゃがみⅠ、大破防止Ⅰ、対爆発防御Ⅰ、搭乗適正Ⅱ、投擲適正Ⅱ、装着コスト7/7.2
mylist/28656762 ©SEGA
【A2】ボーダーブレイク 地味な砂の記録その13.5
アセン
頭:E.D.G.-β 胴:E.D.G.-δ 腕:E.D.G.-β 脚:E.D.G.-β
強襲
VOLT-X 連射式Gランチャー ダブルクロー アサルトチャージャー
狙撃
LZ-ヴェスパイン ジャンプマインX セントリーガンSHG 光学迷彩・試作型
支援
LSG-アヴローラγ 46型指向性地雷 軽量索敵センサー リペアセントリーβ
チップ
タックルII セットボーナス強化 大破防止 フェイタルアタックII リペアポッド適性
2試合入ってます 2試合目は負け試合です!!!
【イベント戦】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その366【A3】
気高い姿を 君は見たか
神秘のボディが 光を放ってる
アセン:フル翡翠55
チップ:ダッシュ2/セトボ/しゃがみⅡ
麻装備:VOLT-X/チェンボV/ペ槍/イェイⅡ
重装備:LG-2/プラカノ/ラベージ/ヴァーゴ
支装備:ワイスマ/44型機雷/スタナーJ/リペフィ
※アセンとチップはイベント固定
注:冒頭OPの一部にベンノ以外のパーツがありますが、丸みに免じて許して欲しい
お借りした音源→sm19439827
前回→sm20842321 次回→sm20897771
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
フル剣ライゲルが逝く 3太刀
何故3かって?お願いあぐにゃんでどうぞ。
にしてもこのクールに出っ歯あったら完璧なんだけどなぁ…
牛マンのつぶやきによるとPSO2の生放送に呼び出された「らしい」ので
BGMはファルスアーム戦にしました。
合ってない?気にしたら負けよ。
ビバ・不意打ち。
アセン
フル剣 2112
VOLT-X 強G ライゲル マルチイェイ
チップ
しゃがみ2 充填2 重量耐性1 SB強化
