キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンエグゼを最速クリア実況 ①炎男編
ロックマンエグゼOSS発売記念で、ロックマンエグゼの実況動画です。逃走禁止、イベント飛ばし、カットなし。何時間でクリアできるか挑戦します。ロックマン知ってる人向けの動画です。 前:sm8282122 次:sm8905749 うp一覧:mylist/14798614 HP:http://www.geocities.jp/mariahaorenoyome/index.html 追記:最近時間ないので全然動画撮れません。WIndows7にグレードアップしたら再開したいと思っています。続編期待してる方、本当に申し訳ない。
【巡音ルカ】Requiem To Tragic Love【オリジナル】
■はじめまして、名前はまだありません。初めての作曲、初めてのDTM、そして初めてのVocaloidということで、いろいろと拙い出来ではありますが聞いていただければこの上ない幸いです。■死して尚あなたを想う魂は、今日も部屋の隅で。というなんとも暗いコンセプトです。使用機材→CUBASE AI4/VOCALOID2 Editor/Windows ムービーメーカー■いままでに作ったもの→mylist/17766522
【MAD】銀魂 紅桜編
mad作品第二弾です。Windowsメディアプレイヤー使用。今更ですが、銀魂紅桜編。曲はRequiem for a Dream (Orchestral Version)です。
[sudden attack] Zelgius~frag movie~
紙投げさんやでるぴさんのふらぐむーびーみてかっこいいなーって思って
昨日Dxtory落として、Windows movie maker落として、昨日はじめて動画つくりました
作成時間20分くらいです
まだまだ、内容もたいしたことないし、じかんもみじかいですが、これからがんばります!
【SONY K555ESJ】RADICAL DREAMERS を再生してみた【カセット】
SONY K555ESJでAXIA SD-MasterにRADICAL DREAMERSを録音してみました。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期(音ずれしてます失敗)
【COD4】ちじょうせんにっき21【実況】
身内が結構な数いるドミネです。
ネットの調子が悪くなってそれを直していたらすっごい大変でした
前回の動画とってから今日windows7を入れるまであーだこーだしてました。
次は1週間くらいであげられるといいなぁ。
sm8529503<前回の動画 ちじょうせんにっき20 次の動画 ちじょうせんにっき22>sm8640710
過去の動画 mylist/12601928
実録!Windows7 WHOPPERに挑戦!
えー、バーガーキングに行って来て、例のアレを食べてきましたよ
まぁなんですか、駅弁ばっかでどうかなぁと思ってうpしたのだけど・・・物好きな人は見て下され
実録シリーズ2作目:sm9247467
バースデイきっぷの旅:nm6853689
豪雪体験の旅:sm7353604
北海道フリーパスの旅:nm6431773
ちょっと早い夏休み:sm7752384
駅弁を食べてみた:sm7128506
駅弁を食べに行こうよ!:sm7968173
Windowsの効果音でRavelのBolero(1/3 ver)を演奏してみた
ショートバージョンなので使用している効果音はかなり少ないです。フルバージョンを試みたのですが、中盤から収集がつかない自体になってしまったので(苦笑) フルだと15分と長くなってしまいますので… マイリスト→mylist/5641743
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第123話
昨日気付いたんですが、前回で一周年を経過していたようです。全然気付きませんでした。始めた当初の予定としては、この時期までに完結している予定だったのですが、どうもドラクエやらポケモンやら革新やらの周到な孔明の罠にはまり、おそらくこれらによって計20話分くらいは遅れたのではないかと。
そういえばどうも最近Windowsムビメカ先生の能力に限界を感じてきて、VideoStudioでも買おうかと思案しているものの、どこのレビュー見ても良し悪しが極端すぎて全く判別できない……101匹とか顔君主とか天公将軍とか、どんなソフト使ってるんだろう。
[第122話]sm8591996 [第124話]sm8666390 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
【Pioneer T-700S】鳥の詩を再生してみた【カセット】
テープTDK MA54ドルビーOFFで録音 ADCは YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。【つんでれんこ】でエンコ。
(Windows)警告の湊に
リクエストされたやつ、できました→nm8713666 確かに、今までのPC効果音シリーズのMADとは違います。私の作る動画はMADとしてみるより、音楽としてみたほうがいいかもしれません。 mylist/13151631
信長の野望 天道 群雄覇権モード 奥州、乱る 伊達家 イベント
HDDがクラッシュしたのを機会にSSDとwindows7を購入しました。しばらく間が開いたのはそのせいです。
ただXPからだとなかなか操作に慣れないのとニコエンコが仮想PCのXPモードでしか動かないのでちまちまとうpしていきます。ほかのイベント→mylist/14986495
【授業中に】落書き大放出【描いてみた】
ローゼンとかゆめにっきとかオリキャラとかつやつやおねえさんとか。ノートとかプリントとかに落書きしたのを大放出。BGMはWindowsにもとから入ってたやつです。
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission26】
Windows7に乗り換えての初投稿ですが、素湯録したのはかなり前です。
このルートはレナが活き活きしててすごいいいです!ディジョンざまぁwwの流れになるでしょうか?
今回は後半10分が神がかっています。宇宙に響く歌声を想像しながらご覧ください!
前→sm8291136★次→sm8666698★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
【PriusOnline】【Quest】 [47+]ケルカロックス最後の通告 (高画質)
ネタバレ注意!■■■良音質&字幕つき→sm8608896■■■9月末のパッチでゾーン移動時の負荷が軽減されました。カスタマイズさえきちんとやればオンボPCやノートでも十分遊べますよ。■■■XPSP3・Athlon64 X2 2.69GHz・AMD780G・2GBRAM■■■Dxtoryの未圧縮モードで収録→VirtualDubで不用部分をカット&上下をカット→Windowsムービーメーカーで解像度を512x288に変更→つんでれんこで書き出し■■■つんでれんこはVirtualDubのaviファイルを読み込めない、16:9ファイルを強制的に4:3比率にしてしまうなどかなりのドジッ娘なので、その回避の為にWMMを挟んでいます。WMMの解像度を変更するには、WindowsMediaプロファイルエディタで設定を追加して下さい。
三洋電機製のノートパソコンをいじるPart3~MBC-S850設定編~
Win7が発売したこの時代ににWin95のパソコンをいじってるのはうp主ぐらいでしょうね。
上位モデルを手に入れたので動画にしてうp
以前のMBC-S820と比べてCPUが早くなってたり、画面が大きかったり、CDを標準搭載してたりと大幅に高性能化しています。
Part2以前と比べて画質があがってるはずですので、ダイアログの文字とかはちょっと見やすいはずです。
さすがに15分を越してしまうと画質が崩壊してしまうのでPart4に分割してうpしました。なんかプレミアム制限?か何かで見れないとコメ書かれていますが対処の方法がわからないので直せません。→さぁプレミアムに入ろう!Part2→sm4345388 Part4→sm8909486 うpリスト→user/1510459
サイレントヒル3実況プレイ ~Fly Me To The Shizuoka~ step.05
とうとうWindows7が発売されましたね!
早くパソコン買い換えたい・・・。
この超低スペックパソコンとお別れして
バイオハザード5やりたいっすw(Windows7でできるの?)
前回→sm8605256
次回→sm8670500
サイレントヒル3実況リスト→mylist/15905144
たまごがチョコボの不思議なダンジョンを実況してみた-part15
OSを入れなおしたため、設定が全て最初からになってしまいました…
入れなおしたと言っても、今話題のWindows7にしたわけではないのでw
XP→XP の上書きインストールですw
このあとpart16を録画しようと思ったのですが、トラブルによりできませんでした
金曜日あたりに録画します
やっとダンジョン進んだ…
初見プレイなので、サクサク進まないことがあると思いますがご了承下さい;
前→sm8595589 次→sm8656635 マイリス→mylist/15161261
ブログ→http://tama5iro.blog113.fc2.com/ コミュ→co64261
【腐室】パトレイバー「コンディション・グリーン」【歌ってみた】
腐室です。歌い出しキョドったわ。明日に向かってロボ・SF・アーマー戦士系アニソン歌っております。最近のマイフェバリットカップリングは<Windows7♂×ニコニコ動画9♂>。歌うマイリスト→mylist/15091481 ※登録時にタイトル長過ぎっていわれて作品タイトルはしょったです。
【車載動画】磐梯吾妻スカイライン
Windows7のでのVS11の挙動を確かめるのと、パソコンの安定度合いをテストするため、テスト的にとりためていた映像から編集しました。
そのため撮影時期は2009年9月18日と、少し古めです。
mylist/8488348
Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=8tLbS-aqsuI
業物たん http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1496.avi.html
DLKey : ins
【追記】2009/11/03
sm8693831にて高画質テスト版公開中
遠野警告物語
どうやら私にきれいな警告音は無理のようです。■mylist/12700617■前作nm8513906■次nm8769792
チームPOB公式PV第三弾!!
むしゃくしゃしてやった。今は後悔してない!!素材はXacti DMX-CG6で撮影、動画はWindows Movie Makerで編集しました。第一弾 →sm8010056 第二段 →sm8190966 元ネタ →sm4382346 類似パロディ →sm7569149 →sm6551457
ドリームキャストにCore2Quad 2.8Ghz・フルセグ・Windows7を搭載してみた-前編
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
セガのハード事業復活を信じて、最終兵器Dreamcastを大改造して
Core 2 Quad Q9550s 2.8Ghz・フルセグ&リモコンを搭載しWindows7を動作させています。
アルミ板金部品と基板は製図を行い、専門業者に加工をお願いしたので完成度が向上しています。
後編⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8656575
一号機⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8131798
その他の自作PC⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12065305#+sort=1
板金加工⇒日本プレート精工 [http://www4.ocn.ne.jp/~nps/]
プリント基板⇒P板.COM [http://www.p-ban.com/]
byクレイジー自作派
【動態デスクトップ】東方 - レミリア・スカーレット
■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■【紅月】原画 => http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6674363 ■System Animator - 静止画アニメーション mylist/15834589 ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。 ■【YouTube】System Animator紹介動画と他のデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget ■【ニコニコ】System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329)
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
「谷山浩子 神様」水彩画で描いてみた【手描き】
初投稿!初めまして、黒碧といいます。
全くの真っ白で投稿になりました!オリジナルキャラクターでお送りします。
全て手描き、windowsムービーメーカーのみです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お世話になっております。書き込みありがとうございますv
遅くなりましたが、歌詞書いてくださった方ありがとうございましたv
マイリストmylist/15562767
ドリームキャストにCore2Quad 2.8Ghz・フルセグ・Windows7を搭載してみた-後編
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
セガのハード事業復活を信じて、最終兵器Dreamcastを大改造して
Core 2 Quad Q9550s 2.8Ghz・フルセグ&リモコンを搭載しWindows7を動作させています。
アルミ板金部品と基板は製図を行い、専門業者に加工をお願いしたので完成度が向上しています。
前編⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8652644
一号機⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8131798
その他の自作PC⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12065305#+sort=1
板金加工⇒日本プレート精工 [http://www4.ocn.ne.jp/~nps/]
プリント基板⇒P板.COM [http://www.p-ban.com/]
byクレイジー自作派
Windows7でTalesWeaverをやってみた Vol.2
以前のムービーの画質がかなり悪かったので修正してます
※Windows7の評価は再度動画の中に盛り込んでいます。
------------------------
グラボ詳細
GPU:RADEON HD4850 x2CF
CFにするとカクカクになってプレイできる状態じゃないです(汗
【K555ESG】Waltz For Debby(アナログ)をカセットで再生してみた【カセット】
ビル・エヴァンスの「Waltz for Debby」を PIONEER D-07でデジタル化(ハイサンプリング)してAXIA K metalにSONY K555ESGで録音。YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.盤はOJCの安物、管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(めちゃ低音質ですが)
涼宮ハルヒの消失 予告MAD
あらすじを交えて予告MAD風に作成してみました。使用したソフトは Windows ムービーメーカーです。動画制作は初めての初心者ですが映画化が嬉しくて作ってみました(´・ω・`) 使用楽曲はCrystal K の「After Love First Boyfriend」です 画質いい方(ようつべ)もあります→ http://www.youtube.com/watch?v=NPI2mB3B7bM
UPnP PC共有 接続エラー 解決と対策 解決方法 篇
最近ネットワークサービスで耳にすると思うPC共有について
接続エラーなどまだ解決方法が少ないけど、そこを解決していく動画です。
いまでは、プリンター・コピー機・ゲーム機・TV、最近では炊飯器にも(笑)
まだ、俺の方もわからないことが色々あるので調べながら
話して行こうと思います。
ところでタグは、『ニコニコ動画講座』でいいんだろうか・・・
参考サイト→http://it_yougo.shooti.jp/s/504337/1
俺ブログ内参考場所→http://bad9er-info.jugem.jp/?eid=123
http://bad9er-info.jugem.jp/?eid=100
