キーワード windows が含まれる動画 : 41493 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】心の花を咲かせよう@いきものがかり
■お世話になったツールさま◆初音ミク◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆ペイント◆Windowsムービーメーカー
【演奏してみた】Happy Halloween !!【Flowers】
どうもこんにちは。アブラハムです。
今回はハロウィンの良き日を祝いまして、
ハロウィンらしい曲、emilie simon様の「Flowers」という曲のベースをやらせていただきました。
映像がとても暗く見辛いものとなっており、大変恐縮でございます。
なお、一部原曲と音の違う箇所がございますが、仕様ということでお許しくださいませ。
機材
ベース:Bacchus BJB-300R LPB
ミキサー:TAPCO MIX50
録音:iriver T30
背景:iida モバイルピコプロジェクタ(PCに接続、ニトリのロールカーテンに投射)
ソフト
耳コピ:Power Tab Editor
音源編集:REAPER
映像編集:WINDOWS MOVIE MAKER
【車載動画】自衛隊浜松基地外周を走ってみた
初投稿です、これから色々と動画をアップしてみたいと思っています
今回は取りあえず自衛隊基地周りを走るだけの動画ですが、よろしくです
次作:静岡県道65号浜松環状線・前編sm8761513
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3
【ゼルダの伝説】ダラダラ実況プレイ【風のタクト】part28
動画長いから多少画質落ちてます。
まぁもとからそこまでこだわってるわけではないですが…。
どちらかというと良いマイクがほしいところです(´・ω・`)
前→sm8650625 次→sm8730303
ゴミリス→mylist/14372472
8分30秒くらいでいってる「セブン」というのは「windows]のことですwwサーセンww
天使同盟 Angel Alliance ver.UnderGroud
音楽が良いので映像をのせてみた。部材はWindows版ほか。
麻組リスペクト作品5 第1幕 鏡の間(あさきりver.)
鏡の間の麻組動画をとリクエストして下さった方が何名かおられたのでチャレンジしてみました。(既にパレードはうpして下さった方がいますし)やはり歌のハモリ部分は難しいです。(テンポも違いますし特に今回のハモリ部分は高音なので益々分離しにくいですし)あさこさんトートとシシィの声が聴き取り易いかな?という所見つけて、またまた強引に合わせました。毎度のことながら優しい御気持ちで見て頂けると幸せです。VIVA!麻組!VIVA!あさきり!VIVA!Windowsムービーメーカー!VIVA!TCA!制作作品→mylist/22410245
【歌わせてみた】 ドカベン ~ 小さな巨人里中くん (ミク他)
sm3185519 とか sm6566931 から ザ チャープス さんつながりで(というか実は突然思い出して)作ってみたのですが、勢いを優先すると音程が不安定に聞こえてどうもうまく調教できません。綺麗で好きな曲なんですが、難しい曲ですね。 Windows7 にしてからか、環境によっておとズレが出る時があるようですが、原因不明… Kernel Scheduler が優秀なのか、体感的には使いやすく(いらいらが無く)なりましたね。
ポケモンプラチナ 神曲MIDI
ポケモンのピアノが多い曲をMIDIにしてみました。 音源はwindowsデフォ。mylist/17870160
『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OPデモムービー
ひよこソフト 月染の枷鎖 - the end of scarlet luna - 2010年1月29日発売予定 伝奇ミステリーノベル 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/15615091 Windows7インストール後、以前のIDを忘れてしまったので新たにID作成しました・・・。ビットレート5000超えの動画が普通にありますね。一般なので動画upどうしようかな・・・。
[PC-FX]ファーランドストーリーFX stage1
PC-FX版のシミュレーションRPGです。96年製でステージ1をプレイしてます。
また元ゲームはPC-98版で、スーパーファミコン、PC-FXの順に発売され、その後は「四つの封印」というサブタイトルで、Windows95、PS版が出てます。
次 sm8770974
マイリスト mylist/15794017
いきものがかり『YELL』を弾いてみました【マンドリン】
喫茶店で流れていたこの曲を聴いて、とても気に入ってしまいました。もう20年程前の高校の卒業シーズンを思い出して切なくなります(´;ω;`)。手作り感満載動画ですがお聞き下さると嬉しいです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
RADWIMPSの好きな歌詞を集めてみた
どうも(・ω・)ノ今回はいつもと違ったことに挑戦。RADのお気に入りの歌詞をいろいろ繋げてみました。何でWindowsムービーメーカーは発行後にこんなに音ズレするんですか… なんか進みがめちゃくちゃ速い気がします。よろしくお願いします(∵) マイリスト→mylist/14094527
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
windows remix
youtubeより転載。youtubeで windows remix って検索したらいっぱい出てきます。
mylist/14631480
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
ラノベ作家を目指すのでトルネコ2実況 4
Windowsアップデートはウイルスである。
動画作っておいてうpするのを忘れてた。
前sm8651964 次sm8705753 mylist/15519452
【なのはMAD】 『Get over』
どうもこんにちは。やマコです。今回は削除されてしまったMADを偶々持っていたので、投稿しました。当然うp主≠作者です。どうか観てください。コメントをどんどん書いてください!マイリスト⇒mylist/14977390
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ キラ'sボイス
キラのボイスです。Windowsムービーメーカーで画像と音声を結合していますが音声のビットレートを自動で96kbpsにされます。(抽出時音声のビットレートは128kbps)ムービーメーカーだと拡張子がwmvになるのでWoopie Video DesktopでMP4化&フレームレートを下げてニコエンコで更にエンコしています。静止画とmp3を結合する際に音質が劣化しないかったりもっと作業効率がよくなる良いフリーのツールがありましたら教えて下さいm(_ _)mマイリストはこちら mylist/15651695ガンダム00のボイス集のマイリストはこちら mylist/20557301
【深夜でも】 ボクがささやき倒すサガフロ2実況 06 【怒られない】
◆この動画シリーズの続きは mylist/14874385 で継続中です◆
Windows7にアップグレードしてから初収録。といっても特に変わってませんが!
今回もギュスターブを中心としたお話を進めていきます。
ただのひねくれ不良少年だったギュス様は、今回のことを契機にぐっと大人っぽくなります…
前→sm8450917★次→sm8707217★囁き倒すサガフロ2アイリスト→mylist/40833119
AC6専コンHARD→mylist/14892975★AC3ニコ生HARD→mylist/12090351★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
【化物語】忍野忍の日本語教室【佰物語】
おいすー初投稿です。13話放送始まりましたね。このまえ初めて百物語を観たんだけど、忍の声がかわいすぎて思わず作りました。Windowsムービーメーカーってやつも初めて使ったんでこんなクオリティのくせに3時間ぐらいかかっちゃったぜw本当は文字も書こうとしたけど聞き取りにくいのが何個もあって断念しました。忍、かわいいよ忍。あとどうでもいいけど改行の仕方おしえてくれwww←プレミアじゃないと改行できないんですねwコメありがとうございました
【ニコニコ】ABC道場【メドレー】
◎おはようございます。極力ニコニコで流行った曲、有名な作品に関係してそうな曲を選んで、曲名の先頭がABC順になるようにって、先に二人も越されてしまった・・・orz。◎ ダブった曲が幾つかあるけど、曲名の和訳とか、他の選考曲も載せてみたので、別の形で楽しんでもらえるとよいのですが・・・。◎ 画像は右下の蘭に記載した作品から拝借しました。ありがとうございます。◎ 前回のニコニコメドレーでいろいろアドバイスくれた方ありがとうございます。現在の私にできる力で修正したつもりです。・使用シーケンサー:Domino/音:Windows標準のソフトウェア・シンセサイザー◎ 制作期間:5ヶ月 ◎ 次回作>>sm10107388[2010/03/10]
ながと・ながと・ながと
キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」+明太子(たらこ)用ヒューマノイドインターフェイス(→薄幸Pさんのsm3740246参照) 半年前から編集できていたのにWindowsムービーメーカーでムービーが発行できずにお蔵入りしていました mylist/15615681 mylist/24066193
ポケモンプラチナ 神曲MIDI Part2
Part2です。Part1=sm8677086 今回は1曲です。音源はwindowsデフォ。mylist/17870160
【試作】岸田教団メドレー【未完成】
sm5640481の人に感銘を受けて作りたくなった。まだ試作です。東方Vocalのみでなく、オリジナル曲も混ぜていこうと思います。 使用曲は順に、夢は時空を越えて、妖々跋扈、完全なる墨染めの桜、コノハ、SPEED GRAPHERです。 個人的にはコノハ~SPEED GRAPHERの部分の違和感がMAXですが・・・・・・感想いただけるとうれしいです。 マイリスmylist/15644786
自作縦シュー「N/P Twins」プレイ動画 HARD2面 + おまけ3面
白と黒の双子の機体を操り敵を倒す縦スクロールシューティングゲームです。■2機の機体切り替えによるコンビネーションが特徴です■Windows用の C# + SDL.NETで開発中。とりあえず暫定3面まで完成。動画は2面(ハード)の道中と3面の敵デモ■ダウンロードは →http://tinyurl.com/nptwins
【Forza3】大クラッシュとありえないその後【こりゃベックリ】
お久しぶりです、PiaキャロPです。Forza2をやっていた人間なら、Forza3で横転も起きるようになったことに驚くはず。PS3のグランツーリスモ5では横転は起きるのでしょうか?なおBGMがウッーウッーウマウマなのは、できあがったムービーの長さが偶然ウッーウッーウマウマサイズだったからです。他意はありません。ついでをいうと、Windowsムービーメーカーを使ったのは初めてです。
フランちゃんとケーネ先生(前編)
強制ミュートの破壊力にまじびびるわぁ……
画質が予想以上に悪くて驚いた。Windowsムービーメーカーだとこんなものなんだろうか……
ところでこれ、続く…のか?
(東方アレンジ)東方緋想天
こんにちは。東方緋想天より「東方緋想天」を耳コピ、アレンジしました。ほぼ原曲通りです。リクエストをしてくれた友人に感謝。■ 初の耳コピです。ムリムリ絶対無理とかいいながら完成しちゃった。■ Windows 7上でSC-D70から鳴るWAVEが、まれに大音量ノイズになって耳に悪いです。WIndows 7上でSC-D70は動かないのかしら?■ 最新作 緑眼のジェラシー(sm13043093) マイリスト mylist/12178251 環境 SingerSongWriter8.0 + SC-D70
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part4 前編
今回は沢山申し開きすることがあります、・まず、今回も長くなったので2分割前後編です ・何を血迷ったのか大奥記というクソゲーをやって無駄に時間を取られていました ・途中映像の乱れがございます ・色々とやばいものの隠し方は大悪司の元子ルートを上げられている方の仕方を真似ました ・わざわざ別ソフトで録音したのに音ズレが直りません(ランス4だけで発生します誰か心当たりのある人助言してPlease) ・この動画は7回撮り直して作成されたものです ・途中に気持ち悪いものがあったので隠そうとしましたが用意したメモ帳が足りませんでした(胸左用、胸右用、|用の三つ) ・最後の方のモザイクの中の金色は金魚です ・後編にも言い訳があります 次→sm8712197 マイリスト:mylist/15152696
