キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】幸せの言葉【らぶ式ミク】
あいえぬと申します。初投稿です。皆さんよろしくです。
歌って踊って多忙な日々。今日も続くPVのロケ。
セッティング中の待ち時間に何気なく口ずさんだ歌を監督とプロデューサーが
気に入って急遽撮られた一編…そんなイメージ。
<お借りしたもの>
・使用曲:「幸せの言葉」Azell様 作(sm1141817)
・MMD:Ver.7.00+らぶ式ミク
・背景:sm8695572
・テロップ:Windows Live ムービーメーカー
・エンコ:つんでれんこ2.33
曲の使用を快諾して下さったAzell様、有難うございました!
そして素敵なツールを構築された先輩諸氏の皆様に感謝々々です!
マンドリンで「Bobby Casey's Hornpipe」を弾いてみました【アイリッシュ】
今回はホーンパイプという形式の楽曲をマンドリンで弾いてみました。ホーンパイプとは17世紀の後半にイギリスで生まれたフォークダンス形式の事だそうです。題名にあるボビーケイシーさんとは、西クレア出身のフィドルプレイヤーさんの事です。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】Eastman MD504【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart4
どうも、お久しぶりです、前回見てくださった方ありがとうございます、それと更新遅くなってすみません、なお、今回はいつもと取り方が違って音が無茶苦茶ちいさいです、しかもなんかいつも以上にgdgdですついに春休みがきました!!なのに宿題が多い……今まで全然なかったのに……でも、あいまをぬってこの実況を頑張りたいと思います、受験勉強?なにそれおいしいの?使用させていただいたソフトHyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー マイリスです→mylist/18130657
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACFJOUZ
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACFJOUZ
■5面以降のBOSS
・LEADAIN/RED CRAB/BIO STRONG
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
【KOKIAさんをUTAUカバー】ありがとう...【重音テト二周年】
おはこんばんちわ、iRohaです。
KOKIAさんの「ありがとう...」を歌って頂きました。
伴奏はピアノ譜面を参考にした打ち込みです。マウスかちかち。ちょっとIntroの反響音が強すぎますね...。精進します(´ω`)
ホントはオリジナル曲で参戦したかったのですが、まだまだ勉強が足りませんでした。次、頑張る><
イラストはpixivより、さらオレさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=672175)。
動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。
前作:sm9951151
あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852
※重音テト二周年ツアーに参加していました。
バイクを買って新潟を走ってみた
新潟の古町~新潟駅間をエストレヤにカメラをのせて走りました。車載テストです。画質修正しました。
【パチスロ実機配信】 島唄R 設定1で虹フグに会う その2
こんにちは もみあげ です。
前回より少しカメラを近づけてみました。
Windowsむーびーめーかー使用してるんですが、ほかにいいフリーソフトないか探してます。
生放送コミュ→co47646
sm10173643←前 次→sm10221178
鉄道部品列伝 #3 方向幕・行先表示機、放送装置編
鉄道車両列伝ならぬ鉄道部品列伝第三回目、方向幕・行先表示機および放送装置関連の部品を紹介する動画です。
すべて私が持っている解体部品(鉄道部品)で撮影しています。
動画編集はWindowsムービーメーカーです。
音楽素材は以下のサイトのを利用させていただきました。
http://park18.wakwak.com/~park/sound/
http://www.hmix.net/
うp主は下のサイトの管理人です。
http://oer3264f.is-mine.net/top.htm
今までに投稿した動画→mylist/13986463
登場する部品の搭載車両:国鉄(JR)12系・14系・24系、小田急旧4000形、JR209系、国鉄(JR)207系900番台、国鉄(JR)201系900番台、国鉄(JR)185系、箱根登山鉄道2000形
第一回201系編:sm7880041
第二回運転・車掌関連機器編:sm8618361
第四回201系の乗務員室を作る:sm16090809
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
Airplane
SWFフラッシュをAmaRecCoでAVIへ取り込みWindowsムービメーカでWMVに加工しました。
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Quiet Now【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのQuiet Now(Affinty盤)からA面1曲目 Very Airy(ジャケット表記) 2曲目Sleeping Bee(ジャケット表記)を。 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】Miles Davis JAZZ AT THE PLAZA vol.1【レコード】
イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【JAZZ AT THE PLAZA vol.1】よりA面1曲目JAZZ AT THE PLAZA(ジャケット表記) を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。 最後が編集ミスでひどいことになってます。今までアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
VOCALOIDの代わりにWINDOWSに歌ってもらった
WINDOWS付属の音声合成を使い、TOSHIBA male adult(U.S.)さんを歌わせてみた。ウホッいい声… 大真面目に考えた企画だったのですが、 歌唱力がなさすぎてネタ動画になりました。 普通にVOCALOIDを購入したほうがいいと思います。 音源:QUEENの「Another One Bites the Dust」(邦題「地獄へ道づれ」) 使用ソフト:SoundEngine Free(録音)、AviUtl(編集) マイリス:mylist/18324363
【車載動画】国道150号線を走ってみた その七
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第七弾です
今回は、その六及び番外編が終了した広野交差点からスタートし、ゴールとなる羽衣橋まで行きます
今回は、データの長さ及び量が多くなってしまったので、若干画質を落としています
その壱:sm9017381 その六:sm9941197 番外編:sm9698878
次回作(国道257号線その1):sm10603088
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12 Plus/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
Windowsに入っている謎のMIDIファイルをROLAND SD-50で再生してみた
すでにただの音源比較動画となっていっていますが、nm2721475の曲が気に入ったので最新のハード音源 SD-50で再生してみました。
MIDIデータはWindows Me以降のOSには入ってるらしいです。GM2で再生を行ってみましたが、破綻なく綺麗な再生が行えました。
エフェクト等は外部で行わず音源での演奏そのままを録音しております。
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACFJOUV
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACFJOUV
■5面以降のBOSS
・LEADAIN/RED CRAB/MOTHER HAWK
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
【MD】ダライアスⅡ 裸でBOSSメドレー
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
5面以降のBOSSに裸(アーム禁止)で挑んでみました。「裸で挑戦」で途中でやられてしまった面は、改めてBOSSだけ別収録しています。
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(各ルートクリア動画等)→mylist/18205970
FF11 Vana'diel Photograph
FF11の世界を3DCGで表現してみた。以前アップしたものは、演出まで自動で作ってくれるものを使ったので、一部演出が不適切かつ、画像の使い回しまでもが自動で行われてしまったため、再度WINDOWSムービーメーカーで作りなおしました。でも、FLVへの変換でだいぶ劣化してしまうのね;;。いい方法ないかな?
Justcause2 実況プレイ動画 パート2
こんにちは、いるかです。
パート1を上げてからすぐパート2を作りました。まだ強制ミッションの途中ですが、パート3からは完全に自由になります。
PCのスペックを参考までに。
OS:Windows7 Home 32bit
CPU:Intel Core2Duo E8500
メモリ:4.00GB
GPU:NVIDIA GeForce 9800 GT
マザーボードはギガバイトです。
もうひとつGF9800買ってSLIにするか200シリーズにしようか検討中。
パート1:sm10212026
パート2:←今ココ!
パート3:sm10245880
mylist/18341579
【SimCity4】 名も無き島開拓記録 その2
シムシティ4プレイ動画の2回目。4月以降は時間があまりないため、撮り貯め分はサクサク投稿する予定です。
Windows Live Moviemakerの画質にガッカリです。
エンコード設定だけではどうしようもありませんでした。次からは編集ソフトを変えます。
sm10208166 <Prev Next> sm10217307
まとめ> mylist/18330403
文字が読みにくいため補則を。
都市:名も無き島
市長:深玖(みく)
目標:周辺都市なしの孤島をハイテク化する
化物語をアナログでゆっくり描いてみた
どうも、TAKAです。Windows7つかいにくい…。おかげでBGMなし…。けっっ。Aで描いてみた化物語編mylist/18350426
端闇雑談×反省会
どうも、こんばんわ。うp主のF2です。今回は『千葉の端っこで始まった【遊戯王】闇のゲーム』の反省動画を作ってみました。ちなみに本編でもそうですが使用している編集ソフトは「Windows Live ムービーメーカー」だけです。言いたいことの大半は今回動画の中で触れているので無駄話を一つここではさせていただきます。一回の戦闘で一つの生命を消費する『ぼくらの』のジアース、一ターン駆動するために一つ墓地の岩石を消費する『遊戯王』の地球巨人ガイア・プレート。この二つはどことなく似てると思いませんか? 端闇のマイリス mylist/17894254 第一回 sm9997951 第二回 sm10174983
【progressive trance】 サクラ 【オリジナル曲】
夜桜が儚く散るようなプログレッシブハウスです。フリーのプラグインBTS step filterを多用しました。
ニコニコモンズよりnc21691 nc21954 nc21953 nc22255 nc22426 nc22699 nc23026 nc23046 nc23244 nc23392 nc2447 nc9952 nc9958 nc10887 nc12981 nc21222 nc21223 nc22358 nc5833 nc22507様の素材をお借りいたしました。ハイクオリティな素材に感謝です。
映像はWindowsムービーメーカーで作りました。
エンコードにFLVENC2を使わせていただきました。←かなり助かりました。
使用したシンセは、リードがRez2.0 ストリングスがKorePlayer1 アルペジオがFree Alpha1,Rez2.0,Oatmeal パーカッションがフリー素材などです。
作ったものmylist/20968502
【MAD】FF7AC×.hack
mad作品第3弾。Windowsメディアプレイヤー使用。曲は、ゲーム.hack//のカールのテーマです。ティファメインで作成しました。
ストリートファイターⅣをのんびり実況、とりあえず5回目
タグ消し失敗してしまい再投稿です。申し訳ありません。皆様いつもコメントどうもです!
今回も寒くて震えながらプレイしてます。
編集にはゲーム動画とゲーム中の自分の声のファイルをwindows live ムービーメーカーでくっつけてエンコードし、それをさらにaviutlというフリーソフト使用し、拡張編集の機能(プラグインが必要)を使用しタグを画像ファイルを被せてからエンコードしてます。拡張編集の使い方についてはgoogle等の検索エンジンにて「aviutl 拡張編集 使い方」とかで検索して説明が書いてあるページをみながら後はフィーリングで作業する感じでやりました。しっかりとした説明でなくてごめんなさい。
今回もさくらを使用。BPは2671からスタート。前回の動画→sm10164724 マイリスト→mylist/18018818
ロマンシング・サ・ガ3 街曲集 【街全体画像付き】
SQUARE SOFT (現在のSQUARE ENIX)が1995年に発売した名作「ロマンシング・サ・ガ3」の街の曲を集めたものです。ポドールイ・ランス・雪の町・玄城・最果ての島・グレートアーチ・ラシュクータ・妖精の村・バンガード。の全部で9曲&その街の全体画像付きです。一様、エコノミー回避でUP。画質より音質重視してます。画質 94kbps 音質 136kbps 計 230kbps編集は Windows ムービーメーカーのみです。
【高音質】窓辺ななみ 七色ジェネレータ(off vocal)【320kbps】
リクがあったのでUP。頼み方がアレだったけど・・・
【レコードで音楽を聴いてみる】 Fool (If You Think It's Over) / Chris Rea
収録曲を再録音するという珍しい制作方法がとられたクリス・レアのベストアルバム「New Light Through Old Windows」より。彼のデビューヒットとなった曲です。ところで、このシリーズをお楽しみいただいている皆様へお知らせですが、割当のディスク容量があと200MB少々となってきました。恐らくあと十数曲で埋まってしまうと思います。その時点でこのシリーズの新規公開も打ち切りとさせていただくことになりますので、ご了承下さい。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
田ミ様に叱られるから
風がさみーよ
使用した音:WindowsXPとVista
いろいろと粗末な作りで申し訳ない・・・
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
