キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「幻想水滸伝Ⅱ」を具’sが妄想実況プレイしてみた。(24)
みなさんこんにちは、メンマです。再生、コメントどうもありがとうございます。Windows7の話題でもちきりですねぇ。だが俺はVistaを使い続けるぞ。がんばれーまけんなーちからのーかぎーりー。 sm8580292←(23)(25)→sm8599431 ■幻想水滸伝Ⅱ→mylist/14806447 ■part1のまとめ→mylist/14825967
Windows7Ultimate予約特典をやっつけでUP
やっつけ仕事でさーせん
おまえらほんとにHENTAIだな
…ヌイても大丈夫だよ///
桜高軽音部「翼をください」をクラリネットで吹いてみた by Mickey
Mickeyです。普段はサックスですが今回はクラリネットで吹いてみました。 まだまだ慣れていないど素人なので広い心で聞いて下さい。 short版(sm8580364)も含めて曲の練習~収録までの時間は約2時間でした。 前作「ノーザンクロス」→sm8385518 マイリスト→mylist/12576004 収録地…レインボー天理駅前店 楽器、マッピ…マイリス参照 録音…SANYO ICR-S190M 譜面作成…Cakewalk Pro Audio サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ
【テストうp】ペイントで秋姉妹描いてみた
ニコニコムービーメーカーのテストを兼ねて、Windows標準装備のペイントで秋姉妹を描いてみました。 ■今回のテスト内容:画像は全て512×384以内に縮小してJPEG保存(ペイントでJPEG保存すると画質が酷いので、保存は別のソフトを使ってます)。 アニメ塗りにして可能な限り色数を制限(背景色込みで全40色)。 変わりに容量の上限40MBギリギリまでコマ数を増やす(全部で140コマぐらい)。 ビットレートを128に上げてみる(意味あるのか?)。 ■容量の都合で下描き・ペン入れの段階はカット。40MBの壁は思った以上に高かった・・・。 ■その他うpしたもの【mylist/15236132】
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part2
本当はレベル上げの最中もダイジェスト版で入れる予定だったのですが途中でブルーウィンドウが発生し飛んじゃったので思い切ってカットしました 今回はオマケ?付きです とりあえず色々なカットの仕方をやってみた、文字も入れてみた、だんだん編集技術が高まってきた気がします ちなみに私としてはランスシリーズの中でアールコート、五十六、ランちゃん、あてな2号の次にウィリスが好きです、ランス6のウィリスの○シーンでは数えきれないほど○きました、ミカン?いらね しかしまだ序盤の序盤も終わってないよ、先が長いな 次→sm8613757 マイリスト:mylist/15152696
Colin McRae: DiRT 2 PC版ムービー&DirectX11
Xbox360版、PS3版と比べてどうでしょうか?
Windows7とRadeonHD5870で組みたくなります。
東方:紅魔城伝説 HARD-STAGE①~⑤ 飛翔縛りノーダメージクリア
霊夢「良薬口に苦しって言葉しってる?」 萃香戦で少し事故が起こります。このときの自分の慌てっぷりときたら…後ろで見ていた友人は爆笑していました。実況とかしてたらおもしろかったかも。 集中力が切れたので後編は少し時間をおいてから撮りますね。 紅魔城伝説まとめ >>mylist/15420351 後編できました >>sm8597537
Windows7でTalesWeaverをやってみた
タイトル通りの糞動画で申し訳ない。評価は以下の通りです。 うpしたら再エンコされてしまい画質かなり落ちました>
草食系男子の俺がWindows 7 Whopperを注文してみた
動画だとわかりづらいかもしれませんがかなり大きいです。ちなみに苦戦はしましたがちゃんと完食しましたよ!
Windows 7 効果音紹介
Windows 7に入っている効果音を全て流していきます やたらと多い効果音なので連続再生をしますよ~ 他の動画はこちらから→mylist/5641743
Windows XP BEAT REMIX②
Windows 新OS発売を記念して、XPの終了音とかでビートを作りました。
LEFT 4 DEAD オープニングムービー 【Windows用/日本語字幕】
LEFT 4 DEAD(L4D)Windows用、日本語字幕入りのオープニングムービーです。
xbox360版のはUPされているようでしたが、Windows用のは無かったようなので、今更ながら上げてみました。
(あと、自分が別途作っているゲームプレイ動画の素材用も兼ねて。普段はこんなのを作っています→ [mylist/13574906])
動画サイズを1600×900から512×288に縮小しているので、字幕が潰れて読めないかとは思いますが、どうぞご容赦を。
[im@s]社長がWindows7をイヤッッホォォォオオォオウ!
P「ところでみんな、セブンと聞くと何を思いつく?」
社長「私はウルトラセブン世代だな。あとスモーカーならセブンスターとか」
千早「セブンイレブンでしょうか」
雪歩「わたしも」
やよい「セブンブリッジですかねー」
律子「エウレカセブンしかないでしょう、秋月的に考えて」
小鳥「(…セブンセンシズ…)え、映画でありましたよね!?」
写真置き場IYHしてみました→http://stonpalk.sblo.jp/
次→sm8753684 マウスIYHしました→sm9095263 マイリスト→mylist/13219344
レミオロメン「3月9日」合唱版
YouTubeより、ちょい補正して、音質優先でうpしましたが、私のうででは限界が・・・。はじめてWindows Movie Makerと、NicoEncoなるものを使って映像編集&エンコしてみました。よかったらどうぞ>mylist/15347970
【Windows7】タスクバーの反応が悪い。僕だけなんでしょうか
僕の環境だとウィンドウを開いから、タスクバーにアイコンが表示されるまでに若干の間がありますタスクバーのプチフリーズと言ったらいいんでしょうか。同じような事態になっている人は居ませんか?スペックCore2 Quad Q6600 2.4GhzRAM:4GBRADEON HD4850 512MB
[A.V.A]「tamaGO]のほのぼのAVA日記 パ~ト2
GOZORです 高画質目指してたのですが・・・・Windowsムービーメーカーに入れたら劣化したorz
うまく作れないものですねwまさにプレミアムの無駄使いww
録画したのはtama08です、自分もしっかり参戦してます(`・ω・´)シャキーン
ブログとかやってるので動画の駄目だしとかしちゃってくださorz
http://gozorhoukoku.blog45.fc2.com/top
sm8589787<<前 次>>sm8618579
日本語字幕MacCM「BrokenPromises」Windows 7に対抗「Macくんとパソコンくん」
Appleが早速Windows 7に対抗 新作「Macくんとパソコンくん」CMを公開発売されたばかりのWindows 7に対抗して、米Appleが「Macくんとパソコンくん」の新作CMを公開した。 新CMは「Broken Promises」「Teeter Tottering」「PC News」の3本。Broken Promiseでは「Windows 7にはもうVistaみたいな問題はない」と主張するパソコンくんに、Macくんは「前にもそんなこと聞いた気がするよ」と返す。すると、「VistaにはもうXPのような問題はない」「(XPには)もうMeのような問題はない」「(Meには)もう98のような問題はない」と主張する過去のパソコンくんの映像が次々と流れていく。パソコンくんは最後に「今度は違うよ。信じて」とカメラに向かってほほえむ。
アイドルマスター 真 Parental Guidance_Judas Priest
runawayPです。今回はJudasでも、楽しげな曲を選びました。
作ってる途中でRRoDが起こって修理に出したり、Windows7に変えてみたりとバタバタしながら作りました。
mylist/8231307
追記:広告ありがとうございます。
麻組リスペクト作品4 第1幕 天と地の間+結婚式(あさきりver.)
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ラストプレイ東宝チケ争奪戦玉砕記念でうp致します。初々しく可愛いあさきりが見たくなりバート・イシュルから作ろうとして早くも挫折。(マックスやゾフィーなど役者さんの整合性を取る為に何度キャプチャやエンコをするのか考えたら気が遠くなったので)この場面からの編集をしてみました。歌のハモリ部分はジェンヌの皆さんは当然女性なのでハッキリと音声分離(周波数帯)が出来ず、あさきりの声が目立つ所で強引に合わせました。聴き辛いと思いますが優しい御気持ちで見て頂けると幸せです。VIVA!麻組!VIVA!あさきり!VIVA!Windowsムービーメーカー!制作作品→mylist/22410245
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part3 後編
私は女の子モンスターの中ではまじしゃんが好きだ、特にGALZOOアイランドのまじしゃんが好きだ、決してマジシャンではない とりあえず今回はたくさんカットするシーンがあったわけなんだができるだけカットしない方向性でやってみた、ランスシリーズはエロシーンが短めだからカットせずにモザイクにした方が自然でいんじゃね?という考えも使ってみた そういや全裸はあうとなのかな? 次→sm8710568 マイリスト:mylist/15152696
Windows 7 Lenovo Enhanced Experience for Think デモンストレーション
2台のThinkPad T400sを使って、Windows 7の起動速度を比べています。
よくきょどる人がACfAを実況プレイでオールSランクを目指す04
メインPCの再インストールとか、バイト先のPCの再インストールとか、サブPCにWindows7のインストールをしたりとかしていた結果がこれだよ。
音量が小さいのは再インストールで設定を試行錯誤した結果です。
テスト録画の時は大丈夫なのに本番だと変になるんですが、何の罠ですか?
そしてエンコを2回も失敗するとか本気で涙が出てきました。
■ブログ:http://pixiv.cc/souki_e/
■マイリスト:mylist/12937675
【GOD HAND】 GOD ZONE 【RED ZONE】
GOD HANDをPV風にしてみました。
音と効果を合わせきれないあたりにWindows ムービーメーカーと自分の限界を感じてしまいました。
次からは他のを使って作ってみようと思います。
動画一覧:mylist/15536744
【MTG】底辺でZENドラフト実況ピック編091025【MO】
お疲れ様です
今回間違ってWindowsのアップデートで再起動してしまって、起動間に合わなくて1没しちゃってるのでピック編のみですorz
少しへこみましたわ…。
追記:26日02:30くらいまで生配信testするので暇な人は来て見てもらえますか?お願いします。
http://livetube.cc/%E3%81%A6%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%82%93/+%E3%80%90MTG%E3%80%91%E5%BA%95%E8%BE%BA%E3%81%A7MTG%E7%94%9F%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%90MO%E3%80%91
マイリス→mylist/13863890
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
[A.V.A]「tamaGO]のほのぼのAVA日記 パ~ト2 後編
GOZORです今回はWindowsムービーメーカーを使ってないので劣化してないかと・・
だからBGMがないです・・・・それでも見てやってもらえるとうれしいです
画面が途中止まるのはゲームプレイ時かららしいです。(二人とも低スペorz)
駄目だし、改善点、アドバイス等をブログにてお待ちしておりますorz
http://gozorhoukoku.blog45.fc2.com/top
sm8610304<<前 次>>期待されないレベル
鉄道部品列伝 #2 運転・車掌関連機器編
鉄道車両列伝ならぬ鉄道部品列伝第二回目、運転・車掌機器関連の部品とその内部を紹介する動画です。
すべて私が持っている解体部品(鉄道部品)で撮影しています。
動画編集はWindowsムービーメーカーです。
音楽素材は以下のサイトのを利用させていただきました。
http://park18.wakwak.com/~park/sound/
http://www.hmix.net/
うp主は下のサイトの管理人です。
http://oer3264f.is-mine.net/top.htm
今までに投稿した動画→mylist/13986463
登場する部品の搭載車両:小田急2400形、小田急2600形、小田急旧4000形、京急700形、JR103系、JR113系、JR201系、JR115系、JR485系、JR583系、JR201系四季彩 など
第一回201系編:sm7880041
第三回行先表示機、放送装置編:sm10199558
