キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業アニ女(21)
女性ボーカルのアニメソング21曲を詰め込んだ作業用BGMです(略してタイトル)。個人的に好きな曲の中から比較的マイナーな曲を選びました(有名どころもあります)。曲順は再生時間の少ない順に繋いでいます(作業に集中するにつれて長く聴けるようにしました)。悪音質・小音量・粗画像という低クオリティですがゆっくりしていってください(ぺこり)。使用ソフト:Windowsムービーメーカー・Windows Media エンコーダ(うpすると動画が縮んじゃったので画像の表示時間を伸ばして誤魔化しています)【男性ボーカル版はこちらsm8357567】
三十路女が作成した歌詞付動画・巡音ルカ「No Logic」【低画質】
1974年生まれの35歳です。奥歯2本を抜歯ししばらくまともに歌えないので、せめて最後、歌詞が心にぐっ!!ときた「No Logic」を歌ってみました→sm8364427
…が、あまりにgdgdなので、ひと工夫しようと思いついたのが、Windowsムービーメーカーを使ったパラパラ漫画の歌詞付動画です。
着色はコピックです(多少の色ムラは仕様)。キャラは私がアメーバで使ってるアバターを引用しました。
wmvなのでアップロードする時にどうしても画質が落ちるようで…vistaになってからなんか尚更…。
煮るなり焼くなり使い道がある方はご自由に。できれば元動画を見て「うっわあ…(-_-;)」って思った人が口直しならぬ耳直しのために観ていただきたいですね(^^;)
素晴らしい本家様→sm8228650 歌ってみたリスト→mylist/4897299
エセディア ~FFⅣっぽいディシディア~ 第13話:月への道
1ヶ月半以上お待たせしてすみません…第13話になります。 忙しかったのもあるのですが、Windowsが壊れたのも一因だったり…バックアップとってあったとはいえPCトラブルはもう勘弁&PCに詳しい知人に感謝^^; 来月は学会前で上げられないかもしれないです;; エコノミー回避前でコメントして下さった方々すみませんでした。 ご意見ご感想宜しくお願い致しますm(_ _;)m 早速コメント頂けるとは…不定期なのに毎日チェックしてくださる方もいるとは…視聴者様も無理なさらないで下さい(汗; 前回A:sm7858637 B:sm7645077 C:sm7416088 D:sm7486051 次回:sm8937683 エセディアリスト:mylist/10675415
2009片貝まつり 二・三・四尺玉(解像度テスト)
大玉で解像度800×450(16:9)テスト
HDV録画→WMMで取り込み編集→windows media HD720p(1280×720)出力→AviUtlで800×450リサイズしてh.264 AAC出力
片貝まつり 秋季例大祭奉納大煙火
昇曲導 黄金簾小割浮模様
昇天銀竜 黄金千輪二度咲き
~マイリスト~
【長岡】'06…mylist/6049556 '08…mylist/7832665 '09…mylist/11050684 '10…mylist/20422194 【おぢや】'08 mylist/8108563 【柏崎】'08…mylist/7727993 '10…mylist/20503647 【片貝】'08…mylist/8331874 '09…mylist/14713806 【大曲】'10…mylist/9707400
黄山周遊
2009年9月19~23日に中国の黄山へ登った時の記録。Windowsムービーメーカーで初めて動画編集してみました。残念ながら全日通して天気は曇りでした・・
麻組リスペクト作品 第2幕 運動の間
麻組リスペクト作品です。どうしても、あさこさんトートとシシィの直接対決場面が見たかったのでヘタですが作ってみました。オケの音質やテンポが違ったり、歌声が重なっている所などがあり難しかったです。改めて麻組を作ったうp主様をリスペクト致します。Windowsムービーメーカーで作ったのでアップになるようなズームが出来ない為、フェードやカット割りを多用して誤魔化しています。スミマセン。VIVA麻組!制作作品→mylist/22410245
(Windows)データ飛翔 ~Lunatic Processes
タイトルを誰かが(ry ありがたいです mylist/13151631
【鏡音リン】おいらがブルース【オリジナル】
はじめまして。初投稿です。ニコニコ動画で、DTMのハイクオリティさに触れ、触発されて、自分も作ってみました。いつかは、失神者がでるほどの名曲をうpしたいです。主な使用機材&ソフトYAMAHA QY70 Qubase AI 4 SONAR 6 LE 鏡音リン・レン act2 macromedia fireworks mx Windows ムービーメーカー[追記]2作目:sm8408595 3作目:sm8415063 4作目:sm8425809 5作目:sm8442038 6作目:sm8466279
[自作] 窓辺ななみ デスクトップマスコット
■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■(10.22補記) V0.20描き替えup (sm8583864)■作り方→ sm8434870■音源→ nm6590938■V0.20 XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■古いバージョン ダウンロード→ www.box.net/shared/48qrnjkqnv
シンデエラケージ~Vista Vista~
誰かVista Vistaの部分のタイトル考えて下さい■windows系のみmylist/12700617■上海紅茶館nm8296299■動画つけたら?とコメにあったけど私はキャラにシイタケあったら俺の動画だなと。代名詞になるように作っているのでつけません。でも動画をつけるのは自由だよ。ベース曲のせいもあるけど俺が動画にするとsm6782828になるし。
Microsoftの新タブレット「Courier」
Microsoftが開発している(すでに後期試作品)タブレットPC。真ん中にヒンジがあり、本のような形、操作らしい。まあタブレットPCをAppleやMicrosoftが出すのはいいけど、バッテリーの持ちが一番気になる。東芝のやつは2時間しか持たないし・・・詳細→http://www.gizmodo.jp/2009/09/courier.html
ViDock2 with Radeon 4670 Card_x264
簡単に言うとノートPCにグラフィックカードを外付けできる周辺機器みたいです。ASUSで発売していた「ROG XG Station」よりも快適に動作するようです!ただし現在日本では取り扱いをしている店はないようですねぇ。。。
マクロスF ED「ノーザンクロス」をアルトサックスで吹いてみた by Mickey
マクロスFのED「ノーザンクロス」をアルトサックスで吹いてみました。間奏でクラリネットを入れてます。 録音のテイクと撮影のテイクが違う為、指と音が微妙にずれてます。 ニコニコサクソフォンプレイヤーズコミュ(co53959)企画「課題曲でうp!」⇒mylist/14593936 原曲→sm4298805 前作「逆襲のMeiko」→sm8131774 新作「翼をください」→sm8580364 マイリスト→mylist/12576004 収録地…シダックス奈良八条 楽器、マッピ…マイリス参照 録音…SANYO ICR-S190M 撮影…IO DATA MotionPix AVMC211 譜面作成…Score Grapher Lite サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ
ビシッと一人旅 高ボッチ・車山編(後編)
長野の高ボッチ高原とビーナスラインに行ってきました。
後編の自宅までの道のりとまとめです。
動画?動画を撮れる機器は携帯のみなのでないです。
基本的にD80で撮った写真のみを時系列に紹介します。
→ 中編:sm8360245
→ mylist: mylist/14955442
【最高音質】JACKSON 5 - Little Bitty Pretty One
michael jackson マイケル・ジャクソン jackson 5 ジャクソン5 - Little Bitty Pretty One。これも意外に知られていない超マイナー曲です。名曲高音質オリジナルver。インディアナへ帰ろう収録。意味は「かわいい悪魔」だそうです。user/14147021
Windows7 システム効果音集
Windows7のシステム効果音です。\すげぇ/
環境:Windows7 Ultimate Beta ビルド7100
青より蒼い窓(赤より紅い夢)
BSODですね。わかります。我がPCはBSODはないけどMS-DOS(Vistaなのに)が立ち上がったりしてBSODより酷い?■windows系のみmylist/12700617■シンデエラケージnm8384159■リクのあったけーねnm8265299■エラーシュティの人形師nm8428939
【薄桜鬼】 【an evening calm】 【MAD】
4個目のMAD・・・沖田さん。なんとなく作ってみたもの。今まで同様Windowsムービーメーカーのみで作ってみました。とりあえず詰め込んだ感じなのでストーリー性とかはおそらく皆無ですがよければどうぞ・・・。ネタバレ注意。
(Windows)エクステンドアッシュ~浸蝕人
リクエストから。どうやらタイトルをつけるセンスが自分にはないようです。 一応エラクステンドアッシュにしようと思いましたがベタすぎたのでやめました。 mylist/13151631
082 実況プレイ 「ディノクライシス」という宿題 #000
第07回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「DINO CRISIS」
今シリーズでは「ディノクライシス」をプレイしていきたいと思います。
Windows版の発売当時(或いは多少後で)序盤を少しだけプレイして放置していたソフトです。
内容はすっかり記憶にありませんので、事実上の初見プレイとなります。
因みにマニュアルもありません・・・まともに操作することが当面の課題。
果たして無事にクリアできますでしょうか??
註)前半ボリュームゲイン上気味で音割れしてます。
・#001 : sm8407509 ・シリーズ : mylist/14969386
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
RedAlert3 テスト
ゲーム動画の録画環境が出来たのでテスト。
Fraps+Windowsムービーメーカー+ニコエンコ、某掲示板で拾ったリプレイです。
mylist/15062327
【車載動画】雨の箱根R1を行く
早速第2弾を作成してみました。
10代の頃よくギャラリーしに通ってた通称「箱根R1」をマターリと流してきました。
今回撮影したのは走り屋さんたちが好んで走っていた2車線区間~エコPまでです。
カメラの固定は三脚をやめ、ポータブルナビのステーに変更してみました。
また動画の編集にはWindowsムービーメーカーを使用しております。
前作→sm8390660
マイリスト→mylist/15033318
【雀龍門】麻雀ノリノリ実況 Part 27 兼エンコテスト【のり弁】
エンコテスト&限界ギリギリまで負ける動画です(´・ω・`)数え麻雀のスクリーンショットがあったので動画に出しました。今までWindows Media エンコーダでリサイズしていましたが汚くジャギジャギになるので、解像度はそのままで取り込んでからニコエンコ側でリサイズしました。エンコード時間は5倍くらい遅くなりました(´・ω・`) マイリスト:mylist/13969260壁紙サイト:http://norinorinori.fc2web.com/
【東方】ラクトガール~少女密室の着メロとMIDI晒してみる
楽譜は空想幻音奏さんのものと鶯壱里さんのものを参考にしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
windowsの故障につきPCが9日入院していたのですが、その間にあちこちで曲を聞いて回って、ちょっと勉強しました。
私の音には立体感というか、音が薄いあたりがあったようなので、そのあたりをがんばってみました。
MIDIはいつもよりかっこよくなっているといいなー。・・・あぁぬこかわいい。
【前】魅魔さまDarkness→nm8291876 【次】カービィのグルメレース→nm8462954【メドレー】半年振りのオルゴールメドレー→sm8438817
N.J.カレーは2段ルーなのか?
2段!熟カレーー!!でお馴染みの2段熟カレーでMADを作ってみました。原曲は東方紅魔郷から「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。動画を使った初MADです。MADの製作には「Windowsムービーメーカー」と「Audacity」を使用しました。何故このCMがニコニコで話題にならないのか不思議です。
マンドリンで「The Fairy Dance」を演奏しました【民謡】
最近ヤフオクで安いフラットマンドリンを入手しました。そこでスコットランド民謡をマンドリンとギターで演奏してみました。お聞き下さると幸いです! 【タブ譜】マンドリンカフェhttp://www.mandolincafe.com/ 【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
Jackson 5 - Lookin' Through the Windows
michael jackson マイケル・ジャクソン jackson 5 ジャクソン5 Lookin' Through the Windows。『The Ultimate Collection』より。高音質オリジナルver。
独り言のような実況プレイ モンスターハンター3 Part26
前回の続きです。
25をうpし26をうpしようとしたときに知った事実・・・・
強制2分割にさせないために言った言葉がなぜか26の方に・・・・
結構あるんですよWindows ムービーメーカーは映像と切ったところがちがうという時がでもわたしの不注意ですね・・・・
すいませんです
Part25:sm8420505
Part27:学校の課題が終わらずまだ動画自体を撮ってませんすいません。今週中には動画を撮りうpしようと思いますしばしお待ちを・・・・
マイリスト:mylist/13972629
ブログhttp://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/
【今更】ナイト・オブ・コマンド【入力してみた】
※この動画は歌ってみた動画です。苦手な方は回れ右推奨。●歌い忘れ・コマンド入力ミス・音ズレ等の成分を多分に含んでおります。●動画はsm4740598をお借りしました。●画質・音質が悪いのは全て当方のwindowsムービーメーカーの所為です。申し訳ありません。メモリが足りなくて保存できなかったってけーねが言ってた。●本家の一周年に出遅れた・・・orz●後悔のマイリスト・・・mylist/11724275
