キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 12/4/10:56 】 突撃思考なボーダーブレイク act.4 【S5】
お久しぶりの投稿です! ( ゚д゚ )彡
動画はとある時報に出撃した際に録画したものです
プレイ内容はグダグダですので予めご了承くださいorz
※試合中よく喋るので投コメは無しです
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:ケ45、ノヴァ、ケ44、ノヴァ
・強襲:VOLT-X、強化G、ペ槍、箪笥
【前の動画】→ sm15942572
【次の動画】→ sm16716672
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
【D51A】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その76
声が聞こえた・・・
私たちはまだ使えると・・・・
アセン:杖39 41 39 41
強襲:VOLT-X,40型,リヒト,ウェイ
重火力:機関銃R,プノンXM,新型,アト
狙撃:トライアド,JM-V,SMG先生,耐久型
支援:スプレッドニードル,機雷S,スタナーK,ユニットγ
(一部まともな武器なのはご愛嬌)
ランク:S5()
勝率:57%
通り名:不退転の壊し屋
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在34人
拡張できるようになるらしいですね。マイレージ溜めないと・・・
前→sm16221114 次→sm16355878
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
(C)SEGA
【ホバー脚】らいりゅうのボーダーブレイク21【SP重視胴】
ホバー相手ならミサイルが当たるとでも思っているのかね!?
やっぱり芋成分多めなので、嫌いな方は戻るボタンを押すこと推奨
戦闘記録ID:gJjCGqzAGKmZ
真 ノヴァ 45改 45改
麻:VOLT2 強グレ 魔剣 箪笥 (5%超過)
蛇:啄木鳥 プラカノ ネギ コロ (23%超過)
前:sm16293977 次:sm16393166 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【ホバー脚】らいりゅうのボーダーブレイク20【SP重視胴】
若干芋成分多めなので、嫌いな方は戻るボタンを押すことを推奨
真 ノヴァ 45改 45改
麻:VOLT2 強グレ 魔剣 箪笥
蛇:啄木鳥 プラカノ ネギ コロ
支:ハガカス マインV ロビン ユニットβ
前:sm16224642 次:sm16312097 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【045】
A1に帰ってきました
あんな動きじゃ当たり前ですね;
腕を上げてまた挑みたいです
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S
強襲 主:VOLTX 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
前:sm16258524 | 次:sm16310395
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK ©SEGA
※その44の続き
Q.41後ちゃんとプラントを踏む
A.自爆を恐れてしまったorz
Q.残り時間によってアセンを
A.あの状況では迷わず麻に乗り換えるべきでした。反省。
Q.ベースまでの時間
A.GPが余った時などに調べてみます
※45
Q.良マップですね
A.自分はこのマップ苦手です;
【S5】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【044】
\撃破/ \自爆/ \誤射/
大撃破カーニバル開催!
BN:神楽月 クラス:S5(笑) アセン:フル久我S
強襲 主:VOLT-X 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
前:sm16202825 | 次:sm16266429
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK ©SEGA
Q.開幕の砂警戒
A.最初のメンバー一覧で敵の編成に砂がいないのと、残りがCPUだったので撃ちました。
しかし、開けた場所で撃ってしまった事は反省します
Q.ECM食らったら引く
A.開幕C占拠を取りたいと焦ってしまいました。落ちついて対処します
Q.D斬り後はACを切る
A.忘れないよう気を付けます
※45に続く
【礼45改脚】らいりゅうのボーダーブレイク18【路地R+胴】
大攻防戦です。 説明文に書くネタがなくて困る今日この頃。
真 R+ 1R 45改
麻:VOLT2 強グレ 魔剣 箪笥
蛇:啄木鳥 プラカノ ネギ コロ
砂:連式 マゲカス AC 試作
前:sm16222161 次:sm16224642 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
17時から漢のボーダーブレイク その81【大攻防戦】
今度は防衛側。
オレだってたまにはバリバリドギャーンってやりたいんや~
ってことでバリ重です。
ちなみに今回のアセンは・・・
強襲:VOLT-X・41・ロ槍・ディスタンス 重:象・ネオ・試験型・バリβ
ディスカスノヴァ・HG4・迅牙甲・玖珂S(強襲は超過なし)
11/14 19:30頃 その80→sm16173341 その82→ 過去の動画→mylist/17942755
[ボーダーブレイク]我慢する気がない砂動画55[会心の竹槍]
1つの見せ場のため「だけ」に上げました。
後悔はしていないが、苦労はした。
CN:としまっくす
クラス:A2
所属クラン:前線病棟
頭:刃β 胴:杖39 腕:刃β 足:役者改
兵装
砂:遠雷・JMV・千鳥SMG・試作迷彩
重:LG2・ネオ☆カノ・試験管ECM・XHR
麻:VOLT-X・41・ロッドⅡ・箪笥
前:sm15982480 次:sm16258362 マイリス:/mylist/19912889
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.11 【採掘島】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
よっこら屈キャンが顔を出すこともありますが、屈キャン精度が向上してきた…気がします。
序盤のワフトの件ですが、大失態です。猛省。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16062408 次動画 sm16197384
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく13
採掘島が熱いと聞いて。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:ダ 腕:剣Ⅱ 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R スウォーム ペ槍 マルチウェイ
砂 アグニ マゲカス LZ先生 マグネ
支援 虻γ マインV 初期センサー ユニットβ
アグにゃんとマグネが大活躍する動画です(大嘘)
過去動画→mylist/24785556|前→sm16044251|次→sm18378236
動画内でも触れてますが、「つボ部@お嬢隊」がメンバー募集中です!
お嬢アバの人はどうぞー!
©SEGA
第00BXR部隊 【紅白戦】VS Ateam 【1戦目】
やぁ
ヤツキです
11月6日に行った、第00BXR部隊の紅白戦の動画です
1戦目!
自分はBチーム!
BチームはEUST側です
ヤツキアセン【甲 路地LM 毛44 皿N】
武器:麻 VOLT-X 強G ペ槍 タンス
所属はBXRになっていますが、ゲストで他クランの方が参加しています
紅白戦への参加、本当にありがとうございました
対抗戦2戦目:sm16118808
第00BXR部隊合同演習:mylist/21932576
ヤツキの個人動画:mylist/21779316
(c)SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.10 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
前動画からの連戦になります。
SP持っていても、やっぱりワイスマ的な間合いでの戦闘になってしまうのはセンサー支援としてはダメダメですね。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16061136 次動画 sm16142130
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.9 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
屈キャンはアクションボタン>ダッシュボタンの順に繋げるように押しています。
よっこら屈キャンになるのは、アクションボタンを押すのが早すぎるからですよね?
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16060612 次動画 sm16062408
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.8 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
アセンを変更してみました。
さようなら、クイスマさん。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm15993868 次動画 sm16061136
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく11©SEGA
ヒャッハー!イベントだ!メイド服よこせやオラァ!
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 タンス
今回は今までの動画でなかった麻オンリーです。
基本的には麻の使用率がいちばん高いのですよ?
何かと不遇なVOLT-Rちゃんの真価を見せてあげましょう……!
過去動画→mylist/24785556|前→sm16005906|次→sm16044251
【A2】凡人幼女砂のボーダーブレイク 4射目【ダリーヤ:好調時】
3射目と同じ日に撮りました。マップとの相性がとてもよかったのか、その日のうちに初めてA1に昇格して……先日落ちました。試合内容は「ストレートで落ちてきた」という事実からお察しください。 CN:Maple アセン……頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型 狙撃……主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・バリアンス 補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型 強襲……主:VOLT-X 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ 3射目→sm16003584 5射目→sm16099917 マイリスト→mylist/28398824
【A2】凡人幼女砂のボーダーブレイク 3射目【ダリーヤ:不調時】
好調時の動画だけではアドバイスの仕様がないとのことなので、「動画を撮った中で砂を主に使った」やつで不調時の奴を選びました。動画を撮ってない時はもっと酷いのあったんですけどねぇ……録画台が空いた瞬間にテンションあがって若干調子がよくなってました。CN:Maple アセン……頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型 狙撃……主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・バリアンス 補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型 強襲……主:VOLT-X 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ 2射目→sm15998135 4射目→sm16013531 マイリスト→mylist/28398824
【 10/19/10:15 】 突撃思考なボーダーブレイク act.3 【S5】
それは初出撃での出来事でした...( ゚д゚ )彡
動画は現在行われてる全国対戦をお届けします!
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:ケ45、ノヴァ、ケ44、ノヴァ
・強襲:VOLT-X、強化G、ペ槍、箪笥
・支援:ラドゥガ、機雷、広域センサー、ポストβ
【前の動画】→ sm15544413
【次の動画】→ sm16356407
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく06
先日アップした05の前の試合です。
ちなみにベルスクCの1戦目。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
砂 アグにゃん マゲカス LZ先生 試作迷彩
支援 虻γ マインV ラーク ユニットβ
うーん……特に見所はないかな?
全部の兵装に乗った動画はこれが初めてかな?
過去動画→mylist/24785556|前→sm15925062|次→sm15962789
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく05
巷で噂のベルスクCたんの動画です。
個人演習も何もない状態で出撃した2戦目です。
順番前後しますが、1戦目も後であげます。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
10/20 AM2:38 投コメ入れましたー。
過去動画→mylist/24785556|前→sm15861873|次→sm15941361
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その120【火山】
(´゚ω゚)心機一転
録画日:10/14
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ツェーブラ41 体:ケーファー45 腕:ヤクシャ 脚:クーガーS
主:VOLT-X 副:強化型Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:ACディスタンス
前:sm15860944 次:sm15894242
今までの動画:mylist/23604689
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく03
初めての人ははじめまして。前に見たという方はお久しぶり。
ボダブレプレイヤーの数少ないKENZEN勢です。
今回はイベント動画が録画できたので、半年ぶりにうpです。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:ダート 胴:毛42 腕:夜改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
まぁ気軽に観て「コイツ下手だな」とか言ってやってください。
淫テリ「叩いてくらはいおねがいしましゅううううううう」
うっは、画質悪い……(見直しながら 次回以降気をつけます。
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part5【BBAB】
どうも地雷です。懲りずにもう1本です。
ウーハイでの大攻防戦の時にイベントはポイント稼ぐのが目的なんだから的なコメント頂いてたんですが・・・結局はプラント踏んでポイ厨しろってことなんですかね?頭弱くてスイマセンm(_ _)m
今度は防衛陣営になります。ただこちらの陣営は自分どう動いていいのかわからない・・・。結局最後はベースに籠もりがちになってること多いです。
プラントは一応踏んでるつもりですけど・・・また踏んでないとことかあったら指摘お願いします。
アセン 久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R LG2
41型 XM
メッサーⅠ 試験型
箪笥 バリアβ
前回→sm15783440 次回→sm15911148 mylist/26391497
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part4【BBAB】
どうもポレットです。
大攻防戦の攻撃陣営になります。前回の攻防戦を反省して凸は控えるようにしていますけど・・・ここってある程度序盤からガリガリ削っておかないと最後に押し込んでコア割るの厳しいんじゃないかなぁと思いましたけど・・・どうでしょう?
試合の内容はただのオニギリぽいぽい
追記:プラント踏んでないの言われて気づいた。でも自分ではプラ内にいると死ぬって時に出たり入ったりしてるつもりなんだけど・・・
VOLTは砲台のためもあるけど単純に使いたかった。
アセン
久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R
41型
メッサーⅠ
箪笥
前回→sm15520819 次回→sm15791952 mylist/26391497
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 11-1【アドラA】
どうも、ご無沙汰しております。
このMAPは地形が複雑ですね;
逃げる敵を追いかけても、よく見失ってしまいます…。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-2 多装グレ ジリオス マルチ
狙撃:アグニ マゲカス AC先生 試作型
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【フル路地】らいりゅうのボーダーブレイク10【R+胴】
ロージーのおかげで占拠白枠が取れました
R R+ R R
VOLT-X 強グレ 魔剣 箪笥
怒竜 コング ネギ バリアβ
炸薬改 マゲカス AC マグネ
前:sm15378240 次:sm15747501 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
Crysis2 016 収集アイテム PC版 DX11 門番 2/2
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
K-Volt恐いヨK-Volt…(´・ω・`)
<sm15691851 ■ sm15705338> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
【A3】きまぐれカズンのボーダーブレイク 第二話【バレリオA】
どうも、カズンでございます。前作から早三ヶ月…私は帰ってきた!!世間はアドラ火山で盛り上がってますが、半月前の動画です…。【アセン】頭:杖38 胴:毛44 腕:刃β 脚:迅甲主:VOLT-X 副:御握り 補:デ剣 特:箪笥前回→sm14761712 次回→sm15741899 マイリス→mylist/27946688
17時から漢のボーダーブレイク その77【ベルスクB】
リア重対策いかがお過ごしですか?
ダウナー持ちが増えてきましたね。えぇ近接足りないですよw
個人的にはジリオスが欲しいです。
今回はリア重対策でVOLT-X装備してます。何これ?めっちゃ使いやすいじゃん。
バリアに撃ってみましたが、実弾属性よりも壊しやすい? やっぱりバリアにはニュード属性判定はないのかな。
そんなこんなでA12戦です。
8/31 20時頃 その76→sm15046487 その78→sm15589838 過去の動画→mylist/17942755
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 10-2【大攻防戦・ウーハイ】
音がおかしいようなので音質テストを兼ねてうp。
何かおかしいところがあればコメしてもらえると嬉しいです。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-X 多装グレ リヒトⅡ マルチ
重火力:ラピッド コング 試験型 タイタン
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 10【大攻防戦・ウーハイ】
先週まで残業続きでろくに出来なかった分、今週はがっつりプレイしてきました。
しかし、今回の大攻防戦は勝率2割ぐらいと酷い有様です。
やはり立ち回りが悪いんですかねぇ…。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-X 多装グレ リヒトⅡ マルチ
重火力:ラピッド コング 試験型 タイタン
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
※待機時間が長いです。作戦開始は0:50~から
※音質に問題あり?
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
