キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やる夫が算数の課題に取り組むようです第1話 前編
面白いやる夫話を見つけたのでGIMPで編集し、
WINDOWSムービーメーカーがフリーズする事20回。
やっとこさ第一話の前編が完成・・・音ズレしてません様に(-人-)ナムナム
改めて見ると1コマ進むのが思った以上に早かったので修正してきます。
・・・今週中には
修正版出来ました。あまり変わってなかったらすいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8726759
次動画完成しますたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8750773
お借りしたBGMリストsm8249712逆転裁判BGM sm8345376逆転裁判4BGM sm1777088 アクトレイザーBGM sm1727773大運動会BGM
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part4 後編
サムネの人はエレノアさんです誰だかさっぱり分からないという人はランス2ダイジェストと鬼畜王ランスをやれば分かる…いや、分かったらいいなあ 申し開き続き→ ・ただの太腿マッサージです ・サワーは好みです ・床の模様です ・下だけのマネキンです ・個人的にこの戦闘形式は苦手です ・この辺りになると音修正が適当でないです ・実は本当はランちゃんの出番はもっと存在するんだけど全部エロシーンなのでまとめてカットしています.....まあ嘘ですが この位かな、しかしイオはいい性格してるなあ、なんで鬼畜王でリストラされたんだろう?そういやフェリスも、一応ウィリスとかも出てないな、もったいない マイリスト:mylist/15152696
【歌ってみた】右肩の蝶~デジカメ録音~
早くも3個目。花です。自己満カラオケは続く・・
今回は鏡音リンの「右肩の蝶」です。
素敵本家様→sm6609407 今回使用したニコカラ→sm6685694
※音源はWindowsムービーメーカーで編集してmp3を使用しました。声は相変わらずのこもりっぷり。
※H22.8.9現在・・コメントくださっている皆様ありがとうございます!こんな環境の悪い状態で、さらにへたくそな歌・・聞いてくださるだけでありがたいです!!
H22.9.26・・マイクや録音環境変えて、再チャレンジ!→sm12236029
【つくもたん】なーなーななーなななな ななー【ななみちゃん】
つくもたんのお気に入りが「なーなーななーなななな ななー」だと聞いてななみちゃん(Windows7)の応援ソングとして再アレンジしてみました。TSUKUMO様に気に入って頂けるといいのですが (^_^;A
◆Windows7の発売日が先月の22日だったのに気がつかなかった私は愚かでした・・・orz
◆えっ?この内容では応援になってない・・・ですかw マイクロソフトほか各所からのクレームが怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
◆いわずと知れたツクモ様 http://shop.tsukumo.co.jp/
◆Windows7本家マイクロソフト様 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/default.aspx
音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx →http://ux.getuploader.com/TDMX/
単細胞みたいな奴が実況する【パラサイト・イヴ】 part38
博物館のクイズ(part26 sm8374511 6分40秒~のやつ)とあわせて、最近全く出番のない彼らを出してみました。これが最後にならなければいいのだけれど。
余談ですが、Windowsムービーメーカーが機嫌を損ね、その機嫌が直るまで4日掛かりました。本当ならもっと早くうpで来たんです。そんな言い訳。
前回⇒sm8669990 次回⇒sm8764543 mylist/14105228 その他の実況⇒mylist/14105427
初音ミクの10倍高い機械に「キラメキラリ」を替歌わせてみた
2度あることはサンドアー(ryってことで、今回も呼ばれてないけど26年前の機械を無理やり参加させてみましたよ! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その13です。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●音楽はsm6375065より拝借しました ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「サイハテ」→sm8175006 次作「おきあがれないよー」→sm9006404 前回の祭り参加作→sm6768606 ※一覧→mylist/3703525
彼氏をください(彼女をください/翼をください)替え歌 カマイト?
音楽知識など一切ないのにKaitoを迎えたうp主です…彼を解雇寸前に1曲を歌わせようと思いましたが、なんとなくKaikoにうたってもらいたかったです。しかし、曲がやっと完成したら、なんだかこれはカマイトじゃん…と思っちゃいました。(汗)Windows ムービーメーカーで作ってみたので、カラオケ音楽が入れられません…orz (←なんでも初心者です)少し…いや、かなりかわった曲ですが、それでもかまわなかったらどうぞお進みください。 原曲:翼をください sm7163011 /彼女をください(recog) sm7149619
【低音質】1000% SPARKING! 2月Ver
一月Verのコメが50いったので2月Verをうpします!「や、約束はちゃんと守るんだからねっ!」・・・ということで50コメいったので3月Verうpします sm9223789本当、遅れてごめんなさい。現在Windows ムービー メーカーで320kbpsにしようと捜索中の主です! 誰か教えてくれたらうれしいですwww
窓辺ななみのWindows7再起動
CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、Windowsの起動画面に行くまでが長いです。遅い理由はRAIDカードのせいです(´・ω・`) 起動後にアプリケーションを起動する動画も作りました→sm10117355 PC関連の動画→mylist/12075634
【DIR】桜高軽音部~LIVE~【MAD】
初MADです。Windowsムービーメーカーを使って編集したんですけど、面倒すぎて開始5分位で挫折しそうになりましたw 拙い作品ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。それとDIRもけいおんも大好きです。使用バンド・楽曲[DIR EN GREY・慟哭と去りぬ] 使用動画[けいおん!12話]
【ぼかます3】Dazzling World feat.武田蒼一【掛け値なしに】
そう、僕だ
後輩Pの武田君をプロデュースしました。
モデルデータはDSからぶっこ抜きました!DSスゲー(棒)
武田パートはあえてサンプラーでやらずに人力でやってますw
コーラスはウチの事務所のミクとメイコです。
Dazzlingは名曲!
祭第2弾sm8752933 CM#1 sm7991965 CM#2 sm8080846
これまで mylist/3353339
以下これまでの流れ
祭り用にネタ浮かぶ→サイネリアwww→落ち込む→ティンと来る→MMD作成→Windows7をインストールして作業止まる→物理演算入れようとしたらWindows7だとMMDが落ちる事がわかる→落ち込む→あきらめるww
ボチボチとモデリングは完成させたいなと思ってます。
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
Windows 7の魅力を伝えたい動画 その3 東方テーマを作ってみる
どうも。Windows7動画3回目、ふくらみかけと申します。
2回目以降、色々撮ってたのですが、時間が長くなりすぎたりパッとしなかったので、
今回は趣向を変えてテーマ(壁紙やサウンドなどのデスクトップ設定をまとめたもの)を作成してみました。
規制緩和されたようなのでリサイズ無しでうp。綺麗に再生できるといいのですが。
Windows7の魅力を伝えたい動画その1→sm8313442、その2→sm8544256
Q. タスクバーなんで左?
A. タイトルの表示幅が固定で確保できるため。
でも今回からはタイトルはサムネにしか出なくなったので下に戻しました。
Windows7 で TalesWeaver やってみたよっ!64bit Ulti です☆
いやー・・・これ対応してないんですかね・・・?Windows7 64bit で出来てる人いたら、やり方教えてくれませんか? ブログ : http://twgame.blog.shinobi.jp/
凡人が二日間悩みに悩んでプログラミングしたゲームを自ら実況プレイ
・Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition使用
・DXライブラリ使用
・自信がないのでポインタ、クラスは使用しない
・なるべく短い時間で勉強しながらプログラミング
・キャラクターの絵は自作、フィールドの絵はwindowsの壁紙を加工
・ゲームのBGM、効果音はKORG KAOSSILATORを使用
拡大表示した方がきれいに見えると思います。
ちなみに動画の終りに流れる曲は、自作ではないです。
【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況解説】→sm8517855
上記の動画にあこがれて、初めてまともにゲームプログラミングしてみました。
動画のほぼ半分は、KAOSSILATORの説明となります。
単発物マイリスト→mylist/4746433 まとめ→sm2113808
Windowsを判別するCA
Windows2000、XP、Vistaを判別します
Windows7とMacも対応版⇒nm10231820
みなぎるつかさのマイメモリー⇒watch/1257767878
中学生が行く鉄道旅行記~東北・東京編~ 最終回
中学生がお送りする、鉄道旅行記・第1弾の最終回です。今回 ついに旅が終わります。編集使用ソフト ACD show time!for PENTAX(動画拡張子変換用)Windows ムービーメーカー (本編集用)第5回 sm8746765 /今ここ(最終回)このシリーズ集はこちら mylist/14112819追記 2月21日 新作うp!! sm9785786
[MAD]00×W.I.F
注意:このMADは、うp主がwindowsムービーメーカーで衝動的に制作したものです。過度な期待はしないでください。 又、うp主は歌詞の内容についてまったく考えずに制作してしまった阿呆野郎です。 以上を理解していただいたうえで、ご視聴ください。 初投稿になります気が付いたら最終回のダイジェストみたいになってしまっていました・・・・。MAD作るのがこんなにも大変だったとは・・・・。
【MUGEN】セーラーマーキュリーのAI作ってみた
AkagiK様制作のセーラーマーキュリーのAIです。
http://www.heesey.net/cgi-bin/lime/lime.cgi?SailorMercury_AI
セーラー戦士で一番人気の亜美ちゃんです。
常時眼鏡なら良かったのに!良かったのに!!
将来の夢はお医者さんとの事ですが、個人的にはお医者さんごっこの方が夢一杯だと思います。
二段ジャンプ、空中投げ等、空中での攻めが多彩な為、
他のセーラー戦士よりジャンプを積極的に行います。
今回からWindows764bitマシンでの撮影となります。意外と問題なく撮影できました。
マイリスト:mylist/12705585
何かあればこちらからご連絡ください。
http://heesey.net/
Goluah!! 効果音&Voice付きテストうp
PCサウンドキャプチャなるものを購入したので、生音を入れられるようになりました
その為のテストうp
!!爆音注意!!
以下、今後の課題
①全体的な音量・音ズレの調整が必要
②BGMがループしてしまう
→ループしないだけの長時間曲を用意する
→BGMは抜いておき、従来通り編集の時に足す
③Voiceの音量調整が必要
(色んな所から持ってくるので、自分で調節しないと大きさがマチマチになる
元の効果音にミキシングして使う場合、かなりの手間)
④音質の改善は無理っぽい?
⑤元ネタのVoiceがそう都合良く落ちてるわけがない
⑥録画中にWindowsのアップデートとかが来たら余計な音が入る
エトセトラエトセトラ…
ミッキムラーのカードビルダー動画006(vs元帥)
この動画作るのに、エンコ失敗しまくったミッキムラーです! いやぁ…、Windowsムービーメーカーで文字を挿入して、動画を結合して音声挿入して…etc。 しまいにはなぜかアップしたらエンコ失敗とか出ました! 原因いろいろ探してわからなくて、とりあえずもう一度アップしたら今度は普通に出来ました…Σ(´ρ`;) (゜O゜;アッ!テキサンが今日はフルアーマー乗っちょります!ガンキャリーと違って1発で落ちる事がないので、安定しますねぇ・・・
【MAD】『テイルズ オブ エターニア』×『Super Driver』
前々から思っていたんですが、ヒロインのために損な役回りになる主人公。この関係<涼宮ハルヒ×キョン><ファラ×リッド>なんとなく似てませんか?もっと動画のお勉強をして製作しようと思っていましたが、私のおつむでは理解できない部分がありますのでWindows Movie Makerで製作です。
FUJIWARAのWindows 7発売記念パーティ
FUJIWARAが「Windows7発売記念パーティ」を開催。秋葉原のバーガーキングを会場に、パソコン初心者のFUJIWARAがゲストを招いて開いたパーティ。パティ7枚の期間限定スペシャルバーガー「Windows 7 Whopper」も登場!詳しくはこちらで確認できます!http://windows7.jp.msn.com/journal/jo2-01.htm
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(1/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart1です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 → part2 sm8757367
PRIUS ONLINE プレイ動画 01
PRIUS ONLINEのプレイ動画をupしてみました。一般でゲームOPをupしてもあまり意味がなさそうなので。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(2/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart2です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part1 sm8757256 ← → part3 sm8757495
PRIUS ONLINE プレイ動画 02
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(3/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart3です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part2 sm8757367 ← → part4 sm8757604
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(4/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart4です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part3 sm8757495 ← → part5 sm8757758
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(5/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart5です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part4 sm8757604 ← → part6 sm8757842
