キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況】二人でサイレン2を実況してみた
皆様おはようございます。初めまして(*゚ー゚)vオハヨ♪まず最初に言っておく事がありますこの動画を録った環境が悪くこちら側の画面にラグがあったり、カクカクしたりしたのでスムーズに進んでないですがその辺はご了承ください。そしてコントローラーを二人で半分ずつ持ってます。気分です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪左半分・・・友人 右半分&編集・・・私 最後に多分単発です・・・多分・・・初めて編集したのでこれで勘弁してください(ノω・、) ウゥ・・
goggle.comは危ないドナルドウズドナ太(donarudowsdonata)のグルメレース
youtubeへうpしたものをもってきました。
めもるんメモリアル ゲーム人生白(黒)歴史 「時代&ゲームも2周目4/6」
とりあえずゲーマーは「刃物」持つなwww「サムライ・ゲーマーの武器」は「日本刀」とかじゃないぞ?ずばり!「xbox Controler For Windows」だだだ!(おいおいw)「誇らかに仰いできた日の丸」が焼け落ちるのを傍観するか!?(関係ないしw)
龍が如く(無印)を初見で普通プレイpart2
はじめましての方ははじめまして、知ってる方はまたきてもらってありがとうございます。
はっぴぃと申す輩でございます
いかんせん動画投稿なれてないので至らない点があったら罵声を浴びせてやってくださいよろこびます
作中でこっそり言ってるけどエンコードの方法本当にどれがベターなんだろうね・・・ちなみに現在の使用ソフト
1.ふぬああ(実機からキャプる用)
2.Windows Media エンコーダー(こいつで録画)
3.SCFH DSF(エンコーダーの画像ソース)
4.ニコエンコ(エンコード用)
って感じです
part1→sm10230028
次→sm10368357
マイリスト→mylist/18360798
【戦場の絆】IE 66 A 旧ザク&マザク【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
いろいろあったUP主です
今回は、ただアップしただけのgdgd動画です
見る場所は右ルートの砲撃地点ぐらい
・1戦目 旧ザク 赤1 バズ クラ
・2戦目 マザク 青3 B砲 格闘
間抜けなマイリストmylist/11027991
最強パレパレード踊ってみた
はじめまして!初うpです!
Windowsでの編集のやり方が分かるようになり衝動で、撮りましたw
間違えちゃってるところがあり、申し訳ないです><
あと、ちょっと…いや、かなり音ズレしちゃってますね><;
次回は、完璧でうpできるといいです
マイリストつくりました!mylist/18456420
シャイニングフォースイクサ実況プレイ62
windows7のムービーメーカすごい(*´∀`)ちょいやりにくいけど
今回は準備回
sm10193057←61exa63→sm10766154
mylist/10264591
2256
Flashが動くタブレット HP Slate デモ&プロモ動画
Windows 7搭載「HP Slate」はiPadに対抗できるのか?!Windowsノートやデスクトップとおなじアプリが動くのはもちろん、iPad を めぐって騒がしい Flash にもそのまま対応します。人々はAdobe FlashやUSBなどの機能が欠落したデバイスを買いたいと思うだろうか、ということだ。また、Windows 7かApple独自のOSかというのは、一般の人々の購入判断を左右する問題なのだろうか。iPadは4月発売で、価格は499ドルから。一方うわさによると、「HP Slate」は6月発売で545ドル前後になるようだ。
GIMPで簡単!壁紙の作り方
GIMPで壁紙を作りました。動画を撮ったのははじめてなのであたふたしてますがご了承ください。BGM:Hello Windows(sm2322242)
【巡音ルカ】ノスタルジア@いきものがかり【カバー】
"時かけ"主題歌のルカによるカバーです。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
お巡りさんが幻想入り 1
以前別の幻想入り動画作ってましたがをWindows2000からXPに変えて以来ずっと忘れてました。といっても前回のは話も思い出せず書き溜めていた分も2000と共に消えてしまったので前の主人公を少し改変したような人を主人公にしました。いつまで続くか分かりませんがよろしくお願いします(´・ω・`) 次sm10338201 一覧mylist/18512717
(Windows)Bad Apple!! feat. nomico.ver
音割れがひどいので近日修正版公開 PC効果音とドラムをまぜています mylist/13151631
【手描き】時間停止~悪魔の人形~
相変わらず時間が足りないので、咲夜さんから教わった時間停止の技をまた試してみました。
いや、ホント、申し訳ないm(_ _)m
今回は Windows ムービーメーカー + ツンデレンコ で作成してみるテストです。
音はちょい大きめかな、今後気を付けます。
マイリスト:mylist/18339988
【windows効果音】警音!!OP GO! GO! BROCRAC
本当はジェバンニするために静止画にするつもりだったけどいつの間にか動画もできてた mylist/10837884
ガンプラのコマ撮り動画
windowsムービーメーカーのフリーズとの戦いに大☆勝☆利したので上げてみる次sm11130251 トランスフォーマー始めました。
【PC版】ときめきメモリアルOP【Win95版】
PS3使って高画質のsm10057347作ったが
Windows95版があると知り愕然・・
意地になってPC版見つけてきますた
しかし意外とドットの荒さが目立ったんで
なるべく目立たないよう画質調整してみた
H.264 1440*1080 1Mbps mylist/18452241
【JAZZ】BILL EVANS QUINTESSENCE 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのアルバム【QUINTESSENCE】からA面2曲目 MARTINA 3曲目SECOND TIME AROUNDを。SECOND TIME AROUNDのフェイド・アウトが惜しいと感じるのは自分だけですか?今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤のメンテは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【初音ミク主演映画】39th Division(トレーラー)
主演:初音ミク
共演:GUMI
辺境の惑星で発生した事件に対処する第三十九機械化歩兵師団(通称:ミク師団)の活躍を描いた映画「39th Division」のトレーラです。
・・・もちろんジョークですw
注意:windows7の環境ではコマ落ちが発生するようです。
動画をDLして視聴すると、スムーズに再生されるようです。
DxM関連動画→mylist/13555938
これまでに作った動画→mylist/3335671
【JAZZ】BILL EVANS NOBODY ELES BUT ME 【レコード】
イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスの未発表曲集【FROM THE 70'S】からA面1曲目NOBODY ELES BUT ME B面1曲目NOBODY ELES BUT MEを。いずれも今はCDのボーナス・トラックとして収録されています。CD版【FROM THE 70'S】とは収録曲が違います。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤のメンテは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS TIME REMEMBERED 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのアルバム【TIME REMEMBERED】[ジャズの巨人未発表録音集3]からB面1曲目 Time Remenbered 2曲目My Heart Stood Stillを。CD盤とは曲順が違っています。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤のメンテは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS WALTZ FOR DEBBY 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのアルバム【THE BILL EVANS ALBUM】からA面4曲目 WALTZ FOR DEBBYを。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤のメンテは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue Side A【レコード】
イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりA面1曲目So Whatを。親父の所から黙って拝借してきたColumbia盤ですので前回のKind of Blueよりはずっとマシです今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue Side A その2【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりA面3曲目Blue in Greenを。親父の所から黙って拝借してまいりましたColumbia盤ですので前回のKind of Blueよりはずっとマシです今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。同じ音源ばかり申し訳ございません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS Exploration SIDE A【レコード】
【イヤフォン推奨】親父の所から拝借してきたビル・エヴァンスのアルバム【Exploration】(SMJ盤)からA面4曲を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。親父も盤のメンテナンスは…。SIDE Bは→sm10541735今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【PC版】ときめきメモリアル 藤崎詩織ED
BGMがうまく録音できなかったので
適当なもん貼り付けてます
PC版の画質を堪能して下さい
誰かアマレココとカハマルカの使い方
無知な俺にコーチしてくれ~
mylist/18452241
音声の差し替え方法
動画の音声差し替え方法になります。 使用ツールリンク ● Craving Explorer http://www.crav-ing.com/ ● AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 ○当動画の方法は数多の方法の中の一例に過ぎません。 ○多分AviUtlよりWindowsムービーメーカーを使用した方が簡単です。 ○Windows7同梱のLiveムービーメーカーは糞なので諦めてください。 ○on音源⇔off音源の載せ変え、高音質化など、ニコカラを使ってる人にはそこそこ用途があるのではないかと。 ○再生位置調節に関してですが、ぶっちゃけ音より映像に合わせた方がいいですね。はい。
【PC版】ときめきメモリアル 藤崎詩織ED【BGM修正版】
修正版です
スタッフロールまで見たい人はコチラ(BGM違い)sm10319433
mylist/18452241
【観覧注意】食材を使ってイングリッシュマフィンに挟んでみた
おなかすいていたのでお店に入ると、イングリッシュマフィンが安かったので買ってみたそれだけだとおなかが空くのでいろんな食材を買って試してみた。使用音源:てってってー使用tool:Windows Live ムービー メーカー追伸:場所は古い建物です(社宅)窓一面に新聞はじゅ○ん対策ではなく裏が山なので獣が・・・以下略
WindowsMediaPlayerで「Luv Letter」を視てみた
Windows Media Playerで「Luv Letter」by.DJ OKAWARIを視てみた。視覚エフェクト「アトランダム」で何度か録画、適当に良さそうなものをチョイス。
ミニ四駆でライトON その2
前回の続きと言うかむしろこちらが本編です。(未完だけど)
元々youtubeをフラッシュライト関連のブログの説明&ネタ用動画置き場としていたのですが、せっかくプレアカあるのでこちら向けに作ってみました。
ちなみに私はミニ四駆世代では無いのでどんなキャラかさっぱりなのですが、この動画・・・四駆朗が見たら怒るだろーなぁ。
動画編集=Vista付属Windowsムービーメーカー
追加設定:ポータブルデバイス(640x480 CBR 1Mbps 30fps)でWMV出力
エンコード=つんでれんこ様におまかせ
その1 sm10330184 ・その3sm10392075
マイリスト mylist/18501276
【オリジナル】初音ミクの悲しい系【試作/歌なし】
初音ミクオリジナルの試作第2弾です。そろそろミク買おうかと思っています。ちなみに前作との関連はありません。悲しめの曲として作りました。歌詞は後々考えていこうと思いますが、ピアプロで募集することも考えています。毎度お約束ながら和音が甘いところなどがあると思いますが、ご容赦ください。今回は前作でご指摘頂いた「つんでれんこ」を導入しようと思ってトライしたのですが、何回もエラーになってしまったので挫折しました。ちなみにOSはWindows7です。64ビット版だから駄目なのかなあ。
初音ミクの10倍高い機械に「仮面ライダーBLACK RX」を替歌わせてみた
26年前のお値段ですけどね! ……普段はニコニコ技術部でやっているこのシリーズですが、今回は政治カテゴリでの投稿となりました。よろしくお見知り置きを。 HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その18です。 なお、時代背景はだいたい10日前くらいだと思われます。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「おれたちゃ怪物三人組よ」→sm10120373 次作「“HELLO!!”」→sm10590012 ※一覧→mylist/3703525 ●新シリーズ→sm12272698
