キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】日本の香辛料が不思議のダンジョンに挑む! Part0
今回から単発ものとして「風来のシレン外伝~女剣士アスカ見参!~」のWindows版を実況していきたいと思います。シレンシリーズは結構やっているのですが、腕に自信はないですwwwとりあえず気軽にやっていきたいと思います。
ちなみに今回がPart0という理由は、ストーリー部分で時間がいっぱいになったからです。次回Part1からダンジョンをやっていきたいと思います。
2分過ぎから実況します。それまでは無言www
次⇒sm8502885 アスカ見参!マイリスト⇒mylist/15220825 ロックマンゼロはこちら⇒mylist/15015538 雑談はこちら⇒mylist/15206436 ロックマンゼロ2⇒mylist/15295229
【替え歌】財宝イ/ズマ/イン+小オマケ【BASARA】
【替え歌】財宝イ/ズマ/イン+小オマケ【BASARA】 戦国BASARAの元親を題材にワールドイズマインの替え歌で作りました。後半ネタ尽き。それとおまけも小さくてすいません。 使用ソフト:Windows ムービーメーカー Photoshop Elements2.0私替え歌動画見たことないので、何かネタかぶっていたら教えてください。
あるひとつの壁(オーディオのレベル調節)
使用しているのは、WindowsVistaのムービーメーカーVer6.0 です。
他の講座動画のなかで既に紹介されていますが、特にこんなところが忘れがちなんじゃないかなと、うp主の体験から1ポイントだけ動画にしました。
同じような壁にあたっている人は少なくないんじゃなかろうか。
ブログ記事ノhttp://fccpandpatelier.blogspot.com/2009/10/blog-post_12.html
その後、ProjectDIVA-AC楽曲に応募してみました。(sm8541398)ちょっとは聴けるようになったかな??
まだこんだけしかないけどCicadas(FC_Cicadas)作詞作曲mylist/11817391
【MAD】 BLACK LAGOON FAINT
こんにちは。
はじめまして。
「YOOTOO」といいます。
皆さんが作られているMADをみてたらかっこよくて、みようみまねで作ってみました。
動画編集ソフトをもっていないので、windows movie makerで作成しました。
初めての作品、投稿、すべてがはじめてなので、見れるものではないかもしれませんが、よろしくおねがいします。
楽曲 LINKINPARK FAINT
映像 BLACK LAGOON
使用ソフト windows movie maker
YOOTOOが他に作った動画→mylist/17286015
【ガンスリンガー・ガール】 「彼らは子供達」
日本語を話せません! 漢字が分かりません. I use on-line dictionaries and Wiktionary.
Original English description:
Title: ‘They are young and they’re kids’
Author: Fiona4PL [ user/12093361 ]
Song: ‘They want war’ by U.D.O.
Anime: ガンスリンガー·ガール
Used episodes (broadcast): 1, 3, 5, 12, 13
Used program: Windows Movie Maker
Spoiler warning: large (contains important scenes and last minutes of the last episode)
Violence warning: big (blood and things in body)
DISCLAIMER: This video is purely fan made. I am not associated with the creators of used materials. I do not own the song and the shows. All material is used for non-profit entertainment, and it is copyrighted to its original owners.
麻組リスペクト作品3 第2幕 葬儀(あさきりver.)
本当はこの場面を一番制作したかったのですが、いつものようにフェードとカット割りだけ乗り切れそうもないですし、面白い方向へいきそうで(この場面でそれはNG)諦めておりました。そこで、3作目にしてキャプチャを使いました。初キャプチャ動画です。(麻組うp主様有難うござます♡)しかし、今の自分の技術ではキャプチャした動画部分の画質はこれが精一杯です。ゴメンナサイ。優しい御気持ちで見て下さると幸せです。VIVA麻組!VIVA!あさきり!VIVA!Windowsムービーメーカー!制作作品→mylist/22410245
【テストうp】ペイントでひじりん描いてみた
初めまして、初投稿です。ニコニコムービーメーカーのテストうpを兼ねて、Windows標準装備のmspaint・・・いわゆる「ペイント」で東方星蓮船の聖白蓮を描いてみました。 ■ビットマップとJPEGだとどっちが綺麗に映るんだろう・・・。 ■その他試験的にうpしたもの【mylist/15236132】 ■○かた系のコメントくれた人>おしい!確かにうp主は○かた氏の模倣をしてるけど、模写やトレースは使ってないぜ!(非公開でならやってるけど=ω=;)
【ポップン】ハーネマンと極卒君がドイツ軍歌を歌ってくれたよ【3D】
ポップンミュージックでおなじみ極卒君とハーネマン軍曹(ウォートラン・トゥルーパーズ)が、なぜかドイツ軍歌を歌ってくれました。軍人つながり? 残念ながらハートマン軍曹は出てきません。使用ソフトはiClone3とWindowsムービーメーカー。和訳の歌詞は軍歌サイト「西洋軍歌蒐集館」さんを参照させていただきました。ありがとうございます。その他のポップン3D動画>mylist/16003615
【ポップン】サイレントEX 譜面研究用(HS×2.5、正規&ミラー)
ただのサイレントEXです。
このスキンは↓
http://sakukoba.ninja-x.jp/
こちらから落とさせて頂いた物をWindowsのペイントで自分用にちょこっと改造したものです。
あんみつ入り sm8511181
ポップン譜面研究用 mylist/15238917
うp主の動画全集 myvideo/1782494
Falcom 作業用BGM3
作業用に音楽をひたすら淡々と・・・音量調整ミスってしまったり、おまけに音質も滅茶苦茶。画質?作業BGMにそんなのは要らない。色々と気にしないで作業してもらえればいいな。完全に偏っているのは趣味。ゲーム画面は妄想でお願いします。 全国の某国家試験に受験される皆様の為を想い、例年より1週間近く早く出荷致しました(え今年こそ、今年こそは・・・! と、念を込めて自分も作ったりしなかったり・・・・・・ループしすぎてバターになってはだめですよ? たまには休憩を挟んで作業をしていきましょう。 追伸:Windowsムービーメーカーの仕様で曲の間が30秒ほど飛んでる可能性があります、直すの面倒なので気にしないでくれると助かります。 1->sm1317598 2->sm4977226 4->sm19823965 5->sm19824109 6->sm19824143
【犯罪】 Windows Vistaを違法使用 【海賊版】
横になって正座して鼻クソをほじりながら聞くように もしもの時のために大正漢方胃腸薬と新ルルA錠を用意してリゲインを飲む事をおすすめする 渋谷にキングを付けた名前の23歳無職男 言っている本人が毎日朝(昼)から深夜まで居る場所→ ttp://subuya.tripod.com/king.html このURLの場所ではIPとホストを抜かれるので必ず串を刺しまくってから入場とコメントをするようにの 犯罪 著作権 トレント TORRENT 違法 Vista OS マイクロソフト ダウンロード ニコニコ動画を潰そうと犯罪行為をした男 Windows Vista Ultimateを違法使用 Microsoftに訴えられたら高確率逮捕なのねん ありゃ? ありゃりゃ? あらららぁ~ やっちゃったねぇ~
【初投稿】千早と行く豊島区千早の旅(前編)
お初にお目にかかります。椎名町Pと申します。どうぞ宜しくお願いします!アイマスのアの字も知らなかった私が偶然旅m@s動画を見てしまってから早2か月。全く初めての動画制作でしたが、見よう見まねでどうにか完成にこぎ着けました。作者の妄想全開な痛い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。前編の行程:西武池袋線椎名町駅→椎名町サンロード(商店街)→千早フラワー公園。後編では、千早町内を縦断しつつ東京メトロ有楽町線の千川駅まで歩きます。使用ソフト・素材など:紙芝居クリエーターで制作。動画と音声の合成・圧縮でwindowsムービーメーカー、エンコードでニコエンコを使用。立ち絵素材は架空戦記ろだスレよりお借りしました。 // ◆後編→sm8526504 ■投稿作品一覧→mylist/15273746
ゲイツさん(青年期)に今話題のwindows777を見ていただいた
Mr.G「私だ、このソフトの作者に200万で手を引くように言え。そうだ、円じゃなくドルでだ」 お借りした動画 sm8482514 sm8329556 その他単発MAD→mylist/9691098 意見・感想があればメール下さい [email protected]
ビスタを使った by megwin tv
巷で話題のvistaを買う前に、まずmegwinさんの自作osのレビューを見てみましょうか。さっすがMEGWINさん、sm8482514とはクオリティの格が違うな!!!!!!!!
エラーミルクの警告異変
もう2度と耳コピなんてするものか。ってくらい駄作なものになってしまったのでMIDIベースです。画像も見つからなかった…■windows系のみmylist/12700617■前作sm8438800■つぎはbad apple!!です。nm8513906■タイトル修正。
(Windows)症状さとる~3rderror~
まただれかにタイトルを考えてもらいました ありがたいです 年下過ぎてわらたwww とはどういう意味でしょうか? mylist/13151631
Bad Apple!!!(windows効果音)
タイトルは別に浮かばなかったんじゃなくてそのままです。ゲイツは自分の子供にIpodねだられても買い与えてなかったそうですから。■mylist/12700617■前作nm8512663■たまには東方以外でnm8538759■次回nm8650616■ファミコン版nm9224821
キーボードクラッシャーが勉強をしたようです。
初投稿です・・・ windowsムービーメーカーを使用して作りました。10/16追記懲りずに2作目を作ってしまった→sm8531705マイリスト→mylist/15267227 11/12追記祝!1000再生!ありがとうございます!ブログ→http://raitoazyu.blog54.fc2.com/
autokratz(80kidz mix) stay the same EZA mix
windowsムービーメーカー他 mylist/17472606
3r0r
Windows×3y3s CSEMP発売ということで。
急いで作ったから微妙なところがあると思いますが、それでも良ければドゾー
背景お借りしました→sm8517861
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【実況】ゆめにっきに挑んでみた その2。【ゆめにっき】
風祭です。おはこんばんにちは。Windows Movie Makerなるものを見つけてしまい、画像加工したいがために色々やりました。反省はしていません。 以下注意点。①ネタばれの恐れがあります。初見の方は注意してください。②色がチカチカし続けているキャラや絵があります。駄目な方や苦手な方はご注意ください(ゲーム注意書きより引用)③プレイヤーがビビりです。 第一回→sm8521662 第二回→今ここ 第三回→sm8549823 mylist/15421381
[番外編]オリジナルの子を水彩ではなく、デジタルで描いてみた。
どうもこんにちはこんばんは。お久しぶりです。前回の動画にタグを貼り付けてくださった方、嬉しかったです!感謝です!今回は『番外編』ということで、デジタルの描いてみたです。学校の課題で書いてる小説のHP用紹介絵の描いてみたが、今回の動画となりました。パーツ分け(終)~ 彩色 までが動画となっています。最後に、音源元様に感謝!Hello Windows→sm2322242 左の音源に神歌詞をつけたA様(動画どこかわかんなかったです…)描いてみたものまとめてみた→mylist/14135492
Michael Jackson マイケル・ジャクソン フォトスライドショー
実験用動画です。マイケルジャクソンという一人のアーティストの生涯をフォトスライドショーにしました。曲はJackson 5 の「Lookin' Through the Windows」(The Ultimate Collection収録)です。 mylist/15945730
【気取らないMAD】REBORN!ジル イメージソング
ジル様の画像が少ない・・・!ども、姉貴に『ルッスの声真似が上手い』と誉められた解剖者です。・・・さーせん、これしか言う事無いです。曲⇒1/95/4L/O/VE/HA/T/E 歌⇒Ac/i/d B/la/c/k C/h/er/r/y 使用ツール⇒Windowsムービーメーカー 動画作成時間⇒約4時間 前作『高杉 You』⇒sm7218660
【信長の野望】田母神の野望・第二話【天道】
現在うp主のPCが貧弱でありまして、プレイ動画をうpすると処理落ち等不具合著しくなります。windows7発売後にPCのスペック等を引き上げまして対応いたしますので、今しばらくお待ちください。(実はこの動画、この前「信長の野望」タグで調べた限り、フライングを除いて天道では一番古い架空戦記なんですね。まあ、実際には違うと思いますが。)田母神の野望シリーズ→mylist/15058480 前→sm8413731 次→未定
ファミマ入店音でBEAT③ with Windows XP[XP支店]
コメントで改定願いがあったので、かなり修正しました。しかし編曲中に突然XP起動音を入れたくなり、混入。 気づいたらこんな事に…。何か要望あれば反映して、コモンズに修正後MP3ウプしようと思います。
ランキング動画テスト
音量バラバラ注意 使用ソフト:Windows ムービー メーカー、AviUtl 、ペイント(サムネ、説明文)
【Dance×Mixer】で『バラライカ』試作版
Dance×Mixerで『バラライカ』ダンスを踊ってみました。歌は、初音ミク、ダンスはぴちぴちです。背景には、ステージではなくWindows Media Playerの視覚エフェクトを使ってみました。この画質向上版がsm8545440です。
【MTG】大学生が対戦動画あげてみた【テスト】
前からやってみたかった対戦動画を適当編集でやってみました。対戦内容はひどいものですが、テスト動画として見ていただければ幸いです^^;
カード説明→テキスト表示かカード画像表示かで非常に悩んでおります。テンポを削がずにカード画像で表示できればいいのですが、Windowsムービーメーカーでできるのかな…?
ライフ→口で言っているので大丈夫かなと思いましたがやはり表示しておいた方がいいですね^^;次に生かします。追記:ライフ米してくれた方、ありがとうございます!
基本的に毎週末に一本ずつくらいの間隔で動画をアップしていけたらいいなーと思っていますので、どうかゆっくりとお待ちください…(10/21) 次できやした→sm8601168
