キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows 7の魅力を伝えたい動画 その2
Windows7は10/22発売。あ、どうも。ふくらみかけです。
前回の続き。たまにカーソルがおかしくなるのは仕様。今回も編集無しの一発撮りなので、ちょっとまごついてます。
魅力を伝えたかった動画その1→sm8313442
スペックとかは↑の投コメに書いておきました。
その3→sm8743003
ちなみに12:10あたりで自信満々に「全然違うでしょ?」とか言ってますが、
見返してみるとダブルクリックで元に戻してるせいもあって大して変わらなかった。
マルチディスプレイだと結構体感差があるんですけどね…動画だと伝わりづらいので、ぜひお店で触ってみてください。
追記)エクスプローラでBSで戻れなくなったと書いてますが大嘘でした。何か勘違いしていた様子。すみません…
Win95版「だいな❤あいらん」OP(良画質?!)
Windows95版のだいなあいらんオープニングデモです。
既出だとは思いますが、ドットアニメーションであることが
わかりやすい画質になったかと?(;´∀`)
Kylie's Conversations - Windows 7 Commercial
YouTubeより転載
Windows7のCMだそうです。
【AION】キシャル駐屯地入口→インドラト亀裂(G)→ドラウID入口まで【1.5】
1.5のアップデートにより山登りがほぼ全面的に廃止となりました
その為、亀裂までのルート及びID直前のルートが少々面倒な事になっています
需要があるかどうかはわかりませんが、まだ行った事ない方等のご参考になれば幸いです
※亀裂の出口はランダムで3箇所になります(動画は比較的多い気がする南東側出口です)
追記と返答
簡単にですが解説を入れておきました
●Gって何?
Gとはインタルディカ内のG亀裂という意味でした(パワーウィキ参照)わかりづらくて申し訳ありませんでした
●PCスペック
CPU:Core i7 920(4.0GHz付近までOC)
VGA:Geforce GTX285*2(2-WaySLI)
OS:Windows Vista 64bit(1.5以降も動作に支障はなかったです)
ピアノの音をEXEMODEで録ってWindowsムービーメーカーで編集した
ムービーメーカーで編集したらこんな変な音になってしまったので、比較用にup。こいつは酷い。ちなみに曲は自作です。なんとなく『サクラ大戦』のパラレルの物語を妄想した際、ブリーフィングの曲として考えたものです。
さよならのかわりに【静止画MAD】
おまけ この青空に約束を―をやったら衝動が… ただ静止画MADなんで、動きがないと不満な自分にとっては、ズームやらアウトやら。 windouwsムービーメーカーも慣れたもんだなぁ……。第2配布は11月あたりを考えてます。新アニメの曲fullも揃う頃だしちょうどいい時期? 映像472kbps 音質AAC-LC 128kbps 音質256or320にしようかと思ったけど映像乙になるので128で我慢 (part20)sm8451948 → オマケ → (part21)sm8689585 一覧mylist/17913369
森羅結界
windowsムービーメーカーで作成しました。 原曲:東方風神録/人恋し神様 ~ Romantic Fall/厄神様の通り道 ~ Dark Road サークル:Silver Forest Vocal:さゆり アルバム:東方月見が丘 Arrenger:NYO 前:sm8463652また画質が悪いですが、ご了承ください
マンドリンで「The Lass of Patie's Mill」を弾きました【民謡】
この曲はスコットランドの伝承曲でダンス音楽です。タブ譜を元に演奏したのでリズムとか雰囲気は元曲と違うかも知れませんが、いい曲ですのでお聞き下さると幸いです!【タブ譜】マンドリンカフェhttp://www.mandolincafe.com/ 【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
fallout3 無手プレイpart11 [GNRビル~途中のメトロまで]
今回はh.264にしました。エンコソフトもmencoderからaviutlに変更。
解像度を下げてスケーリングを100にするとpip-boy以外の文字が大きくなるのですがメニューが見えなくなることと、画面が小さすぎるので文字拡大は無理でした
もし文字を見えやすくする方法を知っている人がいましたら教えてください
作成方法は動画→windows movie maker→aviutlです。この作成方法だとaviutlでできなかった部分的な再生速度を変更してwmvに圧縮。
その後aviutlで編集、そしてh.264にエンコ、としてます。時間と画質を犠牲に速度再生変換です
>>sm6201937のうp主に大変お世話になりました
sm8557471<<前回 マイリス/mylist/8149273 >>次回sm8583862
お正月の福娘と天王寺動物園
お正月に天王寺動物園に行ったら、福娘さん達が来ていました!動物園もとっても綺麗になっていてまるでテーマパークみたいです!天王寺動物園は大阪の通天閣のすぐそばにあります。
おばあちゃん家の飼い猫を撮ってみた。
デジカメ動画撮影投稿テストその2
前回の動画はハーモニカの分解動画だったので、
次回は、演奏動画をと思っていたのですが、練習がままならず断念^_^;
先日、おばあちゃんの家へ行った際に、おばあちゃん家の飼い猫ナルを撮影しました。
今回は、Windowsムービーメーカーを使って、タイトルとエンドロール、そして、BGMをつけるのにも挑戦してみました。
まだまだ、未熟者ですがよろしくです。
前作 : sm7646954
追記 この動画を投稿後、09年12月5日午前7時にナルは亡くなりました。
あぁ、もっと写真や動画撮ってあげたかった。残念です(>_
Tinkerを平穏に実況プレイ part1
祝!!Windows7発売前日!!だけど私はあえてVista!!
Vista Ultimateユーザの特典“Extras”で配信されているTinkerをやってみました。
※脳のリハビリ中
次→ 未定
マイリスト→ mylist/15371611
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リスト→ mylist/15189556
【戦場の絆】北極基地 66 素ジム【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
sm8233834で超地雷しでかしましたUP主です
あの後、大尉までストレートで落ちました
良い機会なので低コとタンクに乗って練習していたら大佐に戻りました
こんな奴でも上がれますので、だれでも頑張れば大佐までいけますよ
間抜けなマイリストmylist/11027991
[MAD]Devil May Cry 4 GUILTY
使用曲:土屋アンナ GUILTY 今回は初めてHYDE関係以外のアーティストの曲です。 この曲はCG映画バイオハザード・ディジェネレーションのエンディングテーマですね。 ロングver.もあるんですが、あえてショートver.にしました。音ズレの問題もあるのでね! (追記 11/16 ロングver.希望とのコメントをいただいたのですが、やはりWindows movie makerでは音ズレしちゃうんです・・・。すいません; いつか編集ソフトを買うと思いますので、そのときまでお待ちいただければ幸いです。 ではではお楽しみください! 新作! BIO HAZARD5 HYDE IT'S SAD→sm9267279 今まで作ったもの(デビルメイクライ4がメイン)→mylist/15228359
Windowsの効果音だけでグラディウスの曲を演奏してみた
こんにちは、一年ぶりの投稿です(笑) こんなの→nm2707111とか、こんなの→nm3006044とか、更にはこんなの→nm2803171まで作ってた者です(^_^)v 今回はXPと一部Vistaの音源を利用してグラディウスの曲を再現してみました。今後引き続きUPしていけるかわかりませんが、ネタさえ作れればなるべく上げていこうかなぁ~なんて思ってます。ちなみに過去UPしてきた作品はこちらから→mylist/5641743 次→nm8627455
beatmaniaIIDX17SIRIUS - PARTY MODE / EVENT.1
公開羞恥プレイ動画。
次回作家庭用はWindowsで成人向けですね、きっと。
【VOCALOID】さよならする時が来ても FullVersion 【オリジナル】
ども、趣味工房にんじんわいん、ARAです
Windows7 の発売記念にどうぞです
20091022 Windows7 カウントダウンイベント@dospara 日付変更前後
某声優氏がテンションあげすぎてところどころ割れてますが元の音声から割れてるので仕様です
Vistaよりはだいぶ盛り上がったようでめでたしx2
けいおん! 1話のあのシーンをクラリネットで吹いてみた by Mickey
Mickeyです。けいおん!のあのシーンをクラリネットで吹いてみました。 何気にクラリネットは初めてでど素人なので大地のように広い心で聞いていただければ幸いです。 Full版(sm8592524)も含めて曲の練習~収録までの時間は約2時間でした。 前作「ノーザンクロス」→sm8385518 マイリスト→mylist/12576004 収録地…レインボー天理駅前店 楽器、マッピ…マイリス参照 録音…SANYO ICR-S190M 譜面作成…Cakewalk Pro Audio サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
【三国志大戦】開封動画その17の2【猛き鳳凰の天翔】
その1 sm8581946 前回の続きです。
撮影方法。
電脳フィギュアARis⇒最大サイズフルスクリーン⇒Windows Media エンコーダデスクトップ取り込み。
画質は綺麗だがフレーム落ちが難点。どれだけPCスペック上げたらサクサク動くだろうか。
注)キモい、痛いは狙い通りなのでいいですが不快な方はそのまま回れ右してください。
今までうpったもの⇒mylist/8182316
個人コミュ⇒co6233
[自作] 描き替え 窓辺ななみ デスクトップマスコット
目線/体型/カラー チェンジ追加■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■原バージョン(sm8379833)■XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■由衣サンプル ボイス→ www.box.net/shared/kjgop7z9et■CV: 堀江由衣 (nm6590839)
名(迷?)売り口上 Windows7 in AKIBA
いい感じで、祭りを盛り上げてます。Good Job !! >名無しの店員さん
Windows7 オリジナルテーマCD
ついに発売Windows7。窓辺ななみ(CV.水樹奈々)のシステム音声や壁紙の入ったオリジナルテーマCDが付いてきた。マオ生きてたのか!課長も若くなりましたな。 他->mylist/12071674
Windows7インストール作業用マイムマイム
Windows7発売おめでとー
みんなエラーなくインストールできますように mylist/10000001
日刊天海春香 ソロ 「魔法をかけて! (B)」 ピンクミリタリー
Windows7が発売日、アキバはミンゴスのイベントで盛り上がってたようでw
なんでミンゴスなのwww
春香
ライブハウス
魔法をかけて! (B)
ピンクミリタリー
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
Let's Note R7 HDD - SSD 比較 Win7 Ver.
使用SSDはMCCOE64G5MPP-0VA, 初期のSLC,Read100MB/S Write70MB/S程ですが、スペック不足で7割程の速度となります。Windows7がようやく発売したので、起動時間を取りました。
HDD→SSD (VISTA)をsm6743447にて比較したものの追加です。
Vista Business SP2 からアップグレードインストールを行いました。
インストール後は、SSD空き容量が約8GB増え、メモリ使用量が約150MB減りました。
動作速度の高速化は体感できませんが、今までVistaでメモリが足りていなかったマシンではWin7が快適になるでしょうね。
インストール後、数える程しか起動していないので、SuperFetchが安定していない可能性はありますが、それでも起動・終了が大幅に高速化したので満足です。
